情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.10 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(35)

安倍昭恵夫人、15年9月4日に住吉大社訪問!安倍首相の大阪訪問とピッタリ!籠池理事長「大社で首相に」


s_ice_screenshot_20170310-010142.jpeg


今週に発売された週刊誌・週刊文春が「安倍昭恵夫人の同行人の一人は住吉大社の親族」と報じましたが、これに関連して興味深い事実関係が発覚しました。

森友学園問題では2015年9月に安倍首相が財務局の関係者らと相次いで会議を行っており、9月4日には安保法案の審議を放り投げて大阪を訪問しています。
安倍首相が大阪のテレビ番組に出演した時刻は13時過ぎからで、これとほぼ同時間帯に安倍昭恵夫人が住吉大社を正式参拝していました。

今まではただの観光訪問だと見られていましたが、住吉大社は森友学園の籠池理事長が信奉している場所です。更には住吉大社の娘が外務省の職員として昭恵夫人に同行しているわけで、全てに何らかの繋がりがあると言えるでしょう。

また、週刊朝日3月10日号には籠池理事長の「住吉大社にも(首相夫妻」に)ご一緒させてもらった」というような発言が掲載されています。
籠池理事長の発言に関しては時系列がちょっと分かりませんが、一連の流れを見ると住吉大社で何らかの話し合いがあったとしても不思議ではないです。

↓昭恵夫人の投稿 2015年9月4日


















関連記事


ブログパーツ
国の財産を私有化した史上最大のスキャンダル。

[ 2017/03/10 08:13 ] [ 編集 ]
アメリカが傀儡をすげ替えようとしてるだけなんじゃないのw
アメリカが嫌気してるということは、むしろ日本にとっていいことなんじゃないかとさえ
思えるわw
[ 2017/03/10 09:00 ] [ 編集 ]
安倍城の落城もそこまで来ている今は落城前夜!
[ 2017/03/10 09:00 ] [ 編集 ]
もろにサインが出てるやんけ
[ 2017/03/10 09:11 ] [ 編集 ]
でんでんは早く辞職すべしです!!
[ 2017/03/10 09:29 ] [ 編集 ]
元都知事の朝鮮ハゲネズミといい、チョンカス絡みの連中は往生際が極めて悪いな。
[ 2017/03/10 09:43 ] [ 編集 ]
ここで言う「住吉大社の娘かつ外務省の職員」って、
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/3b7e92a3cfdecef266c1d57b1e08b47c/
にある、公務員であってメールアドレスがGmailの「○○ ○子」さん?


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15817.html
によると、姓は「神武 (かみたけ)」のようなので、「神武 ○子」さんということかな?
[ 2017/03/10 09:56 ] [ 編集 ]
残念ながら安倍応援団、日本会議などによるネトウヨ教育を浸透させたかったようですが、そこまで日本は落ちぶれていなかったということですね。

当たり前の知性を持ち合わせていれば、こんな時代錯誤の思想に騙されるはずがないのである。

終わりの始まりなんでしょうか。ただこういうときに限って北の暴走があるから気をつけないと。
[ 2017/03/10 09:58 ] [ 編集 ]
どこまで本当化は知るすべも無いのだが,
小泉氏は,誰かに「もうぼちぼち辞め時だ」と言われて,あっさり辞職した。
あっさり辞職したおかげで,今も割合好きなようしていることができる,のだそうだ。

安倍氏には「ぼちぼち辞め時だ」と言ってやる人はいないのだろうか?
カレイド氏が紹介している米国防総省の機関紙の記事
In Japan, a scandal over a school threatens to entangle the prime minister
https://www.stripes.com/news/pacific/in-japan-a-scandal-over-a-school-threatens-to-entangle-the-prime-minister-1.456264#.WMH5dG5Bq01
これを見れば米支配層の中に「アベはもうだめだ」との意見が大きくなりつつあることが分かる。
[ 2017/03/10 09:59 ] [ 編集 ]
住吉大社には航行の安全を祈る神様が祭られております。(昔はここまで海だった)しかし安倍丸hシケに遭遇しあえなく遭難、海のモクズとなる。アーメン、ソーメン、南無阿弥陀仏、、、、
[ 2017/03/10 10:05 ] [ 編集 ]
TVで社会に表沙汰になって都合が悪くなり、
松井知事が「こんな学校は不認可」と被害者ぶってるが、

もし、問題になっていなかったら、安倍晋三学校はとんとん拍子で
動いていたのは『確実」。稲田のだんまり、安倍晋三小学校ありきで動いた
自民党、維新、公明の国家詐欺。


松井知事、建設会社、大物政治家、財務省、国土交通省、
銀行のトップ、みんなグルだと判明。

[ 2017/03/10 10:06 ] [ 編集 ]
早く参考人招致しろ!

安倍!逃げ回ってんじゃないよ!

本当に日本の武士道精神のカケラもない漢だよ!

お前等が大好きな過去の日本人が見たら お前を絶対に許さないな。

兎に角いつ迄逃げるんだ? 覚悟決めろよ雑魚。
[ 2017/03/10 10:10 ] [ 編集 ]
おごれるものもひさしからず、ただはるのよのゆめのごとし
きさまとおれとはどうきのさくら どうきいきぎれにきゅうしん
[ 2017/03/10 10:11 ] [ 編集 ]
昭恵氏ってある意味,貧乏神??
03/10 09:56 さんの貼っていらっしゃるリンク先,見せていただきました。
すごいですね。
昭恵氏は完璧なまでに公人です。

でもこの昭恵氏ってある意味,貧乏神??

・鳥取県智頭町。上野俊彦社長の大麻栽培農場で嬉々として記事と写真をFBにアップ。
 その後大麻所持社長に有罪判決。

・沖縄高江。安倍昭恵氏が高江を訪問。親交のある三宅洋平氏が夫人を案内。
 この後,大弾圧が。

彼女の関わったところではなにかが起こる。
この際,貧乏神ついで(そんなついでがあるのかな?)に,晋三氏を道連れに逮捕されてくれませんかな。
[ 2017/03/10 10:14 ] [ 編集 ]
〈09:59〉さん、貴重な情報ありがとうございました。
スターズ・アンド・ストライプス(星条旗新聞)ですね。
昼休みにじっくりと見させていただきます。
[ 2017/03/10 10:21 ] [ 編集 ]
絶対逃げは許さない。全部白日のもとへ晒せ!
[ 2017/03/10 10:23 ] [ 編集 ]
国会で安倍は「事務所に何回も、何回も電話をかけてくるんですよ。しつこいんですよ」と言っていた。
それに対して籠池理事長はYouTubeで「やれしつこいだとか……電話番号なんて知りませんよ!あんなもん」と言っていた。

国会で稲田は「10年前に会ったきり」と言っていた。それに対して籠池理事長は「たしか2年前にも会いましたよね?特定の会合で」と言っていた。

このカルト極右たちは全員虚言癖があるので、目クソ鼻クソだが、この件に関しては籠池理事長が正しいのかな? 
安倍と稲田は籠池理事長に罪を押し付けて、何とかその場をやり過ごし、保身をはかろうとしているのだろう。

皆さん、絶対にコイツらを逃がさないように頑張りましょう。
[ 2017/03/10 10:35 ] [ 編集 ]
証人喚問
証人喚問
証人喚問

辞職だ!
[ 2017/03/10 10:37 ] [ 編集 ]
今日も予算委員会の中継なし。今NHKに電話しました。まだまだ楽観できないので、引き続きよく見てよく聞いて、声を上げていかねば。
[ 2017/03/10 10:57 ] [ 編集 ]
住吉大社の宮司の娘の方は、「神武 享代 (こうたけ みちよ)」さんのようですね。

神武 享代さんは、國學院大學 神道文化学部に在籍されていたことがあり、
http://www.kokugakuin.ac.jp/shinto/shin05_h27_121533.html
に卒業生インタビューが掲載されていたのですが、現在は削除されています。
掲載時のアーカイブは
http://archive.fo/6Rv1t
に掲載されています。

平成24年9月6日現在では、外務省大臣官房 儀典官室 外務事務官をされていたようです。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/shiritai/koukou/2012/0906-01.html


ということで、Gmailな公務員の「○○ ○子」さんは、別の内閣総理大臣夫人付ではないでしょうか。
内閣総理大臣夫人付は5人いて、うち2名は「堀口 恵美」さんと、「青田 優子」とのこと。
堀口 恵美さんは、ジェトロ農林水産企画課に在籍経験のある方かなぁ。
青田 優子さんは、経済産業省に在籍経験のある方かなぁ。
[ 2017/03/10 11:00 ] [ 編集 ]
いつか出ると待ってたが遂に出た。篭池、安倍夫婦との3ショットでないのが残念。
目立ちたがりの籠池理事長のことだから、必ず写真を撮って誰かに自慢してるだろう。
最後の手持ちカードかな。
[ 2017/03/10 11:32 ] [ 編集 ]
森友・籠池理事長のYouTube反撃動画に愕然! ヘイト連発、安倍や稲田らに「最近も会ってる」「尻尾切りするな」
http://lite-ra.com/2017/03/post-2978.html
[ 2017/03/10 11:42 ] [ 編集 ]
籠池さんには安倍晋三やその他の関わった人達を道連れに消えて欲しいですね!それより加計学園問題を全く取り上げないっすねー!ダマスゴミ達は!
[ 2017/03/10 13:12 ] [ 編集 ]
>小泉氏は,誰かに「もうぼちぼち辞め時だ」と言われて,あっさり辞職した。

なんのデマだ?
小泉純一郎は自民党の総裁任期が切れるのに合わせてやめただけ。
安倍の様な総裁任期の期限を9年に変える様な恥知らずじゃなかったってだけのこと。
[ 2017/03/10 13:17 ] [ 編集 ]
加計君はマブダチなので絶対死守でしょうね。
[ 2017/03/10 13:30 ] [ 編集 ]
13:12さん

これからです。
焦っちゃだーめ。
[ 2017/03/10 16:46 ] [ 編集 ]
終わりの始まり、とはまだ思えない
むしろ
いつの間にか始められていたんだ…という
恐ろしさを感じる
日本の議員にも企業のお偉いにも国の官僚にも
こんなにも多くの「作られた」人たちが浸透していたことが
恐怖
まああちらさんから言えば、私たちも日教組に「作られた」
人間たちなのだろうが…
全体の数で言えば少数かもしれないけど
国の中枢だけ見れば大部分がこんな奴ら、ということを
一般国民は深く考えないといけない
[ 2017/03/10 17:06 ] [ 編集 ]
大罪! 恥知らずの愛国者(売国奴)たち
ttp://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12255007922.html
[ 2017/03/10 17:33 ] [ 編集 ]
親指と人差し指
このハンドサインてなんなんですか?
[ 2017/03/10 17:35 ] [ 編集 ]
安倍昭恵夫人に森友学園問題を直撃! アッキーは「夫に伝えます」が口癖で以前から首相の陳情窓口になっていた
http://lite-ra.com/2017/03/post-2979.html
[ 2017/03/10 17:48 ] [ 編集 ]
【驚愕】 民主党時代に塚本幼稚園に表彰のカラクリ!
百聞は一見に如(し)かず。なので、↓これです。
《森友問題》福山哲郎・民進党【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月10日
https://www.youtube.com/watch?v=DTMct3zere0
(2分20秒くらいから)

安倍信三・・・ホントに、息を吐くようにウソを付く。
安倍信三・・・ああいえばウソ、こういえば言い訳。 

塚本幼稚園に民主党時代にも表彰した。という話だったが、表彰者は、なんと、下村博文だった!
安倍信三・・・こいつは、一体、どの口で、自身にレッテル貼りをされているというんだ?
安倍自体が、デマをまき散らし、民主党政権時の責任にしようとレッテル貼りをしている。
もはや、安倍は、悪意を込めて、こういったデマ情報を流している。

安倍の口・・・ウソとレッテル貼りの為のただの拡声器。  安倍の言葉、信頼度0%。
というわけなんで、改めて、↓この動画を見てもらいたい。
前半 小川敏夫・民進党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年2月28日
https://www.youtube.com/watch?v=Jm3LFswgFhM
(4分くらいから)

うーん・・・やっぱり、安倍と籠池は同類だよ。 間違いない。
でも、このネタは、おそらく~、テレビじゃ流されないだろうなwww
ネットなら安倍の脳天に突き刺さるようなブーメランすぎる面白いネタなんで、拡散されるだろw
[ 2017/03/10 18:37 ] [ 編集 ]
住吉さんが汚れたわ お前らふざけとんか と言いたい
[ 2017/03/10 21:33 ] [ 編集 ]
〈18:37〉さん、Thank You!
[ 2017/03/10 22:51 ] [ 編集 ]
早く、安部に印篭渡したれ!
[ 2017/03/14 17:13 ] [ 編集 ]
>早く、安部に印篭渡したれ!
受けたwww
ひかえおろう!!されたかったとはwww
ここに安倍にひれ伏したい奴がいるとは思わなかったw
[ 2017/03/17 15:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク