情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.12 21:32|カテゴリ:ニュースコメント(18)

【WBC】オランダVS日本の試合が大接戦に!一進一退の攻防にネットも熱気、強豪オランダに日本優勢


s_ice_screenshot_20170312-211820.jpeg

3月12日に行われているWBC(ワールドベースボールクラシック)の試合が白熱しています。相手は強豪オランダで、当初は「日本側が負けるかもしれない」と言われていましたが、実際に試合が始まると一進一退の激しい戦いとなりました。

21時半の時点で5-6で日本側がやや優勢となっていますが、まだ油断が出来ない試合となっています。あまりにも激しい試合からネット上も白熱し、話題のトレンドランキングは大半がWBC関連になっていました。


WBC速報
https://baseball.yahoo.co.jp/live/wbc/game/2017031216/score

s_ice_screenshot_20170312-212959.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-212551.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-212538.jpeg




























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お。

スポーツネタですね。

私も見てました。いい試合です。
[ 2017/03/12 21:41 ] [ 編集 ]
オランダチーム、監督がH.ミューレン(元ロッテ→ヤクルト)、打撃コーチがA.ジョーンズ(元楽天)。
エースがR.バンデンハーク(ソフトバンク)、四番がW.バレンティン(ヤクルト)。
NPBに縁のある選手ばかりで楽しいです(^_^)b

※中田にも一発が。ぜひ勝ってもらいたいですね。
[ 2017/03/12 22:19 ] [ 編集 ]
強豪に間違いないが今までWBCでオランダに負けたことは無いんだけどな
今回はどうなるかわからんが
[ 2017/03/12 22:30 ] [ 編集 ]
熱戦は歓迎だが、日本だけ19時開始の特権は侍らしくないのでは
国債試合の熱戦は大歓迎だ。しかし不公平ではいけない。日本だけ19時開始ばかりで、他国は12時開始もあるというのでは不公平ではないのか。正々堂々と公平な条件で戦ってこそ侍らしいのではないのか。もっとも、もともとの侍は決して正々堂々と戦ったのではなく、勝利優先で平気で卑怯な戦術も取り入れたそうだが。
[ 2017/03/12 23:04 ] [ 編集 ]
延長戦になりましたね。観客の皆様、明日はお仕事大丈夫かな…
わたしはTVで見てますが、予想外に楽しんでます。
[ 2017/03/12 23:20 ] [ 編集 ]
やっと終わったな。。
勝ったけど、もうヘロヘロだ。。 見てるだけなのに、どっと疲れた。
[ 2017/03/13 00:00 ] [ 編集 ]
日本国民がWBCに浮かれている裏で色々ヤバイ法案が!平成の共謀罪や種子法廃止法案など
[ 2017/03/13 00:07 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/13 00:07 ]

そういう考えでは「早死に」しますよ。楽しむときは楽しむ。政治のこと「だけ」考えてても薬にも毒にもなりませんよ(笑)
[ 2017/03/13 00:10 ] [ 編集 ]
皆さん帰れるのかな…もう少し早く試合開始すればいいのにね
[ 2017/03/13 00:22 ] [ 編集 ]
いい試合だった。
このオランダに勝ってるイスラエル凄い強いのか?
[ 2017/03/13 00:35 ] [ 編集 ]
野球観戦や中継に嫌気がさしたのは異常な加熱応援、一球のストライクに狂喜する姿、
傍目には異常としか見えない。
どなたか侍の本来の意味を教えていただきたいものだ。
[ 2017/03/13 01:17 ] [ 編集 ]
寄席
天理は野球部なくなったか

部活は自由化しなさい
[ 2017/03/13 06:55 ] [ 編集 ]
侍JAPANは野球チーム(選手)ですよw変な奴www
[ 2017/03/13 08:47 ] [ 編集 ]
中継ぎがこのまま駄目ダメだと、ここから上はキツイでしょうね
[ 2017/03/13 09:24 ] [ 編集 ]
中継ぎは良く頑張った。
強力オランダ打線を先発の5失点以降則本の一点だけに抑えたのは評価に値する。
そういう意味では則本が心配ではあるが。。。

ただ、落ちる球かなり見極められてたのが気になる。
配給が読まれてる?
[ 2017/03/13 10:38 ] [ 編集 ]
則元は先発が専門で、シーズン中に中継ぎ・抑えは
していない投手です。
幾ら良い球を持っているからと言って、ああいう
使い方はないと思うし、弱小チームとは言えエースを
張っている選手を先発起用せず、ああ言う使い方をする
のは失礼と思う。外野手を内野手、捕手として起用する事に
近い無謀な行為で、あまりにも無為無策!!
[ 2017/03/13 10:44 ] [ 編集 ]
>野球観戦や中継に嫌気がさしたのは異常な加熱応援、一球のストライクに狂喜する姿、
>傍目には異常としか見えない。

嫌なあなたは見なければいいだけの話ですよ(苦笑) いちいちここに書き込むまでもない。
[ 2017/03/13 16:11 ] [ 編集 ]
則「本」な
[ 2017/03/13 16:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク