情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.11 22:30|カテゴリ:政治経済コメント(28)

【重大】国有地減額の根拠となった資料に画像捏造か!?別の場所で撮影された画像が一致!森友学園問題


s_ice_screenshot_20170311-220957.jpeg


民進党の玉木雄一郎議員が森友学園問題で、別の場所で撮影されたゴミの画像に疑念を投げ掛けています。

問題となっているのは国有地の8億円減額の根拠として国が提出した資料で、民進党の玉木雄一郎議員は「私には同じ場所を違う角度から撮った写真にしか見えません。もしそうだとしたら、国有地の8億円減額の根拠として政府から提出された資料に偽りがあることになります」と述べ、資料に違和感があると指摘。

この玉木雄一郎議員の指摘を受けて一般人が調査したところ、全く同じ画像の角度を変えただけで、中身が一致していることが判明しました。国は1か所で撮影した複数の写真を使うことで、複数の地点でゴミを撮影したように誤魔化していたということです。

森友学園が買収した国有地には地面の約40%に相当するゴミがあったとされていますが、根拠とされた資料に画像の捏造が発覚したことで政府の証言その物が怪しくなったと言えるでしょう。

s_ice_screenshot_20170311-221014.jpeg
s_ice_screenshot_20170311-221053.jpeg
s_ice_screenshot_20170311-221136.jpeg
















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
証人喚問を
いったいなぜ?自民党が森友学園事件の核心に関わる関係者3氏の参考人招致を拒否の怪
http://buzzap.jp/news/20170228-abe-deny/

★森友学園の
籠池泰典理事長

★元財務省理財局長
迫田英典(現・国税庁長官)
(2015年9月3日に安倍と会談)

★元近畿財務局長
武内武内良樹(現・財務省国際局長)

【クロ】じゃないなら、証人喚問を。
なぜ、証人喚問出来ない?
[ 2017/03/11 22:44 ] [ 編集 ]
遂にきましたな。

ゴミ自体の証拠が崩れ去った訳で これはかなり大きいです。
[ 2017/03/11 22:45 ] [ 編集 ]
どこを取っても嘘だらけ、嘘で塗り固めた安倍政権。
森友問題から逃げようったって、国民は絶対に許さないぞ‼️
[ 2017/03/11 22:59 ] [ 編集 ]
息を吐くように嘘を吐く
[ 2017/03/11 23:02 ] [ 編集 ]
よく見つけましたねー、執念すら感じます。
さて、どんなその場しのぎの言い訳が聞けるのか楽しみですねー(苦笑)。
[ 2017/03/11 23:03 ] [ 編集 ]
しかも背景が現場と違ってました、なんて雑な仕事じゃないよね。
[ 2017/03/11 23:04 ] [ 編集 ]
安倍ちゃん、冷や汗ダラダラ。
さぁ、いよいよ過去のトラウマが再来だね。
来年はどうやって暮らすか考えた方がいいよ。
[ 2017/03/11 23:05 ] [ 編集 ]
同じ写真使って捏造するにしても仕事が雑ですねぇ、ぱっと見でも同じじゃね?ってバレそうな感じです。
しかも、でかいゴミが有る所だけ全体像が分からないようにアップで撮影していて不自然w
それに仮に全部の写真が本当だとしても、写っているのはほとんどが土でゴミ含有率47%にはとても見えません。
やはり値引き価格ありきで、ゴミ含有率を後からつじつま合わせで導き出したようですね。
[ 2017/03/11 23:11 ] [ 編集 ]
【森友学園問題】上西小百合議員 調査報告会 2017年3月10日"
https://youtu.be/Sx29xFH5ONc
最初から47分前後

野党統一候補?
応援する。
[ 2017/03/11 23:20 ] [ 編集 ]
安倍の後釜は麻生でしょうか。
こっちもタチ悪いですが、まずは一人一人悪政をする者を取り除いて行かないとダメですね。

それにしても最近のマスコミの手の平返しや、数々の新たな証拠が出て来る様子を見ているとあまりに急展開で不自然さを感じますね。自民党内部の権力闘争か何かなのかな?

自民党には被害を出さず、最終的には安倍だけを悪者にするのかな?

考え過ぎで、単純に正義の力が盛り返してきているのなら良いのですが。
[ 2017/03/11 23:20 ] [ 編集 ]
辻褄が合う
安保法制の審議で国会が大きく揺るがされた2015年9月4日に国会をサボり、大阪行きを強行した件は極めて首相として不自然な行動と一般に見られているが、この時、自党の鴻池祥肇氏が一国の首相としてどういったものか」と不快感を示したのは、鴻池祥肇氏が籠池氏による豊中の土地取引での不審な動きがあるのを知っていて、暗に安倍晋三を諭したのだろう。
[ 2017/03/11 23:21 ] [ 編集 ]
安倍はセッカチでやることなすこと雑なんだよ。
後でバレるような細工を急いでやらせたり、自分でやったりする。
[ 2017/03/11 23:23 ] [ 編集 ]
森友学園が買収した国有地、元地主が大激怒!「ダマされた。市が公園にすると」「契約 書もある」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry- 15749.html

合致するね。
[ 2017/03/11 23:40 ] [ 編集 ]
スペースが入ってしまった。m(__)m
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15749.html
[ 2017/03/11 23:42 ] [ 編集 ]
安倍の後釜はあの、口の曲がった
麻生ですか。
麻生が立ち上がって東京オリンピックで日の丸もったら、

ヒットラーの再来だと思うでしょう。
[ 2017/03/12 00:05 ] [ 編集 ]
麻生なら大学にマンガ学部作ったりさせるかも
[ 2017/03/12 00:16 ] [ 編集 ]
総統閣下は森友学園の件にお怒りです
https://www.youtube.com/watch?v=zecnjtZClaE
[ 2017/03/12 00:17 ] [ 編集 ]
変なことばっかしなのに
これで証人喚問ないと与党が薄気味悪いよ
[ 2017/03/12 00:59 ] [ 編集 ]
籠池の記者会見に合わせた電波ジャックでやっぱ首相怪しいってみんな感じた
ヘマなことやるもんだ、脳ミソが足りない奴は救いようがないね
黒幕がノコノコ出てきちゃいかんだろう、犯人は私ですみたいに
[ 2017/03/12 01:15 ] [ 編集 ]
安倍の一人芝居は狂気じみてる。
後先考えないでやるから尻拭いする奴は大変だろう。
[ 2017/03/12 01:18 ] [ 編集 ]
この画像を見て政権はどう説明するんだろう。
これではぐうの音も出ないだろう。
[ 2017/03/12 01:21 ] [ 編集 ]
本当の黒幕は、財務大臣の麻生太郎なんですよ。
関空のロビーには、大きな垂れ幕が幾つも垂れ下がっています。
『ASOU GURUP』ってな。鴻池の親分やんか。
[ 2017/03/12 09:55 ] [ 編集 ]
森友・籠池理事長の豹変の裏に官邸からの圧力? 会見では“稲田防衛相夫の入れ知恵か”の質問に狼狽も
http://lite-ra.com/2017/03/post-2986.html
[ 2017/03/12 10:40 ] [ 編集 ]
今週のNHK日曜討論は森友疑獄をやるかと思ったら違ってた。先週は扱ったが島田さんは逃げた。
これじゃ、島田さんも安倍さん達と関係してるのかと下衆に勘ぐられてしまうよ。
[ 2017/03/12 11:12 ] [ 編集 ]
この問題はこれで終結させてはいけない。
その裏に誰がいるのかという巨悪を白日の下に晒さないと。
関係者たちはこの問題を収束させようとしている。隠し通すために。
ここは踏ん張りどころだ。
[ 2017/03/12 13:58 ] [ 編集 ]
>麻生なら大学にマンガ学部作ったりさせるかも

「いま」それを言うのはあまりにもユルすぎでしょ(-_-) もしかして未だに秋葉原界隈には、麻生が漫画が好きという理由だけで支持してるオタクさんたちがいるのだろうか
[ 2017/03/12 14:21 ] [ 編集 ]
麻生のマンガ好きは選挙のための方便であって、実際は違うんじゃないの?!
[ 2017/03/12 17:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >麻生なら大学にマンガ学部作ったりさせるかも
>
> 「いま」それを言うのはあまりにもユルすぎでしょ(-_-) もしかして未だに秋葉原界隈には、麻生が漫画が好きという理由だけで支持してるオタクさんたちがいるのだろうか

麻生さんは漫画規制の急先鋒ですよ。漫画規制法を言い出したのも彼ですし、規制会議のトップでもありました。
[ 2017/03/12 17:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク