情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.12 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(27)

【森友学園】籠池理事長の奥さんがコメント!「悪人のように報道。何かしたかな」「応援の声10万通」


s_ice_screenshot_20170312-180921.jpeg

今までメディアにあまり出てこなかった森友学園の籠池理事長の妻にTBSが突撃インタビューを行いました。妻の籠池諄子(じゅんこ)さんは取材陣に対して、「一ヶ月間いじめてくださいましてありがとうございます」などと皮肉を言った上で、「私は何かしたかなという感覚だった」と発言。

一連の疑惑については偶然だとして、補助金も返還すると強調しました。また、全国各地から10万通の応援の声が来ていると発言するも、記者から「10万通は数えたのですか?」というような質問が来ると、「いや・・・すごく多かったんですよ」という感じで言葉が止まります。

肝心な内容は誤魔化されましたが、あまり罪の意識を感じていないように見えると言えるでしょう。


s_ice_screenshot_20170312-180854.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-180909.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-180916.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-180921.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-180930.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-180931.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-180933.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-180937.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-180942.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-181014.jpeg


















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
籠池諄子の画像や経歴と学歴!副園長の過去を長男が激白!週刊文春
http://atwomo.net/kagoikejyunko-keireki

籠池諄子の経歴と本名・年齢

籠池諄子氏の本名は、「真美」。

なんで、本名と別名があるのさ!?

籠池諄子氏は、小学生への暴力で逮捕歴があります。

最高裁で負け。罰金30万円

幼稚園の副園長として経営にかかわってきましたが、幼稚園の講演は絶対参加で、問答無用。

日本会議の人ばかりの講演

授業参観と一緒にさせ、授業だけ見て帰ろうとする保護者の前に先生が立ちはばかり、無理やり講演会場に誘導させるというもの。

安倍昭恵も、何度も!

子供の病気を理由に欠席しようとするなら、「あんた、ホントに病気だったんか?」と聞かれた園児もいたようです。
もし、園児が答えなかったときには、わざわざ家に電話し「子供にウソつかせてるやろー」と怒鳴るとか。

教育者か?
[ 2017/03/12 19:15 ] [ 編集 ]
犯罪犯してるわけじゃないのに罪の意識なんかあるわけないと思うんですけど
[ 2017/03/12 19:31 ] [ 編集 ]
籠池のおっさん
の記者会見の文字おこし
よろしくお願いします。

安倍が乱入したので、後半の籠池氏の映像も
見ることは出来ないでしょうか。

あれだけ記者が集まったのに、映像が消えたはないでしょう。
[ 2017/03/12 19:32 ] [ 編集 ]
この1ヶ月、毎日応援メールが届いたとして、
1日1,000通×30日=30,000通

…ずいぶん鯖読んでいるな。こんなどんぶり勘定で土地を買い校舎を建てたのだろう。経営難になるわけだ。
[ 2017/03/12 19:35 ] [ 編集 ]
第二の昭恵夫人か。

今日もあちらこちらで講演。どちらも面の皮が厚い,厚い。
[ 2017/03/12 19:40 ] [ 編集 ]
安倍夫妻といい、かごいけ夫妻といい、よく他人事みたいにしゃあしゃあと。
図々しいのか、精神的なものなのか。
[ 2017/03/12 19:51 ] [ 編集 ]
毎日1000通のメールすべて目を通して
応援メールかどうか確認したなんてすごい!



・・・てか本当に1000通来てたらほとんど非難メールやろw
[ 2017/03/12 19:57 ] [ 編集 ]
19:32さん
こちらにあります。
http://www.tbsradio.jp/127497
[ 2017/03/12 19:58 ] [ 編集 ]
奥さん!まだ森友学園問題は終わってませんからね!
[ 2017/03/12 20:15 ] [ 編集 ]
この問題は終わらせてはいけない。
しつこくしつこく追及しないと。
逃げ切れると思うなよ。
[ 2017/03/12 20:58 ] [ 編集 ]
これから来ているんだよね。
籠池が同じ事を言ってる。

◆カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

行政
子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう

「ここで時代が変わった」
「変わらないと日本が滅びる」
というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う

出産後の親業教育の義務化

バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う

警察OBを学校に常駐させる

教育基本法を改正を提起し、従来の惰性的気風を打ち破るための社会的ショック療法とする
[ 2017/03/12 21:04 ] [ 編集 ]
一般人がなぜに芸名みたいなのを夫婦してつけているの?別名義で税金逃れか? この奥さんには和歌山ヒ素カレーのマスミっぽい異様な押し出しの強さを感じます
[ 2017/03/12 21:07 ] [ 編集 ]
「日本教育再生機構」

育鵬社の悪質な教科書を作った集団ですね。
http://pbs.twimg.com/media/CKotvmiUYAAUWiT.jpg:large
[ 2017/03/12 21:20 ] [ 編集 ]
とりあえずこのトビで教科書の話はどうでもいいな。
[ 2017/03/12 22:24 ] [ 編集 ]
10万通は大げさだと思うが、日本会議や神社本庁に加盟している人から応援メッセージが来ているだろう。
[ 2017/03/12 22:53 ] [ 編集 ]
ここにも育鵬社の宣伝マンがいますね。
[ 2017/03/12 22:54 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/12 21:20 ]

育鵬社の宣伝はやめてください。
[ 2017/03/12 23:17 ] [ 編集 ]
じゅんこちゃんは、
成長の家原理主義の信者です。
稲田防衛相と同じく、成長の家創始者の著書「生命の実相」を信奉しております。
つまりバリバリのカルト信者なのです。
カルトの恐ろしいのは、信念のためなら何を犠牲にしてもいいと考えるところです。
じゅんこちゃんにとっては、虐待もヘイトなお手紙も、全て正しい行為なのです。
なぁ〜んにも悪いとは思ってないのです。
[ 2017/03/12 23:58 ] [ 編集 ]
ここの家族はみーんなエグい人やな
[ 2017/03/13 00:32 ] [ 編集 ]
「日本教育再生機構」育鵬社……
[ 2017/03/13 08:05 ] [ 編集 ]
メールの捨てアド
プロキシ接続

安倍信者の常套手段ですね。
[ 2017/03/13 11:42 ] [ 編集 ]
長女チナミ(なんかホーリーネーム的な漢字だった)と長男も相当。
夫婦が退いても、あの女房が女王蜂なことに変わりはない。
[ 2017/03/13 14:27 ] [ 編集 ]
マスゴミは個人の誹謗中傷はやめなさい。
[ 2017/03/13 16:27 ] [ 編集 ]
この問題に関わっている人間って
みんな自称保守なのに、キムチ臭い奴ばっかりなんだよな。
[ 2017/03/13 18:03 ] [ 編集 ]
>マスゴミは個人の誹謗中傷はやめなさい。

全くの個人でしょうか彼等は?政治家や政治団体と繋がり、巨大な金額の疑獄に荷担して詐欺の可能性もとても高い学校法人代表者たちですよ。
証人喚問に十分に値する人物です

また、過度の誹謗中傷とは何を指しますか?完全なデマや単なる悪口をどこかが一方的に発表してますか?
[ 2017/03/13 18:24 ] [ 編集 ]
情報がありすぎ。
色んな人が色んな事、好き勝手に、言い過ぎ。

どこまで森友学園を追い込むん??

情報撹乱だ。

真実は私達には解らないよ。
[ 2017/03/13 20:22 ] [ 編集 ]
暴走が許されてきた怖さ
こんな、嘘を平気でつき国を騙し保護者を騙し、大きな声あげて自らの正当性を主張するおかしな夫婦の暴走を
よくここまで許してきたな・・。学校を管理する側、特に私立学校に対しては、もっと補助金とかいろいろと税金の無駄使いを
許しているんじゃないでしょうか。氷山の一角、でもあります。私立というのは、教育に関わるのならしっかりとチェックしていかないと、よろしくないですよ。あの手この手で、補助金目当てで動く学校トップ見た事あります。
[ 2017/03/17 01:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム