情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.16 16:00|カテゴリ:政治経済コメント(64)

【森友学園問題】田崎史郎「菅野完は胡散臭い。フェイクニュースかも」⇒ネットで炎上!


s_ice_screenshot_20170316-131813.jpeg


3月16日に放送された番組「モーニングショー」で先日に籠池理事長と意見交換をしたジャーナリストの菅野完氏を強く批判する場面がありました。番組で有識者としてコメントした田崎史郎氏は「これは本当なのかなって半信半疑」と述べ、菅野氏の情報に疑問を投げ掛けます。

その上で、アメリカ大統領選挙のフェイクニュース(嘘情報)を紹介する形で、「アメリカ大統領選挙ではフェイクニュースってのが話題になりましたよね、今回の事はそれが混ざってるような」などと発言。

また、続けて「菅野さんって方って存じ上げないんで、どの程度正確な事を書かれるのか僕はわからない」というような言葉を語り、田崎氏はよく知らないけど怪しいとコメントしています。
ネット上では田崎氏の発言に批判や反発の声が相次いでおり、悪質な印象操作だと指摘する意見もありました。





















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
籠池本人の発言
https://youtu.be/ps3SuWWOjNQ
[ 2017/03/16 16:03 ] [ 編集 ]
あべでんでんも、寄付金でんでんが事実でないと主張するんだったら、
即、名誉毀損で籠池を訴えるべき
[ 2017/03/16 16:10 ] [ 編集 ]
胡散臭いのは田崎本人だろ。安倍からいくらもらってんだ?
[ 2017/03/16 16:20 ] [ 編集 ]
天ぷらでかわれたポチ
この人って、安倍にかわれている人だね(笑)

[ 2017/03/16 16:24 ] [ 編集 ]
寿司友、産経、DHCシアター、霞ヶ関、青葉台

B層を狙う人達。
[ 2017/03/16 16:24 ] [ 編集 ]
安倍ヨイショ組は早く逃げないと仕事なくなるよ
[ 2017/03/16 16:24 ] [ 編集 ]
ホリエモン偽メール事件もあるから、しゃしゃり出る自称ジャーナリストに疑いをもつのは当然。
[ 2017/03/16 16:24 ] [ 編集 ]
籠池がノイホイに嘘吹き込んでハメたんじゃね?
ジャーナリストって3か所以上からの裏取りが基本だろ?
ちゃんとやってるんかなあ
[ 2017/03/16 16:25 ] [ 編集 ]
寿司友田崎、安倍下痢三擁護に必至ですね。
悪事は必ずばれますね。
悪事千里を走るか。
田崎よ、首洗って待っていろ!
[ 2017/03/16 16:27 ] [ 編集 ]
こういうやつには必ず罰が下る。
地獄へ落ちろ。
[ 2017/03/16 16:28 ] [ 編集 ]
このじじ寿司友達ジャーねーーーーー。
[ 2017/03/16 16:28 ] [ 編集 ]
フェイクだろうと何だろうとYahoo!トップニュースになったからもう手遅れ。
安倍晋三はもう終わったよ。
早くお前も泥船から逃げないと逃げ遅れるぞw
[ 2017/03/16 16:34 ] [ 編集 ]
この番組見てました。

全てのニュースを疑って見るのはジャーナリストとしては当然かもしれないが、もし本当だったらどうなんだという疑いを持たない事に不自然さを感じました。

不自然な擁護過ぎて、田崎さんはそっちの人なんだとはっきり分かったぐらいです。

ある意味かなり必死ですね。
[ 2017/03/16 16:36 ] [ 編集 ]
もう逆効果だ。おつさんでてきたら ヤバイ話題ってこと。
[ 2017/03/16 16:36 ] [ 編集 ]
卑しい糞袋の田崎!
キサマが最も胡散臭い乞食野郎なんだよ・・・。
[ 2017/03/16 16:38 ] [ 編集 ]
バカ言う方がバカ
フェイク言う方がフェイク

小学生レベルだけど、意外と当ってる
[ 2017/03/16 16:43 ] [ 編集 ]
>ホリエモン偽メール事件もあるから
それは文春フェイク記事での安倍の自爆で乗り切ったんじゃね。
議員パスで妾と温泉旅行の鴻池さんのお陰。
[ 2017/03/16 16:49 ] [ 編集 ]
菅野完はしばき隊からカンパ金ちょろまかしたりして全方面から恨まれてるからなw
いつの間にか多摩川あたりに浮いてたりして
[ 2017/03/16 16:50 ] [ 編集 ]
で、モーニングショー作ってる会社の人は
番町とか八尾とか行ったの?
行ってみたの?
[ 2017/03/16 16:52 ] [ 編集 ]
いくつか番組見てたけど、酷かったな。
みんなどうにかしてこの問題を矮小化しようと必死だったな。
ミヤネ屋、ゴゴスマ、グッディ、どこも酷かった。
籠池の証言を全否定だからな。
真偽が明らかでない状態であそこまで否定するのは異常。
[ 2017/03/16 16:57 ] [ 編集 ]
でも籠池のことを貶めるほど、安倍の寄付が真実であったときの反動が無限大になるという皮肉w
[ 2017/03/16 16:59 ] [ 編集 ]
自民擁護の奴らって笑えるくらいゲスの集まりだなwww

もう人間がねじれて腐り過ぎてて修復不可能だな
[ 2017/03/16 17:00 ] [ 編集 ]
今は6年前の原発事故直後の報道と同じ状態。
直ちに影響はない、メルトダウンとは考えにくいとか必死にウソをついてる段階。
潮目が変わったら一斉に安倍叩きになるだろう。
[ 2017/03/16 17:03 ] [ 編集 ]
もう安倍政権はメルトダウンしたんだよ。
諦めろ。
[ 2017/03/16 17:04 ] [ 編集 ]
籠池の長男
「証明する名義も領収書も無いですが、安倍総理からいただいた寄付だと考えたい」
「それが父の考えです」
[ 2017/03/16 17:06 ] [ 編集 ]
菅野の返しが完璧だ
[ 2017/03/16 17:17 ] [ 編集 ]
今日、田崎、ひるおび出てなかっただろwwww

安倍と一緒に沈めばいいよ
[ 2017/03/16 17:19 ] [ 編集 ]
菅野氏からも、この際、
「田崎史郎とかという電波解説者がどれほどの見識をもっているかは
 よく分からない。テレビで見聞きする限り話にならないレベルだ」
「今回も自分の言った事を信頼できないそうだ」
「この点、無根拠に全面否定したフェイクジャーナリストであることが
 証明されるだろう」
くらいの名指し批判があっても良いだろう。 

安倍や籠池を突き落とすついでに、是非田崎は道連れにして欲しい。
何人かの評論家・文化人?は国民の共同の敵として顕わになって来た。
飛んで火に入る「春の虫共」。



[ 2017/03/16 17:24 ] [ 編集 ]
田崎は菅野さんの事を「存じ上げない」と言っていた。
それでよく、涼しい顔して解説の席に座っていられるよな。
それでよく、信憑性がないと言えるよな。
テメーが何も知らないくせに。

あれだけ話題になった菅野さんの書いた「日本会議の研究」も読んでいないとは……。

こんなエセ解説者が座るくらいなら、ここに投稿しているウチらでも解説者になれるだろ(w)
[ 2017/03/16 17:26 ] [ 編集 ]
今回のアッキード事件では色々と既成ジャーナリズムの嘘くささがあぶり出されて面白い。
[ 2017/03/16 17:28 ] [ 編集 ]
これ全体が日本会議が菅野氏を葬るための罠だったとしたら笑う。
、、、これは言い過ぎだと思うが、自分も今までにない位表に出てしまって丸裸になっている。
気を付けてほしい。
[ 2017/03/16 17:30 ] [ 編集 ]
〈16:50〉菅野完はしばき隊からカンパをちょろまかしたり

なぜソースを出さない?
それとお前は、安田浩一さんをエロ記者あがりとアホみたいに必死になって喧伝していた奴と同じ奴だろ?

気に食わない相手を人格攻撃や下ネタでおとしめて、相手の存在事態を陳腐化する。
詐欺集団ネトサポの常套手段だな。

可哀想なくらい必死だが、たまには正々堂々と菅野さんのコメントに対する反論をして抗議してみたら?
お前には無理か?つくづく哀れな奴だ(w)
[ 2017/03/16 17:40 ] [ 編集 ]
結構いいかげんなんだなこの人

記念小学校の振込用紙の原本も、保護者からdvd映像入手したのも菅野さんだぞ
そっからその存在を広めたのが彼なんじゃねーかなそら某掲示板もあるだろうけど
メディアから情報くれって言われてるくらいだから精通してると思うんだけどな

というかこの問題取り扱ってて菅野さん知らないってどういうこと
[ 2017/03/16 17:44 ] [ 編集 ]
田崎史郎は菅野完氏のことを何も知らないと言っておきながら「菅野完氏が言うことはフェイクニュースかもしれない」なんてよく言えたもんだ。

フェイクニュースと言えるということは菅野完氏のことをよく知っているんじゃないの?矛盾するね。

そういえば、自民党議員も予算委員会で森友学園問題のことを「フェイクニュース」と言う奴がいたね。
やっぱり田崎史郎は安倍の寿司友で自民擁護派なんだね。
[ 2017/03/16 17:48 ] [ 編集 ]
田崎さん テレビ阿部チャンネルで好きなこと言ってますね おじいさんはもう少し口をつつしんだら
[ 2017/03/16 17:49 ] [ 編集 ]
【元官房長官が暴露】内閣官房費で、評論家に盆暮れに500万 →もらった? 安倍政権は、官房費開示を拒否
▽野中広務が暴露した自民党の内閣官房機密費の使い道
http://d.hatena.ne.jp/ksmkwd/20101025/1288002140

 野中氏は講演で

「言論活動で立派な評論をしている人たちのところに“盆暮れ500万円”ずつ届けることのむなしさ。 “秘書”に持って行かせるが『ああ、ご苦労』と言って受け取られる」

と述べ、機密費からの提供が定期的にあったことを明かした。

>立派な評論をしている人たち

自民党擁護の評論家

>秘書”

自分は、行かないw
もちろん、【領収書は、なし】ww
[ 2017/03/16 17:55 ] [ 編集 ]
半信半疑ってバランサー気取ってるけど、一味のくせに敵を半分も信じてるとしたら腰が引けてるねぇ。
あと、「フェイクニュース」という言葉は日本では「それを口にする(トランプの)方こそ疑わしい」という報道ニュアンスになっているので逆効果ですな。
ガセだと思うならトランプ語録など借りずに自分の言葉でガセだと言わないと。
実際、籠池氏だって保身のための嘘をついてる可能性はあるだろうけど、取材者の人格など疑っても仕方ない。
[ 2017/03/16 17:59 ] [ 編集 ]
>[ 2017/03/16 17:40 ]
横からですが、理解しやすそうなソースを。
菅野完氏についてはしばき隊の面々に聞くのが一番良いのでは?
有名な話だと思ってましたが・・・


http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725

『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。(本誌取材班)

本誌は昨年12月27日付でホームページの「おしらせブログ」に〈性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応〉(http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692)と題する記事を掲載した。同記事では、菅野氏が当時所属していた差別・排外主義に抗する「しばき隊」を抜けるに至った背景には、〈反レイシズムの広報活動のために集められ、「差別撤廃 東京大行進」のデモの制作費に充てるよう考えられていたカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚したためという〉とし、〈菅野氏は界隈の運動に関わらないとの旨の誓約書を書き、運動からパージされた〉との経緯を複数の関係者の証言として載せた。

口座管理人の立場で着服

すると記事を発表した同日夜、かつて存在した反人種差別運動団体「People’s Front Of Anti-Racism」(以下『PFAR』、14年9月30日活動終了)の運営メンバーであった木野寿紀氏がネット上に、カンパ金着服に関する事実を公表した(リンクはここから)。これによると、PFARによる「反レイシズム・メッセージ・プロジェクト」(人種差別団体のデモ行進に対して、新大久保駅近くの大型街頭ビジョンで反レイシズムのメッセージを放映するなど)のために寄せられたカンパ金106万7601円のうち、90万470円(口座からの出金手数料を含む)を菅野氏は着服。同団体の銀行口座の管理人であるという立場を利用し、13年5月7日から9月9日までに同額を出金した。10月初頭にPFAR内で着服の事実が発覚したが、菅野氏に確認を求めようとしても連絡が取れなかったという。11月3日になって、菅野氏から着服した全額が同口座に返還された。

返還されたカンパ金はその後、「国際人種差別撤廃デー記念デモとシンポジウム(14年 3月21日)」「東京レインボープライドパレード(同年4月27日)への参加」「東京大行進2014(同年11月2日)の開催費用の一部」に使用されたという。木野氏は、〈PFARの口座へお寄せいただいた募金全額が正しく本来の使途に使われたことは間違いない〉と強調している。

[ 2017/03/16 18:14 ] [ 編集 ]
この男の安倍擁護は本当に酷い。田崎スシ朗とはよく言ったもんだ。いろんな番組にしゃしゃり出てくるけど、見てると不愉快になってくる。
[ 2017/03/16 18:45 ] [ 編集 ]
菅野氏も有名なジャーナリストでもないので生活が苦しくて、上に指摘されたことはあったのかもしれない

しかし今回の行動は大いに評価して良いと思う

少なくとも田崎みたいな政権べったりの御用ジャーナリストには批判される筋合いはない
[ 2017/03/16 18:49 ] [ 編集 ]
こいつの顔を見ると、すしネタに見えてくる。不愉快だ。早く消えろ。
[ 2017/03/16 18:58 ] [ 編集 ]
人三化け七ならぬ、人二化け八がこれ以後どこまで落ちるか見ものだな。
[ 2017/03/16 19:00 ] [ 編集 ]
そりゃ菅野氏の経歴やら、今回の僕にだけ話しをしてくれた的な言動からしたら胡散臭い思われても仕方ないでしょうよ。願望が先に立って信じたい情報しか信じなくなったらマズイっすよ。
[ 2017/03/16 19:08 ] [ 編集 ]
田崎w
お前もなww
[ 2017/03/16 19:11 ] [ 編集 ]
<17:40>なぜソースを出さない?
ググれば10秒でわかることをw
そういえば菅野くんは暴行した女性に対しちゃんと誠意を示しのかな?
[ 2017/03/16 19:37 ] [ 編集 ]
菅野って人は一体?と思ってあちこちのSNSやニュース掲示板とか見て来たけど
至る所で元しばき隊ってバラされまくってた(笑)
[ 2017/03/16 19:45 ] [ 編集 ]
どっちが胡散臭いんやら・・・
[ 2017/03/16 19:46 ] [ 編集 ]
国賊議員達と食事に行ったことをベラベラ武勇伝のように話すアホ!このアホは恥ずかしいね!
[ 2017/03/16 20:20 ] [ 編集 ]
ここまで真相がわかってきたのは菅野完さんのおかげ

勇気あると思う

それにしても哀れな田崎



[ 2017/03/16 20:30 ] [ 編集 ]
〉ググれば10秒で分かることをw

あらしでなければ引用したサイトも示すべき。
そうしないのは裏取りをされたくないから。
つまりはガセネタサイト。
[ 2017/03/16 20:47 ] [ 編集 ]
極左と言われた田崎さんと、シバキ隊を追い出された菅野さん

森友の件については当事者のみならず登場人物全員が胡散臭いわ
[ 2017/03/16 20:50 ] [ 編集 ]
週刊金曜日にも現在、係争中って書いてあるじゃん。
どちらが嘘をついているかこれでは分からないのに、決めつけて書くのはどうかと思う。
もし、無罪だったらどうすんの?
無責任と違うか?
[ 2017/03/16 20:57 ] [ 編集 ]
ここに現れている事は森友問題の幕引きを早くしたい奴らの厚かましさだな。
[ 2017/03/16 21:04 ] [ 編集 ]
仮に菅野氏がクロだったとしても、だからといって、安倍の悪だくみがチャラになるわけがないだろ。
ネトウヨ得意の卑怯な論点ずらしは止めておけ。
往生際が悪いぞ。みっともない。
[ 2017/03/16 21:22 ] [ 編集 ]
>[ 2017/03/16 20:57 ]
めんどくさいなあ・・・少しくらい自分で調べたら?
2012年に菅野完氏は女性に対する暴行を行い、それを認めて謝罪文を出した。
「係争中」なのはその後被害者に何の対応もせず言動に反省も見られないため損害賠償請求を出された点。
調べればすぐ出てくるから被害女性の写真を見てみろ。

[ 2017/03/16 21:57 ] [ 編集 ]
田崎氏が、最近TVに出てくると、
チャンネルを変える。
見たくも、聞きたくもない。

安倍首相の後ろには、「日本会議」の勢力があることは、
周知のこと。
安倍首相べったりの、田崎氏が、
「存じ上げない」わけがない。
そんなレベルなら、、ジャーナリストとして、
TVで、なんだかんだ語る資格などないでしょうが?

最近のコメントが、実に稚拙で、
安倍首相擁護が、みえみえ!
そのレベルの低さが、そのくらいの言葉でしか、
もうかばいきれなくなってる、
ってことなんでしょうねえ・・・。
ご愁傷様です。

[ 2017/03/16 22:40 ] [ 編集 ]
リテラのトップページの検索窓に 田崎史郎 と入れて検索すると,出るわ出るわ,すごいですよ。約4,010件だそうです。
http://lite-ra.com/search.html?q=%E7%94%B0%E5%B4%8E%E5%8F%B2%E9%83%8E&submit.x=13&submit.y=15
[ 2017/03/16 23:19 ] [ 編集 ]
田崎史郎は『日本会議の研究』を読んだことがないのかね。しっかり資料を集め実証している。
[ 2017/03/17 06:31 ] [ 編集 ]
日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに

http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725

『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。(本誌取材班)

本誌は昨年12月27日付でホームページの「おしらせブログ」に〈性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応〉(http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692)と題する記事を掲載した。同記事では、菅野氏が当時所属していた差別・排外主義に抗する「しばき隊」を抜けるに至った背景には、〈反レイシズムの広報活動のために集められ、「差別撤廃 東京大行進」のデモの制作費に充てるよう考えられていたカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚したためという〉とし、〈菅野氏は界隈の運動に関わらないとの旨の誓約書を書き、運動からパージされた〉との経緯を複数の関係者の証言として載せた。

口座管理人の立場で着服

すると記事を発表した同日夜、かつて存在した反人種差別運動団体「People’s Front Of Anti-Racism」(以下『PFAR』、14年9月30日活動終了)の運営メンバーであった木野寿紀氏がネット上に、カンパ金着服に関する事実を公表した(リンクはここから)。これによると、PFARによる「反レイシズム・メッセージ・プロジェクト」(人種差別団体のデモ行進に対して、新大久保駅近くの大型街頭ビジョンで反レイシズムのメッセージを放映するなど)のために寄せられたカンパ金106万7601円のうち、90万470円(口座からの出金手数料を含む)を菅野氏は着服。同団体の銀行口座の管理人であるという立場を利用し、13年5月7日から9月9日までに同額を出金した。10月初頭にPFAR内で着服の事実が発覚したが、菅野氏に確認を求めようとしても連絡が取れなかったという。11月3日になって、菅野氏から着服した全額が同口座に返還された。

返還されたカンパ金はその後、「国際人種差別撤廃デー記念デモとシンポジウム(14年 3月21日)」「東京レインボープライドパレード(同年4月27日)への参加」「東京大行進2014(同年11月2日)の開催費用の一部」に使用されたという。木野氏は、〈PFARの口座へお寄せいただいた募金全額が正しく本来の使途に使われたことは間違いない〉と強調している。

保守速報が削除

一方、昨年12月27日付の本誌記事は、まとめサイト「保守速報」に〈しばき隊が『差別撤廃 東京大行進』デモのカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚〉とのタイトルで記事の一部が拡散された。しかし、着服したのは菅野氏であることや記事の引用の範囲を超えていることから、今年1月30日に本誌は保守速報に抗議。すると同日中に保守速報から謝罪とともに該当記事を削除したとの連絡があった。

コメントの「捏造」という嘘

当の菅野氏は自身のツイッター(@noiehoie)で1月28日、〈週刊金曜日の報道そのものが、僕のコメントを改変しとるしね。それも「僕が一切言ってないことを書いた」レベルでね〉(https://twitter.com/noiehoie/status/825157681853837313)とつぶやきをしている。29日にはコメントを「捏造」した(https://twitter.com/noiehoie/status/825494834693574656)とも発言した。

だが、菅野氏のコメントはすべて本人のコメントであり、菅野氏自身または菅野氏の弁護士に発言内容の確認も取った上で掲載したものである。同氏は12年初夏に性的「暴行」事件を起こし、自身が事件を「事実」と認める謝罪文も書いている。しかし被害者は、「謝罪は形式的なものでしかなく、とても反省しているとは思えない事件後の菅野氏の対応や、ツイッターなどでの発言によってPTSDが悪化し、心療内科への通院を余儀なくされている」として15年に民事訴訟を提起。現在も係争中だ。さらに、昨年6月に被害届を受理した警察の捜査も現在並行して続いているのだ。


↑これは、あの週刊金曜日のHP右端のお知らせブログにてアップされてんだけど。田崎さんが菅野がキナ臭いというのは、紛れもない事実じゃん。

マスゴミやメディアはこのまま如何わしい人物の裏を取らずばか騒ぎに終始してるけど、これだからテレビと新聞は読者と視聴者から嫌われ離れていくんだよ。
[ 2017/03/17 09:29 ] [ 編集 ]
自分ちのおじいちゃんがこんなだったら ほんと、嫌だわ
[ 2017/03/17 12:15 ] [ 編集 ]
〈09:29〉田崎、菅野氏が胡散臭いのはよく分かったが、それはそれで徹底的にやって頂いたらよろしい。

しかし、森友問題は現在、菅野氏が裏取りをしているようだから、こちらも徹底的にやって頂きたい。

「物書き」ならば、「物書き」らしく、この事件の真相を暴き出して、最後までやり遂げて頂きたい。

この事件に対して逃げずにぶつかっていくメディアに対しては世論も全力で応援するだろう。
今まで散々、首を長くして待っていたのだから。

もちろん、私もそのような、腐敗した権力に対して、勇気を出して全力で戦うメディアに対しては、こちらも全力で応援するつもりだ。
[ 2017/03/17 13:41 ] [ 編集 ]
【09:29】さん。お疲れ様でした。参考になりました。

で、だから?

どうもスレチのようですね。

でもとても参考になりましたよ。サンキューです!
[ 2017/03/17 13:50 ] [ 編集 ]
お前が御用評論家だから!!!
[ 2017/03/17 14:23 ] [ 編集 ]
アサヒはいつまでこのじじい使うねん!
[ 2017/03/17 21:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク