情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.14 16:20|カテゴリ:ニュースコメント(5)

JR宝塚線が強風でストップ!工事現場の足場が崩壊、宝塚駅~生瀬駅で運行出来ず!架線に接触の恐れも


s_ice_screenshot_20170314-161757.jpeg


近畿地方のJR宝塚線が生瀬~宝塚駅間で停止状態になっています。停止の原因は強風によって沿線の建物に組み立てられていた外壁工事用の足場が崩れたからです。
足場はドンドン崩れており、このままだと架線に触れる恐れもあることから運転の停止を決定。

運転再開見込は未定だと発表されています。この影響でJR京都線も乱れ、近畿地方の鉄道に遅れが発生中です。


JR宝塚線 3月14日 16時16分更新
http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/265/0/

13:35頃、宝塚~生瀬駅間で発生した線路支障の影響で、現在も塚口~新三田駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れや運休が出ています。なお、振替輸送を行っています。(3月14日 14時20分掲載)





















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
JR宝塚線って(福知山線)ってつけて下さいね
「JR宝塚線」ってJRがつけた愛称で,正式には今でも「福知山線」のはず。
われわれ年配の者のために「JR宝塚線(福知山線)」ってつけておいていただきたい。
一瞬だが,阪急宝塚線と混同してしまった。
って,ヤマダ氏は京阪神の人じゃないから仕方ないか。 やれやれ
[ 2017/03/14 17:45 ] [ 編集 ]
なんか語れと言うのなら…うーむそうだな…

我輩の帰宅電車も「お客様対応」で7分遅れだったらしいが モンハン鋭意プレイング中の我輩はまったく気付かなかったよ

おそらくこの足元に転がっているおぱーいとかいう者のお陰であろう

[ 2017/03/14 18:37 ] [ 編集 ]
なるほど、阪神間からではなく福知山経由で京都線に影響が出たのね。
内陸部の貴重な鉄道が…早く復旧しますように。
[ 2017/03/14 18:57 ] [ 編集 ]
いやいや、福知山線を宝塚ー三田 間乗っていたうちの娘が言ってたけど、
湖西線と福知山線はつながってて、湖西線のトラブルで福知山線が遅延。
学研都市線と福知山線もつながってて、学研都市線のトラブルで福知山線が遅延。
ってよくあったということでしたよ。
[ 2017/03/14 19:50 ] [ 編集 ]
現在
ファミリーランド跡はどう?
[ 2017/03/15 04:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク