情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.11 19:59|カテゴリ:政治・選挙コメント(63)

【拡散】3月12日は国会で森友学園抗議デモ!19日には10万人デモを計画へ!


s_ice_screenshot_20170311-144319.jpeg

3月12日(日曜日)に国会前で森友学園問題への抗議デモが行なわれます。この抗議デモは数千人規模を予定しており、政府に対して参考人招致などを要請する方針です。
また、来週3月19日には3万人規模の大規模な森友抗議デモが行われ、野党系の議員もこれに参加すると表明しています。

3月9日の抗議デモでは約600人が参加していることから、この調子でデモを拡大させることで盛り上がりを世論にアピールすることが出来ると言えるでしょう。
ただし、同じ様に右派系の団体も塚本幼稚園支持のデモを予定しているため、場合によっては荒れる展開になるかもしれません。


森友10万人デモ~野党共闘で衆議院選を勝とう!~
https://www.facebook.com/events/1811118732470759/permalink/1812616862320946/

■全体構成■
☆10万人デモ(国会前アクション)
場所:国会正門前、11:00~12:30(最終日は13:00まで)
-------------------------------------------------------
・第一陣 3/5(日)、緊急集会
・第二陣 3/12(日)、2000人デモ
・第三陣 3/19(日)、10万人クライマックス
-------------------------------------------------------













*管理人コメント
実際問題としてデモよりもメディアに抗議や要望の連絡を入れたほうが効果的だが・・・。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
デモや、
加計学園のこと、
森友学園は安倍晋三の印籠を使った国税の私物化
等を抗議しよう。

http://79516147.at.webry.info/201702/article_257.html

なぜ、報道しないとガンガン抗議しよう!
http://79516147.at.webry.info/201702/article_238.html
[ 2017/03/11 20:07 ] [ 編集 ]
寒暖の差が激しいので、体に気をつけて頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/03/11 20:12 ] [ 編集 ]
昨日は余りにも酷い 一連の流れだった。

これで 安倍は終わったと思っているなら大間違い!

追求の手を緩めてはならない!
[ 2017/03/11 20:13 ] [ 編集 ]
ホントに10万集まったら大したもんだけど・・・
正確な人数発表楽しみにしてます♪
[ 2017/03/11 20:16 ] [ 編集 ]
財務省、国交省の値引き根拠に捏造発覚か?
玉木雄一郎さんのツイート

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/840356717045071872


画像解析の能力を持っている方にお願いしたいのですが、私には同じ場所を違う角度から撮った写真にしか見えません。もしそうだとしたら、国有地の8億円減額の根拠として政府から提出された資料に偽りがあることになります。
[ 2017/03/11 21:05 ] [ 編集 ]
だって『ネトウヨ』だもの
正確な人数は、前回はデモ当日の地下鉄の降車した人数と、普段の日曜日の降車数の差し引きで国会周辺の地下鉄のみのデモ当日の数を出していた。

なぜか赤坂見附駅などが情報提供を拒否していたが、それでも8万人ぐらいだったような気がする。

他にもJRや団体のバスや地方からの高速バスでの参加者もいたから主催者の発表とほぼ近い数字だった。
警察発表は5000ぐらいだったか?
その数字を聞いてネトウヨたちは大喜びしていた。

その数字を聞いて、『この差はおかしい』(多い、少ないどちらでもいいが)と感じて、自分で正確な数字を調べてみようという気はサラサラないみたいだ。(だってネトウヨだもの)

そうして今回も前回同様、後に地下鉄の降車数が出た後に『沈黙』では、ネトウヨたちは何も学習していないことになる。

ただ1つ心配なことは、前回の赤坂見附駅のように調査に協力しない駅が出て来やしないか?ということだ。

その時のことを考えて、別の調査法も準備しておいた方が良さそうだ。
[ 2017/03/11 21:17 ] [ 編集 ]
国会前を埋め尽くす反安倍のデモは過去にもあった。でもマスコミは無視して安倍ヨイショ広報に勤しんだ。今回もその流れですか?

[ 2017/03/11 21:23 ] [ 編集 ]
森友問題は他人事じゃないはずだ。
この国の方向性がかかった正念場だ。
権力を悪用して国民の財産を奪う愛国カルト安倍政権に対して
民主主義とこの国の未来を守るために
今こそ我々国民が声を上げる時なのだ。

この国の方向性がかかった正念場だ。
高みの見物するだけでなく1人でも多く参加しよう。
森友学園問題に国民の正義の怒りを表そう!




[ 2017/03/11 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 国会前を埋め尽くす反安倍のデモは過去にもあった。でもマスコミは無視して安倍ヨイショ広報に勤しんだ。今回もその流れですか?

朝日新聞とかはかなり大々的に取り上げていたら。
メディアは無視しているとか言っている人に限って、メディアを見てすらもいないからね(苦笑)
野田政権の反原発10万人デモとか忘れたの?
[ 2017/03/11 21:28 ] [ 編集 ]
まさか傀儡系テレビが11:00の集合時間前の写真を出して「デモ写真の人数はフェイクだ」とか言い出すんじゃないよね。
[ 2017/03/11 21:33 ] [ 編集 ]
森友デモにシールズの奥田君が登場してくれないかなあ。
そうすれば本当の「アッキー対決」になって、大盛り上がりするだろう。
[ 2017/03/11 21:33 ] [ 編集 ]
安倍狂のみんな今回も大丈夫ですよ。マスコミは裏切りません。
[ 2017/03/11 21:34 ] [ 編集 ]
脱原発デモの再来か?(天気にもよるか?)
国会前の脱原発デモの時は警察がバスを並べてジャマしたり、地下鉄の出口を封鎖したり、JR有楽町や新橋駅から歩いてくる人達に、『この先には行けません』などと嘘の情報を伝えたり、色々な事をやってくるので、私達もなかば強引に国会に向かって諦めずに歩を進める必要がある。

脱原発デモの時は、警察がいくら止めても次から次へと地下鉄の駅から人が溢れてくるから、非常に危険な状態になり、(警察が無理に人の流れを止めたから、駅のホームまで人が溢れた)国会前の大通りをついに解放した。

市民があの時のように次から次へと国会前に押しかければ、今回も当然、脱原発デモの時の再来となる。
[ 2017/03/11 21:42 ] [ 編集 ]
ガンばれ安倍。
[ 2017/03/11 21:48 ] [ 編集 ]
東京新聞の1面も、デモの空撮の写真がデカデカと掲載されていたよ。
その写真は報道協会の写真部門の大賞を獲得したと記憶している。
海外にもその写真が紹介されて記事になっていたよ。
[ 2017/03/11 21:49 ] [ 編集 ]
じゃあ 今回も安倍の勝利だ!バンザーイ\(^_^)/
[ 2017/03/11 22:06 ] [ 編集 ]
悪徳安倍総理を国民の意思で弾劾しよう。
[ 2017/03/11 22:10 ] [ 編集 ]
ちょっとやばいなって思うのは、学園の思想が変ぽいのは勝手にしてくれていいことなんだけどマスコミがネタにして騒ぎ立てて、安倍とか役人が学園とやってきた不正はなんとなく難しくてB層にわかりにくいネタになってきてることだ。
これでいくと、思うつぼにされちゃうかも。
気をつけないとね。
[ 2017/03/11 22:22 ] [ 編集 ]
奥田アッキーよ、 国民のためにもう一肌脱いでくれないか?
[ 2017/03/11 22:25 ] [ 編集 ]
3月12日は日本の歴史にとって重要なデモになる

森友問題を追及することは、共謀罪など私たちの自由を奪う法案を出させないことにもつながる

基本的人権の制限を考えている安倍政権(自民の改憲草案)を否定する機会にもなる

日本の歴史を左右するデモになる

東京近辺の方はぜひ参加をお願いしたい!
(いまデモは参加してみると、思ったより敷居が低いです。かつワクワク感もあって楽しいですよ)

[ 2017/03/11 22:34 ] [ 編集 ]
もうたぶん最大にして最後のチャンスだと思うよこれ
この3月4月で突き崩すことができなければこの先国家の暴走はますます加速していってもう誰も止めることができなくなる
[ 2017/03/11 22:36 ] [ 編集 ]
安倍政権は3月中にも共謀罪を出す考えをもっています。

共謀罪は、野党の選挙本部を盗聴するなどが許される可能性がある法案。
定義があいまいで、僕ら一般市民も制約を受ける可能性がある。
政権の永続化をねらった非常に汚い法案、世界的にみれば「犯罪的な法案」です。

本当にラストチャンスです。
311もあり、私たちは長い日本史の中でも特別な時間をいま生きています。

いま立ち上がれば、自分たちの歴史を作ることができます。


[ 2017/03/11 22:41 ] [ 編集 ]
主権在民

今こそ、取り戻せ。
[ 2017/03/11 22:42 ] [ 編集 ]
奪われているのは私たち。

取り返すのも私たち。

安倍さん、見ていてください。
[ 2017/03/11 22:42 ] [ 編集 ]
「この辺りで幕引きにしないとマズイ」と考えた官邸が、事態の収束を図った
なぜ、財務省は異例を積み重ねて、国有地をタダ同然で払い下げたのか?
誰がこの計画を考えたのか?
財務面も、内容も問題だらけの学校法人だということを認識しながら、大阪府が「スピード認可」した理由は何か? 政治家の口利きは本当に無かったのか?

そして、「トカゲの尻尾切りはやめろ」と反論動画をYouTubeにアップするなど強気だった籠池理事長が、一夜にして急変、「申請取り下げ」に転じた裏に何があるのか?

「籠池理事長が態度を急変させたのは、官邸が裏取引を持ちかけたからだと見るのが自然でしょう。
この辺りで幕引きにしないとマズイと考えた官邸が、事態の収束を図った。
ただ、南スーダン撤収までぶつけてきたのは、さすがにやりすぎで、国民だって、ますます怪しいと感じているはずです。

肝心な事が何も解明されていないのに、このまま問題を隠蔽して幕引きなんて許されない。
政府には、国民の疑問に答える義務があります」
(横山一氏・ジャーナリスト)
[ 2017/03/11 22:53 ] [ 編集 ]
逃げるが勝ちだぁ!安倍さん
[ 2017/03/11 22:59 ] [ 編集 ]
これが普通の民主主義国家ならば明日の国会前は本当にものすごいことになってるはずなんだが・・
お隣の韓国でもそのくらいはやるだろうし
[ 2017/03/11 22:59 ] [ 編集 ]
政府が弾圧かけてきたら、老人が真っ先に捕まってやろう。
そして「日本の政府は平気で老人をいじめるんです」って世界に発信しよう。
[ 2017/03/11 23:14 ] [ 編集 ]
老骨にムチ打って明日は東京さ行くぞ。
[ 2017/03/11 23:17 ] [ 編集 ]
時給いくらで参加するの?
未だに学生闘争時代のジジババばっかりのデモなんだね
[ 2017/03/11 23:23 ] [ 編集 ]
何でもカネ目当てだと思うのは、お前らが心まで腐り切ってるからだ。
[ 2017/03/11 23:27 ] [ 編集 ]
子孫に金は残してやれないが、戦後日本が築いてきた心の財産を残してやりたい。
孫が戦争に送られるのは絶対にゴメンだ。このままでは死んでも死に切れん。
[ 2017/03/11 23:33 ] [ 編集 ]
皆んなで安倍をゴルフ好きな普通のおっさんに戻そう
友人に総理大臣や総理夫人を持たず全く優遇されない我々の怒りを見せようw
[ 2017/03/11 23:45 ] [ 編集 ]
参加者みて無理だわ
こんな左翼と一緒にされたくないし
[ 2017/03/12 00:06 ] [ 編集 ]
夜遅くまで火消しのお仕事ご苦労さん
[ 2017/03/12 00:12 ] [ 編集 ]
マスコミの皆様へ
明日、国会議事堂でデモがあります。

ぜひ、その様子を撮影し、国民に新聞等で報告してください。

上のコメントで、以前のデモの空撮の写真の話がでています。
写真は、人の気持ちを変える不思議な力を持っています。
今日の明日でヘリを飛ばすのは難しいかもしれませんが、
トライしてみてください。いい写真をとってください。

あとから振り返れば、「あれが折り返し点だった」となる可能性があります。
マスコミはそのことを歴史に残す役割と責任を負っていると思います。

みなさんの奮闘を願っています。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2017/03/12 00:14 ] [ 編集 ]
自分のお友達には、10億円、35億円をタダにする超バーゲンセール

私たち庶民には増税のオンパレード

こんな政権、許されるはずがありません。



国民の意思を見せつけるときです。
[ 2017/03/12 00:17 ] [ 編集 ]
阿倍政治
詰んだな。


阿倍~おわり~
[ 2017/03/12 00:22 ] [ 編集 ]
何度でも
明日が10001回目かもしれない~♪
(ドリカム「何度でも」)

みんなで支えあって、みんなで行こう!

https://www.youtube.com/watch?v=_PRzpqbcc-s
[ 2017/03/12 00:28 ] [ 編集 ]
芸能人、ミュージシャンの皆様へ
明日、国会議事堂でデモが開催されます。

今回の森友問題を起点にしていますが、大きくは個人の自由や人権を制限しようとする安倍政権を反対するデモになります。

みなさんのような方たちがデモに参加することの意味は大きいです。
「私たちには味方がいる」と心強く感じる方がたくさん生まれると思います。

現政権は日本の構造を変える法案を複数用意しています(共謀罪など)。
今国会は6月までになります。
つまり、この3~6月が日本の歴史のターニングポイントになります。

いろいろお忙しいとは思いますが、1人でも多くのご参加の程お待ちしております。
[ 2017/03/12 00:41 ] [ 編集 ]
安保闘争でも「おじいちゃんがイジメられてた」くらいしか感じなかった安倍だからな。
自民党の後藤田さんにさえ「あいつだけは総理大臣にしてはイカン」と言わしめた安倍だからな。
キッシンジャーでさえ対中戦争を危惧し「世界で最も危険な男」と言った日本のダミアンだからな。
もっと効果的に訴える方法も合わせて考える必要がある。
[ 2017/03/12 01:09 ] [ 編集 ]
皆さん、頑張って!
\\\\٩( 'ω' )و ////
コタツムリになりながら応援してます!
[ 2017/03/12 01:11 ] [ 編集 ]
19日がデモの本チャンなので、明日はそんなには集まんないかもよ。天気は良さそうだけど。
自分は19日(日)に行く予定。
19日に行けない人は前倒しで明日のデモに参加するといいのでは。
気合いの入ってる人は2週連チャンで行くかも。
いい運動にもなるし、右翼の街宣車向かってに怒鳴ったりして、ストレス発散にもなる。
自分は以前にそれをやったら、「挑発しないで下さい」と実行委員にマイクで注意されてしまった😵💧
[ 2017/03/12 01:15 ] [ 編集 ]
みんなで抗議しようみんなで手を繋ごう
[ 2017/03/12 01:20 ] [ 編集 ]
民主主義の法治国家ならば、デモは普通に生活の一部・デモを批判している方は「全体主義大好きな」北朝鮮の方?
〈23:23〉じじばばばっかりのデモなんだね

日本以外の世界の国々では、若い人達が主導してデモをやっている国もあるし、年齢とか、世代とか関係ない。
少しは自分が飼い慣らされている事を自覚しようね。

シールズのような真面目な若い人達は日本以外にはたくさんいて、シールズのような活動が賛否両論なんてことはあり得ないよ。シールズのやっている事は至極、当たり前の事だ。

デモくらいのことは日常だし、生活の一部だし、市民の意思表示の1つだし、権利だし、表現の自由だし、その自由を守るということは、民主主義をキープすることだから、一人の生活者としての当たり前の行動だよ。特別な理由が無ければやらない方が無責任だ。

こんなアホみたいな事をいちいち説明しなくてもいい世の中になったらいいのにと思う今日この頃です。
[ 2017/03/12 01:48 ] [ 編集 ]
ブサヨは暇でええな
[ 2017/03/12 01:57 ] [ 編集 ]
表現の仕方
現場に赴けないので少なくともこちらで表現します。
 

 I HATE ABE

自分は安倍首相が大嫌いです。


英語あってますかね?
これが世界中にも理解しやすいかと。


[ 2017/03/12 02:06 ] [ 編集 ]
デモも効果はあると思いますね。どんどんやるべきだと思います。
[ 2017/03/12 02:19 ] [ 編集 ]
あ、さっさと寝ろ!
[ 2017/03/12 02:21 ] [ 編集 ]
1:57
参加者というのは議員の事かな?
確かにストレス発散目的の方もいます。一般人でも中には毎日仕事漬けだけど、仕事以外でとりあえず社会に参加したい人!こんな方もいます。
首都圏から議事堂にいく方々は半日か一日使われていく方々もいます!
簡単にしかかきませんが、議員だってたかだか参加者の一人です!
休日や仕事休憩の合間の有効時間を何使うかは人次第ですが、こうした活動を通して成功したらやがては自分達に恩恵が来るのではないでしょうか?

[ 2017/03/12 03:18 ] [ 編集 ]
黙ってると何やっても許されると政権が思ってしまうので大勢で声をあげるべき。
[ 2017/03/12 08:31 ] [ 編集 ]
アメブロ芸能人ブログ1つも政治に関するものがない(笑)森友学園あれだけ報道されてんのに、すげー国だな日本は

と言いつつ自分もさすがにデモ行くのは面倒だなと思ってしまうんだよな、折角の休日だし、ジレンマです。
[ 2017/03/12 09:38 ] [ 編集 ]
>03:11 23:23
>03:12 01:57

よく言うよ?!ごきぶりが!
[ 2017/03/12 10:36 ] [ 編集 ]
国でも大阪府でも『逃げ腰』が目立つ『公明党』
現国会で森友問題を取り上げた公明党議員は『ゼロ』。
それどころか、『豊中市』出身の石川博崇参院議員は、民進党にこんな苦言をツイートしている。
〈国民の皆様から頂いている貴重な審議時間をどう使うかは各党の全くの自由ですが、本日、民進党はこの問題(森友問題)を続けて追及。真に国民の為の質疑であるか、皆様の厳正な審判を仰ぎたい〉

「大阪府議会」の公明党の態度も異様だ。
3月1日から開会中の府議会では、大阪維新の会や、自民党が森友問題の質問を知事にぶつけている。

ところが、公明党議員は、質問した4人全員が「全く触れず」、3月3日に公明党のトップバッターで質問した八重樫善幸府議は、28項目・50問近く質問したのに、森友関連は、1問もなかった。 

八重樫府議は『豊中市』選出だ。支持者は小学校建設に関心が高いはずなのに、なぜ、森友問題に触れなかったのか?
八重樫府議はこう言った。
「森友学園への認可の問題は毎日毎日、争点が変わっている。議会で取り上げるより、独立した私学審でしっかり議論すべきだと考えました。私学審には公明党の議員も入っていますから」

国でも大阪府でも『逃げ腰』が目立つ公明党だが、支持母体・創価学会の会員からは不満がくすぶっているという。
[ 2017/03/12 11:22 ] [ 編集 ]
『国交相』のポストは『公明党』が独占・籠池理事長の国有地購入プロセスで、『国側のトップ』は一貫して『公明党の大臣』だ。
「庶民には信じられないような多くの問題が浮上しているのに、真相解明に消極的な公明党の態度に末端の学会員はカンカンです。
3月5日の森友問題の国会前集会には、(創価学会の)『三色旗』を持った学会員の姿もありました。
そもそも、在日の人を攻撃する『国粋主義』の籠池理事長は、公明党の理念にはなじまない。

それに創価学会の牧口常三郎『初代会長』は伊勢神宮の神札を祭ることを拒否し、『治安維持法』で検挙され、『獄死』している。
不当な方法で進める神道の小学校建設をどうして党幹部はかばうのか?
学会員は不信感を募らせています」
(横田一氏・ジャーナリスト)

2012年、安倍政権が誕生して以来、『国交相』のポストは『公明党』が独占。
籠池理事長の国有地購入プロセスで、『国側のトップ』は、一貫して『公明党の大臣』だ。

森友問題を避けて通ろうとする姿勢に、学会員や国民が疑問を感じるのは当然だ。
(参:3月13日付・日刊ゲンダイ)

脱原発デモの時は『三色旗』を持った学会員が大活躍しました。
その活躍を再び期待しています。
[ 2017/03/12 11:46 ] [ 編集 ]
韓国がデモ成功したのは直接的な攻撃があったんじゃない?
死人も出たみたいだし
日本でお行儀良く「私達は非暴力で品行方正なデモ!」ってやっても自己満にしか見えないな
そしてテレビにスルーされて仲間内でウジウジしてる感じ?
結束固めたり情報交換の場になるのはいいと思うが
反対運動がヒートアップしないよういろんな同調圧力を体制側が仕掛けててその手の上で踊らされてるように見えるんだが

もっと具体的なシステム作りできないのかね
例えばある法案があったとしたら、それに対する議員の賛否が一目で分かるサイトがあったり
全議員の収支、行動を事細かく公開させるようにしたり

国会中継が自民の反対でできなかったとか、あと参考人招致も自民が拒否したらできないとか
そういうおかしな事ができないよう、議員を監視できる体制作りを進めないと頭数揃えてワーワー言って何になるんだ笑
企画したのは野党側なのか知らないけどそいつらもどうせ自分らの行動は監視されたくないから議員権力は野放しにするんだろう
ガス抜きと言われて反論できるのか
[ 2017/03/12 13:29 ] [ 編集 ]
結局、誰か踊ったの?何人くらい集まったんだい?
[ 2017/03/12 14:33 ] [ 編集 ]
そもそも日本会議が発足した背景は戦後の軍国神道の没落と仏教の復興を危惧してなのに、
何で創価公明が日本会議自民と政権を組んでるの? 神道政治が復活したらまた廃仏毀釈されるよ。
創価の人が見てたら(政教分離の建前は無しに)教えて欲しい。また上層部に聞いて欲しい。
(また、浄土真宗とか他の仏教信仰者の人が日本会議自民を押す理由も合わせて)
[ 2017/03/12 15:01 ] [ 編集 ]
創価学会の信者のかたはかなりまだたくさんいて、二世三世と代々受け継いでるご家族もいる。私の知り合いにも沢山いる。

どうか、上層部の指示だけではなく、安倍政権のあり方は自公が組む前の公明党の考えに照らし合わせてどうなのか、原点に帰って考えていただきたいです。
組む前はあんなに、自民党を金持ちのための党だと悪く言っていたではないですか?

お願いします。
[ 2017/03/12 15:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/12 15:33 ] [ 編集 ]
100倍くらい人数水増ししそうだなw
[ 2017/03/12 16:21 ] [ 編集 ]
上のコメを読んでいないのか?チャンと駅のデータを採って集計していると言ってんじゃん。
人の話を聞かないで書き散らかしているだけ。
相変わらずネトウヨの程度の低いことよ(w)
[ 2017/03/12 17:39 ] [ 編集 ]
抗議する市民の『可視化』が大切
デモによる抗議する人達の「可視化」はすごく大事なこと。

『普段、滅多にデモをしない日本人があんなにも抗議の声を上げている』という視覚的インパクトがある。

海外の報道でもそのような記事が掲載されていた。

脱原発デモの時は朝日や東京の航空写真が1面にデカデカと掲載されて、それがネットで世界にも発信された。

法整備もモチロン大事。しかし、だからと言って「デモが無意味」なんてとんでもない!どちらも大事だ。
いまだにそんな事を言っている先進国は日本人ぐらいではないか?

日本の民主主義は欧米とは異なり、市民が血を流して貴族から勝ち取ったものではない。
なので、日本の民主主義は形だけで、いかに根付いていないのかが分かるコメをたまに見かける事がある。

日本は真の意味ではまだ、先進国の仲間入りとは言えないのかも知れない。

欧米では100万人単位のデモもあるというのに……。
なぜ未だにそんな事さえも理解できないのだろうか?

教育のせいだろうか?そうだとすれば、今、安倍政権がやろうとしている「教育改革」が更なる段階に進めば、状況は更に悪化し、日本がゆくゆくは北朝鮮化、中国化、ロシア化するのは目に見えている。
どう考えても、このままでいい訳がない。
[ 2017/03/12 18:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム