情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.16 05:28|カテゴリ:ニュースコメント(5)

【訃報】渡瀬恒彦さん死去、胆のうがん 2015年から闘病続ける


s_ice_screenshot_20170316-052459.jpeg


俳優の渡瀬 恒彦(わたせ つねひこ)さんが3月14日に亡くなったことが分かりました。発表によると、3月14日に渡瀬さんは胆のうがんの症状が悪化して東京都内の病院で死去したとのことです。72歳でした。

兄は俳優の渡哲也氏で、「仁義なき戦い」シリーズや「おみやさん」シリーズ、「南極大陸」などに出演。実力派の俳優として全国的な知名度がありましたが、2015年に胆のうから悪性腫瘍が発見されて入院。それからは活動が少なくなっていました。
ネット上では驚きの声や別れを惜しむ声が相次いでいます。


渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せず
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170315_0166

 「事件」「震える舌」「仁義なき戦い」シリーズなどの映画や「十津川警部」「おみやさん」をはじめとする推理ドラマでも活躍した俳優の渡瀬恒彦(本名同じ)さんが14日、胆のうがんのため東京都内の病院で死去した。72歳。島根県出身。葬儀は近親者のみで営む。喪主は妻い保(いほ)さん。兄の渡哲也(75)とはまた違った男の魅力で人気を誇ったスター俳優だった。



渡瀬恒彦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E7%80%AC%E6%81%92%E5%BD%A6

渡瀬 恒彦(わたせ つねひこ、1944年7月28日[1]-2017年3月14日 )は、日本の俳優・歌手。本名同じ。島根県能義郡安来町出身。東映マネージメント所属。兄は俳優の渡哲也。身長174cm[1]、血液型AB型[1]。

























*管理人コメント
最近は有名な人達が次々に亡くなって悲しいところです。心からご冥福をお祈り申し上げます。




関連記事


ブログパーツ
渡瀬恒彦氏は抗癌剤を
使っていたようですね。
[ 2017/03/16 07:18 ] [ 編集 ]
昔、十津川のロケ近所でやってた。
[ 2017/03/16 08:21 ] [ 編集 ]
原子力ムラの広告塔もやってましたな。
[ 2017/03/16 09:36 ] [ 編集 ]
な、人が亡くなったら原発ってキーワードを出すアホが出てくるんだよ。
もはや頭の病気。人の死をダシにするんじゃねーっての。
[ 2017/03/16 10:29 ] [ 編集 ]
10:29
ゴキウヨ出張ご苦労様です^^
カルトモ学園でゲリがアベしちゃって大変だねw
[ 2017/03/16 12:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク