情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.12 06:29|カテゴリ:政治経済コメント(81)

右派系の有名人が森友学園擁護!田母神俊雄「何が問題」 デヴィ夫人「集団イジメ!私は100万募金」


s_ice_screenshot_20170312-053410.jpeg


森友学園に関する疑惑や問題が連日のように浮上していますが、これについて右派系の言論人から相次いで擁護の声が投稿されています。

都知事選に出馬したことがある田母神俊雄氏は「安倍総理など政治家の関与もないことが明らかになってきました。いったい何が問題なんでしょうか。日本はいい国だという教育をする学校が出来ることが問題なんでしょうか。反日は始末が悪い」と述べ、反日勢力が愛国教育を妨害していると主張。

デヴィ夫人もブログとツイッターを更新し、「基本的な教育方針である愛国心、正義感を育て、日本人の誇りと自信を持たせる教育に賛同しています」とコメントしました。
また、森友学園の寄付にも協力すると表明しており、「私を含め、森友学園を応援したい方々からご寄付を募りたいと思います。私も100万円を寄付いたしました」というような発言も投稿しています。

ユーチューバーのKAZUYA氏も森友学園の教育方針には一定の理解を示しているような状態で、窮地の森友学園を助けるために動き出したと見ることが出来るかもしれません。




















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
デヴィ・スカルノにこの言葉を贈ろう。

「最高の愛国心とは、あなたの国が不名誉で、悪辣で、馬鹿みたいなことをしている時に、それを言ってやることだ」(ジュリアン・バーンズ)
[ 2017/03/12 06:59 ] [ 編集 ]
2015年 9月3日 安倍、財務省理財局長と面会
4日 安倍、ミヤネ屋出演の為大阪へ
同日 森友学園工事関係者、近畿財務局、大阪航空局が面談
同日 森友学園に国から6200万円の補助金交付決定
5日 安倍昭恵、 名誉校長就任
[ 2017/03/12 07:01 ] [ 編集 ]
むしろ右派系有名人であって反安倍で反森友の人が出てくれば
日本の政治状況が変わってくると思う。
体制側にとっては偽装保守(現政権)と、
主張が極度に急進的だったり、あるいは日本人そのものを憎悪するため
多数派になる可能性がない極左勢力、という二極分化が好都合なので
それ以外の党派が優勢になると圧力をかけてくるだろう。
安倍の支持者が批判者にすぐ左翼のレッテルを貼るのはそのためだ。
あるいは、先回りして現状への不満を代弁する別動隊(偽装野党)を作って
反対勢力の分断を図るだろう。
[ 2017/03/12 07:09 ] [ 編集 ]
世界の国々が森友学園問題についてニュースにしているが日本では肝心なとこで報道されない。

日本人は呑気だが結構日本(安倍内閣)はヤバイのだよ。
[ 2017/03/12 07:18 ] [ 編集 ]
お、お人好し田母さんは自分を見捨てた似非保守安部下痢糞を擁護するのか。保守らしいことは何もせずに日本を切り崩そうとばかりしている下痢糞を保守として支持する、自称愛国保守の方々が一番ボケてますな。
[ 2017/03/12 07:31 ] [ 編集 ]
何が問題か、誰の為の国を目指すか、その大きな方向性の問題だ。今回ハッキリした事。でんでん一派の目指す世界、それは特権階級の天国、つまり今その形が見られる国として、北朝鮮を思い描く事は難しくない。でんでん夫妻が絶賛した幼稚園の教育が、余りにも北朝鮮を彷彿とさせるモノであった事に、日本人はみんなアッと思って、ギョッとした。特権階級の為の国、国民に主権がある事、国民の生活が第一、自由と民主主義の思想を忌み嫌い、国に進んで命を捧げる事を誉と教え、国の為に生きろ、と教えるのが問題無いとは、そのゾンビ正体を完全に世界に向かって現わしているではないか。彼らは特権を喉から手が出る程欲しがる者ども、人間を区別する感覚、扱い易い国民を渇望する感覚、すべてがこの国が敗戦で学び、培って来た戦後の日本そのものを否定し、嫌い、大日本帝国に戻そうとする、捨て置くべからずの狂信思想、思想的テロリストは奴らだ。
[ 2017/03/12 07:33 ] [ 編集 ]
田母神が問題。愛国詐欺。

問題があれば、下はしっぽのように切る。

右巻きも左巻きもくず。
[ 2017/03/12 07:36 ] [ 編集 ]
平気で嘘をつく。学歴も嘘、自治省にいたと言うのも嘘。これはまずひととして、最低限ついてはいけない嘘だろう。
それと教育勅語の本当におそろしい部分を敢えて隠すのもどうか。天皇のために命を散らせと最後に書いてある。それに従って戦場に行かされたあの時代の若者の絶望や涙は無視し、嬉々として絶賛する狂気。
こんな籠池氏は教育に携わってはいけない。
[ 2017/03/12 07:56 ] [ 編集 ]
問題ないのであれば、国会で争いましょうよ。

安倍の目の前でひとつづつ明らかにしようではありませんか。

こうやって騒いでくれる事は問題を消さない為にぜひとも、
メディアもしっかりと取り上げてください。

籠池のおじさんを、TV局に呼ぼうぜ。
[ 2017/03/12 07:56 ] [ 編集 ]
この人たちは妄想の日本が大好きで、人権を護る国是を持つ現実の日本が大嫌い。「嫌国者」、「売国奴」ではないか。
[ 2017/03/12 08:03 ] [ 編集 ]
田母神さんて、湯川春菜さんと自民党が絡んでいる民間軍事会社の設立に関わっていると散々噂されましたよね。

沖縄で米兵によるレイプ事件が起きた時も、米兵を擁護して「隠れ対米(戦争屋のほう)従属」の本性が出ちゃっていました。
愛国詐欺。
[ 2017/03/12 08:11 ] [ 編集 ]
デヴィ・スカルノ、
あなたの娘はしっかりと愛国心を植え付けていますか?

失敗したんですか。どうか、証明してください。

人のことをいう前に自分を振り返って。
[ 2017/03/12 08:17 ] [ 編集 ]
カゴイケって誰かににてるなー、って思ってたらタモガミだった。デヴィといい、石原といい、安倍といい、いい年こいた大人が、ネトウヨ並みの物の言い方や考え方しかできないとは、日本も廃れていくのはあたりまえ…。

教育云々(でんでん)言う前に、まずは尊敬される老人になりなさいな、老害たち。
[ 2017/03/12 08:21 ] [ 編集 ]
日本は単一民族国家とか言われてきたけど最早そうじゃなくなった感じ。
[ 2017/03/12 08:30 ] [ 編集 ]
小学校の工事は全部ストップ。
「国は更地での返還求める方針」(9割もダンピングしといて、
えらそうに)
この学校を誰が横から掻っ攫って行くか、名乗りを上げるのは
何処なのかが、楽しみ。

面白い事になってきた、これからも尾を引く展開に。
[ 2017/03/12 08:31 ] [ 編集 ]
田母神幕僚長更迭の理由は、民主党政権が誕生した場合、自衛隊各務原基地から空自ヘリで幕張メッセに飛んで、首都圏制圧軍事拠点を構築しながら、安倍晋三を臨時の軍事政権首相として擁立するクーデター計画の暴露により失脚。

その後も日本の核武装論を米国で講演し、311テロの原因のひとつとして、同氏の故郷を放射能まみれに。
[ 2017/03/12 08:33 ] [ 編集 ]
こんなの擁護するなんて大馬鹿だとは思うが
今まで応援していたというのにやばいとなると
急にしつこいやつだったとか言って突然切り捨てる右派系の人よりは
人としてはまだ好感が持てる。
[ 2017/03/12 08:35 ] [ 編集 ]
デヴィ夫人は上流階級ですからね。
一般国民が奴隷になってくれる方がちょうど良いんでしょうね
[ 2017/03/12 08:39 ] [ 編集 ]
徐々に安倍晋三一派と一般国民の対決になって来てますな。
[ 2017/03/12 08:42 ] [ 編集 ]
田母神が言うことの証拠、全くないよな。いくら国会見ても安倍が追い詰められているようにしか見えないけど。

デヴィ夫人は園児が「安倍首相頑張れ、安倍首相頑張れ、安保法制国会通過良かったです」と言ったり、園児に教育勅語を暗唱させて愛国心を高めることのどこが良いのだろうか。
デヴィ夫人は日本人がリンチ、バッシングが好きだと言っているけど、森友学園を集団でバッシングしないほうがおかしい。
事実無根であることをバッシングするのは異常だが、森友学園は証拠もあるし、誰が見ても不信感が高まる要素満載だからバッシングを受けて当然だよ。
[ 2017/03/12 08:50 ] [ 編集 ]
ウヨ仮面を被ってSoftBankで銭稼ぎ。
[ 2017/03/12 08:51 ] [ 編集 ]
匿名
田母神さんは在日の区別がつかないらしい・・・悲しいね
騙されっぱなしだよ
[ 2017/03/12 08:54 ] [ 編集 ]
東北の震災の昨日の追悼式も

天皇陛下に代わって秋篠宮でしたね。

なぜ,代わりなら、皇太子ではないのでしょう。

安倍は皇太子一家を潰しにかかっているのでしょうね。
[ 2017/03/12 08:56 ] [ 編集 ]
右派ではなくて、保守を騙って商売をしているだけでしょ。
[ 2017/03/12 09:03 ] [ 編集 ]
やからタレント
[ 2017/03/12 09:12 ] [ 編集 ]
そうそう、何事もおカネの流れを追えば真実が見える。
[ 2017/03/12 09:18 ] [ 編集 ]
タモさん、安倍に切られたくせにけなげだねぇ。そう言えば籠池さんに何処か似てるな。親戚?
愛国心教育に感動してもらっても外国籍デヴィさんの祖国はインドネシアだろ。え、スハルト革命の亡命じゃなくてヌード写真が原因で三行半と手切れ金で祖国を追い出された難民なの? スカルノ一族の地位をはく奪されて本当は「元愛人」だし。家族主義教育に感動しても娘に絶縁された身だし。
デヴィ「夫人」と言うのは叶「姉妹」と同じセレブキャラの芸名だ。スカルノ名も本当は名乗っちゃいけない。
[ 2017/03/12 09:23 ] [ 編集 ]
>日本はいい国だという教育をする学校が出来ることが問題なんでしょうか。

籠池氏にとって「いい国(都合が)」に見えます。
[ 2017/03/12 09:27 ] [ 編集 ]
愛国心があるなら適正価格以上で買って財政難を救うべきじゃないのか?
[ 2017/03/12 09:38 ] [ 編集 ]
右派もどきの犯罪者が言っても説得力ゼロどころかマイナス。森友がヤバいことを逆に証明してるよ。
もうすぐ刑務所いりと旦那の国に帰れば拘束されそうなのがお仲間のヤクザもんを庇いあってれるとしか思えないよ。
[ 2017/03/12 09:38 ] [ 編集 ]
日本はいい国だ、じゃなくて

多様性を『認める」教育をすることが大事。

真っ向から田もがみに反論する。
[ 2017/03/12 09:39 ] [ 編集 ]
10万人デモに50人近い人がこのサイトに
コメントを寄せている。
関心が高いのかな。
今日は暇だし、行ってくるかあー

死神田母とデヴィ夫人を吹っ飛ばすぞー
[ 2017/03/12 09:46 ] [ 編集 ]
建設費用を国に虚偽報告して補助金せしめてる学園を擁護するとか、全く話にならないな。デヴィスカルノてこんな馬鹿だと思わなかった。
[ 2017/03/12 09:46 ] [ 編集 ]
森友学園問題でわかったことは、愛国者を自称する者が、例外なく反日壊国奴であるということ
自称愛国者の安倍がやる政治を見れば誰でもわかる
どう考えても日本破壊だもの
[ 2017/03/12 09:53 ] [ 編集 ]
あべっちが左派グローバルスタンダード陣営から、本来の右派ナショナリズム陣営に移っただけの話。トランプとのゴルフは言わば盃の儀式。
マスメディアを牛耳るグローバルスタンダードがあべっちの破門を突きつける。

大きな流れでデフォルメすればそんな感じじゃないかな。
国有地売買の不透明な闇に光が当たるのは良い事だが、小沢のように安倍を抹殺する事が本当に国益に叶うのかは、また別な話。
[ 2017/03/12 09:54 ] [ 編集 ]
安倍は日本を大日本帝国に戻したい狂気の人達の象徴。だからいらない。
[ 2017/03/12 10:02 ] [ 編集 ]
私欲、保身の為に左右(新旧米)に身を変える安部、祖父の命乞いで権利の座に居座ったDNA は見事に受け継ぐ、
何より安部政権の暴走で日本、国民に与えた損害を、未だに嘘、隠蔽、誤魔化で放置して、なに桑無顔で、任期延長など言う奴等は、、
(トランプ終わりゃ)また強い者にすり寄り、弱いものを切り捨てるゲス似非集団。
[ 2017/03/12 10:29 ] [ 編集 ]
愛国心と言っても色々な愛国心があるだろうに。
1億人いれば1億人分の愛国観がある。1億人を一つの愛国観に押し込めるのは無理がある。
なぜ日本会議流の愛国観がこの国の愛国心の標準ということになっているのか。
しかもその愛国観から少しでも逸れようものならすぐに反日や左翼との烙印を押される。
狂ってる。
そもそも愛国心とは強制するものではない。
[ 2017/03/12 10:56 ] [ 編集 ]
これは日本が右傾化してる証拠だ。
森友学園に寄付をしたのに朝鮮学校には補助金がでない。
朝鮮学校を見捨てるような今の日本は非常に危険だ。
[ 2017/03/12 11:06 ] [ 編集 ]
統一教会仲間が沸いてきましたね。まとめて売国奴用ゴミ箱へぽいっ
[ 2017/03/12 11:10 ] [ 編集 ]
安倍が幕引きに必死なのにわざわざ蒸し返してくれるデヴィは真の愛国者だwwww
[ 2017/03/12 11:17 ] [ 編集 ]
臭い物に蓋をするのが愛国ならば そんな国どんどん腐っていくわ。

都合のいい 愛国。 自分達だけ良ければいい 愛国。問題を指摘したのは全て在日 売国奴となる。

本当にタボもデビルもどうしようもない連中ですよ。

天皇より腐れ安倍のが上のように扱ってる馬鹿者達が愛国を叫ぶんだから お寒いよな。
[ 2017/03/12 11:44 ] [ 編集 ]

犯罪者___が、愛国心を__どう育てていくんだ?
おのれ自身を、まずもって教育の勅語規律で鍛えていかんかい。

カスやクズ種族が___他人様のこどもを
てめぇ〜の喰い普請に利用するな___だ。

[ 2017/03/12 11:53 ] [ 編集 ]
  

てめぇ〜の娘にさえ___シカとされている
ネトウヨばぁ〜さん・デヴィの愛人< かたわ者 >が
いちいち、愛国商売のタレント業で・・大きな顔して
おもてに出てくるな・・・・って。


天下国家、論ずる前に・・・その身を糺せ。
糾すの森友・問題だ。
[ 2017/03/12 12:00 ] [ 編集 ]
最近、安倍がネオコンからトランプ陣営に寝返ったから今の安倍はいい奴とか変な意見が出てきた。
やっぱ、どっちに付いても安倍は米国に利易く日本国民にとって危険で有害だろう。
[ 2017/03/12 12:00 ] [ 編集 ]
教育理念に賛同するってんなら今すぐ籠池のケツで田んぼに突き落とされてきてほしいね
[ 2017/03/12 12:03 ] [ 編集 ]

お水・商売好きな___タモガミ
お水・商売出身の___デヴィ


お似合いだ。
日本人の感性からは__程遠い。
夜の蝶か、蛾__かは知らないが
気持ちの悪い__お下品なブログを
見せてくれるな___って・・・・。

デヴィさま。



[ 2017/03/12 12:06 ] [ 編集 ]
政治家の関与はなかった。になっちゃってる。


徹底的に調べたとは思えない。


納得いかない。
[ 2017/03/12 12:07 ] [ 編集 ]
本当に独裁政治国の好きな人ですね

デヴィ夫人 北朝鮮
デヴィ夫人 インドネシア 

で検索するとなんとなくわかる気がするがここは日本です
独裁国にはしたくないと思う
[ 2017/03/12 13:00 ] [ 編集 ]
犯罪者をかばう犯罪者。

わかりやすい構図ですねwww
[ 2017/03/12 13:06 ] [ 編集 ]
12:06
「__」の所にはなんて言葉が入るんですか?
[ 2017/03/12 13:14 ] [ 編集 ]
田母神って犯罪者でしょ。こんな人間が支持する学校がまともなわけないんだけど。
[ 2017/03/12 13:25 ] [ 編集 ]
籠池さんには頑張っていただきたい
「自殺」されないように身辺に気を配って
一日も早く国会での質疑に答えて欲しい
[ 2017/03/12 13:46 ] [ 編集 ]
擁護するような奴らはそろいもそろって胡散臭い奴らばかりだなw
[ 2017/03/12 13:52 ] [ 編集 ]
>「__」の所にはなんて言葉が入るんですか?

前によく書いていたけろりんさんやLウランさんがアンダーバーよく使っていたけど、書いてる内容がけろりんさんたちとはちょっと、なんか違う感じがするんだけど…気のせい?
[ 2017/03/12 14:11 ] [ 編集 ]

一方、裏では「政府が水道の民営化を進めている」なんて話も巷では囁かれてますね…
恐ろしい…

[ 2017/03/12 14:16 ] [ 編集 ]
田母神俊雄ツイより。

>本日の国会で森友学園の土地の価格の問題は適正に算定された結果だと国交省と財務省の局長が言っています。
・スゲーなw アレを適正というのか?  愛国・・・恐るべし!
・田母神が土地を売るときに、最初は1億円の値がついていたものを、わけのわからん買い手側の業者が来て「アナタの土地からゴミが出てきたので土地価格が下がり100万円で買い取ります。」
と言われて、「ハイ、喜んで~」と簡単に売却できる人らしいwww
・・・ホントにスゲー感覚してるなwww 愛国しすぎて脳みそがメルヘンに溶けたのかな?

>安倍総理など政治家の関与もないことが明らかになってきました。
・ん? いつ明らかになったんだろ? 最新の北朝鮮報道では、そう言っているのかな・・・
・日本では、自民党、安倍を筆頭に、鴻池、下村、稲田、松野、大阪維新では橋本から松井へ移行、足立、平沼、中山、大阪維新市会議員、村上、市位、主に日本会議の議員でやっとりますがw
・で、↓また出てきたよw
豊中市選出の中川隆弘府議(大阪維新の会)にも小学校設置認可への協力を働きかけていた。
・もう、フタしても、フタしても、日本会議の「愛国汁」が、あふれてくる感じですねw
・だから、安倍総理などの「政治家の関与が明らかになった。」の間違いなのでは?
・そろそろ日本中を愛国汚物で汚した日本会議を罰として説教室(国会)に招待した方が良い。
・日本会議の塚本幼稚園の園児には、おもらししたら説教室に監禁されるのだから・・・

>いったい何が問題なんでしょうか。
・何が?・・・やっぱり、アタマが愛国で一杯の人はオモロイなwww狙っているのかな?
・万引きしたババアが一体何が悪いの?と逆切れしているのと同じなんだがwww

>日本はいい国だという教育をする学校が出来ることが問題なんでしょうか。
・愛国!愛国!と言ってる奴らの「いい国」は、一般人にとっては、クソ悪い国だからなwww
・まず、「いい国」の教育では、お・も・ら・し・のお持ち帰りは絶対にしません。
・だから、大問題だわ!
・もしかして、日本会議は、愛国=スカトロ?と思っているのか?
・どうも、こいつら愛国大好き日本会議は、祖国の北朝鮮と日本を勘違いしているからな・・・

>反日は始末が悪い。
・うん、親日は、キ・モ・チ・ワ・ル・イ。(キモい)
・そもそも親日、反日とか愛国など、物事を単純明快しないと判断できないアタマが悪いw
・反日を親日に変える為の交渉など全くせず、更に火に油を注いでいるから本当に始末が悪い。

タモサンは芸人としては一流なんだが、その分、規格外にアタマが悪いのが、玉にきずだなw
[ 2017/03/12 14:30 ] [ 編集 ]
タモさんがムキになってるから、森友学園とアパグループの関係も出て来たら面白いのだが。
個人的にはタモさんの中国軍ハリボテ非脅威論は好きです。
[ 2017/03/12 14:37 ] [ 編集 ]

いま、「けろりん」は ”名無しさん” なんだ。
すぐに削除される__ものでね・・。
アンダーバーは、息抜き部分よ。

キッツイ、チョー過激な文章は、
読んでいるダケで煮詰まるだろ?
ハラもたってくる・・・・、そこで、
「 なんじゃ? コイツ 」と思われる前の
時間差息抜き肩透かし_アンダーバー、
となっております。


[ 2017/03/12 14:39 ] [ 編集 ]
私も、こんな有名人は皆干してやれと初めは思ったけど、KPOPさんの※読んで、確かに【速攻手のひら返し】の政治家たちに比べれば、機をつかむ頭は悪いのかもしれないが自分のアイデンティティに筋は通してるなと思い直した。
追求するべき本当の悪はやはり政治家と官僚、そのバックだ
[ 2017/03/12 14:51 ] [ 編集 ]
親米を右派とは認めませんw
[ 2017/03/12 14:53 ] [ 編集 ]
安倍さんは、急にアメリカさんににらまれるようになってしまった。

なにがまずかったのか・・・

これで安倍は終わり、つぎは2回目の麻生総理誕生。

麻生さんが、大量にお金を放出して・・・アメリカ軍産複合体のご機嫌をうかがい、

その後、満を持して、石破さんが「改憲」。

これが、当面のストーリー展開だろう。ここ、3年くらいの・・・。
[ 2017/03/12 16:07 ] [ 編集 ]
デヴィ スカルノ ツイより
>私は、「森友学園」の行き過ぎもあるものの、基本的な教育方針である愛国心、正義感を育て、日本人の誇りと自信を持たせる教育に賛同しています。
・行き過ぎを認めつつも賛同・・・なるほど、イキナリおかしいこと言ってるなwさすが愛国だw
【愛国心】
人が自分の帰属する親密な共同体,地域,社会に対して抱く愛着や忠誠の意識と行動である。
【正義感】
正義を尊ぶ感情。不正なことを見て義憤を感じる気持ち。

つまり、「帰属する集団に愛着、忠誠を持ち、不正を見たら怒りを感じるのが日本人の誇り。」
・というわけなのかな・・・これ「矛盾」してないか?
・この宝石ババアは、意味わかって言ってるのか?
・こんにゃくオバハンが、学園建設の為に政治家に「こんにゃく(賄賂)」渡そうとしていたことは「悪」なので、それを「正義感」がある人たちが、今現在、国庫の不正売買について怒りまくって、多くの国民が抗議活動しているんだけど・・・
・これって宝石ババアが言ってる「日本人の誇り」というわけなんだが、それでいいのか?
・基本的な教育というよりは、矛盾した教育なんで、園児が意味不明になって混乱するぞw
・どこまで、「行き過ぎる教育」許容をするんだろwww もう、何でもアリなのか?

>私を含め、森友学園を応援したい方々からご寄付を募りたいと思います。
>私も100万円を寄付いたしました。これからも続けるつもりです。
・ん?・・・100万円は、寄付金集める為の「見せ金」のつもりか?
・オイオイ、「安倍晋三小学校」寄付金、一口一万円で、最低二口とかと同じ匂いがしますが?
・・・もしかして「天丼」なのか? 
「天丼」
同じギャグやボケを2回繰り返すことによって笑いをとる手法。
由来は、天丼に海老が2本乗っているところから。
・・・やりますねw さすが、くさりきっても「芸能人」の宝石ババアです。 感動ですw
・鴻池発言で、「てんぷら」「こんにゃく」「ういろう」に、かけてきましたねw
・まあ、応援するのは日本会議や神道政治連盟たちなので「各種の募金」がヤバイだろなwww
・また、新聞沙汰にならなきゃいいけど・・・これも狙って「天丼」ですかね?

ついでに返信。

>Lウランさんがアンダーバーよく使っていたけど、

・・・私は、使っていませんよw そもそも、PCオンチの私は、使い方すら知りませんw
けろりんさんの事はしっかり覚えているのに、私の事はスッカリ忘れていますねw
[ 2017/03/12 16:11 ] [ 編集 ]
【自民党教育再生】 こどもを厳しく「飼い馴らす」
こどもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11758329956.html

「1.子どもへの方策
子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民に
アピールして覚悟してもらう

「ここで時代が変わった」
「変わらないと日本が滅びる」
というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う

カルト集団のサイトかと思ったら、首相官邸じゃない…
[ 2017/03/12 17:20 ] [ 編集 ]
デヴィ スカルノ ツイより

>本当にリンチ、バッシング、集団暴行が大好きな日本人!
・う~ん、日本会議製のネトウヨは、どいつもこいつも同じ思考回路で仕上がっているか?
・だとしたら、凄いクオリティーだなw うん、確かに日本スゴイわwww
・もしかして、ネトウヨは、完成するまで厳しい審査とテストが必要なのかな?

>大人がこのようでは、日本から〝いじめ〟はなくならないでしょう
・おっ!? 「おまゆう」ですか?
【おまゆう】
「おまえが言うな」の略称、
自分の過去を棚に上げて偉そうな意見を述べている事。
 事例・1
子供を通わせていた父兄らに話を聞いたところ、園児が大便を漏らした際に、大便を下着で包み、幼稚園バッグに入れて持ち帰らせていたという。
 事例・2
篭池理事長らが園児を尻や手を使って田んぼに突き落とす「教育」が行われています。
川で園児にバケツで頭から水をぶちまけています。
 事例・3
南港さくら幼稚園で、籠池夫人は暴行事件を起こしてます。
「隣の小学校に登校する児童が挨拶しなかったことに腹立てて殴る蹴るの暴行を加えた」
警察の要請に応じなかったので運動会の予行演習の最中に連行されてる話もある。

「>日本から〝いじめ〟はなくならないでしょう」・・・見事な「おまゆう」でした。
・やっぱり、芸能人はスゲーやwww

>連日の森友学園に対しての報道、まったく呆れてしまいます。
・確かに!!! 「日本会議」という声が全く聞こえなくなりましたからねwww

>なぜ日本人は外敵に弱く、内輪攻撃が大好きなんでしょう。
・最後にスゴイのブッこんできましたねwww
「>なぜ日本人は外敵に弱く」
・それは、安倍政権に言うことだなwww
・さあ、宝石ババア、思いっきり、安倍に言ってやれw 
「>内輪攻撃が大好きなんでしょう」
・内輪攻撃じゃないぞ、日本会議は北朝鮮なんでwww
・それよりも、宝石ババアも大したもんじゃないかw
↓これw
1956年に高校を中退した後、赤坂の有名高級クラブ「コパカバーナ」で働き、1959年19歳のときに昭和のフィクサーと呼ばれた暴力団関係者の「児玉誉士夫」が、インドネシアへの開発援助に伴い「東日貿易の秘書」という名目でスカルノ大統領の元に送り込まれたんだから、大したもんだw
 スカルノ死後
インドネシア政府の方針により、第3夫人としての遺産分与が行われた。
スペイン人のフランシスコ・パエサとつきあうが別れる。
フランスの貴族、エルゼアル・ド・サブラン=ポントヴェスと婚約したが破局した。
一人娘のカリナは、2005年11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOフレデリック・シーガスと挙式している。

・デヴィ・スカルノ・・・こいつ完全に売国利権の「ジャパンハンドラー」だよねwww
・児玉作・・・つーことは、日本会議や安倍や麻生とも繋がりがるのは、ごく自然なことだなw
・これで、3日間溜め込んだモノ一気に出た時のようなスッキリ感で、納得だなwww
・宝石ババアのカルト幼稚園「籠池夫妻」擁護の件・・・一件落着。
[ 2017/03/12 17:21 ] [ 編集 ]
【やべえ】首相官邸サイト内資料に「子供を厳しく飼い慣らす」の一文が発見されて、ネットで怖すぎると話題に!
http://blog.livedoor.jp/jin115.com/archives/52029600.html

自民党って国民を「飼ってる」感覚なのかな。
飼ってるつもりなら、もっとエサくれないと死ぬんだけど。
[ 2017/03/12 17:31 ] [ 編集 ]
「産経新聞」が過去に森友学園・籠池理事長を礼賛、軍国教育を大宣伝! ステマ並み大量“提灯記事”の記録
http://lite-ra.com/2017/03/post-2987.html
[ 2017/03/12 17:52 ] [ 編集 ]
愛国の名の下、妄信してしまう教育が問題なんです
愛国とは、疑うと言う前提が合ってこそ、意味が在るのです
疑う前提の無い愛国は、カルト宗教と同じです(洗脳)

妄信してしまうと、簡単に人は国家の道を誤らせる
[ 2017/03/12 18:54 ] [ 編集 ]
> 「1.子どもへの方策
> 子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民に
> アピールして覚悟してもらう

> 「ここで時代が変わった」
> 「変わらないと日本が滅びる」
> というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う

官僚とか政府は、いったい何が不安で、こういうことを進めようとしてるの?

ちょっといったん、落ち着こうよ。病的だよ。

不安だから、こういうことを考えちゃうんじゃないか・・・

幻聴や幻覚のたぐいに近い。

大丈夫。日本に誇りをもってください。
そんな不安をもたなくても、

今のままで、大丈夫です。

日本人は、けっして、変わらなくても大丈夫です。

今のままではダメだ、というアナタ!!売国奴ですぞ!!
[ 2017/03/12 21:13 ] [ 編集 ]
以前からデヴィ夫人が擁護する人物に碌なのがいない。
前に某メダリストが教え子を暴行したとき、こともあろうに被害者の女子学生の方を貶めていた。メダリストは英雄であり、女子学生は愛人になりたいがために師事したんだと。
まあ、お上品ぶってはいるが、所詮はこんな卑しい発想しかできない人だということ。私にはゴキブリ以下の人間だ。
[ 2017/03/12 22:21 ] [ 編集 ]
森友を応援するのは似非セレブばかり
[ 2017/03/13 00:40 ] [ 編集 ]
安倍夫妻やデヴィ夫人にはエセ善人の詐欺的な匂いが共通してる
[ 2017/03/13 01:02 ] [ 編集 ]
日本会議系の人間は地位や名誉を異常にありがたがる。
大統領夫人だの総理大臣夫人だの大女優だのトップモデルだの。
肩書きがなければ中身では勝負できない人達ばかりなんだろう。
[ 2017/03/13 01:11 ] [ 編集 ]
故・加藤紘一さんの警告・幼い子供に国旗・国歌を押し付け、「国家に忠誠を誓うように洗脳する」・「『共謀罪』が成立すれば、犯罪を犯していなくても逮捕できますからね」
このままの状況が続けば、日本が「戦前回帰」するのは時間の問題である。
自民党の幹事長などを歴任した故・加藤紘一氏は、第一次安倍政権がスタートした2006年、朝日新聞のインタビューで「安倍政権の背後には日本会議がある。
だから安倍政権は今までの自民党政権とは異質で危険だ」と指摘していた。

あれから10年、安倍首相と日本会議は、完全に一体化しているに違いない。
「森友学園」への国有地払い下げは、たまたま表面化しただけなのではないか?

立正大学教授の金子勝氏(憲法)はこう言う。
「安倍政権による『愛国教育』は総仕上げに入りつつあります。保育園と幼稚園に対しても、国旗・国歌に親しむように要請しています。
発想は、塚本幼稚園と変わらない。
国家について考えた事もない幼い子供に国旗・国歌を押し付け、『国家に忠誠を誓うように洗脳する』つもりでしょう。
安倍首相が目指している国家は、指導者の命令に全国民が従う『全体主義国家』だと思う。
『共謀罪』の成立を強攻しようとしているのは、『国家に逆らう人物』を容赦なく弾圧するためでしょう。
『共謀罪』が成立すれば、犯罪を犯していなくても逮捕できますからね。
その先には当然、『改憲』が控えています」
(参:2月28日付・日刊ゲンダイ)

『共謀罪』については棚上げになっているだけで、自民党や日本会議が虎視眈々と『改憲』と合わせて狙っている状況は変わらない。私達はいつまでも監視の目を緩めてはならない。
[ 2017/03/13 01:19 ] [ 編集 ]
私もこの学園の教育方針とかは凄く良いと思う

でも理事長は変過ぎるからもう少し子供を大切に出来る人に変えた方が良い
[ 2017/03/13 02:53 ] [ 編集 ]
実際は子供達に強制し愛国心を売りに不当に利益を得ようとしてたのに
極右同士なら分かり合えるのに何で世間は冷たいんだって拗ねてるみたいで
いい歳した大人が恥ずかしい事だよ、全くあほらしい

[ 2017/03/13 05:48 ] [ 編集 ]
愛国心を強制的に子供達に持たせようとする大人が未だいるのは
その大人が愛国心を強制される事と理解し育って今の憲法を理解しないからだと思う
[ 2017/03/13 06:10 ] [ 編集 ]
田母神先生、安倍先生、今こそ鬼畜米英、先の大戦の、原爆、日本都市絨毯爆弾の
仇討の時だ!がんばれ!
[ 2017/03/13 09:51 ] [ 編集 ]
最高だなーここ

自分の言いたい事、みんなが言ってくれた気がする! ありがとう
[ 2017/03/13 10:02 ] [ 編集 ]
土地代よりなにより
教育方針がおかしい。
教育勅語は、戦争に行って黙って命を投げ出す人間をつくるためのもの。
なぜか憲法改正をしたがり、自らは思考というものをできない知能をもった総理が、大日本帝国を理想とするのはなぜか。何者がこのひとを教育したのか。同じことがより強烈に籠池氏のもとでたくさんの児童を相手に繰り返されようとし、日本会議の得体のしれない人々がここをつくりあげ拠点としようとした。
もうこれは、国会で日本会議とはなにか、なにをめざしているのか明らかにするべきでは。どういう人達が属し、金がどこから流れ込んでくるのかも明らかにしてほしい。土地代どころではない。日本がこの日本会議という不可解なものにのっとられていることを早急に認識したほうがいい。
[ 2017/03/13 11:53 ] [ 編集 ]
自民党の崩壊が始まった
いやはや?、KY発言やKY思想もここまでくると?、田母神さんもデビ夫人もご立派(*あくまで皮肉)。
[ 2017/08/29 16:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク