情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.11 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(38)

【これは酷い】石原慎太郎氏、体調不良を理由に時間短縮を要求!都議会の百条委員会


s_ice_screenshot_20170311-120702.jpeg

豊洲新市場の移転で都議会の百条委員会に証人喚問される石原慎太郎元都知事ですが、体調不良を理由にして質問時間の短縮を要請していることが分かりました。

報道記事によると、石原慎太郎氏は20日午後1時から3時間の日程を1時間程度に短縮することを求めているとのことです。仮にこの要請が実現すると、各会派の質問時間は僅かに10分程度になります。
百条委員会の理事会は検討するとしており、判断次第では今後の追及にも影響を与えそうです。


石原氏、喚問短縮を打診=「体調不良」理由に―都議会百条委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000028-jij-pol

東京都の豊洲市場(江東区)の問題をめぐり、都議会の調査特別委員会(百条委員会)で証人喚問される予定の石原慎太郎元知事(84)が、質問時間の短縮を打診していることが10日、関係者への取材で分かった。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
石原は昔からそんなヤツ。
安倍!おい虫の心臓!

出てこんかい!
[ 2017/03/11 13:08 ] [ 編集 ]
出た~! 「体調不良」
[ 2017/03/11 13:10 ] [ 編集 ]
出てきたところで、同じ。
老害のおじいさん、
森元といい内田といい鴻池といい、麻生やスガも
食事中に見るとへどがでる
皆んな老害くそジジイ。テレビ画面は正直に映る。

7月には思いっきり落としてやるぞ。
[ 2017/03/11 13:21 ] [ 編集 ]
こういう時は会見しないw
[ 2017/03/11 13:23 ] [ 編集 ]
森友同様死なれちゃ闇の中!!

少々の短縮、延期ぐらいは、、人権の観点からも。
口は達者だがさすがに老体にむち打ち状態。
[ 2017/03/11 13:23 ] [ 編集 ]
戦後の日本の教育や個人主義を否定して、愛国心や道徳心を声高に叫び他人に強要しようとする人間が、とことん自分には甘くワガママだということが、ココ最近の騒ぎで良くわかりましたね。
[ 2017/03/11 13:24 ] [ 編集 ]
不良品
[ 2017/03/11 13:25 ] [ 編集 ]

TV会議できないか?

会議中に突然変異が起きないか心配です。

自民党の質疑減らすべき。猿芝居は、解決につながらない。




[ 2017/03/11 13:32 ] [ 編集 ]
うちの親父(60前半)が石原裕次郎の影響かわからないけど慎太郎好きみたいでネトウヨっぽい
慎太郎厳罰にして目を覚まさせたい
[ 2017/03/11 13:45 ] [ 編集 ]
 ↑ オレも60前半だが、歳のせいじゃないからね。念のため。
但し、60歳代は「NOと言える日本」が石原慎太郎のイメージとして未だに定着してる可能性あり。実際はヘタレだけど。
[ 2017/03/11 14:06 ] [ 編集 ]
とにかくみっともない野郎だ。何でもするな、自分の為には。目の前でパタッと倒れて見せるくらいの事は、朝飯前でやりそうだ。するとTVの報道を見た人たちは同情して、もういいよ、というのが日本人の空気感だ。すべて計算ずくなのさ、恥を知らないという事はそういう事が平気で出来るのだ。本人は空っぽの唯の欲深爺さんでしかない。彼のような人物を大物として扱ったマスコミも、少しは目を覚ませと言いたい。大口を叩き偉そうにふるまう奴には、そうしなければいられない理由があるのだ。人を見抜く力が反面教師大勢さまのお蔭で、みんなの身に付いて来た。急に弱そうに振舞うその裏で、石原慎太郎は舌を出してあっかんべ~をして、乾杯をするのだろう。甘利もそうだった。
[ 2017/03/11 14:21 ] [ 編集 ]
豊洲への移転問題で、石原元知事は
東ガスの株主の支持に従え
と指示したということである。
当時の東ガスの大株主は誰であろう。
[ 2017/03/11 14:28 ] [ 編集 ]
なんなら、喚問中は車椅子や横に看護士付けたらどうですか。甘利といい、体調不良で逃げるなんて、だから卑怯者と言われるんですよ。石原さんが他人から言われると一番嫌いらしい、卑怯者と。

※6~70代付近の男性には確かに石原著書・NOと言えるニッポンのイメージが強くあり、
70代以上の男女には弟の人気も手伝って、長々都知事をやれたのもありますね。

たとえ中身はヘタレでも強く言い切る見栄っ張りさや傲慢さがあれば、人はなんか依存してしまう。
安倍さんもそれを狙ってるけどブニョブニョしてるので中身のヘタレさを隠せない
[ 2017/03/11 14:44 ] [ 編集 ]
当時の東ガスの株主と
築地3大卸の株主だった外資が同一なら、
水産市場を支配されかねない豊洲移転の目論み通り。
[ 2017/03/11 14:50 ] [ 編集 ]
つーか出なくていいよ。
百条委員会なんて、もともと問題を作った都議の責任の擦り付けだろ。メディア洗脳によって支持率を上げた小池にすり寄った議員の低脳さがわかる。
小池は内田やら石原やらわざと悪役を仕立てるのは上手いが、肝心の政策には全く芯がない。オリンピックも築地移転も、結局なんもしてないじゃん。
評価出来るのは朝鮮学校白紙だけ。
石原は脳梗塞やってからガチで体調わるいことすらメディアはほとんど取り上げない。詰問どころか拷問だよこんなん。
[ 2017/03/11 14:51 ] [ 編集 ]
豊洲電気工事落札企業

内田ドンの後援会

政治家は、すべて金やね。


[ 2017/03/11 14:55 ] [ 編集 ]
当時の東ガスの会長だか社長の娘の夫は
あへの親族。
[ 2017/03/11 15:02 ] [ 編集 ]
84歳だとほんとに体調が悪いかも知れないから始末が悪いな。
あとボケも始まってると思う。
単なる言い逃れだけでなくてよく聞くと自覚なくかなりおかしなことを言っているときがある。
[ 2017/03/11 15:24 ] [ 編集 ]
要するに、水産市場と築地跡地を乗っ取りたい外資
田布施一派と石原一派が忠犬となったんだな。
[ 2017/03/11 15:39 ] [ 編集 ]
中国を鬼のように嫌ってたけど、血筋が半島だとしたら理解できる。
名氏といい言動といいやっぱりと思わせるな。
[ 2017/03/11 17:18 ] [ 編集 ]
醜すぎる。
自分で開いた…では責任逃れを最後に幕引きか?
自分自身の腹の中は誤魔化せないのに。
厳粛に見据えていきましょう。
[ 2017/03/11 17:43 ] [ 編集 ]
歩き方からパーキンソン病だという話があるからストレスは溜まってんだろうな。
病気が進んで認知症に悪化すると刑務所に行って貰えず困るが。
キーパーソンがパーキンソンなんちゃって。
[ 2017/03/11 17:54 ] [ 編集 ]
石原は何も知らんってwwwあの記者会見でお前ら何見てたんだよwwwww
責任ガー責任ガーって石原責任なのは後で追及すればいいだけで
今は真相が一番大事だろ石原倒したいだけなら知らんけどな

話聞くなら当事者の前川と濱渦。んでもって前川は濱渦と辞めたんだろう?その後任に話聞けば全容わかんだろ
あと東京ガスからもな
何でこの程度のことすんのにこんなに時間かかってんだよ
[ 2017/03/11 18:30 ] [ 編集 ]
卑しく醜く哀れ。
[ 2017/03/11 18:46 ] [ 編集 ]
高いところからものを言い、大声で他人を誹謗中傷する。東京都民の税金を使いまくったその果てが「体調不良」だと!笑止千万。ゴロツキの正体露見。こんな俗物に税金食い散らかされた東京都民はお気の毒。
[ 2017/03/11 18:50 ] [ 編集 ]
豊洲移転を中止するにしても、ほとんど完成した施設をどう活用するのか小池の手腕が問われる
ボケ老人石原と内田を筆頭とする自民都議団のせいにしても、それでは真の政治家とはいえない
それにこれまで石原都政を支えてきた公明党にも責任は大いにあるだろう

[ 2017/03/11 19:07 ] [ 編集 ]
国士を名乗って、偉そうにしているやつほど、この様だ。
そう言えば、太平洋戦争の戦争指導者の中にも逃げたヤツがいたな。

[ 2017/03/11 19:20 ] [ 編集 ]
東京都銀行1500億の赤字は?
都民の血税だぞ。
[ 2017/03/11 19:21 ] [ 編集 ]
自民党の入院したおばさん議員

★橋下聖子 ←五輪選手き強要キス。説明せず入院。
しかし、いまだ五輪委員。

★中川郁子 ←不倫のスキャンダル後、入院。
病院内で元気ハツラツ、喫煙。

石原も入院?
[ 2017/03/11 20:21 ] [ 編集 ]
初めからごうつくばりの頑固爺で厄介者である事は解っていた。兎も角金と地位と名誉が大好きな事位、一目で解った。逃げたくはない!何て言っておきながら結局はトンガリや下痢三と同じく逃げまくり。器の小さい人。
[ 2017/03/11 21:17 ] [ 編集 ]
いっしょに誤魔化しとおそうとしてる連中が必死に手助けしてるみたいですね。
[ 2017/03/11 22:11 ] [ 編集 ]
カゴイケ、ハシシタ、アベ、イシハラなど老害ネトウヨって、こんなんばっか。フクイチの二号機にロボットのかわりに特攻してほしいね。
[ 2017/03/11 23:22 ] [ 編集 ]
取材されてた時日課でウォーキングして元気そうにしとったような気がするが
[ 2017/03/12 00:09 ] [ 編集 ]
自分で記者会見してサムライだの何だのと言ってたくせに
記者が質問始めたら突然、まだこれやるんですか
とぬかしおったからなあ
[ 2017/03/12 01:08 ] [ 編集 ]
森友学園の件といい、この豊洲の問題といい、野党や反日マスゴミくだらないことに時間を浪費して、日々日本の国益を損ねている。 そしてそれを無批判どころか、批判すべき論点をわざとずらし、真の問題から国民の目をそらし続けるような報道をする反日「マスゴミ」にも、本当にうんざりする。

それに、石原さんに対し部下が全て責任を押し付ける姿勢にはホント腹立つわ👊

それに石原さんは脳梗塞を患った経緯があり、ただでさえ体調が悪いのに、それでも、百条とやらに出るのには相当な理由があることには間違いねぇだろうが。

よってたかって石原さんを、魔女狩りの如く、

イジメて叩いて数字稼ぎをしているマスゴミと左翼ブロガーどもよ!

いい加減恥を知りなよ!
[ 2017/03/12 12:04 ] [ 編集 ]
くだらないことに時間を浪費して、

下らないはないでしょう。国有地がただ同然で売却され、更に建設費用の虚偽報告で補助金水増し疑惑もあるのだから。真相を明らかにしないと国民は納得しませんよ。参考人承知を自民党が認めれば真相究明が早まり時間も浪費しなくてすみますよ。
[ 2017/03/12 13:36 ] [ 編集 ]
 くだらないことに時間を消費して、という人がいるようだけど、くだらなくはないでしょう。国有地をただ同然で売却、豊洲の問題だって「俺は知らない」なんてすっとぼけていて、当時の責任者だ
った人間が寝言を言っているのを許せる訳がないでしょう、百条委員会や参考人招致をしないで何が真実か究明できる訳がないのではありませんか。
[ 2017/03/12 15:03 ] [ 編集 ]
>森友学園の件といい、この豊洲の問題といい、野党や反日マスゴミくだらないことに時間を浪費して、日々日本の国益を損ねている。

では何がくだらなくないことなのか?中韓の脅威を煽るか戦争を仕掛けることか(笑)そんなことをマスコミ総出でやりだしたらどうなるか想像もつかないのだろうね

ぬるま湯につかりながらいくらでもウンザリしているがいい。ウンザリだけなら死なないからさ
[ 2017/03/12 15:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク