情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.14 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(21)

森友学園の籠池理事長、2月はアパホテルに居た模様!記者「2月は何処に?」理事長「アパホテル」


s_ice_screenshot_20170313-194528.jpeg


2月下旬にしばらく行方不明となった森友学園の籠池理事長ですが、その時にアパホテルを利用していたことが分かりました。ジャーナリストの菅野完さんが「二月の下旬、どこで寝泊まりしてはったんです?」と質問したところ、籠池理事長は「アパホテル」などと回答したとのことです。

アパホテルと言えば、社長が田母神俊雄氏を都知事選で応援した会社で、今年1月にも南京事件に関する書籍で騒ぎになりました。正に予想通り過ぎる場所であり、インタビューを行った菅野さんも一番おもしろかったやり取りだと言及しています。


【森友学園問題】籠池泰典氏 緊急独占インタビュー! あの会見で語れなかったこと
https://hbol.jp/133139/3

記者会見の翌日夜、リーガロイヤルホテルのラウンジに姿をみせた佳茂氏は、開口一番、ラガーマン特有の爽やかな笑顔で「菅野さんとは、いっぺんゆっくり話したいと思ってたんですわ!」と快活に言ってくれた。













関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
動画は回ってない所だぞ。
動画見てねぇ上に、ツイートすら読んでないだろ。
[ 2017/03/14 22:18 ] [ 編集 ]
>アパホテルと言えば、社長が田母神俊雄氏を都知事選で応援した会社
懸賞論文で田母神閣下が航空幕僚長をクビになった会社の方がインパクトありそう。
[ 2017/03/14 22:18 ] [ 編集 ]
今やアパホテルは日本人がゆっくりくつろげる場所になった。もっと増えないかな!
[ 2017/03/14 23:54 ] [ 編集 ]
これめっちゃ笑うとこなんだけど、このブログでの反応は薄いのね(笑)

>今やアパホテルは日本人がゆっくりくつろげる場所になった。もっと増えないかな!

言ってることもなんか間違ってる臭いし、このブログのこの記事に対して言うことでもないよね??
[ 2017/03/15 00:19 ] [ 編集 ]
アパホテル! そこしかない!
[ 2017/03/15 04:57 ] [ 編集 ]
23:54はネトウヨの炎上ねらいコメントなんで、みんな無視。
[ 2017/03/15 06:24 ] [ 編集 ]
ネトウヨ同士って仲良いよね。リベラルはサバサバしてるけど。
[ 2017/03/15 07:23 ] [ 編集 ]
いや、右とか左とか関係ない。
これは嘘つき内閣 対 真っ当な筋を大事にする国民
[ 2017/03/15 07:39 ] [ 編集 ]
【中継予定】森友学園の籠池理事長が15日午後2時半から外国特派員協会で記者会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000015-wordleaf-soci
理事長に舞台が用意された。ワクワク
[ 2017/03/15 07:58 ] [ 編集 ]
菅野完@noiehoie

ここ、籠池のおっさん、一切、悪くないよ。おっさんは運動しとったんや。ここでおっさんを切り捨てるのは、保守や右翼の負けやなくて、市民運動を命とする左の負けやねん。ここ、めっちゃ重要。おっさんは、運動しとったの。

posted at 22:20:36 3月13日


菅野完@noiehoie

役人が悪いねんて。で、大阪府の役人が悪いのは、維新が悪いねんて。

posted at 22:05:13 3月13日


菅野完@noiehoie

ええか?ここやで?日本会議が天下とったのは、このポイント。おかしいなと思ったら、すぐにテレビと新聞に電話しよんねん。0570-066-066に電話しろ。稲田朋美を引きずり出さなかったのはなぜか?と電話しろ。籠池のおっさん、かわいそうすぎるやないか。

posted at 21:20:42 3月13日


菅野完@noiehoie

ええか?みんな。
もし、今日、この後、NHKのニュースウォッチ9が、稲田朋美のことを一切触れなかったら、NHKにジャンジャン電話したれ。電番は、0570-066-066
どんどんジャンジャンバンバン電話したれ。世の中、変わるぞ。

posted at 21:08:57 3月13日


菅野完@noiehoie

さっき、テレ東の取材受けて、頭の中の整理ができた。
籠池理事長VS保護者&子供 って話なら、僕は、保護者と子供の側に立って、籠池理事長に「どやねん!」って言い続ける。
役所&政治家VS籠池理事長 って話なら、僕は、籠池理事長側に立って、役所&政治家に「どやねん!」って言い続ける。

posted at 20:33:54 3月13日


菅野完@noiehoie

しかしこれ、籠池理事長が、何らかの容疑で、逮捕拘留されるんやったら、俺は今度は、籠池側に立って、徹底的に、行政の腐った連中の名前、バイネームであげて、全部書くぞ?

posted at 15:39:59 3月13日



菅野さんは一連の小学校設立に関する不法・背任的行為が籠池氏主導ではないという見立てのようですね。
新たに発覚した補助金不正取得問題はどうか分かりませんが。

また

>瑞穂の国小学院のこと、豊中のあの土地のこと、私学審議会のこと、そして、籠池家のことなどなど、話題は尽きない。お互い腹蔵なく語り合うことで、いつしか佳茂氏と私は、肝胆相照らす仲となっていた。

>「親父の話、菅野さんしか理解できへんかも。豊中、いこ。」

>佳茂氏がそう言って立ち上がったのは、3月12日午後3時のこと。とっさのことで呆気にとられたが、これはついていくしかない。

https://hbol.jp/133139/2

と短時間に佳茂氏と気持ちが通い合うようになった記述に少し違和感を覚えました。
菅野さんは、wikiによれば以前解放同盟で活動されていたそうで、大阪という土地柄もあり、同和関係のパラメータも絡んでくるという事でしょうか。
[ 2017/03/15 09:18 ] [ 編集 ]
安倍、アパ、籠池、世界に拡げよう、森友の輪っ,!
[ 2017/03/15 10:07 ] [ 編集 ]
籠池は面白そうに追うけど、

国から「恫喝があった」と言う松井知事の
発言はなぜ追わないのか。

そっちでしょ。
[ 2017/03/15 11:12 ] [ 編集 ]
これ、記事の意味がよく分からなかったけど、
森友学園問題が表面化した後、籠池さんに財務省から連絡があって
しばらく身を隠しておいて欲しいと言われ、
財務省が言うことだからと思って1ヶ月間雲隠れしていた。
その時滞在してたのがアパホテルだったという話だったのか!

財務省が森友学園に指示を出していたと言う事実は大問題だ。
政府が土地売買を主導していたことが判るし、
財務省がヤバい取り引きだと認識していたことにもなる。
森友学園疑獄、引き続き徹底追及だ‼︎
[ 2017/03/15 11:26 ] [ 編集 ]
>09:18
もっと単純な話だと思う。ツイッターでも書いてあったと思うけど、籠池が単独で土地の取得や認可の申請を出した所で、役所は突っぱねれば良かっただけで、それをしなかったのは何故か?土地転がしで利鞘を稼ごうとした奴がいるだろうって事だと思うよ。
上西議員も指摘している通り、松井と維新の議員は教育利権で金が欲しかった、橋下は日教組の関わらない学校を作りたかった。安倍も関わってるなら、恐らく橋下と同じ動機。
そういう背景を鑑みて、籠池"だけ"を悪者にするわけにはいかないって事でしょ。
籠池は全面的に悪くないとは言ってない。
[ 2017/03/15 11:30 ] [ 編集 ]
午後2時半からの外国特派員協会での記者会見 急遽延期
午前10時ごろ、協会が来週に延期すると発表。理由は明らかにされていない。
http://www.news24.jp/articles/2017/03/15/07356493.html
待った!がかかったか
[ 2017/03/15 11:40 ] [ 編集 ]
大阪府、学校認可を厳格化へ…不正申請で罰則 https://news.infoseek.co.jp/topics/20170314_yol_oyt1t50130

おいおい、罰を与えるのは申請者だけでなく受理した方もだろ。
[ 2017/03/15 11:48 ] [ 編集 ]
http://www.mbs.jp/news/national/20170315/00000023.shtml
籠池氏「身を隠してくれと言われた」、財務省側が否定

籠池氏がこの件でウソを言うメリット無いと思うけど、佐川宣寿理財局長・・・
外国特派員協会での記者会見延期も誰かからの指示かもしれませんねぇ
[ 2017/03/15 12:46 ] [ 編集 ]
この記事が凄く面白い。面白いと言うのは不適切かもしれないが、面白いとしか言えない。
件のインタビューの裏側のリポート。
稲田朋美防衛大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 森友学園・籠池泰典理事長独占インタビュー顛末記
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/20170315-00068712/
[ 2017/03/15 13:12 ] [ 編集 ]
本日の菅野さんの代理囲み取材ミヤネヤ。注目です!
稲田さんはじめ佐川理財局長、迫田前理財局長、松井知事、さまざまな名前がでてきてますよ。背景の一端がみえてきました。
山田さん、記事お願いします。
[ 2017/03/15 14:54 ] [ 編集 ]
木の葉を隠すなら森の中 by財務省
[ 2017/03/15 17:00 ] [ 編集 ]
稲田とも、この学園がテロ組織支援していた証拠でてきたwwwwwww
 組織犯罪w

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:nKT1i11XgqcJ:blog.goo.ne.jp/takaomorimoto/e/f83758fba83bdb46ac26434bd9711945+&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
[ 2017/03/15 17:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク