情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.10 22:02|カテゴリ:政治経済コメント(86)

【批判殺到】安倍晋三首相、3月11日の記者会見を打ち切り!「震災6年で節目越えた」


s_ice_screenshot_20170310-220015.jpeg
*官邸

安倍晋三首相が3月11日の震災記者会見を打ち切ると発表しました。今年で震災から7年目を迎えることから、安倍首相は「一定の節目を越えた」として会見を中止すると発表。
明日は政府主催の追悼式で式辞を朗読するだけで、そのまま終わることになる見通しです。

これに対してネット上では「震災を忘れるな」「今も避難者が大勢居る」などと批判の声が相次いでいます。記者会見の中止は安倍首相の震災に対する認識を示していると言え、物議を醸すことになりそうです。


安倍首相の3・11会見打ち切り=震災6年で「節目越えた」
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031001281&g=eqa

 政府は10日、東日本大震災の発生翌年の2012年から3月11日の節目に合わせて開いてきた首相記者会見を打ち切ることを決めた。震災から6年となり、「一定の節目を越えた」(政府関係者)と判断した。安倍晋三首相は11日に政府主催追悼式で式辞を朗読するが、会見は行わない。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍晋三は森友学園問題をよほど隠したいのかPKO撤退させたり
3.11会見打ち切りを発表したりテロ等準備罪の了承先送りしたり
新たなニュースを作って森友学園問題を押し流すのに必死ですね。
[ 2017/03/10 22:07 ] [ 編集 ]
たまには「荒げた」コメントを書かせてくれm(__)m

ふーん。だったら12日に宮古市や岩泉に「これ見よがしに」来る必要ないよ、てか来るな!!!
凸(゚皿゚#)

何が「節目」だ。いまだに仮設住宅から出られない人も大勢いるし、これからは「孤独死」の問題も出てくるのだよ。高台移転もまだままならない状態なのに何を言っているのか?

我々被災者・犠牲者・遺族にとっては「節目」などあってないようなモノなのだよ。それを何でこう神経を逆なでることを言ってくれるのかな、この阿呆は。

※ロクな「おみやげ」も持たないクセに何言ってヤガル、このバカ総理。
[ 2017/03/10 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 安倍晋三は森友学園問題をよほど隠したいのかPKO撤退させたり
> 3.11会見打ち切りを発表したりテロ等準備罪の了承先送りしたり
> 新たなニュースを作って森友学園問題を押し流すのに必死ですね。


全部森友学園関係とするのは無理があります。
共謀罪に関しては森友学園で支持率が下がっている状況で追い打ちになることを懸念したのでしょ。
何でもかんでも陰謀論にするのはどうかと。
[ 2017/03/10 22:10 ] [ 編集 ]
自ら反感を買っていくスタイルw
[ 2017/03/10 22:11 ] [ 編集 ]
まあコイツらには日本人なんて羊にしか見えてないんだろうな
[ 2017/03/10 22:13 ] [ 編集 ]
酷い総理だ。
震災を無かったことに余程したいんだなー。
オリンピックがあるしね。

籠池の会見を阻止する意味でPKOを撤退するとぶつけた。
まだまだ避難してる人が、何千人いるのにこの総理、おかしいぞ。
[ 2017/03/10 22:14 ] [ 編集 ]
この程度の資質人格しか
持ち合わせていないくせに総理なん?

会見しちゃうと
でんでんはボロ出しちゃいそうなんだね

自分の感情に任せて
喋ったり行動しちゃうと
また支持率下げちゃうからね
[ 2017/03/10 22:17 ] [ 編集 ]
東北も熊本も切り捨て。
[ 2017/03/10 22:18 ] [ 編集 ]
>(ツイッター)6年目の節目て…普通10年とかやろ。なめとんか。 
日本会議のデンデンが「7回忌法要をもって一つの節目に」とは流石に言えんだろうw
[ 2017/03/10 22:18 ] [ 編集 ]
>今年で震災から6年目を迎えること
7年目だ馬鹿!
1年目・・・2011年、2年目・・・2012年、、、、7年目・・・2017年
こう書いたらわかるか?
[ 2017/03/10 22:18 ] [ 編集 ]
政治家、ましてや国のトップには最も向かない人間だな
[ 2017/03/10 22:22 ] [ 編集 ]
上にもあったが、籠池会見がなければこの会見もなかったかも知れないよ
いずれにしても東北復興よりもオリンピック
長州にとって東北は滅ぼすべきもの
オリンピックを口実に東北をつぶそうとしているのさ。目覚めよ。
[ 2017/03/10 22:23 ] [ 編集 ]
とにかく逃げの姿勢を崩さないですね。 記者からの質問攻めが余程嫌な様に見えますね。
アホボンは修羅場の経験が無くヨチヨチされて育ってるから苦しくなると見境なく逃げに徹しますねー。
ま、間違いなくこの対応は被災者の皆様の神経を逆撫でる行為ですわ。 それが分からない位に切羽詰まってるんでしょうねー。
[ 2017/03/10 22:23 ] [ 編集 ]
こやつの肚の中は
「おっとりしたおバカな愚民(国民)はすぐに忘れて風化してくれるからな……」
です。
そうすれば無理に原発はじめ放射能への対策はやらなくても、いつしかみんな段々と忘れ去ります。
それがやつらの狙いです。
これらを風評被害よりも悪質な「風化被害」と私たちは呼んでいます。
[ 2017/03/10 22:25 ] [ 編集 ]
今上天皇(国民の象徴)
「国民一人ひとりが、被災した各地域の上にこれからも長く心を寄せ、被災者と共にそれぞれの地域の復興の道のりを見守り続けていくことを心より願っています」

安倍ぴょん(ウヨのカルト閣下)
「一定の節目を越えたのらからおわりれす」

この違いったらもうね呆れるわ
[ 2017/03/10 22:29 ] [ 編集 ]
海外にばら撒いた数兆円を被災者や原発被害者などなど、日本の国民に使えば、真っ当な政治をしている国のトップと、日本国民だけでなく世界からも賞賛されていただろうに。。

6年で伏目を迎えたとか、〇〇時間審議したからOKとか、内容ではなく時間で判断するとか、政治家としても経営者としても能力が低すぎる現与党。
能力が低いとか、政治家に相応しくないとか、そんな話じゃなく、そもそもお前何なんだよ!ってことしか言いたくなくなる。
あんたらの方が時間的にも内容的にもとっくに伏目迎えてるし、もう本当にいなくなって欲しい。日本の恥。
今の日本は世界のトップから見れば、ただのシェアATMか、勝手に尻尾振って言いなりになってくれる金持ち小僧くらいにしか見えてないでしょ。
自画自賛良くしてるけど、誰だってこんな人には言葉や態度はニコニコと気持ち良い対応してくれるに決まってるのに。
こんなんが政治なら誰だって出来るわ!!
ある意味、安倍総理だから出来たってところはその通り。
誰もこんな事やらないよ。
[ 2017/03/10 22:29 ] [ 編集 ]
仮設住宅から出られないとか知ったこっちゃありましぇん、森友、加、加、加には何十億円でも上げマチュよ、東北の人達にはお土産はありましぇん、舌を出すのもいやでちゅ、ワタチが儲からないからネ、トランプには51兆円も持っていきましゅがね、でんでん
[ 2017/03/10 22:36 ] [ 編集 ]
結局は「長靴業界は儲かったでしょ」って発言の男と同程度の認識。
都合が悪い時は嘘つくか誤魔化すか逃げるか。あと逆ギレもか。ほんとろくでなし。
[ 2017/03/10 22:36 ] [ 編集 ]
事故の主犯は
もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽…

LITERA/リテラ

(印刷用URL)

http://lite-ra.com/dev/print/?url=http://lite-ra.com/2016/03/post-2055.html

[ 2017/03/10 22:41 ] [ 編集 ]
>[ 2017/03/10 22:10 ] ヤマダ様

ニュースの発表日時を見ると森友学園問題隠しとしか思えません。
集中しすぎていると思いませんか?

PKO撤退    3/10  18:07
3.11会見打ち切り 3/10 19:17
テロ等準備罪の了承先送り 3/10 16:42

全て今日の夕方です。

不自然に集中しすぎていると思わなければそれで結構です。
[ 2017/03/10 22:41 ] [ 編集 ]
ついでだから『総理を辞める』と発表したら如何かと。
[ 2017/03/10 22:44 ] [ 編集 ]
歴史上最大の原発事故がありながら、
6年で節目を超えるとはどういう認識、どういう感覚か?

福島の問題を軽視している、あるいは福島の問題から逃げている証左になります。
(というか官邸の中で安倍さんに「それはまずいですよ・・・」と言える人はいないのか?)
[ 2017/03/10 22:45 ] [ 編集 ]
しかし、共謀罪、先送り。まずは良かったですね。

ただ油断せず、もっと追及をしていくことが大事です。

妙な法案を通させないためです。
[ 2017/03/10 22:47 ] [ 編集 ]
こいつ本当に人間か!!
[ 2017/03/10 22:48 ] [ 編集 ]
安倍晋三総理

★外遊で金ばかりばら蒔かないで、北朝鮮へ早くいって拉致被害者を連れてこい。
被害者家族と大きな大きな約束して10年たってる。
被害者家族が自然消滅することを待ってるのか?

★森本学園に再チャレンジOKの約束して、籠池の口封じ込めたのである。
加計学園の疑惑の方が知りたい。
月曜日の委員会で追及すべき。
森本学園より5倍大きいスキャンダルです。

[ 2017/03/10 22:49 ] [ 編集 ]
政治家以前に人として終わっているよ。
[ 2017/03/10 22:49 ] [ 編集 ]
早く辞任してくれ。このネトウヨ野郎。
[ 2017/03/10 22:58 ] [ 編集 ]
22:41
不自然な集中を了としてカメラを切り替えた寿司友達の追従ぶりが日本の将来を暗示しています。
[ 2017/03/10 23:01 ] [ 編集 ]
>今年で震災から6年目を迎えることから、・・・
あのね、丸6年経つんだから7年目でしょうが。
[ 2017/03/10 23:07 ] [ 編集 ]
この国の良心はどこへ行った。
この国の正義はどこへ行った。
この国の道徳はどこへ行った。
[ 2017/03/10 23:09 ] [ 編集 ]
>共謀罪、先送り。まずは良かったですね。

しかしオリンピックまでには必要、と言ってるのだから
やる気満々でしょう。
(どうせ事件が下火になるのを待っているのだろう)
廃案まで持っていかなければ意味がない。
[ 2017/03/10 23:15 ] [ 編集 ]
皮肉な話だか
アベが頑張れば頑張るほど
今上陛下に対する敬愛の念と尊敬と支持が高まっている。
[ 2017/03/10 23:16 ] [ 編集 ]
あの東北大震災からたった6年で何の節目になるというのか。
22:09 コンスコン少将閣下のお怒りはもっともです。
でも考えようによっては、3月11日の特別な日、静かな心で犠牲者を偲ぶことができるというものではないでしょうか。
わざわざ嫌な顔を見る必要はないでしょう。
(4月にはまたでんでんに神経を逆なでされそうな気がする熊本県民より)
[ 2017/03/10 23:17 ] [ 編集 ]
なんか安倍さんが悪者のように言ってるが、記者会見を開く、開かん程度でグダグダ抜かすな。PKOとか北朝鮮ミサイルとかの最近の流動的な動きへの対応にきちんと対応しうてるし、東日本大震災復興についても今後も継続して対応していくことはことは今までも言って来てる。文句を言うやつは安倍さんを貶めたいだけ、揚げ足取りしたいだけなんだろ。
[ 2017/03/10 23:27 ] [ 編集 ]
思ってたより進まない原発お片づけの現状をそろそろ隠しとかないと、オリンピック開会式で総統の席に座れないからね。
立ち入り禁止区域は来年までに全部解除の予定だね。
[ 2017/03/10 23:27 ] [ 編集 ]
文句言われるのがいやだったら政治家やめたらよろしい
[ 2017/03/10 23:35 ] [ 編集 ]
>記者会見を開く、開かん程度でグダグダ抜かすな。

「気持ちの問題」なんだよ、気持ちの。一国の首相たるもの、被災地に「安心」をもたらす一言がほしいんだよ。やることなすこと天皇陛下より「気遣い」のできない総理大臣なんて失格だよ、失格。
[ 2017/03/10 23:37 ] [ 編集 ]
酷い規制緩和ですのー。
除染の効果全くなし。雨が降ると山から放射能が流れてくるんだ。アホだ。

気休め作業。
生産性のない無駄な仕事。

[ 2017/03/10 23:41 ] [ 編集 ]
森友問題、南スーダン撤退と記者に突っ込まれるからでしょう
[ 2017/03/10 23:43 ] [ 編集 ]
安倍は悪者です。日本を私利私欲のためにめちゃくちゃにするキ○ガイです。
[ 2017/03/10 23:48 ] [ 編集 ]
避難指示解除のうえに会見も無しかよ。
お前が勝手に決めていいのかよ?血も涙もないな。
お得意の「哀悼の誠」はどこへ行った?

ただ単に、自分が記者の顔も見たくないから、森友問題の事を聞かれたくないから、会見拒否をしているんだろ?

震災の被害は人災の側面もある。安全対策を拒否した安倍の責任もある。

会見は、これから先もずっと無念のうちに亡くなった死者に対して、永久にするべきものではないのか?
[ 2017/03/10 23:49 ] [ 編集 ]
安倍晋三の週末の各メデアの支持率調査ある。
その防止対策

1、森友学園の認可とりやめ
2、PKO撤退
3、震災地見学

他にあったが何だったけなー。
本日、年金運用機構からかなりの株購入がされたぞー。
[ 2017/03/10 23:50 ] [ 編集 ]
>2017/03/10 23:17 名無し様

本当にその通りですねー。
わざわざ週末の特別な日に嫌な顔や嫌な声に反吐を出すのも心穏やかではありませんものねー。
でも言い訳するならもうちょっと相手の立場や気持ちを考えてから言って欲しいものですね。
[ 2017/03/11 00:03 ] [ 編集 ]
23:50です。

安倍晋三の週末の世論調査対策です。

1、森本学園の認可とりやめ
2、PKO撤収
3、共謀罪の先送り
以上の3件を1日に一気にTV放映させたのです。
[ 2017/03/11 00:06 ] [ 編集 ]
何故こんな人間が総理大臣になれるのか不思議。
[ 2017/03/11 00:06 ] [ 編集 ]
世論調査、注目ですね。

各社の質問項目の内容とともに、「順番」も気になるところです。

これまでの調査では支持率を一番最初の質問にもってくるところが多いが、
さて今回はどうなるか?

(どのような質問の流れにするかで、調査の結果が変わります。
 社会調査の分野では、これをキャリーオーバー効果と言います)
[ 2017/03/11 00:19 ] [ 編集 ]
非常事態宣言が出たままの状態でその対策本部長は安倍晋三。

非常事態宣言が出たままの状態だから緊急措置として年間20ミリシーベルトまで許容すると殺人的措置が取られたままになっている。

緊急事態でないなら、速刻、宣言を解除して、年間1ミリシーベルと以下の国際標準に許容被ばく線量を戻しなさい。

隠蔽、大噓ツキ野郎。

[ 2017/03/11 00:35 ] [ 編集 ]
こいつにとってはどうでもいいことなんでしょう。
もはや国民としてどころか、同じ人として見ているかどうかすら怪しい。
記者会見すら開かないということは、毎年同じような(気持ちのこもっていない)追悼なりの台詞を読むのは時間の無駄…とでも思っていると捉えられてもおかしくない。

先日の「650シーベルト」の件はどうなったのか。
さらに恐ろしい事態が起こる可能性もあるわけだが、そんな中でなにが"節目"なのか。
福島に住んでいる人、避難して他県に住んでいる人…そんな人たちの目の前で「一定の節目を越えた」と言ってみろと言いたい。
こんな人として終わっている人物が首相を務める安倍政権の終わりの節目だといいんだが…。
[ 2017/03/11 00:50 ] [ 編集 ]
賠償したくないから、原発事故が起きても住めるというモデルケースを作りたいから避難解除して節目を迎えたという安倍首相

日本人はいつまで江戸時代の奴隷根性を誇りに思ってるのか

お上と従順な下僕という関係から変わりたくないんだろうな

天皇制がある限り上級国民のやりたい放題は続くだろう
[ 2017/03/11 00:50 ] [ 編集 ]
ほんとに冷血で勝手な男だ。
[ 2017/03/11 00:53 ] [ 編集 ]
この6年で復興したのは自民党議員の報酬と東電社員のボーナスだけじゃねえの?
[ 2017/03/11 00:54 ] [ 編集 ]
菅野さんの日本会議の本まだ読んでないけど日本会議って華族とか昔の上級国民の集まりなのかな
戦前回帰目指してるんじゃないの?
[ 2017/03/11 01:01 ] [ 編集 ]
だれかコイツを早くブタ箱に!
[ 2017/03/11 01:05 ] [ 編集 ]
しかしでんでんはカメラの方直視しないな体も斜めにして人目避けてるっぽい
こっちももう見たくないから早く辞任会見して欲しい
[ 2017/03/11 02:45 ] [ 編集 ]
おい、これでもこんなクソ野郎を支持すんのかよ?そいつが一番バカなんじゃねーの?
[ 2017/03/11 03:37 ] [ 編集 ]
支持してるの実質一桁でしょ。ネトサポ何割かと、しがらみ票だけの事じゃねえの?後はビジネス票だけだわな
[ 2017/03/11 03:55 ] [ 編集 ]
冷血首相、言葉はきれい事、行動はこれだ

自由棄民の党首にふさわし振る舞いではある

今後、政治家と官僚はAIで、
資格、心理審査などして矛盾だらけのやつらは失格選別だな
[ 2017/03/11 04:48 ] [ 編集 ]
けど支持率は下がらないんだろうな
[ 2017/03/11 07:18 ] [ 編集 ]
自分を守る為に「電撃記者会見」を行い
震災を幕引きする為に「記念日の記者会見」を中止する。

安倍首相の自己中心の発想は一貫している。
国民感情を逆撫でしてはばからない、稀代のKY総理である。
[ 2017/03/11 07:34 ] [ 編集 ]
節目ですか。
もう緊急時の被ばく限度の基準も終わりかな?
[ 2017/03/11 07:50 ] [ 編集 ]
ご自身が安全装置外して事故った元凶だからな

現実突きつけられたら腹痛くなるんだろ
[ 2017/03/11 07:52 ] [ 編集 ]
オリンピック準備の工程表に従って行動してるだけ。
震災復興は峠を越えたから、今度はオリンピックの番だって。

日程ありきの行動は安倍政権の特徴だ。
国会審議200時間超えましたから、ハイ強行採決。
戦後70年過ぎましたから、ハイ憲法改正。
いつも自分勝手な構想に従って予定通り事を運ぼうとする。
森友騒動から何も学んでない
前進あるのみ「この道しかない」アブナイ首相である。
[ 2017/03/11 07:52 ] [ 編集 ]
人間には感情ってものがあるんだよ
ロボットじゃあるまいし、
何年経ったって心の傷は癒えないんだぞ!
あんたに勝手に終止符を打たれちゃあ、とんだ迷惑だ
人の心まで支配しようってつもりか
あんたには人間の血が通ってないのか、このオタンコナス!
[ 2017/03/11 08:02 ] [ 編集 ]
安倍政権を支持する人というのは

・自分の利権さえ守ってくれればいいと思っている芸能人、御用学者など
・個人主義が嫌いで全体主義、国体が大好きな連中
・ボーナスさえ給料さえ上げてくればいいと思っている一部の公務員

日本会議、スポンサーの言いなり芸能コメンテータや有識者、
一部公務員などのネトウヨ志向のつよい人たちだと思う。
[ 2017/03/11 08:05 ] [ 編集 ]
8:05さん、それ+アホノミクスとやらでおいしい思いをした一握りの社長連中や、経団連。
[ 2017/03/11 08:10 ] [ 編集 ]
安倍晋三への不信感は想像以上のようだ。
[ 2017/03/11 08:45 ] [ 編集 ]
 嘘の塊。不都合になると、外遊でマスコミのほとぼりをさます。この手で歴代一位の外遊ATM。もうマスコミも大目にみるのはパスしたら・・・購読減少、押し紙増大とならないうちに。
[ 2017/03/11 09:53 ] [ 編集 ]
支持率の低下は避けられない。
電話調査で58➡48%で、10ポイントの下げか?
インターネット調査となると30ポイントの下げで58➡28%?
メデアの任意抽出法の結果は、微調整するから当てにならないです。
でも、調査前のPKO撤退は大きくプラスになるでしょう。
救いは、アラビア国王の訪日前で良かった。
また、パク・クネさんの弾劾は、市場に影響してないが、次期大統領の日本の影響は見逃せない。国民は、平和ぼけが多いので関心はオリンピックに向いてる。

自称天才分析者
[ 2017/03/11 09:57 ] [ 編集 ]
籠池と安倍晋三の約束は?

森友学園の破産宣告も間近です。
国民の皆さん、これほど政治家が関与してるのに検察庁が動かないのでしょうか?
[ 2017/03/11 10:02 ] [ 編集 ]
棄民、切捨てはキョウイクチョクゴにかいてあるんだ。

安倍マリオおじさん。
[ 2017/03/11 10:06 ] [ 編集 ]
安さ倍増、被災者置き去り首相
[ 2017/03/11 12:45 ] [ 編集 ]
ここのコメントって気持ち悪いな。文句ばっか言うなら自分で政治家になればいいのに。
[ 2017/03/11 12:57 ] [ 編集 ]
総理不支持層ってこういうところに沸いてるのか。
支持側からの意見。まず追悼をやめた訳じゃない。式で言葉も述べる。
あと被災者感情を慮ってはいけない。推し量ってはいけない。沖縄ヘイトもそこに漬け込んだだけ。
そんで森友問題はもう西田議員によって適性価格で売られたということが分かってる。籠池理事長の人間性や教育方針は国会の議題にあげるほどのものではない。
[ 2017/03/11 14:43 ] [ 編集 ]
>>12:57
この小学生のような言いぐさが
ネトウヨの知的レベルを表していますよね。
[ 2017/03/11 15:45 ] [ 編集 ]
安倍政権が見捨てた福島・飯舘村から悲痛な叫びを『報ステ』が報道「東京が1mSvなのに、なぜ福島は20mSv?差別でしょ」

LITERA/リテラ

(印刷用URL)

http://lite-ra.com/dev/print/?url=http://lite-ra.com/2017/03/post-2982.html
[ 2017/03/11 17:03 ] [ 編集 ]
安倍云々は籠池と嫁の事で頭がいっぱいなんだよ
[ 2017/03/11 18:01 ] [ 編集 ]
人間には見えない現実。
[ 2017/03/11 18:44 ] [ 編集 ]
まもなく避難解除飯館村から、事故から6年帰りたい帰れない避難区域の住民の現実

http://www.dailymotion.com/video/x5edmzs
[ 2017/03/11 18:54 ] [ 編集 ]
愛された事が無い人間もどきは人を思いやる心はかけらも無いのだろうな。
[ 2017/03/11 19:13 ] [ 編集 ]
会見打ち切り、いいじゃない。
どうせハナからやる気もない、口先だけのきれいごとを並べるだけの会見だ。
むしろ腹立たしい思いをする時間が減っただけ大いに結構。
今日の追悼式典にだって、参加する必要はなかったし、
追悼の式辞なんか全く時間の無駄だったと思うんだけど。
そんな時間があれば、一人でも多く被災者に発言の機会を与えればよかった。
[ 2017/03/11 22:41 ] [ 編集 ]
解散するからじゃない! アッキード事件で頭が痛いから。
[ 2017/03/11 23:20 ] [ 編集 ]
「もぉ原発あきたー」
…興味なくなっちゃったんだね でんでん
[ 2017/03/12 00:23 ] [ 編集 ]
好き嫌いで自分の公務決めてるのか、空気読まないで済む奴はお気楽でいいね
[ 2017/03/12 00:39 ] [ 編集 ]
日本の文化を無視する首相
七回忌は仏教において重要な節目、
なのに七回忌にあたる六年目を軽視する我が国首相。
[ 2017/03/12 08:56 ] [ 編集 ]
次の日に起こったM6.7の栄村大震災(長野県北部地震)は一度も言及してないんです!
菅元総理もですし野田元総理もです。
こっちのほうがよっぽどひどい!M6.7ですよ?!
東北と何が違うんですか?人の命ってのはこんなに違うんですか!
[ 2017/03/12 21:26 ] [ 編集 ]
2015.05.14 12:00【地方切り捨て】復興財源の地方自治体負担を安倍首相が了承!東北4県は強く反発!岩手県知事「被災地の実態を見てもらいたい」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6480.html

安倍晋三さんは切って切っていくスタイルなんでしょうか。

[ 2017/03/14 00:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク