情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.10 19:07|カテゴリ:ニュースコメント(37)

籠池理事長「朝日新聞はダメ!嘘を書く」「あなたが菅野さんか!」 記者会見で質問拒否を連発!


s_ice_screenshot_20170310-185308.jpeg


3月10日に行われた森友学園の籠池理事長の臨時記者会見で、朝日新聞からの質問を拒否するという場面がありました。籠池理事長は朝日新聞の記者からの質問に対して、「朝日はダメダメ。嘘ばっかり」などと述べ、朝日新聞とのやり取りを拒否。
隣に居た籠池理事長の息子も朝日新聞を批判し、朝日新聞からの質問には殆ど回答しませんでした。

また、記者会見の途中では「日本会議の研究」などを書いたジャーナリストの菅野完さんが質問をしようとしたところ、「君が菅野さんか!」などと籠池理事長から指を刺され、その後に森友学園側は質問を拒否しています。
記者会見の最後には「安倍晋三首相を始め保守の方々宜しくお願い致します」などと発言をしていました。


s_ice_screenshot_20170310-185245.jpeg
s_ice_screenshot_20170310-185306.jpeg
s_ice_screenshot_20170310-185313.jpeg
s_ice_screenshot_20170310-185358.jpeg
























関連過去記事

【妨害】安倍首相、森友学園の臨時記者会見と同じ時間に緊急記者会見!スーダンPKO撤退を表明へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15825.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
サウジの人に見せたくないでしょうねえ
明日から東京中に「安倍政治を許さない」のポスターが
翻ればいいなあ
[ 2017/03/10 19:14 ] [ 編集 ]
朝日が嘘を書くんじゃなくて貴方達が一生懸命嘘にしようとするんでしょうw
そら報道には間違いはあるが、報道のレベルに達してないメディアに言われる筋合いは無いだろうなぁ。
[ 2017/03/10 19:14 ] [ 編集 ]
安倍ご夫妻には何もしていただいておりません。
でんでん記念小学校なんか勝手に無理だけどな~ 
参考人招致にも応じたくないだと。完全に押さえ込まれたか、借りてきた籠池。
サンケイ叩いてるのだけは笑えたけど、残念だな、借りてきた籠池。
[ 2017/03/10 19:17 ] [ 編集 ]
は?
籠池
「安倍晋三首相を始め保守の方々宜しくお願い致します」

ほら、ほら(笑)
癒着してるよね。

名前使用でも、訴えない安倍ちゃん。
何を宜しく?
また学校作ったら、宜しく?
また、安倍の名前出したw
[ 2017/03/10 19:18 ] [ 編集 ]
森友3万人デモ ←ググれ

安倍辞めろデモ
行くよ。
[ 2017/03/10 19:20 ] [ 編集 ]
カネで解決しました
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi 3 hours ago
籠池泰典が認可申請を取り下げて、理事長退任の意向を示した。昨日まで、あれだけ認可せいと喚いて政治家を脅していたのにね。要するにカネが流れたということでしょう。話がついて決着したと。籠池泰典のゴネ得。カネでの口封じ。勝負はここからだ。

世に倦む日日‏ @yoniumuhibi 2 hours ago
しばき隊のバカが、何で認可申請を取り下げたのだろうとか言っている。子どもだな。損害賠償請求なんてブラフに決まってるじゃないか。世の中、ゼニやで。安倍晋三と松井一郎と官僚が最も恐れているのは、籠池泰典がべらべら喋ること。逮捕も口封じの決め手にならない。頼れるのはカネの力のみ。

世に倦む日日‏ @yoniumuhibi 2 hours ago
要するに、安倍晋三と松井一郎が、どうやったら籠池泰典を口封じできるかということですよ。手段と方法は、①夫妻を逮捕して長期拘留する、②ヒットマンに処理させる、③カネで決着する、の三つしかない。①は万全じゃない。②はリスクが大きい(二人殺る必要がある)。最もリスクが小さいのが③。

[ 2017/03/10 19:24 ] [ 編集 ]
ここででんでん政権に大きな恩を売ったのだな。一時の我慢、か。いずれにせよ、命令一下自由に動かせる人物が、彼だったのだ。でんでん政権にとって、駒のひとり。そういう政権だ、今の日本の政権は。
[ 2017/03/10 19:24 ] [ 編集 ]
懲りてないから変なおじさんたち、
また作るよ。

おかしなおじさんたち『籠池、安倍晋三、松井知事」の御三家。
[ 2017/03/10 19:26 ] [ 編集 ]
スモモも桃 桃も桃 桃にも色々ある
籠池もウソ、朝日もウソ、ウソにも色々ある
[ 2017/03/10 19:26 ] [ 編集 ]
森友問題に関しては、ネトサポは中立なのかな?
[ 2017/03/10 19:28 ] [ 編集 ]
助成金の返還もすいすい
保護者たちへの返金もすいすい
どこからこんなにお金が出てくるんだろう…
あれれ不思議ー?
ってなるってこと?
[ 2017/03/10 19:33 ] [ 編集 ]
 教育勅語は、「有事にお国(権力者)の為に氏になさい と言う教え」
教育勅語ってどんなもの?
http://www.jcp.or.jp/faq_box/001/2000525_faq.html

一方、国民は天皇に仕える「臣民」(家来)とされました。

つまり【戦争】になったら“天皇”のために命をささげ、天皇に「忠義」をつくすことにつながるものとしてあげられているのです。
(転載以上)

日本会議は、安倍天皇ですが…
[ 2017/03/10 19:36 ] [ 編集 ]
いやー産経を逆指名したのには笑った。
[ 2017/03/10 19:40 ] [ 編集 ]
橋下にそっくりじゃね?橋下も朝日敵対視してた気がする
橋下の名前出してたし同じ穴のムジナって奴かな
[ 2017/03/10 19:43 ] [ 編集 ]
狂信者やわー
自分の限りない嘘については全く触れず、野党とマスコミへの悪口がすごい。 与党や維新とはきっと、まだ深くつながってる。
教育勅語は戦時に権力者に都合よくつくられたもので、当時の若者はあれを唱えさせられ、涙ながらに戦地におもむいたそうだ。
籠池氏が興奮して教育勅語のどこが悪い!?と言っていたが、嘘を平気でつく彼のことだから、最後の明治天皇のために命を散らせのところを、困っているひとがいたら命をかけて救えって言い換えて、自己陶酔してこれのどこが悪い!?と、偽せの正義を振り回していた。知らないひとが見たら、あれ?結構いいひとじゃんって思うだろう。
日本会議はうまい幕引きを図った。やはり長けている。国民を騙すことにかけては世界一の政権かも。
[ 2017/03/10 19:43 ] [ 編集 ]
昨日の籠池会見は壮大な「ゆすり」「たかり」
昨日籠池に同情して損した。
昨日のアレはゆすり、たかりに過ぎなかったんだな。
[ 2017/03/10 19:52 ] [ 編集 ]
今日本当の事を喋れなかった籠池さんを守らなければいけない。喋って無いという事は、口封じさえすれば隠蔽出来るという事だ。

狂ったでんでんがこんな危険人物を野放しにする訳が無い。
明日あたり大阪警察が踏み込んで詐欺容疑とかで緊急逮捕とかもあり得るかな?

考え過ぎか?
[ 2017/03/10 19:53 ] [ 編集 ]
真実を伝えたのは、紛れもなく朝日新聞です。

トランプのまねごとですね。
ニューヨークタイムスの質問には、答えない。

泰典とトランプと晋三
世界の3馬鹿。
[ 2017/03/10 19:54 ] [ 編集 ]
籠池はカネで懐柔されたに決まってるだろう。
もう貰うもんは貰ったから籠池はあとはダンマリだよ。
[ 2017/03/10 19:55 ] [ 編集 ]
>籠池はカネで懐柔されたに決まってるだろう。

まっ、無駄にでかい声で、「愛国」云々とホザいて、国士様気取りの連中なんて、そんなもんかもね・・・
[ 2017/03/10 20:01 ] [ 編集 ]
よっぽど、籠池氏を参考人招致したら困る自民党の議員がいっぱいいたんだろね
[ 2017/03/10 20:09 ] [ 編集 ]
2017/03/10 19:53 さん
逮捕は無いかなと思う。
逮捕しない&お金が交換条件だったのでは?と推理した。
そう、お金なんだよね。
森友への融資をどこがしてるのか、
この先籠池氏はどうやって支払いをするのか。
始めからそれが不思議で仕方ない。
そこが突破口にも思えるけど、誰も追求してくんないの。どして?
小学校公式サイトの下にある、緑のバナーがめっちゃ臭うんだけどね。
[ 2017/03/10 20:12 ] [ 編集 ]
敵は安倍ー大阪維新
こいつらが今の日本の最大のガン細胞だよ。
早く取り除こう。
[ 2017/03/10 20:17 ] [ 編集 ]
虚言癖の籠池理事長から名指しで批判されたということは、「事実を書いている」というお墨付きを頂いたようなもの。
朝日新聞さん、菅野さん、おめでとうございます。
ジャーナリスト協会賞や、ギャラクシー賞よりも権威があるかもよ(w)
えーっ!産経新聞の批判もしているの?
よう分からんな。
ま、家に帰ってからじっくりと見よう!

籠池理事長はカルト・ヘイト野郎じゃなければ、オモロイおっさんなんだろうなー。
でも、ヘイトはヘイトだよ。残念!
[ 2017/03/10 20:22 ] [ 編集 ]
基本的人権を侵害されたって言ってたけど、ちゃんと意味分かってるのかね。
子供にも基本的人権はあるのに。

メディアは嘘つきだとか何だとか。。。
自分の経歴詐称やゴミを一時的に埋めたとか、そういう嘘についてはどう考えるのか。

全く自己中心的としか言いようがない。
[ 2017/03/10 20:27 ] [ 編集 ]
〈19:20〉3月19日(日)、「森友三万人デモ」国会前ね。

俺もプラカを作って行こうかな。
書道6級の腕前(上達しないので途中で辞めた)を見せる時が初めてやってきた。
[ 2017/03/10 20:44 ] [ 編集 ]
籠池泰典と安倍晋三は、家族ぐるみの付き合いなようだ。ならばなぜ、こそこそと隠すのか、籠池のこと
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/6887e243a731e329069dbea8fb702677
[ 2017/03/10 20:58 ] [ 編集 ]
朝日の株、上がっちゃうねwww
[ 2017/03/10 21:05 ] [ 編集 ]
件の土地は国が買い戻す事になるの。
たぶん、建物付きで、20億ぐらいで買うんじゃないかしら。
その建物も使い道がなくて困りますね。
だから、ほとぼりさめたら建物壊して、公園にするのよ。
[ 2017/03/10 21:08 ] [ 編集 ]
デマゴーグ500円
[ 2017/03/10 21:17 ] [ 編集 ]
朝日と共産が頑張らなかったら、今頃あいつらウハウハだったんだろうな。
[ 2017/03/10 21:36 ] [ 編集 ]
国が買い取るというのも、

真っ赤な嘘。国民はこれで安心するが、9割も
ダンピングしたものは、ただ同然でまた国のものに
振り出しに戻っただけ。

買い取ると言う話は国民向け。

あの建物はただ同然で豊中市のコミュニティにでもなるのかな。

だから、もう、忘れてでおしまいにしたい大阪府。
[ 2017/03/10 21:45 ] [ 編集 ]
これはね、買い戻した後、避難所位しか使い途ないね。壊すのも勿体ないでしょ!
[ 2017/03/10 21:47 ] [ 編集 ]
国が買い取る?

国民向けのポーズ。真っ赤な嘘。

チャラにするから籠池おとなしくしろ。

これが正解。
[ 2017/03/10 22:24 ] [ 編集 ]
週刊新潮

「森友学園」の火薬庫

▼「菊の御紋は幼稚園のマーク」! トイレ禁止! 縄跳び落第で「監禁」!!
 ドアホ理事長の園児「洗脳」「虐待」
▼「籠池理事長」が籠絡したい本命は「麻生財務相」だった
▼国有地9割引きの責任者が現国税庁長官というブラックジョーク
▼窮地の総理が小池都知事にエールの怪
▼37億円公有地がタダ! 「安倍総理」の大疑獄が飛び出す

[ 2017/03/11 00:05 ] [ 編集 ]
こわいこわいこわい!!!
この園のやってることって、子どもたちの個と人権をまるきり無視して
忠実に大人のいうこと聞くロボット人間製造マシーンだよ
選民思想丸出しで
自分の言ってることのむちゃくちゃさにまるで無自覚
日本会議ってみんなこの調子?稲田もそうやって育てられてきたのか
生長の家の教えをかじると「俺って特別」感みんな持っちゃうものなのかな

[ 2017/03/11 00:48 ] [ 編集 ]
この人たちにとっての日本人=明治維新~終戦
かなりの期間限定
伝統でもなんでもない
ただのノスタルジー
[ 2017/03/11 01:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク