情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.15 17:04|カテゴリ:ニュースコメント(57)

籠池理事長が記者会見を延期!東京に出発、菅野完氏と緊急の話し合い!生中継で政府を批判!


s_ice_screenshot_20170315-170154.jpeg

森友学園問題が急激に動き出しています。本日に予定されていた外国特派員協会での記者会見は来週に延期すると発表し、妻と長男を連れて15日午前10時50分ごろに東京に到着しました。

東京に移動した詳しい理由は不明ですが、籠池理事長は「今回の騒動で保守は守ってくれなかった」等と不満を露わにしています。また、出発の直前はジャーナリストの菅野完氏とも話し合いを行い、財務局の関係者たちも何かを知っていると明らかにしました。
この様子は最初だけミヤネ屋でも少し報道され、全国で生中継されています。


籠池氏の記者会見が延期 外国特派員協会「来週以降に」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15H2L_V10C17A3CC0000/

日本外国特派員協会(東京・千代田)は15日、学校法人「森友学園」(大阪市)の理事長退任の意向を示している籠池泰典氏の記者会見を同日午後2時半から同協会内で予定していたが、延期すると明らかにした。籠池氏側から延期の要請があったという。来週以降で日程を調整している。




























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
よくわかりませんが、籠池さんに賭ける根拠を菅野さんなりに持っているのではないでしょうか。

籠池さん側からみると、下手すると籠池さんは〇されてしまう可能性があるので、
菅野さんに事実関係を託しているのかもしれません(そういう意味では、菅野さんも命がけということになります)。
[ 2017/03/15 17:21 ] [ 編集 ]
かつては悪代官と越後屋よろしくで手をとりあった欲まみれの悪人どもが、悪だくみが露見した途端互いに罵り合い潰しあうリアル水戸黄門おもしろすぎ。
[ 2017/03/15 17:22 ] [ 編集 ]
菅野氏すげ〜!
腰抜けジャーナリズムも批判してて笑える
[ 2017/03/15 17:23 ] [ 編集 ]
当時の決済権がある迫田理財局長を名指し、かつ顔写真の印刷物を提示して、この人を直接官舎を訪ねて取材するよう報道陣に迫っている姿、まさにその通りですよね。

安倍晋三から、異例の国税局長官に抜擢された核心を取材する様にとの発言ですね。

安倍疑獄解明に不可欠です。

安倍晋三は国家に掬う蛆ですね。


https://www.youtube.com/watch?v=2lUZX2314sc&t=33m16s
[ 2017/03/15 17:29 ] [ 編集 ]
純正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か!約30億円がタダに!?【週刊現代】
Light and Shade 2017.03.14
http://light-shade.net/post-2079

https://socialnews.rakuten.co.jp/link/1200805
楽天Social News 2017.03.14 11:51

森本学園への国有地売却問題で苦戦中の安倍首相ですが、
週刊現代などのスクープにより新たに加計学園グループとの癒着も取り沙汰されています。
加計学園の理事長と安倍首相が癒着か!腹心の友へ36億の土地を無償提供
さらに3月13日発売の週刊現代では、加計学園グループの一つである加計氏の姉・美也子氏が理事長を務める、
学校法人順正学園が経営する吉備国際大学に関する疑惑が報じられていました。
見ると2012年に土地・建物あわせて約30億円近くが市からタダで提供されていた可能性があるとのことです。詳細を見てみましょう。

【週刊現代】順正学園の吉備国際大学と安倍首相の癒着疑惑

今週の週刊現代が報じていたのは、加計学園グループの一つである順正学園が経営する吉備国際大学を巡る安倍首相との癒着疑惑です。
地元紙である神戸新聞が次のように報じたというのです。
<南あわじ・志知高跡地の大学誘致 吉備国際大学を候補に>

順正学園は補助金をもらいまくっていた!?

週刊現代にはある市政関係者が匿名を条件に明かした話が掲載されていました。

「順正学園に土地をタダで使わせ、建物と設備を無償譲渡して、市が共同で校舎を整備する、という計画書が市長からいきなり出てきた。
しかも費用20億円のうち、13億円強を市が負担することになっているうえ、
学生が南あわじ市に住民票を移せば、一人あたり30万円まで補助金を出すと。至れり尽くせりですよ。」

(引用:週刊現代 3月25日・4月1日号)

この話題の裏側を考える「森友学園問題と酷似している」

もし、加計孝太郎氏や姉の美也子氏が森友学園と同じように「教育のため」という大義名分を利用して、自身の利益の為に動いてたのであれば、
教育者としては極めて低いレベルの行為だと思います。
しかも公人なのか私人なのか曖昧な立場の安倍首相の昭恵夫人は、2013年11月に系列校である倉敷芸術科学大学の式典に出席し、
その時に撮った加計孝太郎氏との写真が同大学のHPに掲載されています。
安倍首相はもちろんですが、この昭恵夫人の行動にもメスを入れる必要がありそうです。

(全文はソース先で)

※ 吉備国際大学

   順正学園が吉備国際大学を経営
   加計学園・加計孝太郎の姉、加計美也子氏が理事長を務める学校法人

[ 2017/03/15 17:30 ] [ 編集 ]
田布施DNAは大わらわか。
[ 2017/03/15 17:31 ] [ 編集 ]
菅野よくやった。
迫田と松井を引きずり出せ。
[ 2017/03/15 17:35 ] [ 編集 ]
今や籠池を応援してしまう。

魑魅魍魎の殺し合い、自滅して下さい。
[ 2017/03/15 17:35 ] [ 編集 ]
籠池氏「財務省の方から『身を隠しといてください』言うから、あ~そうなんかと。僕は何も悪いことしてないけど、それだったら隠そうかと10日間、雲隠れしていた」

財務省「そういった発言はしておりません」

籠池氏「私の方もずっと保守という方々と親しくさせてもらって。でも今回は保守の人は誰も助けに来なかった。これは重要な問題。一部の人は助けてくれた。他はぴたっと。大変なことやなと」
https://t.co/b1uQuqjy0a
[ 2017/03/15 17:37 ] [ 編集 ]
「今回の騒動で保守は守ってくれなかった」
今まではずっと守って支援して貰ってたということですね
切られた尻尾が頭に食いつき共に滅べ
[ 2017/03/15 17:41 ] [ 編集 ]
「財務省の方から『身を隠しといてください』と言われたのは籠池の現在の顧問弁護士だということ。
全マスコミはこの弁護士から裏をとること。
それをやらなければマスコミは犬の糞以下だ。
いいか!早急にやれ!
[ 2017/03/15 17:44 ] [ 編集 ]
Spaの連載読んでますよー

この映像見て
「菅野氏は籠池の代弁者に成り下がった」とか言ってる奴は
よっぽどのバカかヘタレメディア関係者だろう(両方かも)
[ 2017/03/15 17:45 ] [ 編集 ]
自称愛国者コミュニティに綻びが生じてきた訳ですな。

籠池は テレビなりで松井と迫田がどう発言するのかが 見たいようだ。

その内容次第では 来週会見で 内閣が2つ吹っ飛ぶレベルじゃ済まない 爆弾的な暴露をするって流れか?

しかし来週の籠池会見も中止になったような報道があったから 良く分からんが。

一応籠池からしたら 今回の圧力で松井と迫田の発言待ちって所かな。
[ 2017/03/15 17:45 ] [ 編集 ]
〈17:30〉さん、有り難うございましたm(._.)m

そして、お疲れ様でした。
[ 2017/03/15 17:45 ] [ 編集 ]
日頃「マスゴミ」などと揶揄しておきながら、こんなときだけ「マスコミガンバレ」とは随分虫のいい話だな(苦笑)
[ 2017/03/15 17:46 ] [ 編集 ]
「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党のヒトラー本販売。
稲田もナチス党員と献金関係にあるぞ。 組織テロの疑いも
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=3&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwj9jOjmjtjSAhXLg1QKHf_PD-8QFggqMAI&url=http%3A%2F%2Flite-ra.com%2F2014%2F09%2Fpost-459.html&usg=AFQjCNEydX0qEgkL6JYsWTgopfA1MSWqTg
[ 2017/03/15 17:48 ] [ 編集 ]
私が稲田氏の発言に関心を抱いたのは、「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」という表現が、『わが闘争』において、「闘争は種の健全さと抵抗力を促進する手段なのであり、したがってその種の進化の原因でありつづける」と主張していたヒトラーの言葉を思い起こさせたからです。

それは稲田氏ばかりではありません。麻生副総理も憲法改正論に関してナチス政権の「手口」を学んだらどうかと発言して問題になっていましたが、明治政府は新しい国家の建設に際しては、軍国主義をとって普仏戦争に勝利したプロイセンの政治手法にならって内務省を設置していました。

その内務省の伝統を受け継ぐ「総務省」の大臣となり「電波停止」発言をした高市早苗氏も、1994年には『ヒトラー選挙戦略現代選挙必勝のバイブル』に推薦文を寄せていました。

かつて、私は教養科目の一環として行っていた『罪と罰』の講義でヒトラーの「権力欲」と大衆の「服従欲」を考察した社会心理学者フロムの『自由からの逃走』にも言及しながら、高利貸しの老婆の殺害を正当化した主人公の「非凡人の理論」とヒトラーの「非凡民族の理論」との類似性と危険性を指摘していました。
[ 2017/03/15 17:50 ] [ 編集 ]
世に悪の種は尽きない
[ 2017/03/15 17:50 ] [ 編集 ]
菅野すごいなぁ、これもどこまで計算づくでやってるのかって思うもんなぁ。

このままだと完全にしっぽ切りされて、肝心の胴体と頭が逃げ切ると考えて、このあいだの面会時に籠池を守りつつ長引かせていく方針に決めたんだろうなぁ。

リアルタイムでゴゴスマ見てたけど、質問者の大手メディア記者のほうが籠池あやつってた連中追及するのに腰が引けまくってるんが見え見えで不安。

ただなんか、菅野さんの力だけで問題を解決されてったら、国会とかなにやってんの、言論の府とかいらんやん、って感じになるしちょっと複雑だよなぁ。
[ 2017/03/15 17:51 ] [ 編集 ]
菅野完という人が精力的に仕事してくれるのは非常にいいことだが
この人自身がスキャンダルのネタを抱えているから
森友問題追及のシンボルとして祭り上げられると
そこを突かれて反撃される恐れがある。
だから他のジャーナリストにももっと頑張ってもらいたい。
[ 2017/03/15 17:51 ] [ 編集 ]
敵の敵は味方か。

嫌っていた記者の元に駆け込むほど、身の危険を感じたって事かな。
[ 2017/03/15 17:52 ] [ 編集 ]
菅野さん、骨太ジャーナリストは生きていましたね。日本に「ジャーナリスト」はあと何人くらい生き残っているやら。

籠池氏を●させず、きっかけにして全容解明に持ち込むためにはこのような形が良いという判断なのだと思います。
あれもこれも出始めたので、全員消すわけにいかないくらい沢山出てしまえば逆に籠池さんも安全になると思うけど、
今が一番危険だから、籠池さんも菅野さんも慎重に、計画的に、でも止まらずにと願う。

[ 2017/03/15 17:52 ] [ 編集 ]
内閣二つ吹っ飛ぶ・・知りたいわね。
[ 2017/03/15 17:54 ] [ 編集 ]
籠池さん、座して死を待つくらいなら、洗いざらいぶちまけて自分を切り捨てた連中に一泡吹かせてやれ。
そうすれば、多くの民意を味方に付けられるから。
[ 2017/03/15 18:07 ] [ 編集 ]
誰か内閣二つ吹っ飛ぶの意味を教えて。
[ 2017/03/15 18:10 ] [ 編集 ]
テレビ東京のゆううがたサテライトはこれをほんの少し(30秒程度)報じましたね。
完全版で報じるテレビ局はないのだろうか?

[ 2017/03/15 18:19 ] [ 編集 ]
内閣2つ?
安倍、麻生?
[ 2017/03/15 18:22 ] [ 編集 ]
18:10
本人にきかないと本当のことはわからないが
思うに、安倍内閣と次期首相の第二次麻生内閣ということか。
そして、その次には国民の熱狂的な支持のもとに
クリーンイメージの小池百合子内閣が誕生するという読みか。
[ 2017/03/15 18:23 ] [ 編集 ]
マイクを向け、カメラを向けるべきは政治家と役人ではないですか?
>敵の敵は味方か。

まさにこれ。
保守仲間からは逃げられ、マスコミからはネタにされ、最終的に籠池氏が信じたのは菅野氏だった。

「マイクを向け、カメラを向けるべきは政治家と役人ではないですか?」
まさに正論。
ノイホイさんは今のマスコミに怒っている。
[ 2017/03/15 18:27 ] [ 編集 ]
森友学園の籠池理事長が会見を延期した理由について、ジャーナリスト・菅野 完氏が取材に応じた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352502.html

41分あるからこれが完全版かな?(未見)
[ 2017/03/15 18:27 ] [ 編集 ]
〈17:46〉日頃から「マスゴミ」と揶揄しているのはネトウヨ。
マスコミの本分は『右だろうと、左だろうと』、権力が暴走した時に監視をし、歯止めとなること。
最近のマスコミは歯止めになっている。
だから「マスコミの、特に最近のテレビメディアはよくやっている!」と評価してあげるのは当然のこと。

それに対してネトウヨどもの使う「マスゴミ」は単に自分達にとって気に食わないことや、都合の悪い事を流した時に使われる「ご都合主義」だ。

その違いも分からんのか?お前らと一緒にするんじゃないよ。
[ 2017/03/15 18:29 ] [ 編集 ]
関係者に善人なしやろ…
彼らが内ゲバで滅びるのは、戦隊モノ終盤の敵幹部仲間割れみたいで愉快。
[ 2017/03/15 18:32 ] [ 編集 ]
これはロッキドー事件どころではないですね 
[ 2017/03/15 18:34 ] [ 編集 ]
ネトウヨの言うマスゴミは、自民党が汚職をして、それを避難するマスコミに対しても向けられる。
要するに自民党がどんなに悪い事をしても、自民党の邪魔をする奴はみんなゴミだということ。
そうして将来、自分の財産や命までも国のコントロール下に置かれる事を楽しみにしている変態達がネトウヨです。
[ 2017/03/15 18:40 ] [ 編集 ]
森友学園事件、迫田英典と安倍晋三の疑惑を徹底追及せよ
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1465.html

 疑惑の本丸は2つあって、1つは安倍晋三、
もう1つは橋下徹と松井一郎を頂点とする大阪(日本)維新の会だ。

 安倍晋三はその1日前の2015年9月3日に、当時の財務省理財局長の迫田英典と面会している。

 この迫田英典という財務官僚は、山口県立山口高校から東大法学部に進み、1982年に当時の大蔵省(現財務省)に入省した人物で、現在は国税局長官を務めている。

安倍晋三と同郷であるばかりか、その学歴は岸信介とみごとに重なる。
[ 2017/03/15 18:48 ] [ 編集 ]
もうこの人に足向けて眠れないわ。
ここまで気概のある日本人って平成初じゃないか?
保守もネトウヨのやりたい放題で日本消滅の危機を感じているんだろうな。

左、リベラルはもちろん小林よしのりみたいな保守でさえすでに反安倍で固まってるからな。

[ 2017/03/15 18:50 ] [ 編集 ]
森友学園と政府が直接交渉を持ったあの日、安倍首相は国会をサボり大阪に飛んでいました
http://buzzap.jp/news/20170225-abe-osaka/
[ 2017/03/15 18:50 ] [ 編集 ]
証人喚問を
いったいなぜ?自民党が森友学園事件の核心に関わる関係者3氏の参考人招致を拒否の怪
http://buzzap.jp/news/20170228-abe-deny/

3人の関係者とは、
渦中の森友学園の籠池泰典理事長、

そして売却交渉が行われていた時期に財務省理財局長を努めており、上記記事の大阪行きの前日、

2015年9月3日に会談を行っていた
迫田英典・国税庁長官、

さらには当時の近畿財務局長だった武内良樹財務省国際局長のこと。
[ 2017/03/15 18:57 ] [ 編集 ]
あべそうりだいじんはしじりつがたかいのでだいじょうぶですよ。
[ 2017/03/15 18:58 ] [ 編集 ]
>18:58さん 考えてみよう。支持率 対象者は与党 阿部チャンネルで
[ 2017/03/15 19:08 ] [ 編集 ]
ロッキード事件は対中関係に於いて米国に首根っこを締め上げられたが
この森友関連は朴氏が起訴されたことにより、タガが外されたんでしょ。
[ 2017/03/15 19:19 ] [ 編集 ]
安倍晋三小学校を作るために、
安倍晋三が自ら動いた事は
間違いないですね。

加計学園グループも安倍夫婦が計画のもとに
推し進めてきたものでうっかりあきえのよくわかんない
コメントも二枚舌、三枚舌ということでしょう。
[ 2017/03/15 19:27 ] [ 編集 ]
このクソ記者たち
さっさと松井と迫田のところに行けよ!
菅野さんに言われたときに
己たちを恥ずかしく思えよ!
なに菅野さんを囲んで取材した気になってんだよ!!!
おめーらチーム組んで集団で動けんだろうが!
菅野さんが一人の力でこつこつやってきたことをかっさらうようなまねすんな!!!
[ 2017/03/15 19:49 ] [ 編集 ]
政権の顔色を伺いながら遠巻きに報道しているサラリーマンマスコミと、正義感を持って真相を追及しようとしている孤高のジャーナリスト菅野氏とは歴然たる迫力の差があった。菅野氏の言葉からは籠池さんに対する人間的共感と責任逃れの役人に対する義憤が熱いほど感じられ、この国にこんな闘魂のジャーナリストがいたのかと驚き、感銘を受けた。
[ 2017/03/15 20:15 ] [ 編集 ]
管野氏の発言により、真相に近づいてきました。
この件を、うやむやにしてはならない。
[ 2017/03/15 20:27 ] [ 編集 ]
左翼系もツイッターでフォローしてるけど菅野批判が多かった
あまりに理想を求めすぎて実現不可能なこと、空想ばっかり言って自己満足してる左翼には辟易させられる
安倍政権終わらすのが目的じゃなく、ただ自分の主張を喚きたいだけ、反対のための反対とはよく言ったもの
[ 2017/03/15 20:27 ] [ 編集 ]
軽々しく愛国心を強制したがる連中はみんなあんなもんだ 二極化・格差社会の真相
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201423
[ 2017/03/15 20:33 ] [ 編集 ]
20:27

>あまりに理想を求めすぎて実現不可能なこと、空想ばっかり言って自己満足してる左翼には辟易させられる

で、あんたの言ってることのどこに具体性があるのかと。
それあんたの空想の中でのお話でしょうに。

こっちが相手にしてるのは具体的な森友学園に関わる閣僚(首相?)・財務省・大阪府行政の介入という事件なのにあんたその事件に対して何の反応も示してないじゃないですか(笑)
[ 2017/03/15 20:33 ] [ 編集 ]
絶望するにはまだ早い。
「一群の人々」は、あの時代から休むことなく運動を続け、様々な失敗や挫折を乗り越え、今安倍政権を支えながら、悲願達成に大手をかけた。
この間、彼らはどんな左翼・リベラル陣営よりも頻繁にデモを行い、勉強会を開催し、陳情活動を行い、署名集めをしてきた。

その地道な市民活動が今、「改憲」という結実を迎えようとしている。
彼らが奉じる改憲プランは、「緊急事態条項」しかり、「家族保護条項」しかり、おおよそ民主的とも近代とも呼べる代物ではない。
むしろ本音には「明治憲法復元」を隠した、古色蒼然たるものだ。
しかし、彼らの手法は間違いなく民主的だ。


やったって意味がないと、日本の社会が寄ってたかって散々バカにしてきたデモ、陳情、署名、抗議集会、勉強会といった「民主的な市民運動」をやり続けていたのは、極めて『非民主的な思想』を持つ人々だったのだ。

そして大方の「民主的な市民運動」に対する認識に反し、その運動は確実に効果を生み、安倍政権を支えるまでに成長し、憲法を改憲するまでの勢力になった。

このまま行けば、「民主的な市民運動」は、日本の民主主義を殺すだろう。

だが、もし民主主義を殺すものが「民主的な市民運動」であるならば、民主主義を生かすのも、「民主的な市民運動」であるはずだ。そこに希望を見い出だすしかない。

賢明な市民が連帯し、彼らの運動にならい、地道に活動すれば、民主主義は守れる。

絶望するにはまだ早い。
【日本会議の研究・菅野完(たもつ)・扶桑社】より抜粋


[ 2017/03/15 20:36 ] [ 編集 ]
〈20:33〉さん、サンキューです。勉強になりやす。

ただ理想を追い求めているわけではなく、反対のための反対でもなく、自己満足でもなく、ただ民主主義を守りたい。

その民主主義を守るのには、右も左もないはずだ。

〈20:27〉のような連中から民主主義を守りたい。

なので、お互い地道に頑張りましょう。
[ 2017/03/15 20:52 ] [ 編集 ]
果たして自己満左翼に同意して行動まで起こすお花畑はどれだけいるかな
理想に囚われてヒトの性質から目を逸らしてるからせいぜい桜井誠の党と同じくらいの人数しか集まらないだろう
ネトウヨを左右反対したのがパヨクというのはよく言ったもの
[ 2017/03/15 21:11 ] [ 編集 ]
寝言は寝てから言え
[ 2017/03/15 21:27 ] [ 編集 ]
菅野さんに深く感謝。社会は広い、を実感しました。
菅野さんありがとうございます。
社会には菅野さんのような方がいらっしゃるのですね。感激しました。本当に凄いです。
ささやかなお礼に菅野さんの著書を一冊購入させていただくつもりです。
命を大切にしてください。

ヤマダサン、お疲れ様です。コメント欄に感謝します。
[ 2017/03/15 22:03 ] [ 編集 ]
菅野さん取り囲む正にこの状況
報ステ首になった古賀茂明を思い出したよ。回りを取り囲む炒飯クラブの連中の間抜け面は酷いね(笑)

安倍の不正暴くよりベッキーの不倫暴くほうに精を出す、『自称』ジャーナリストの皆さん頑張って下さいね♪
[ 2017/03/15 22:08 ] [ 編集 ]
安倍晋三から籠池氏に金が贈られた?
「閣僚が籠池氏に現金数百万」 インタビューの作家語る

http://www.sankei.com/life/news/170315/lif1703150060-n1.html


籠池泰典氏に単独インタビューしたノンフィクション作家菅野完氏が15日、東京都内で報道陣の取材に応じ、籠池氏とのやりとりの一部として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。



記事にある通り「物証はなく証言しかない」とのことだが、籠池泰典氏の話の信ぴょう性は高いとの評価である。


この手のカルト教育の学校を欲した安倍晋三が率先して応援していたと言う事実だったとしたら、安倍晋三の国会での答弁の大嘘がまたもや露見すると言う事であり、安倍内閣が崩壊する程の内容だということなのだろうか。


凄い肩のいれようが暴露されたことになる。必然的に迫田を操ったと言う事か?
[ 2017/03/16 00:31 ] [ 編集 ]
〈21:11〉パヨクだの、お花畑だの、お前の頭の公式は古いんだよ。
いつまでそんな単純で幼稚な価値基準にぶら下がってんだよ。
今の世の中はもっともっと複雑なんだよ。
人権さえ保障されない世の中ではお前だって不自由になることぐらいわからんのか?
アホは死ぬまで治らんか?
だったら、死ぬまでパヨクだの、お花畑だの言ってろや!
[ 2017/03/16 01:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 12:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム