情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.16 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(19)

稲田朋美防衛相、家族ぐるみで森友学園と交流!稲田父も籠池理事長と親交!籠池氏は野党にも報告へ


s_ice_screenshot_20170316-125113.jpeg


森友学園の籠池理事長を巡る問題で、稲田朋美防衛相の父親も籠池理事長と関係があったことが分かりました。3月15日の国会では稲田氏と籠池理事長の関係が追求され、そのお腹で籠池理事長と稲田氏の父親に面識があったと認めます。

稲田氏は「籠池氏について父が語っているのは聞いているが、父が親しかったとは認識していない」と述べ、両者のやり取りなどは知らないと強調しました。
稲田氏の夫も裁判で森友学園と関わっていたことから、家族ぐるで籠池理事長との付き合いがあったということになります。

一方で、野党各党の調査団は籠池理事長と接触し、3月16日にヒアリングを実施しました。夕方にも再び記者会見をすると見られ、こちらでも新情報が出てくるかもしれません。


自身の父も籠池氏と面識と稲田氏 森友学園問題
https://this.kiji.is/214922562689271293?c=39550187727945729

 稲田朋美防衛相は15日の参院予算委員会で、大阪市の学校法人「森友学園」の問題に絡み、学園の理事長退任の意向を示した籠池泰典氏と、自身の父親も面識があったことを認めた。「籠池氏について父が語っているのは聞いているが、父が親しかったとは認識していない」と述べた。
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このあと15時から爆弾炸裂か。
これでやっとアベ政治も終わってくれるか。
ミヤネ屋はまたアンコンか。
[ 2017/03/16 13:06 ] [ 編集 ]
ネット中継はやるのかな。
ノイホイさんは昨日既に聞いたらしいね。
籠池氏が暗殺されてもノイホイさんから情報は出るね。
今度こそ安倍晋三と大阪維新は詰んだか。
[ 2017/03/16 13:08 ] [ 編集 ]
ネトサポが必死になって、永田メール、永田メール連呼してる。
[ 2017/03/16 13:09 ] [ 編集 ]
今のところ、まともに報道してる番組どこなんだろうね?
[ 2017/03/16 13:22 ] [ 編集 ]
面白くなってきた
[ 2017/03/16 13:24 ] [ 編集 ]
籠池氏が土壇場でハシゴ外しすると言っている者がいるが既にノイホイが昨日話を聞いているのでそれはないよ。
ガチで爆弾炸裂来るよ。
ああ、仕事しなきゃならんのに手につかないよw
[ 2017/03/16 13:28 ] [ 編集 ]
逆に言うと、永田メールもやっぱり謀略だったってことだ
[ 2017/03/16 13:28 ] [ 編集 ]
テレビ朝日は昨日のことが頭にきたのか、幼稚園問題に比重をおいて、かごいけ叩きたに走っているな
情報ソースの取り方でプライド傷付いたか
ひるおびのほがまだまし
メディアは論点をすりかえないで冷静になり
国民の信頼を取り戻すチャンス
[ 2017/03/16 13:31 ] [ 編集 ]
遂に稲田氏の父親の話も出てきたね、稲田氏が一番恐れていただろう流れ。
爆弾全部炸裂したらどうなるんだ?
[ 2017/03/16 13:38 ] [ 編集 ]
過去の友人関係を否定したり、父親のことを否定したりするのは保守にあるまじき行為だ。
まるで極左じゃんw
[ 2017/03/16 13:46 ] [ 編集 ]
これぞ 組織犯罪の見本だなwww
[ 2017/03/16 13:48 ] [ 編集 ]
なんですのん、これ?w

自民、籠池氏と面会しないよう民進に要請
[ 2017年3月16日 13:32 ] 社会

 自民党は16日、民進党との参院国対委員長会談で、野党が調整している籠池泰典氏との同日午後の面会に関し、実施しないよう要請した。
http://m.sponichi.co.jp/society/news/2017/03/16/kiji/20170316s00042000231000c.html
[ 2017/03/16 13:49 ] [ 編集 ]
「稲田さんのお父さんである椿原(泰夫)先生(編集部注:昨年10月に死去)は関西保守人脈の重鎮ですから、籠池さんみたいな思想をもっている人だったら椿原さんとよく昵懇だったでしょうし、そうすると稲田朋美さんと在特会とか、いわゆるレイシストたちとのいかがわしい関係というのは大阪や京都や福井を歩けばいっぱい見つかると思いますよ」
「椿原先生の存在を追いかけると、なぜ瑞穂の國記念小學院みたいな学校が大阪に出来たのか、なぜ維新みたいな連中が大阪で権力をもつにいたったかというのも、よくわかると思います。みなさんぜひそこらへんを追いかけてみてください。いかがわしい連中が大阪府庁のなかで陣取っているというのが、よくわかると思います」

http://lite-ra.com/2017/03/post-2995_3.html
[ 2017/03/16 13:52 ] [ 編集 ]
稲田朋美議員 福井県から 立候補 公約と違う(うそつき)福井県民の皆さん よーく考えて
[ 2017/03/16 16:19 ] [ 編集 ]
おやおや。
政権ぐるみだねぇw

安倍は辞職!
稲田も辞職!!
[ 2017/03/16 17:24 ] [ 編集 ]
もう森友森友煩い!早く政策審議で国会して欲しい!ていうか平成元年のリクルート事件依頼じゃないの?こういう金銭絡みでゴタゴタ揉めるのは?通常の国会に戻す為に安倍退陣するか?または野党は予算委員会が終わってから疑惑追及しろよ!
[ 2017/03/16 18:15 ] [ 編集 ]
はい、声震えてブルブルだから
TV中継しなーい(失笑)
[ 2017/03/16 19:00 ] [ 編集 ]
不細工なツラが寝不足で最早人間離れしているな、この基地外カルト婆アは・・・。
[ 2017/03/16 20:07 ] [ 編集 ]
知られちゃ困るような事が随分多いんだなあ
[ 2017/03/16 23:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク