情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.15 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(6)

森友学園の「瑞穂の国記念小学校」、公式ホームページを閉鎖へ


s_ice_screenshot_20170315-192019.jpeg


森友学園が買収した国有地に建設予定だった「瑞穂の国記念小学校」ですが、小学校の認可が出ないことから公式ホームページを一時的に閉鎖すると発表しました。

森友学園は公式ホームページ上で「このたび、瑞穂の國記念小學院の認可の申請を取り下げました。期待されておりましたのにも関わらず、そのご期待にそえなかったこと申し訳ありません。ホームページを一旦閉じさせていただきます」とコメントし、ホームページの閉鎖を告知しています。
現時点ではあくまでも一時的な対応とするみたいで、小学校の開校その物は諦めていないようです。


瑞穂の國記念小學院の認可申請取り下げ・サイト閉鎖について
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/information/announcement20170313/

このたび、瑞穂の國記念小學院の認可の申請を取り下げました。
期待されておりましたのにも関わらず、そのご期待にそえなかったこと申し訳ありません。
ホームページを一旦閉じさせていただきます。















関連記事


ブログパーツ
>森友学園の「瑞穂の国記念小学校」、公式ホームページを閉鎖へ

でしょうねw
[ 2017/03/15 21:34 ] [ 編集 ]
籠池氏は、当然諦めてないだろうね。
これで氏の口を封じるには、
「ほとぼりが冷めたら、新たに小学校を認可しますので
 それまで我慢してください」
と、密約を交わすしかないが、
当然、籠池氏はそのこともバラすだろう。
(また、約束を反故にされたら、たまらんから)
いや面白くなってきた。
[ 2017/03/15 21:53 ] [ 編集 ]
いっぽうネトウヨブログは相変わらず「朝鮮学校問題」へとすり替えていました(笑) 庇い立てしても何にもならんのにね(笑)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=6598

※宣伝じゃないからね(笑)
[ 2017/03/15 22:31 ] [ 編集 ]
全ては安倍昭恵から、始まった。

森友学園、安倍昭恵氏の挨拶文を公式サイトから削除 何が書かれていたのか?
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/23/akie-abe-moritomo_n_14963272.html

籠池先生の教育に対する熱き想いに感銘を受け、このたび名誉校長に就任させていただきました。

瑞穂の國記念小學院は、優れた道徳教育を基として、
日本人としての誇りを持つ、芯の通った子どもを育てます。

そこで備わった「やる気」や「達成感」、「プライド」や「勇気」が、

子ども達の未来で大きく花開き、其々が日本のリーダーとして国際社会で活躍してくれることを期待しております。
[ 2017/03/15 23:12 ] [ 編集 ]
やーでもここまでいったら
お金での「口封じ」はもう無理なような気が…
それこそ脅迫、身体、生命の危険にもいくかもしれない
そういった暴力的な行為を見咎めて阻止するのも
ジャーナリストや野次馬の大切な役割のような気がする
[ 2017/03/15 23:18 ] [ 編集 ]
いや、こんな小学校に入学しなくてよかった。
教諭が幼稚園教育しか経験したことない人たちがほとんどで、それに対して籠池氏がカラーにそまってない人たちのほうがいいからと言ったそうだ。
自分ら日本会議の明治軍国主義だけが正しいという教育受ける子供達がかわいそう。受けた結果が、戦争大好きで、嘘つくことが平気な安倍や稲田じゃ、推して知るべし。
[ 2017/03/16 11:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク