情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.09 18:03|カテゴリ:政治経済コメント(56)

森友学園の籠池理事長が反論動画を公開!「稲田さんとは二年前にも会ってる」「尻尾切りはやめて」


s_ice_screenshot_20170309-175740.jpeg


森友学園の籠池理事長が一連の騒動に対する反論動画を公開し、その中で二年前にも稲田朋美大臣と交流があると明かしました。

籠池理事長はマスコミの報道を袋叩きと批判した上で、「10年前にしか会ったことないと仰られていましたけどそんなことないですよね。 2年ほど前かにお会いしたことがあるんじゃないかな思います。ある会合で」 などと発言。

そして、安倍政権の相次ぎ発言について、「籠池潰しはやめてほしい。えー尻尾切りはやめてほしいです」というような要望を投げ掛けていました。
籠池理事長としては今まで支援してくれた議員さんたちに裏切られた感覚みたいで、必死に今後の支援・協力を求めています。





関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いいぞ、籠池、もっとしゃべれ。
すべてをぶちまけろ。
このままだと、あんた、ひとりが悪者にされて終わるぞ。
[ 2017/03/09 18:11 ] [ 編集 ]
籠池の乱が始まったか?!
アベ擁護しようと籠池ばかりを叩くからこうなるのだ。
あほメディアはこうなることも分からんのかね
[ 2017/03/09 18:16 ] [ 編集 ]
自民が参考人招致できないわけだw
[ 2017/03/09 18:23 ] [ 編集 ]
籠池本人、家族、親族、友人などに危害が及ばぬように見張らねばならない。
[ 2017/03/09 18:27 ] [ 編集 ]
面白いキャラだね。
話を全部は聞いてないが、この人が今回の詐欺的土地取引の首謀者ではなさそうだ。
愛国カルト小学校今春開校に向けて官邸主導で計画が遂行されたとの疑いが強い。
参考人招致が叶わないなら、こうして籠池理事長から直接話を聞けば良い。
マスコミが公開質問状を送るのも1つの方法だと思う。
[ 2017/03/09 18:28 ] [ 編集 ]
早く参考人招致!

安倍!逃げ場はないんだから潔く覚悟を決めなさいよアンタ!

尻尾切りなんかで絶対に終わらせられないわよ!
[ 2017/03/09 18:31 ] [ 編集 ]
面白くなってきたな、籠行け行け行け、どんどん、洗い晒し表に出してしまえ、メディアも遠慮するなよ、安倍は窮地に追い込まれるから用済みだ、安倍の寿司天麩羅は効力が無くなってきたぞwww
[ 2017/03/09 18:43 ] [ 編集 ]
吠えろ!籠池与太郎!
[ 2017/03/09 18:43 ] [ 編集 ]
新しいのきましたよw

籠池『基本的人権は大切やないかなと僕は思っています。』
ttp://www.sankei.com/west/news/170309/wst1703090066-n1.html
籠池さんといえば教育勅語
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000080-mai-pol

うむw
[ 2017/03/09 18:44 ] [ 編集 ]
「尻尾切りはやめてほしい」
これさ、
「おまえらも同罪なのに俺だけ尻尾切りなんかい!」
って言う意味だよね?

これは....www
お〜〜〜〜〜い関係ある議員さんや官僚のみなさんよぅ!
ど〜〜すんのかにゃ〜ww
[ 2017/03/09 18:46 ] [ 編集 ]
「自殺」する前に全部は吐いてしまった方が安全なのでは?
[ 2017/03/09 18:47 ] [ 編集 ]
籠池「稲田さん二年前に会ったじゃないすかー!自民様尻尾切りしないでくださいよー!」
安倍「!?バッ、てめっ!余計なこと喋ってんじゃねえ!!だから参考人招致させなかったのによ…」
[ 2017/03/09 18:50 ] [ 編集 ]
籠池さん

政治家の安倍晋三と稲田朋美に裏切られた。

ドンドン暴露せよ。

自民党議員は、夜も寝れない事と察します。
ご愁傷さまです。

アッキード事件も長引きそうですね。
嬉しい限りです。
[ 2017/03/09 18:51 ] [ 編集 ]
わたしも、籠ちゃんは一刻も早く全部あらいざらいしゃべっちゃった方が身の安全だと思うほんとに思う。今日みたいにゲリラ的に喋っちゃいなよ。
変に取引しようなんて思わず。もう認可はおりないだろうし生徒も集まらないよ、あとは命が大事でしょ
[ 2017/03/09 18:51 ] [ 編集 ]
稲田屑美「チッ、あのジジイ…(震え声)」
[ 2017/03/09 18:52 ] [ 編集 ]
>「籠池潰しはやめてほしい。えー尻尾切りはやめてほしいです」

籠池さん本人としては切実
誰かさんの様に大泣きに泣いて訴えたら、世界中に拡散されると思う
[ 2017/03/09 18:57 ] [ 編集 ]
関与した次の自民党議員は、菅さん。

野党は、籠池さんと秘密裏に情報を得た方が得策ですよ。
塀の外から覗いていても何にも前に出れない。

8億円の根拠が知りたい。
鴻池さんも静かですね。
安倍晋三から圧力あったなー。

安倍政権をぶっ飛ばしたい一人です。
[ 2017/03/09 18:59 ] [ 編集 ]
拉致、青バッチの連中はご都合主義、自意識過剰の人間の集まりなので、嘘、裏切りは平気です、拉致問題もご都合の利用で、北朝鮮のミサイルと同類です。
[ 2017/03/09 19:02 ] [ 編集 ]
動画を見る限り、日本のことを真剣に考えてくれる方だと感じる、一部の不穏な在日や帰化人への諭し方も妥当な発言、、
真の国士か、とんでもない詐欺師か、判断に迷う、、、
日本会議には不穏な帰化人が多くいて、真の国士がおとしめられたような事件に思える
[ 2017/03/09 19:02 ] [ 編集 ]
憂国の士を怒らしてしまいましたね
焚きつけた偽憂国の議員の方々、責任をとってくださいよ
[ 2017/03/09 19:07 ] [ 編集 ]
籠池理事長には是非ともがんばっていただきた
特にでんでんのことはがんばって説明していただきたい
[ 2017/03/09 19:09 ] [ 編集 ]
「お願いだから私を殺さないで」ぐらい言うとインパクトもっと大きくなりますよ。
[ 2017/03/09 19:12 ] [ 編集 ]
>基本的人権は大切やないかなと僕は思っています。18:44氏
反論動画の後半で主張してますな。アンタのやってることも、教育勅語といい、とても褒められたもんではないけどな~ ひとつ学べたな。
[ 2017/03/09 19:17 ] [ 編集 ]
籠池さん、意外と人気あるね
[ 2017/03/09 19:18 ] [ 編集 ]
ヒューザーのオジャマモン思い出すな
[ 2017/03/09 19:21 ] [ 編集 ]
話し上手な籠池さん、原稿も無しで御立派です。原稿無いから、余計なことまで喋ってしまうんだろうな(笑)でも、妙な説得力がありますよね。安倍さんにもこの力があったら..安倍帝国は安泰?原稿読んでても、間違えるし意味わからないし..あの甲高い声が耳障り。
籠池さんがここまで強気なのは、政府関係者の弱みを握ってるのと..日本会議が安倍帝国を支えてる!と思ってるからでしょうか?どんどん喋ってほしいですよね。


[ 2017/03/09 19:26 ] [ 編集 ]
★予想

森本学園の破産も秒読みに入りましたね。



[ 2017/03/09 19:29 ] [ 編集 ]
単純に、マスコミにこの動画の存在を周知してもらいたいだけだろ
[ 2017/03/09 19:29 ] [ 編集 ]
籠池さん、西南戦争の西郷どんみたいですね
少しかわいそう
政府はいつも裏切るものです
[ 2017/03/09 19:32 ] [ 編集 ]
籠池氏が真の国士ならば、自ら参考人招致に応ずる言葉を発してほしいものだ。
真の国士ならば、政権や政治家との癒着を認め洗いざらい語ってほしい。

[ 2017/03/09 19:32 ] [ 編集 ]
籠池さん、がんばれ!
[ 2017/03/09 19:32 ] [ 編集 ]
安倍首相や自民の皆さんはウソを言わないようお願いいたします
龍池理事長ガンバレ・龍池理事長ガンバレ
[ 2017/03/09 19:39 ] [ 編集 ]
これで消されることは無くなったかな?
[ 2017/03/09 19:40 ] [ 編集 ]
安倍首相や自民の皆さんは嘘を言わないようお願いいたします
龍池理事長がんばれ・龍池理事長がんばれ
[ 2017/03/09 19:41 ] [ 編集 ]
そう、、反論すればするほど、
籠池さんの応援がふえるよ!

正直が一番。どっち道あの学校はあなたの元へはもどらない!
後は最後の名誉のために頑張りなさい。

あなたが吠えれば、新聞TV局もしぶしぶ報道せざるを得ない。
籠池氏にすべてがかかっている。
[ 2017/03/09 19:42 ] [ 編集 ]
巨悪を眠らせるな!
マスコミが籠池さんをスケープゴートにするようなので、彼を応援したくなってきた。
[ 2017/03/09 19:44 ] [ 編集 ]
自分の命を守るためにも、できるだけ多くの動画を撮って
「もし俺が不審死したら、これがネットに流れるぞ」
とやるべきですね。
そう難しくはないんじゃないかと思います。
[ 2017/03/09 19:45 ] [ 編集 ]
昭恵夫人、この方の教育方針に賛同したのなら、元名誉校長として一緒になって政府に反論しなくちゃ!
つい最近まで校長だったんだよ?
私人なんだし 笑
[ 2017/03/09 19:47 ] [ 編集 ]
籠池氏、身の危険を感じ始めたのかな
だとしたら合点がいく
[ 2017/03/09 20:07 ] [ 編集 ]
この状況で尻尾きりのように切るのは確かにひどいですよね。
[ 2017/03/09 20:07 ] [ 編集 ]
籠池さんと比べて、アベやハシモトマツイなどは国士ぶる詐欺師にしか見えない。
ついでに民進の野田前原も詐欺師にしか見えない。


[ 2017/03/09 20:07 ] [ 編集 ]
早く身柄を確保された方が結果的にご本人のためかも
[ 2017/03/09 20:32 ] [ 編集 ]
これだと参考人招致、とてもじゃないけど、できないんじゃない(苦笑)
べらべらしゃべるに決まっている、と自民党は考えるでしょう。

参考人招致より、むしろ消されないかが不安です。。。
(金額的にはロッキードより大きい訳だし)

今は、こうやって動画で個人の意思を発信できるから、結局は一緒なんだけど。
[ 2017/03/09 20:34 ] [ 編集 ]
ロッキードの頃はYoutubeなんてなかったからね。
時代は変わったもんだ。
どんどん喋ってくれい。
[ 2017/03/09 20:42 ] [ 編集 ]
トカゲの尻尾きりをマスコミに怒ってるのですか?

尻尾きりはあなたが信頼を寄せていた自民党党首でしょうに。

どーぞ認可しろ(籠池)

でも、選挙がー(自民党、維新、公明党)
[ 2017/03/09 21:09 ] [ 編集 ]
敵の敵は味方・・・なのかな?
[ 2017/03/09 21:18 ] [ 編集 ]
人気?籠ちゃんも調子に乗らせたらヤバいやつだよ。でも命がかかってるし??ここまであからさまな尻尾扱いはやはり気の毒になるし、何より安倍らを追い詰めるための大事なキーパーソン。

でも教育者としてはあかんです。おかきの播磨屋さんに本物の右翼教育をし直していただいたらどうかしら

[ 2017/03/09 21:24 ] [ 編集 ]
『籠池潰し』っていうか・・・
殺されないように気をつけてくださいよ。。。
[ 2017/03/09 21:33 ] [ 編集 ]
安倍と稲田の嘘がどんどん暴露されるw
[ 2017/03/09 21:34 ] [ 編集 ]
身の安全を祈ります。
早く本当のことを喋って政権を沈めてください。
[ 2017/03/09 21:41 ] [ 編集 ]
籠池バッシングにすり替えて逃げようとする安倍と維新を追いかけて追及せよ
NHKニュースのキャスターが籠池に対してきちんとした説明を求めていた。だが、与党が籠池らの参考人招致を拒否していることに対してはコメントしなかった。NHKニュースのキャスターは「真相を徹底的に明らかにしてほしい」と述べていた。NHKニュースは、籠池を国会に呼んで説明させるべきだと明確に言わなければならない。それを言わないという「無作為」は、与党の参考人招致拒否を黙認していることと同じである。それは権力監視すべき公共放送の使命放棄になる。さて籠池は、誰にも口利きを頼んでいないと言い切った。それが事実なら、大阪府を握る維新が自ら進んで森友学園を優遇する不可解な「認可妥当」を決めたことになる。国の役人も自ら進んで森友学園への異例の優遇をしたことになる。前例踏襲の役人が普通はそうするわけがない。そうなれば当然、右翼仲間である維新や安倍の意向が働いていると考えるのが自然だ。カネが動いたというより、思想ゆえの森友学園への便宜供与の疑いが出てくる。維新は大阪府でかなり強引な政治主導を推し進めているから、政治介入による森友への「認可妥当」決定は十分考えられる。国の高級官僚600人の人事権は2014年に内閣人事局に一「元化された。それまで官僚主導で決められていた各省庁の高級幹部人事を安倍官邸が決めることになった。国の役人が安倍夫妻お気に入りの森友学園への異例の便宜供与を図る十分な動機があるわけだ。安倍が直接指示するまでもないだろう。安倍政権のもとで構造的腐敗体質ができていたわけだ。安倍政権になって、国会議員と官僚との面談記録も一つも残されていない。国家公務員制度改革基本法で面談記録を残すことが定められているにも関わらずだ。「不当な要求」があった場合だけ記録を残すという勝手な運用にしてしまったからだ。安倍政権のもとでなにかと記録を残さない体制が進んだ。今回の疑惑について官僚に徹底調査を命じず籠池らの参考人招致にも応じないのは、ばれたら困ることが安倍にあるからだ。安倍に困ることがないなら疑惑を持たれるより参考人招致に応じて身の潔白を示した方が得だ。野党は「安倍はやましいから拒否するのだ」と決めつけて追及すべきだ。同時にメディアは籠池に記者会見を開かせて、できるだけ多くの事実をしゃべらせてもらいたい。今回の疑惑を、決して籠池バッシングにすり替えてはならない。
[ 2017/03/09 22:46 ] [ 編集 ]
小学校は100パーセント開設できないぞ
全部ゲロっちゃえwww
[ 2017/03/09 22:56 ] [ 編集 ]
NHKも下劣
[ 2017/03/10 03:47 ] [ 編集 ]
下劣=道義的に下等
[ 2017/03/10 04:25 ] [ 編集 ]
籠池かわいそう。本当のことを話しちゃえ!!
安倍晋三記念小学校なのに 安倍が全く絡んでないなんて すごいな。
裏取引には応じないで、本当のことを話してください。
[ 2017/03/10 05:37 ] [ 編集 ]
麻生太郎もついでによろしくお願いします
[ 2017/03/10 08:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク