情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.12 00:17|カテゴリ:ニュースコメント(20)

話題になった「性の悦びおじさん」、死亡説が浮上して騒然!田園都市線でのトラブルが原因か


s_ice_screenshot_20170312-001210.jpeg


「性の喜びを知りやがって」などと電車で独り言を言うことで有名になった「性の悦びおじさん」が死亡した疑惑が浮上しています。「性の悦びおじさん」はテレビ番組でも取り上げられたことがある人物で、東京都心を中心に色々な人達から親しまれていました。
声をかければ気軽に写真撮影にも応じるような人なのですが、最近は有名人になったこともあって無闇に写真を撮られる事があったようです。

死亡説が浮上したのはTBSなどが報道した記事がキッカケで、記事中には「11日午後、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の男性が暴れたため、居合わせた乗客が取り押さえたところ男性は突然、意識を失いその後、死亡しました」などと書いてあります。

詳しい事実関係は不明ですが、現場に居合わせたと証言している乗客が「性の悦びおじさんだった」とコメント。複数の乗客から同じような報告があったことから、ネット上で「性の悦びおじさんでは?」と騒然になります。
いずれにせよ、3月11日に電車内のトラブルが原因で誰かが亡くなったことは事実だと言えるでしょう。
*3月11日23時過ぎの時点でネットのトレンドトップに。


田園都市線 車内で暴れた男性、取り押さえられその後死亡
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3002984.htm

 11日正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線上りの車内で50代とみられる男性が暴れ、居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームで取り押さえられました。男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、その後、突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認されたということです。
 警視庁によりますと、男性は車内で大声を出したあと、注意した乗客の男性(30代)の顔をいきなり殴るなどしたということです。警視庁は男性の身元の確認を急ぐとともに司法解剖を行い、死因を調べることにしています。(11日20:53)




























関連記事


ブログパーツ
へえ
[ 2017/03/12 00:31 ] [ 編集 ]
取り押さえてて死なせちゃうってのは、そこまでの正しさをひっくり返してしまう。押さえる側がキレてたってのはマズイ。首絞めたりしてたんだろうか。
[ 2017/03/12 00:49 ] [ 編集 ]
>周りの人が「死んじゃうから気道は確保してあげて!」って言ってたのになあ
!! 取り押さえた勇気ある男性客による過失致死?
首絞めなくてもデブはうつ伏せ状態で両肩を地面に付けると首の肉で気道が狭まり呼吸困難に至る。
[ 2017/03/12 00:52 ] [ 編集 ]
これは目撃者も多いから、動画も結構撮られているんじゃ?
動かぬ証拠になるのでは?
[ 2017/03/12 00:54 ] [ 編集 ]
こりゃ押さえた方のサラリーマン過剰防衛か殺人どっちになるかだな。現場見てる人も多いだろうから、仮に盗撮したのがそのサラリーマンで暴力振るわれて抑えつけたなら、殺人罪適用される
[ 2017/03/12 01:11 ] [ 編集 ]
千鳥との番組観てたから残念でならない
でもあの放送後、写真勝手に撮られたり絡まれたりする事が多かった様でかなり凶暴になってたとか…
[ 2017/03/12 01:32 ] [ 編集 ]
亡くなったのが本当に日頃井の頭線沿線数駅で乗り降りしている、あの、性の喜びを知りやがっておじさんの事なのかまだ確定はしてないようですが、
縦にも横にもでかく、太ってるというよりとにかくデカイから、地元の人は面白がるより怖がっていました。

もしあのおじさんなら押さえる方は必死になりすぎてしまうのもわからないではないです。

押さえた方も亡くなられたほうも不幸な結果になってしまう前に、
精神を病んでいるような言動をする、非常に大柄で屈強な男性が大声を出しながら車内の乗客を威嚇し、乗り降りを繰り返していろんな街を巡回することを行政はひたすら放置するしか無かったのだろうか

[ 2017/03/12 05:32 ] [ 編集 ]
桜新町周辺は、馬事公苑あたりの緑地に溜まってるフクシマホットスポット

流石、脳が萎縮して動物化してるな
すぐ、脳がスポンジ化したヤンキーな反応になる
[ 2017/03/12 06:17 ] [ 編集 ]
そもそもそんな超マイナーな人物は知らん
大方スマホのモンハンがつまらなかったのであろう

電車で独り言などとはしかし…
このブログで発言するのとまぁそう大して変わらんだろうよ
[ 2017/03/12 07:00 ] [ 編集 ]
静岡駅周辺でも奇声を発しながらランニングしてる身長185センチくらいの大男が時々出没するぞ。
[ 2017/03/12 09:40 ] [ 編集 ]
首絞めなくてもデブはうつ伏せ状態で両肩を地面に付けると首の肉で気道が狭まり呼吸困難に至る

調べたけどそれっぽい話すら出ないな
まず首の肉ってなんだ?筋肉?脂肪?
気管は軟骨で補強され、首の筋肉で周りを覆われてんだぞ
首に力入れてたら前からかかる力以外で潰せるとは思えない
あと呼吸が出来なくても5分は大丈夫だからちょっと恣意的過ぎるコメントだな
事故だと言いたいんだろうけどさ
[ 2017/03/12 10:34 ] [ 編集 ]
>電車で独り言などとはしかし…
独りでブツブツ説教爺とかはよく居るで。席が隣になった日にはかなわん。
[ 2017/03/12 10:45 ] [ 編集 ]
間違って非公開をチェックしたみたい。削除も出来ん。
[ 2017/03/12 10:54 ] [ 編集 ]
なんかの病気があったのですね。

いきなり怒り出したのは、何らかの病気が要因

という話をよく聞く
[ 2017/03/12 13:17 ] [ 編集 ]
どうしてネットではこういう触れちゃいけないような人が持ち上げられてるんだ?不気味なんだが。
性の喜びおじさん然り左足壊死ニキ然り。
狂っとるな。
[ 2017/03/12 13:55 ] [ 編集 ]
周囲の人が「死んじゃうから気道は確保してあげて!」と言ってるぐらいなら、
傍目に見てもあきらかに窒息させるようなことをしてたんだろう
しかも3人がかりで

こんなもん取り押さえじゃない
集団リンチ、殺人のほうが近い表現だろう
[ 2017/03/12 16:39 ] [ 編集 ]
ムーンフェイス=在日韓国朝鮮人
 日本人の皆さんは、この、くだらないネタの顔=在日韓国朝鮮人

 だと、よく覚えておきましょう。

 この手の、ムーンフェイスには、要注意。

 これを、日本人であるかのように、宣伝している人達は、
 すべて、この、気持ち悪い連中の仲間です。

 
[ 2017/03/12 16:41 ] [ 編集 ]
狂いそう・・・!(静かな怒り)
[ 2017/03/12 19:43 ] [ 編集 ]
自分もそう感じてた。
関わらない方がよさげな人を面白おかしくいじる一般人とマスコミがこのおじさんを余計追い込んだんじゃない。
普段見かけたら知らんふりしなきゃいけない人物に思えるけどね。
[ 2017/03/12 22:02 ] [ 編集 ]
16:41
貴方は日本語が上手ではないので在日韓国朝鮮人ですね。さっさと祖国へお帰りください。
[ 2017/03/12 22:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク