情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.15 20:30|カテゴリ:ニュースコメント(48)

報道規制?ミヤネ屋がジャーナリスト菅野完さんの生中継を切断!「安倍晋三なんて吹っ飛ぶ…」⇒終了


s_ice_screenshot_20170315-193856.jpeg

3月15日に放送された番組「ミヤネ屋」で報道規制があったとネット上で話題になっています。問題の部分は籠池理事長の自宅から出てきた菅野完さんがメディアのインタビューに応じている場面です。
この映像は生中継で放送され、菅野さんが「内閣2つくらい吹き飛ぶ、安倍晋三なんて簡単に吹っ飛ぶ…」というような話をしたところで強制的に打ち切りとなります。

これについてネット上では「報道規制だ」などと批判の声が浮上しており、途中で切ったミヤネ屋に反発の声が相次ぎました。菅野さんはその後の中継でも「爆弾は四つほどもらったが、さらに七つ出てくる」などと発言し、籠池理事長から重要な情報を得たと明らかにしています。



















関連過去記事

籠池理事長が記者会見を延期!東京に出発、菅野完氏と緊急の話し合い!生中継で政府を批判!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15901.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
さすが安倍御用達メディアだね。
報道の自由度ランキングが72位なのも納得だよ。
ミヤネ屋が行ったことは中国と同じことだよ。

菅野さんが「内閣が2つくらい吹き飛ぶ」と言ったそうだが、安倍と麻生ということかな?
どちらも総理を務めたし。
それとも安倍と将来総理になりそうな人物?
[ 2017/03/15 20:41 ] [ 編集 ]
安倍は確定だな
[ 2017/03/15 20:44 ] [ 編集 ]
菅野さんが暗殺されないことを祈るばかりです。
くれぐれもお気をつけください。
[ 2017/03/15 20:45 ] [ 編集 ]
安倍晋三なんて〜の下りの時のミヤネの顔が全てを物語ってますな
中断しときながら、もう少し聞く?なんて言葉だけ入れて直ぐにCM
キタナイおっさんやな
[ 2017/03/15 20:50 ] [ 編集 ]
来週までこの二人の命はもつのか心配です
またはこの週末に何らかの裏取引きがあるのでは、などと思ってしまいます
[ 2017/03/15 20:53 ] [ 編集 ]
まあ今の内閣を吹っ飛ばすのはもちろんとして、そっから先は日本会議っていう戦後のありとあらゆる負の遺産を束ねて利用し膨れ上がってきたカルト組織を国民が追求しないとな。


[ 2017/03/15 20:55 ] [ 編集 ]
あべそうりだいじんは宮ねやさんがいるからしじりつがたかくなるからだいじょうぶですよ。
[ 2017/03/15 20:58 ] [ 編集 ]
放映
ごごスマはやってたんちゃうの?
[ 2017/03/15 20:59 ] [ 編集 ]
番組やytvに対するご意見ご要望をお寄せ下さい
http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

こっちに、ご意見を。

▲国民の財産国有地を、不自然に売却した経緯を、徹底解明して下さい。

▲ある特定の団体や、人達に優遇するのは、【民主主義】ではない、のでは?
きちんと証人喚問するよう、働きかけるのがメディアの勤めだと思う。

▲政治家の口利きがあったかどうか、解明を。
など。
[ 2017/03/15 21:03 ] [ 編集 ]
これ見てた。内閣が二つくらい吹き飛ぶなんて話が出てきたのでじっくり見ようとしたら明らかに不自然にCMへ。中国や北朝鮮と変わらない国になったなとつくづく思ったよ。
[ 2017/03/15 21:05 ] [ 編集 ]
糞溜仲間のゴキブリミヤネ!!
これからどうするんや?
[ 2017/03/15 21:08 ] [ 編集 ]
菅野さんの命は大丈夫でしょうか?政治家と官僚と学校法人が結託した土地転がしビジネスや産廃錬金術の全容解明を!安倍晋三から前理財局長迫田のルートを解明すれば安倍晋三は終わりだ
[ 2017/03/15 21:11 ] [ 編集 ]
安倍晋三→麻生太郎→迫田やな
麻生と安倍は終わったな
[ 2017/03/15 21:17 ] [ 編集 ]
ここで籠池あたり狙ったら誤魔化しようたいやろ!
[ 2017/03/15 21:21 ] [ 編集 ]
たしかに不自然な切り替えであれ?ッと思ったわ
[ 2017/03/15 21:26 ] [ 編集 ]
ゴゴスマはほとんどを放送してた。
あくまで菅野氏の主張で、裏が取れていないというあとフォロー付きで。

ノーカット版はこちら。
フジテレビのニュースサイト。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352502.html


[ 2017/03/15 21:27 ] [ 編集 ]
ミヤネヤも視聴率低下中

グッデーに逆転されたみたいです。
[ 2017/03/15 21:32 ] [ 編集 ]
これからっ・・・! って所で切りますなぁ

これ見てた人、絶対目が離せなくなってたわ
[ 2017/03/15 21:39 ] [ 編集 ]
ミヤネ屋はもうだめですね。

見る人、いなくなるでしょ。

こんなことしてたら、現場のモチベーションも下がるし。

いいことない。
[ 2017/03/15 21:40 ] [ 編集 ]
ほんまもんの維新を籠池のおっさんと菅野はんの二人でやってはる。。。
[ 2017/03/15 21:44 ] [ 編集 ]
本物のジャーナリストを見たね。
[ 2017/03/15 22:03 ] [ 編集 ]
読売テレビと言えば、辛坊治郎の番組。

ウェークアップぷらす

そこまで言って委員会
ニュース女子と同じ制作会社。

産経グループのニッポン放送。
[ 2017/03/15 22:40 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/15 22:40 ] 名無し

知ってますが何か?
[ 2017/03/15 22:45 ] [ 編集 ]
はるちゃん、癖癖
[ 2017/03/15 22:59 ] [ 編集 ]
菅野さんて、入っていた市民団体からお金持ち逃げして、婦女暴行で係争中って言われてる方だが…
[ 2017/03/16 00:33 ] [ 編集 ]
フリージャーナリストとネットさえあれば既存メディアのマスコミなど害でしかなくなった。
[ 2017/03/16 00:41 ] [ 編集 ]
ミヤネ屋を見ていましたが、稲田大臣の父と在特会、レイシストとのつながりについて菅野氏が言及すると途端にCMにいってましたね。

ただ、このブログのタイトルは間違ってますよ。
安部晋三の首なんて簡単に吹き飛ぶという趣旨ではなくて、安部晋三の話なんて簡単に吹き飛ぶ(ほどもっとヤバい問題になる)ってニュアンスだったはずです。録画していないので正確ではないですが……
[ 2017/03/16 00:41 ] [ 編集 ]
大本営読売テレビはサイテー!
つぶれろ!ジャーナリズムの風上にも置けんわ。
やる気がないなら、報道なんかするな!
お前らには無理だよ。
[ 2017/03/16 01:11 ] [ 編集 ]
一説によると読売テレビは読売新聞が関西に進出する足掛かりにするために開局したんだとか・・・・・・?!
と言っても読売テレビと日本テレビは仲が悪いそうだけどな。
[ 2017/03/16 01:19 ] [ 編集 ]
本物のジャーナリストwwwwwwwwwwwwwww
しばき隊の犯罪者がかい?
[ 2017/03/16 01:32 ] [ 編集 ]
フリージャーナリストにテレビ各社の報道が囲みインタビューなんて情け無いと思わんのかな。
[ 2017/03/16 01:39 ] [ 編集 ]
ニュースではあんまし出てこなかったナ詳しい話もカットされ
[ 2017/03/16 03:19 ] [ 編集 ]
ミヤネほんとワザとらしかった
いいところで切っといて、まだ見る?と余裕かまし、え?CM?って
でも迫田と松井の紙が全国放送で流れたのは衝撃的
アイムノット安倍と一緒で一目で理解できる
手は打ってると思うけど官僚から総攻撃が始まるだろう
想像するだけで震えるわ
[ 2017/03/16 05:40 ] [ 編集 ]
関係者、暗殺される前に真実を語って欲しいものです。
マスコミが、真実語るまで確り守ってあげてね。
[ 2017/03/16 06:44 ] [ 編集 ]
読売テレビ、辛坊治郎の番組。

産経新聞の記事を引用して
嘘八百の報道ばかり。
[ 2017/03/16 07:07 ] [ 編集 ]
普通に誰か消されてしまうのではないかと心配しなければいけない安倍内閣。恐ろしい。
[ 2017/03/16 07:54 ] [ 編集 ]
だってありうるもの
[ 2017/03/16 09:09 ] [ 編集 ]
誰だよ 本物のジャーナリスト とか無知な事を言ってるバカは・・・

菅野完といえば極右を気取っていたけどデモのカンパ金横領と女性への性的暴行でしばき隊から追い出され、
その後は不思議と極左的な発言も多々見られるが全ての発言が真偽入り混じったり一貫していない。
著書も虚偽だらけで一時出版停止になるなど、金のためならなんでもするようにしか見えないため右左どちらからも信用されていない奴だろ。

中継で放送されなかった発言がキャストで流れたが、
「僕はいま籠池寄りですよ。役所対籠池ということであれば僕は徹底的に籠池です。だって役所の方が強いもん」
信念も無くイデオロギーすら筋が通ってなくてどこが本物のジャーナリストだよ。
[ 2017/03/16 09:23 ] [ 編集 ]
不倫の末に隠し子までいるキャスターがやってる報道番組を
まだ見てた奴がいることの方が驚き
[ 2017/03/16 09:48 ] [ 編集 ]
昆虫と爬虫類をかけ合わせると、この宮根と時事の田崎のツラになる。オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
[ 2017/03/16 09:49 ] [ 編集 ]
ていうか野党もこんな枝葉で攻めあぐねてる上にたいしたダメージも与えられず、国会の時間切れで共謀罪などの重要審議をさせない戦術なんだろうけど国民にバレバレすぎてかえって逆効果になってるね。
まあ野党全てが支持率5%未満の飛沫政党化してるから気にしてないんだろうけど、これじゃ自民党に少しダメージ与えたところで政権交代どころか反自民議員総落選になりかねない。
本当にやる気あるの?
[ 2017/03/16 10:05 ] [ 編集 ]
ミヤネは見ていてイライラする。ホントに関西ではあれが人気あるの?

菅野バッシングはやはり出てきたが、ジャーナリストは「仕事を見る」ことにしている。フリージャーナリストの仕事は元々、与えられるぶら下がり取材だけで上品に記事を書くものではないから。
[ 2017/03/16 10:23 ] [ 編集 ]
あたしは関西人だけど、ミヤネはアホだと思ってま。
[ 2017/03/16 11:00 ] [ 編集 ]
この問題、行儀の良い新聞社に任せてたら籠池1人に罪押し付けて終わってただろうよ
菅野の囲み取材見ても分かるだろう
テレ朝、朝日新聞も迫田じゃなく籠池に執着して菅野に否定的ですらあった
菅野がツイッターで、籠池切り捨てて終わったら右や保守の負けじゃなくて左の負けと言ってたがその通りじゃないか
行儀の良い新聞社は現場が頑張っても上部で政治取引があるだろう
許認可事業だし商売だし今の独裁安倍政権下で期待できるところは大手や公的じゃないところ
大手や公的なところは老害と言われる既得権益者で占められその既得権益者を潤わせる事で安倍政権は権力を維持してる
大手まとめサイトもそうだし、NHKが陸自情報破棄のスクープと言ってるがあれもリークだろう
最悪稲田で幕引き図ろうという伏線
だから菅野の生中継で迫田と松井を出したのはクリティカルヒットだった
あれが無ければ籠池に押し付け収束してただろう
でも今園児の保護者が園児虐待で動いてる節がある
これで警察が動いて籠池がパクられる可能性もある
菅野にもでっち上げやスラップ的な攻撃もあるかもしれない
本当の巨悪を突き止め安倍政治を終わらすためにも今は菅野氏をみんなで応援するべきだ
[ 2017/03/16 13:09 ] [ 編集 ]
そうですね。真実の解明の為に菅野さん応援します。
[ 2017/03/16 13:22 ] [ 編集 ]
菅野さんて、入っていた市民団体からお金持ち逃げして、婦女暴行で係争中って言われてる方だが…


菅野もあの添田克啓と同じ【しばき隊】出身のチンピラ野郎ですね。どこまでマスゴミは情弱なんだか(-_-;)
[ 2017/03/16 14:32 ] [ 編集 ]
折角の安倍批判材料と思いきやしばき隊ほぼ全員が菅野スルー。
言ってる事がいつも嘘だらけで信憑性が無いから当然だろうな。
下手に関われば自分らの信頼性を落とすだけだもの。
恐らくしばらくすればマスコミか政治家に金で言わされたとかで再び注目集めようとするよ。
[ 2017/03/16 15:53 ] [ 編集 ]
なるほど、早速菅野氏攻撃が始まっているところをみると、、、
過去を持ち出しすなら、松井もチンピラ上がり、安倍は脱税犯罪者だよね
今、問題はそこではない
[ 2017/03/16 19:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム