情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.15 19:57|カテゴリ:政治経済コメント(36)

【速報】森友学園の籠池理事長、政治家との金銭やり取りを暴露へ!名前は現役の閣僚か


s_ice_screenshot_20170315-195541.jpeg

3月15日にジャーナリストの菅野完さんが、森友学園の籠池理事長が政治家との金銭やり取りを暴露する方針であることを明かしました。詳しい内容は不明ですが、暴露される政治家は国会答弁で発言をした現役の閣僚となっています。
籠池理事長は東京に移動しており、近い内に何らかの発表をすることになりそうです。


「籠池氏が閣僚との金銭授受明かす用意」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352520.html

s_ice_screenshot_20170315-195517.jpeg





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
面白くなってきましたなぁ。
[ 2017/03/15 19:59 ] [ 編集 ]
みんなまとめて地獄に落ちろ
[ 2017/03/15 20:00 ] [ 編集 ]
7時のNHKニュースでもトップに近いところで放映されてたし、
なだれをうってる印象ですね。
安部でんでんがもう少し慎重にやっててくれてたらと思ってたけど、
もうかばいきれんなということか。
[ 2017/03/15 20:06 ] [ 編集 ]
安倍の逮捕はいつよ?
[ 2017/03/15 20:08 ] [ 編集 ]
この人立場としてはかなり追い詰められてる。
発表まで無事でいればいいけど。
[ 2017/03/15 20:09 ] [ 編集 ]
この様にいちいち行動を知らせ、発表を小まめにやるのは安全上、上手いと思う。

籠池氏、段々強気オーラが無くなってきている。身内だと信じていた「保守」が守ってくれないのだからさぞ落胆しているでしょうね。

貴方よりワルい奴等を獄に繋ぐまで頑張れ!
[ 2017/03/15 20:15 ] [ 編集 ]
生き残る為??

駆け引き??

超えてはならない線を
超えたら
得るもの 有れども
得られない事になる

[ 2017/03/15 20:15 ] [ 編集 ]
これはワクワクする展開になります?
根こそぎ大暴露をお願いします!
[ 2017/03/15 20:18 ] [ 編集 ]
敵だと思わされていた菅野完氏が
今の籠池氏最大の味方になっているという不可思議
[ 2017/03/15 20:21 ] [ 編集 ]
保守は「自分を保守」します
[ 2017/03/15 20:25 ] [ 編集 ]
やはり、ここは生で、ドーンと一発言きましょうや
おじさんの日本男子らしいカッコいいとこ見てみたいの
[ 2017/03/15 20:25 ] [ 編集 ]
アパにいるのかな
とにかく二人とも身の安全を!!
くっつき回っている自称ジャーナリストどもは
おっさんと菅野さんに誰かが危害を加えないよう徹底して守れ
せめてそれくらいは仕事しろ

[ 2017/03/15 20:26 ] [ 編集 ]
ついに籠池の逆襲が始まりそうですね。
安倍の名前も出てほしいがたぶんでてこないと思う。安倍との金銭授受があるなら加計学園のほうが可能性が高そう。

もし、安倍が森友学園の件で辞任するとすれば、大臣が大量に辞任に追い込まれるような事態になったときくらいだろう。
[ 2017/03/15 20:27 ] [ 編集 ]
籠池が菅野完のインタビューに答えたことで暗殺ゴーサインが出たようだな。
[ 2017/03/15 20:29 ] [ 編集 ]
そりゃ証人喚問なんて出来ないわけだw
閣僚に爆弾が降るのが先か理事長が謎の失踪をするのが先か時間との戦い。
[ 2017/03/15 20:33 ] [ 編集 ]
迫田国税庁長官を締め上げれば安倍に届く
[ 2017/03/15 20:40 ] [ 編集 ]
警備してー

あ、警備する奴も敵側か
[ 2017/03/15 20:52 ] [ 編集 ]
政治行政ネクロポリス
豊洲森友石原先生はじめ、まとめて喚問すること。

衆議院と二項選挙でまた飛び交うのかねえ
[ 2017/03/15 20:55 ] [ 編集 ]
前の記事があるよ↓

学園理事長長男「関係が深い自民党の先生の名前明かす」
http://www.news-postseven.com/archives/20170306_498742.html

 佳茂氏は本誌のインタビューに応じ、

安倍首相との面会から、
日本会議との接点、

稲田朋美・防衛相や
山谷えり子・元拉致担当相

との奇しき縁まで語った。
[ 2017/03/15 21:14 ] [ 編集 ]
もうお得意の「問題ない」では済まなくなりそうだな。
[ 2017/03/15 21:16 ] [ 編集 ]
味方だと思わされていた籠池氏が
今の安倍最大の敵になっているという不可思議
[ 2017/03/15 21:19 ] [ 編集 ]
自称愛国者コミュニティの崩壊まで

もう少し。
[ 2017/03/15 21:19 ] [ 編集 ]
外国人特派員協会内での朝鮮人脈使った公開暗殺(オウムの村井秀夫刺殺みたいなこと)はしないでね!
[ 2017/03/15 21:20 ] [ 編集 ]
籠池の懐に飛び込んで味方にした菅野さん、お見事!

籠池はもうすでに菅野氏にすべてをぶちまけてるだろうし、
逮捕されても菅野氏が代わりに話せる!
[ 2017/03/15 21:21 ] [ 編集 ]
何しろ身の安全をとってほしいと思います。

逆に、これだけ知名度が上がった籠池さんにもし何かあったら、
安倍内閣は日本史上の中でも相当「真っ黒な内閣」になる、ということです。

現時点でも国民は安倍内閣に距離をとりつつあるが、
もし籠池さんや菅野さんに何かあれば、本当に背を向けるだろう
(これで共謀罪法案を出す予定なのは、本当に常軌を逸している。
 オリンピック前というのに、総選挙前に通したがっているのはなぜ?)
[ 2017/03/15 21:33 ] [ 編集 ]
ノイホイがジャーナリストとか笑わせる。
[ 2017/03/15 22:51 ] [ 編集 ]
高視聴率のWBCの直後にCMなしで放送されたな
流れでかなりの人が見たやろな
[ 2017/03/15 23:06 ] [ 編集 ]
司直の手に委ねればいい。安倍総理は無実と言う事しか出てこず、安倍政権には何の影響も
受けない。それと国民の多数が知っている事実はノイホイがジャーナリストとかでは無いと言う事。

それよりももっと大事な事は、組織的犯罪処罰法を早く可決させる事(笑)
[ 2017/03/15 23:18 ] [ 編集 ]
今回の森友学園のために、文科省、国交省、財務省、大阪府、、、かなり多くの省庁や知事、市長などが動き、開校のための便宜が図られている。
大物閣僚からの指令があった可能性は高いだろう。
財務大臣である麻生とかね。
[ 2017/03/15 23:26 ] [ 編集 ]
>司直の手に委ねればいい
最高裁判事も、首相のおともだちだし。

しかしジャーナリスト云々が、なんの関係があるのかわからない。
悪事を暴いてくれるなら、誰でもいいよ。
[ 2017/03/15 23:27 ] [ 編集 ]
今日、国会で辻元が菅にカマかけてたからひょっとして
[ 2017/03/15 23:30 ] [ 編集 ]
左狂い?在?反日の妄想には付き合いきれん。日本は三権分立と成っているので総理と最高裁判事がお友達とか訳が分からん屁理屈。 おまえの祖国の様な、情治国家と同じにするな。
だが反日赤キチの轢かれ者の小唄謳い、負け犬の遠吠えを聞くのはいつも心地いい。
[ 2017/03/15 23:39 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/15 23:39 ] 名無し

釣れますか?
[ 2017/03/15 23:41 ] [ 編集 ]
世論調査の期間を逸したね。
内閣支持率は、20ポイント下がって38%になり不支持率が逆転したんです。

期待は現閣僚の誰が、森友学園を造って上げたくて寄付をしたんだろう?
A氏かな。

名前は近日中に籠池氏が外国記者クラブで暴露される様ですね。
政権がひっくり返りますね。
[ 2017/03/16 00:39 ] [ 編集 ]
 ふたを開けたら「証言だけ」って・・・
 詐欺師レイプ魔ノイホイの戯言を真に受ける個々の連中て遺伝的クルクルパーだね。
[ 2017/03/16 05:01 ] [ 編集 ]
火消し隊必死すぎww
[ 2017/03/16 06:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム