情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.09 06:00|カテゴリ:ブログコメント(11)

FC2ブログの予約投稿機能にトラブルが発生中!予約した記事が投稿されず!


s_ice_screenshot_20170309-055750.jpeg
*FC2ブログ

3月8日頃からFC2ブログの予約投稿機能にトラブルが発生しています。当ブログも記事の大半を半日前に書いてから予約を使って投稿しているのですが、昨日は大半の記事を手動で投稿していました。
他のFC2ブログ利用者からも「投稿が機能しない」というような悲鳴が多く、しばらくは投稿時間に乱れが発生することになりそうです。
*そろそろ、FC2から移転するべきかな・・・。

↓不具合の報告








関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まとめサイトにとって死活問題
[ 2017/03/09 06:17 ] [ 編集 ]
これはどうもあやしいな..いや、何でもない。
[ 2017/03/09 07:12 ] [ 編集 ]
自分も、何か匂うな~と思ったw
[ 2017/03/09 07:28 ] [ 編集 ]
全くもって汚い奴らだ、何でもありだな
[ 2017/03/09 07:39 ] [ 編集 ]
はてなブログの方が上位表示されやすいですよ。
削除される危険性はありますが。
[ 2017/03/09 08:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はてなブログの方が上位表示されやすいですよ。
> 削除される危険性はありますが。

はてなブログって、あんなに使い勝手が最低のブログなんて使えませんよ。
ブログ益もほぼ全て運営が独占している会社ですし、今年に入ってからはてなブログは悪質なコピーサイトとして表示が落ちています。
[ 2017/03/09 09:18 ] [ 編集 ]
あべぴょんたちが支持率の低下に恐れをなしてやってるに決まってるだろwwwあいつらのしそうなことだww
[ 2017/03/09 09:37 ] [ 編集 ]
単純に(真っ当、ネトウヨ問わず、というか今回はネトウヨが多い気もするが)ブロガーの人たちが一斉アップしているから、ってのはあり得ないってこと? 特にネトウヨは森友を何とか埋もれさせるためにどうでもいいことまでブログアップしているとかは――FC2がそんなに弱いサーバーを使っているとは考えにくいのかな? それともFC2のサーバーにとんでもないくらいのアタックが仕掛けられているとか? 森友のみならず海の向こうだとトランプ擁護の記事を埋もれさせようとする勢力があってもおかしくない、は考え過ぎですかね?
[ 2017/03/09 09:47 ] [ 編集 ]
もうワードプレスに移行した方が、管理は楽だと思いますよ(T ^ T)
自分でサーバ選べますし、不要な広告も出ないし。
[ 2017/03/09 10:16 ] [ 編集 ]
ブサヨはいつでも陰謀論♪
[ 2017/03/09 12:08 ] [ 編集 ]
図星をさされて出てきたな
[ 2017/03/09 12:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム