情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.12 22:31|カテゴリ:ニュースコメント(30)

性の悦びおじさん、死亡説がほぼ確定か 取り押さえの瞬間の映像が判明!男性三人が強く抑え込む


s_ice_screenshot_20170312-222014.jpeg


先日に死亡説が浮上した有名人の「性の悦びおじさん」ですが、その後にメディアが報じた映像で死亡説が濃厚になりました。亡くなる直前にファンの方達と記念札をしていましたが、報道された映像と服装などが一致。
モザイクで加工されてますが、基本的な体型等もおじさんと類似しています。

映像ではスーツを着たサラリーマン風の男性3名が乗るような形で取り押さえており、直後に意識を失ったと報じられていました。その後の目撃報告も殆ど無いことから、「性の悦びおじさん」が亡くなった可能性が高いです。
また、報道記事ではサラリーマン側は「性の悦びおじさん」を知らなかったようで、電車内での卑猥な発言を注意したところ揉み合いになったとの記載もありました。

s_ice_screenshot_20170312-222011.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-222023.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-222027.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-222031.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-222037.jpeg
s_ice_screenshot_20170312-222117.jpeg
























関連過去記事

話題になった「性の悦びおじさん」、死亡説が浮上して騒然!田園都市線でのトラブルが原因か
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15848.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
話題になっていたかはともかくとして、卑猥な言動を喚く行為は感心できないね。トラブルになっても当然かと。
[ 2017/03/12 22:41 ] [ 編集 ]
黙祷なう
[ 2017/03/12 23:04 ] [ 編集 ]
モザイクバリバリだろうと何だろうとそれならそーいう事で良いのではないかね?

例えば朝の満員通勤電車というのは「お客様同士のトラブル」が起こって30秒でも電車が遅れると 大変乗り心地が悪くなる訳よ
不穏分子は排除してもらえると助かるが 公衆の面前で死なす死なさないは取り押さえる側の度量・器次第である

我輩などは肝っ玉がとても小さいので 下らない仕事なんぞは休んでしまうであろう
[ 2017/03/12 23:09 ] [ 編集 ]
取り押さえたのは、素人?
[ 2017/03/12 23:19 ] [ 編集 ]
クソみたいな正義感で人殺す
[ 2017/03/12 23:27 ] [ 編集 ]
クソみたいなヤツを擁護するクソ
[ 2017/03/12 23:28 ] [ 編集 ]
何れにしても、人一人殺すことに関わった。
3人は人殺しに加担した。
[ 2017/03/12 23:53 ] [ 編集 ]
きんぴーおじさんが死んだんだって??
[ 2017/03/12 23:55 ] [ 編集 ]
テレビやネットにアップされてる該当男性の言動をみると明らかに公的な場に相応しくない下ネタを口走ってるし、危ない人だよね。同じ車両にいたら怖くて仕方ないと思う。
[ 2017/03/13 00:08 ] [ 編集 ]
明らかに精神障碍者。テレビのネタにするのはギリギリ放送コード違反。
[ 2017/03/13 00:11 ] [ 編集 ]
うちの子も何度も井の頭線車内で遭遇し、本当に怖かったと。井の頭線は市電のような小さな電車ですから逃げ場がなく余計に。でもかといって、亡くなったとしたら、毎日、からかっている男子高校生たちも沢山いたので後味が悪いとも。

押さえ付けていた会社員のかたも必死でしたでしょうし、みな気の毒です
[ 2017/03/13 00:34 ] [ 編集 ]
まともな感覚を持っている人たちがいて良かった。
この男性をいい人だとか面白半分に有名人扱いしてる感覚って大丈夫かと思っていました。
この男性も有名になって普段より気が立っていたのかもしれないし、双方が不幸な事件。
[ 2017/03/13 00:47 ] [ 編集 ]
おじさんの事は知りませんが、あんな押さえ方をすれば普通は心臓が止まりますよ。

後ろ手で押さえ背中には手を添えるだけで良いのに、力を籠め体重も、やりすぎです。
[ 2017/03/13 01:09 ] [ 編集 ]
>>取り押さえたのは、素人?
みかけリーマンにしてはパリッとしてるし、なんか手馴れているから、どうみてもプロの本職方だろ
[ 2017/03/13 01:26 ] [ 編集 ]
このおじさん執着性はないと思うから取り押さえた側がやりすぎてると思うんだよね
いなして離れたらそこで収束したと思う
だからちゃんと法に則って裁くべき
[ 2017/03/13 01:32 ] [ 編集 ]
これって殺人じゃん
変なこと言っただけで殺されて、殺された方が悪いみたいなの、間違ってる
[ 2017/03/13 06:44 ] [ 編集 ]
おじさんを擁護する意見が多いことに驚き。

おじさんの言動は、粗暴性を伴う典型的な被害妄想で、統合失調症だった疑いが濃厚。

障碍者おじさんを面白がってYouTubeにアップした奴と、それを面白がって取り上げたマスゴミが、彼が取り押さえられる時期、適切な医療を受ける時期を遅らせてしまった。
[ 2017/03/13 08:06 ] [ 編集 ]
卑猥な言動には死亡リスクがあるということでもあるな…
このオジさん、ある程度はまともに見えるから野放しだったし注意もされたんだろな。
取り押さえで死亡させてしまう事件は警察官ですら起こしてるから、とりあえず胸部に体重かけちゃダメってことか?
取り押さえられる側と同等以上の力を持ってる制圧側の人間は特に注意だね
[ 2017/03/13 08:59 ] [ 編集 ]
普通に、傷害致死案件
どう扱われるか。。。
[ 2017/03/13 09:19 ] [ 編集 ]
NHKに檀蜜が出てるのはマジで公然猥褻やで
[ 2017/03/13 10:23 ] [ 編集 ]
ネットでは性の喜びおじさんを擁護するような意見が多くてびっくり。
大声あげたりしてたから実際周りは迷惑だったろう。こんな人と同じ車両に乗り合わせたら恐怖だ。
ネットで持ち上げられてるからって何でも擁護するのはどうかと思う。

それに、「人殺しだ!最低だ!」とか「命をなんだと思ってる!」と言ってる人が「殺人犯は死ね!」とか「特定しろ!」とか言ってるのを見ると何とも言えない気持ちになる。
「自惚れの正義」とか言ってる人たちも結局は特定しろとか言ってる時点で自分も同じことだということにも気づかない。
殴られた人が盗撮していたとか出所のわからない不確かな情報を闇雲に信じて感情的になってる人たちを見ると恐怖すら覚える。
結局、この押さえつけた人たちを批判してる人たちは、押さえつけた人たちと同じ穴の貉なんだと思うわ。自分は正しいことをしていると勘違いしている人たちほど恐ろしいものはない。
ネットの問題を垣間見たような気がしたわ。
[ 2017/03/13 12:21 ] [ 編集 ]
震災からDV被害が激増している。

警視庁の2016年8月28日更新のデータによれば、配偶者からの暴力相談が前年比21%増。

DVによる暴行罪・傷害罪の検挙前年比プラス250件(42.2%増)

この人、中枢神経障害の重症パターンじゃないですか?
チェルノブイリで起こったことと同じ。
[ 2017/03/13 14:02 ] [ 編集 ]
リーマンは底辺だから、プロではなくリーマンが犯人だと思う。リーマン底辺どもは心もすさんでるんだよ!社畜生。
[ 2017/03/13 16:25 ] [ 編集 ]
社畜生は過剰防衛でなく殺人罪で指名手配すべき!とい、うかリーマンがある意味一番品が無く下劣で凶暴で悪質なんだよ!
[ 2017/03/13 16:26 ] [ 編集 ]
リーマンは腕を捻る、肩を脱臼させる。顎をなぐるで抵抗すりゃいいのに窒息させる体勢にしたのだから、過剰防衛か殺人罪とはいかなくとも傷害致死罪で逮捕すべき!窒息するような体勢にしたら死に至るという想像力は無いのか?無罪放免は納得できない!
[ 2017/03/13 16:54 ] [ 編集 ]
面白がって写真撮ってた奴らはクソ
自分らも関わってるんだよカス共
[ 2017/03/13 18:42 ] [ 編集 ]
ネットで性の喜びおじさんが持ち上げられすぎてて違和感。
例えばこれが性の喜びおじさんではない人だったらどうだったか?
おそらく死んでも仕方ないという流れになっていただろう。
ネットの奴らには自分の考えがないのだ。
ネットの風潮に左右される哀れな人々だ。
[ 2017/03/13 19:13 ] [ 編集 ]
後ろ向きに地面に押さえつけるやり方は、映画や、テレビでは、K察がよくやってます。
素人に出来る?
[ 2017/03/13 19:38 ] [ 編集 ]
19:38さんの言う通り、改めて見るとあふれでるプロ感。
[ 2017/03/13 21:52 ] [ 編集 ]
罪を償いなさい。
[ 2017/03/15 14:06 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク