情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.16 14:04|カテゴリ:政治経済コメント(30)

【驚愕】野党が籠池理事長と接触へ⇒自民党、野党に籠池理事長とは会わないように要請!


s_ice_screenshot_20170316-140214.jpeg

3月16日に野党各党が森友学園の籠池理事長との面会を予定している件について、自民党は面会しないように要請したことが分かりました。16日の参院国対委員長会談で自民党は民進党に対して、籠池理事長との面会を中断するように求めたと報じられています。

ただ、民進党の返事は不明で、今の時点では面会の中止という話はありません。自民党としては籠池理事長に強い警戒感を持っているようで、ここまで籠池理事長を遠ざけると逆に不信感が増すと言えるでしょう。


自民、籠池氏と面会しないよう民進に要請
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/03/16/kiji/20170316s00042000231000c.html

共産党の小池晃書記局長は記者会見で、野党として16日中に籠池氏と面会する方向で調整していると明らかにした。自民党は民進党との参院国対委員長会談で、面会しないよう要請した。












関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
悪人は、面識ないと逃げるが、間に人をかましてるからね。どえらい話が出てきたよ
[ 2017/03/16 14:15 ] [ 編集 ]
安倍晋三が金を渡してたw

https://pbs.twimg.com/media/C7A-kp2VoAIcqTm.jpg
[ 2017/03/16 14:15 ] [ 編集 ]
今夜安倍晋三内閣総辞職の流れかな。
[ 2017/03/16 14:16 ] [ 編集 ]
極悪安倍 寄付までしてるのに 知らないって…。

稲田を庇ったのがよく分かる。

自分も 嘘をついてるんだからな。

自称愛国者コミュニティ 崩壊の カウントダウンが 始まったんだ。
[ 2017/03/16 14:18 ] [ 編集 ]
安倍総理が寄付したって籠池氏が言ったよ
[ 2017/03/16 14:20 ] [ 編集 ]
終わりの始まり
[ 2017/03/16 14:22 ] [ 編集 ]
何もかも終わったな。

菅野完@noiehoie
籠池の爆弾出たね
「この学園の建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」
https://twitter.com/noiehoie/status/842243792799326208
[ 2017/03/16 14:23 ] [ 編集 ]
安倍すげえな、札束渡しておいて知らぬ存ぜぬ・迷惑な人と言ってたのか。
とんでもない爆弾だ。

[ 2017/03/16 14:28 ] [ 編集 ]
安倍と橋下の支配から
日本が逃げることができる最後のチャンスかも
国民よ、とくに母親達
夫や息子をこいつらに戦場に送られて殺されたくなければ、この事件に注目するべき
[ 2017/03/16 14:32 ] [ 編集 ]
さすがにこれで安倍晋三終わりだよね?
[ 2017/03/16 14:35 ] [ 編集 ]
違法じゃないのかも知れないけどあれだけとぼけておきながらきっちりお金を渡してたなんてイメージ悪すぎるよな。
たぶん違法には当たらないんだろうけど。
たとえポケットマネーだとしてもイメージ最悪だよね?
[ 2017/03/16 14:38 ] [ 編集 ]
日本共産党の小池晃議員なら信用出来る人だから、篭池さんは洗いざらい話して、楽になった方が長生きするよ。 このままだと、いつ暗殺されて有耶無耶にされるのかわからないしね。
[ 2017/03/16 14:41 ] [ 編集 ]
寄付したことをなぜ隠す?安倍と稲田はなぜこうも嘘ばかりつく?
[ 2017/03/16 14:44 ] [ 編集 ]
小学校建設に寄付
安倍総理 終わった
[ 2017/03/16 14:45 ] [ 編集 ]
安倍晋三は政治家引退だよね?

https://pbs.twimg.com/media/C7A-kp2VoAIcqTm.jpg
[ 2017/03/16 14:45 ] [ 編集 ]
フジテレビのライブ報道で理事長からの安倍晋三総理からの寄付金が有った肉声の報道がありました。
[ 2017/03/16 14:46 ] [ 編集 ]
土地の売買と寄付とは直接関係ないのだろうけど、安倍晋三のイメージは地に堕ちたよね?
[ 2017/03/16 14:47 ] [ 編集 ]
国会でうそをつく総理大臣と大臣はいらない
国民代表なんだから。
立法府の長じゃないから。
[ 2017/03/16 14:47 ] [ 編集 ]
安倍晋三政界引退

http://i.imgur.com/rvbHbWY.jpg
[ 2017/03/16 14:49 ] [ 編集 ]
首相は学園から力添えを依頼されて協力したか否かという次元ではなく、むしろアベシの依頼で創られた学校だったわけだね。ヒデブ。
[ 2017/03/16 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 14:49 ] [ 編集 ]
TBSに今出ている江川は最低。
[ 2017/03/16 14:50 ] [ 編集 ]
速報「安倍首相から寄付金」

安倍オワタwww
[ 2017/03/16 14:51 ] [ 編集 ]
ミヤネはなかなか安倍総理が寄付、のとこ流さなかったよ。安倍の応援団だもんね、解説の青山も。
安倍が寄付したらそりゃ
安倍晋三小学校、国をあげてつくらないと!になるわな
安倍の軽はずみな軍国主義の礼賛があかん。しかも嘘つき。これは本当にあかんわ。
[ 2017/03/16 14:55 ] [ 編集 ]
生長の家の一部カルトの悪事が全国民の目下に曝されることになればそれでいい。
そこまでいけばいいのだが。

まあこの問題が解決したからといって鳩山と小沢は別だったが現状誰が総理になろうが経団連とアメリカの植民地なのは変わらないだろう。
[ 2017/03/16 15:13 ] [ 編集 ]
渦中の小学校グラウンドで理事長と野党メンバー福山氏とかね、出会ってるニュース映像出たな。2時~3時前まで聞き取りやったとのこと。
[ 2017/03/16 15:13 ] [ 編集 ]
そうとう都合の悪いことがあるんでしょうねw
問題ないならこんなこと要請する必要が無いしな。
[ 2017/03/16 16:33 ] [ 編集 ]
この絶好の好機を逃すようなら、野党は現状に満足の既得権益者。
国政チェックの仕事を放棄していることになる。
野党はそれくらいしかできないんだからここで頑張ってほしい。
逆に言えば、ここでの仕事が国民の信を得る機会である。
[ 2017/03/16 16:53 ] [ 編集 ]
安倍さんの性格も災いしたかも。

安倍さんはいつも対応が場当たり的で、感情を感じさせません。
こうした身勝手な対応が、籠池さんの怒りに火を付けました。

人間が集うこの世の中、
こうなったら、もうおしまいです。
[ 2017/03/16 17:54 ] [ 編集 ]
これだけの卑劣な事を恥も外聞も感じないで平気でやれる神経には改めて恐れ入ったな。
[ 2017/03/16 20:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム