情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.13 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

【対立】オランダがトルコ外相の入国拒否!トルコ「オランダで憲法改正の集会をやる」オランダ「ダメ」


s_ice_screenshot_20170313-055200.jpeg

トルコのチャブシオール外相がオランダを訪問しようとしたところ、オランダ側がこれを拒否して外交問題に発展しています。トルコでは来月に憲法改正の国民投票があることから、チャブシオール外相はオランダに住んでいるトルコ人を対象に憲法改正の集会を開催する予定でした。

これに対してオランダ側は「国内でトルコの閣僚が活動するのは好ましくない」として外相の入国を拒否。その結果、トルコのエルドアン大統領はオランダ政府の対応に激怒し、「彼らはナチスの残党だ!ファシストだ!」等とオランダ批判の発言を繰り返しています。
トルコとオランダの外交問題に発展している状態で、トルコ情勢を巡って再び荒れることになりそうです。


オランダ、トルコ外相機の着陸を拒否
http://www.news24.jp/articles/2017/03/12/10356240.html

s_ice_screenshot_20170313-055043.jpeg
s_ice_screenshot_20170313-055046.jpeg
s_ice_screenshot_20170313-055101.jpeg
s_ice_screenshot_20170313-055119.jpeg
s_ice_screenshot_20170313-055126.jpeg






関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
オランダ(人口 1700万)の内、トルコ系住民は約40万人とか
[ 2017/03/13 17:59 ] [ 編集 ]
移民に対する反感を助長する事態は回避したいのだろう。
助長しようとするのはメディア。
[ 2017/03/13 18:07 ] [ 編集 ]
そもそも移民なんて自国の労働単価をいつまでも下げて買い叩いて「お前が辞めても代わりはいるんだよ!」みたいな上から目線で居たいやつらの偽善でしかないと思うんだが、ほとんどの人間は気づいてない。
[ 2017/03/13 18:39 ] [ 編集 ]
メディアを追放したエルドアンこそが、ヒトラー。
[ 2017/03/13 18:40 ] [ 編集 ]
昨日、野球で
負けたから
激 オコ!
[ 2017/03/13 19:03 ] [ 編集 ]
在外トルコ人に政府案に投票してもらうための説明会をしたいわけだよね?
偏りはあるかもしれないが、オランダの内政問題には思えないが…断るには何か他の事情もあるのかな?
[ 2017/03/13 19:03 ] [ 編集 ]
この騒動、15日のオランダ総選挙でウィルダース氏率いる自由党に吉か凶か
[ 2017/03/13 19:26 ] [ 編集 ]
憲法違反犯罪者と、お友達の、
クーデター詐欺でさらに凶暴化する、
おトルコのエル●アン!

平和の象徴だったオリンピックを
独裁者同士で奪い合った詐欺で、
さらに独裁をます、両者!

すっかり、バ●ハ 政治的オリンピックは、
独裁者の祭典です!

東京汚職リンピック、
おことわり!

アベから原発を買って、独裁同士の
絆を強めた、強権謀略 ト●コ様、
おことわり!

ついでに、
そりゃ、国内で他国の政府関係者が
活動したらダメでしょ!
当たり前のこと!
特に、独裁者権限強化憲法改正の活動なら、
なおさらです!

よろしくお願いします。
[ 2017/03/13 19:34 ] [ 編集 ]
もっと情報がほしい

オランダ国内でどんな政治活動を?
[ 2017/03/13 19:53 ] [ 編集 ]
エルドアン、似非クーデターを制圧して、全権掌握。

非常事態宣言で、独裁政治。
日本も、非常事態宣言に気を付けろ。
[ 2017/03/13 19:58 ] [ 編集 ]
在外選挙人への説明会なら大使館領事部の仕事だと思うけど。オランダにトルコ大使館って無いの?
[ 2017/03/14 12:21 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/13 19:34 ] 名無し

伏せ字にする必要ないのに(笑) つまんねぇし。
[ 2017/03/14 14:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム