情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.11 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(7)

【トラブル】BBCの生放送で放送事故!まさかの侵入者に司会者も苦笑、放送事故の映像が話題に!


s_ice_screenshot_20170311-135455.jpeg

BBCが生放送中に流してしまった放送事故の映像が世界で話題になっています。話題になっているのは韓国問題で専門家にインタビューをしている映像で、政治について真剣な顔で話している最中に後ろから可愛い侵入者が出現。

続いて赤ちゃんやベビーシッター(母親?)も乱入してきて、インタビューの背景が騒がしいことになっていました。これには司会者も笑っており、この映像が世界中に拡散されています。入ってくるテンポも良く、思わず微笑んでしまう放送事故だと言えるでしょう。






s_ice_screenshot_20170311-135230.jpeg
s_ice_screenshot_20170311-135303.jpeg
s_ice_screenshot_20170311-135336.jpeg
s_ice_screenshot_20170311-135404.jpeg
s_ice_screenshot_20170311-135455.jpeg
s_ice_screenshot_20170311-135457.jpeg
s_ice_screenshot_20170311-135459.jpeg
s_ice_screenshot_20170311-135507.jpeg







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これまた真面目な雰囲気をブチ壊す凶悪な乱入者ですねー。
まるでコントみたい(笑)
[ 2017/03/11 19:21 ] [ 編集 ]
BBCはWTC7以上のハプニング報道でないと驚かない。
[ 2017/03/11 19:37 ] [ 編集 ]
のっしのっしとやって来る女の子
[ 2017/03/12 00:35 ] [ 編集 ]
部屋にすべり込んで来る家政婦、2人同時に引き出そうとしてドアに引っ掛かる
[ 2017/03/12 02:37 ] [ 編集 ]
この韓国版サザエさんは家政婦ではなく奥様です〜。
あー何回観ても笑える。
[ 2017/03/12 05:35 ] [ 編集 ]
お父さんの居場所を感知して集まってくる子どもたち可愛い(・∀・)
[ 2017/03/12 08:23 ] [ 編集 ]
03/12 02:37 です。先ほどまた動画がTVで取り上げられ
奥様だったと知りました、ご指摘いただいてましたね。
同じカメラを通しての後日のインタビューで
この部屋にオモチャや絵本も置いてあったため、あの段階でも
「静かに本を読んでてくれないかな」と顔がひきつるのを抑えていたそうです。
[ 2017/03/15 22:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム