情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.16 18:30|カテゴリ:政治経済コメント(56)

籠池理事長を妨害!?右派系の女性が絶叫して中継を遮る!「森友学園頑張れえぇぇぇ!!!」


s_ice_screenshot_20170316-170930.jpeg


森友学園の小学校前で行われた籠池理事長の記者会見で、謎の女性が大絶叫してうるさいと話題になっています。この絶叫している女性は右派系の活動家だと見られ、ツイッターに「私の声が反響しまくってますがマスコミ対策なのでご了承下さい」などとコメントを投稿していました。

籠池理事長が安倍首相と金銭のやり取りがあったと暴露した瞬間に被せる形で、「森友学園がんばれえええええええええええええええええええええ」などと大絶叫。メディアの生中継にも音声が入り込み、籠池理事長の声が女性の声で潰される事態になります。
ネット上では「うるさい!」などと批判の声が殺到しており、多くの方達が不快感を示していました。























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
状況判断が全く出来てないバカ女でしたw
[ 2017/03/16 18:34 ] [ 編集 ]
自民党員or創価学会員?
[ 2017/03/16 18:39 ] [ 編集 ]
籠池さんも興ざめしたことでしょう。
[ 2017/03/16 18:39 ] [ 編集 ]
この人は、塚本幼稚園で洗脳が解けていないのかなー。

世の中、ヘンテコリンがいるものですね。

グッデー見てたが、音声マイクは拾っていたがキャーキャーばかり。
[ 2017/03/16 18:40 ] [ 編集 ]
この女はネトウヨのニコ生主でした
http://com.nicovideo.jp/community/co1835534
[ 2017/03/16 18:41 ] [ 編集 ]
貧困ビジネス本に洗脳された人達。
[ 2017/03/16 18:43 ] [ 編集 ]
マジキチ
[ 2017/03/16 18:47 ] [ 編集 ]
頭の悪いネトウヨには安倍を応援するか籠池を応援するかの判断は出来ないw
[ 2017/03/16 18:48 ] [ 編集 ]
18:41
ニュース女子で偽装工作に加担していた人物を
賞賛していますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/1361980395
[ 2017/03/16 18:50 ] [ 編集 ]
いやいや…森友(籠池)の味方のフリをした、盲目的な安倍信者でしょう。森友側が安倍を刺すのを我慢できないんだろなw
次はこういう奴が刃物を持ち出す可能性あるので、こんなに近づけてはならない。
[ 2017/03/16 18:54 ] [ 編集 ]
雇われ屋ですね。
余程世間に喋りを広めたくないのでしょう。

分かり易い(笑)。
[ 2017/03/16 18:57 ] [ 編集 ]
特攻隊員に使われるんだろうな馬鹿ウヨ
[ 2017/03/16 18:57 ] [ 編集 ]
水戸黄門などの勧善懲悪の時代劇が無くなってから日本がおかしくなった。

[ 2017/03/16 18:58 ] [ 編集 ]
加計「もっとやれやれ銭友学園w」
[ 2017/03/16 19:02 ] [ 編集 ]
家計疑惑は学生募集のシーズンまで温存w
[ 2017/03/16 19:07 ] [ 編集 ]
前川&嶋貫「いいよいいよ!その調子で!」
[ 2017/03/16 19:07 ] [ 編集 ]
右派系っていうか、在特会の女性部隊でしょ。

2chでとっくに特定してたね。
[ 2017/03/16 19:08 ] [ 編集 ]
この女性 阿部の隠し子??
[ 2017/03/16 19:09 ] [ 編集 ]
確かに中継に五月蝿い声入ってましたね。
何だありゃ?と思ってたらそういうことでしたか┐(´д`)┌
[ 2017/03/16 19:10 ] [ 編集 ]
この女て金もらって政治活動してるって自白した奴でしょ
証拠ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29586126
ネトサポはえげつねえな
[ 2017/03/16 19:24 ] [ 編集 ]
19:09
阿部って誰?
[ 2017/03/16 19:25 ] [ 編集 ]
ドン引き
[ 2017/03/16 19:28 ] [ 編集 ]
右も左もキチガイだらけ
[ 2017/03/16 19:38 ] [ 編集 ]
さっそく森友学園頑張れえぇぇぇオバサンとか言われてますね(笑)
Twitter見ると分かりやすくネトウヨこじらせてるけど、やっぱネトウヨはネットを飛び出したら駄目な生き物なんだな
[ 2017/03/16 19:46 ] [ 編集 ]
プロ右翼と命名。
[ 2017/03/16 19:49 ] [ 編集 ]
おーまいが
[ 2017/03/16 19:52 ] [ 編集 ]
これがホントのプロ市民ってやつだな。安倍(官房機密費)からいくらもらったんだろう。
[ 2017/03/16 19:56 ] [ 編集 ]
おばさんいくらで雇われたの?
[ 2017/03/16 20:05 ] [ 編集 ]
稲田防衛大臣と懇意の間柄です
獅子座なお (凛風やまと獅子の会、元・在特会大阪支部長)さんと稲田大臣
https://twitter.com/channel__3/status/842257989750804481
[ 2017/03/16 20:11 ] [ 編集 ]
籠池氏の安全確保を
18:54 さんの言う通り,不審者が簡単に近くまで来ることができるのは
安全上きわめてまずいと思います。

大阪府豊中警察署(06-6849-1234)・大阪府豊中南警察署(06-6334-1234)に籠池氏の安全確保を要請しましょう。
[ 2017/03/16 20:26 ] [ 編集 ]
レイドボスかな?
[ 2017/03/16 20:38 ] [ 編集 ]
森友学園頑張れ〜!

何を?って思った方多い気がしますが。
[ 2017/03/16 20:56 ] [ 編集 ]
官房機密費 = 恥かき料

恥かいても義理だけはかいたらあかん、みたいな世界ですか?
[ 2017/03/16 21:09 ] [ 編集 ]
獅子座なおっていう芸名の在特会で有名な人ですね。
[ 2017/03/16 21:19 ] [ 編集 ]
絶叫ですやんwwwwwwwwwコワッ
[ 2017/03/16 22:00 ] [ 編集 ]
安倍の憑依霊
[ 2017/03/16 22:11 ] [ 編集 ]
このオバン、ごみ処理場の実態を知らない障害者なんじゃないの?
[ 2017/03/16 22:23 ] [ 編集 ]
あいしん いうやつそ
[ 2017/03/16 22:41 ] [ 編集 ]
奇声を発するとか頭おかしい。
まさにキチガイ。

[ 2017/03/16 22:49 ] [ 編集 ]
【速報】「森友学園頑張れ」と絶叫していた女性、前在特会大阪支部長の獅子座なお氏と判明
[ 2017/03/16 23:10 ] [ 編集 ]
真相
森友が頑張れるようにするなら疑惑を洗いざらい解消するよう叫ぶべきだ
[ 2017/03/16 23:22 ] [ 編集 ]
ああいう頭のおかしな人が似非ウヨさんの象徴だと世に知れて良かったのでは。
テレビも、もっともっとネットをやらない人にも知れるように彼女をクローズアップすれば良いんですよ。本人も目立ちたくてやってるのでしょうし。

それにしても国防婦人会って先鋭的なやつはあんな感じだったんでしょうかね… 籠池さんも目覚めて!戦前回帰教育はああいうのを産み出すよ!
[ 2017/03/16 23:43 ] [ 編集 ]
この女性、障害者大量殺戮したネオナチスの殺人鬼のメンバーでしょう。資金源は
デヴィー婦人が海外でタックスヘイブンして巨額脱税した稲川暴力団
の献金で活動してる連中だな。警視庁の捜査部からテロ組織に指定されてるが、
警備こいつらだけ解除されて入れるので、警視が特別権限出して
特攻させてる民間偽装組織。バックは全員アフガンテロ組織の軍事指導者の
稲川機関のメンバー。世界的テロ組織の女性部隊。殺人でも何でもやるよ
こいつら。過去にイラクにAV男優騙して送り込んだ稲川の残党。
過去に何度も凶悪な殺人やってるが、警視庁買収してるので逮捕されない
特務機関って奴らです。
[ 2017/03/17 00:39 ] [ 編集 ]
こいつらの仲間が公園で機動隊の私服刑事に
封筒から賄賂出して買収してる所みたことある。渡した男性は公安部では
ない警視庁の刑事。群馬か東京の捜査員がヤクザからもらっていた。
ネオナチスを支援してるアイシンとかと繋がってる女過激派テロ組織の職員。
ちなみにネオナチスの資金源は、デヴィー婦人が指揮してる稲川売春クラブの組長の
不動産資金やAV女優の麻薬投与脅迫資金から作られている。
[ 2017/03/17 00:40 ] [ 編集 ]
飯島愛が口封じにこいつらのボスが殺害してるけど。パソナと稲川は
ナチスで繋がってる。パソナの株取引相手はサンリオ系の団体で、
サンリオ系がパソナから派遣社員もらって、それで浮いた資金をそれを
パソナに迂回投資して兄弟企業同士でインサイダー投資してる。
闇は深いぞ。世界最強の殺人組織の一つで、フィリピンを麻薬漬けにしてる
組織の残党だよ。
[ 2017/03/17 00:41 ] [ 編集 ]
この女ばかだねぇwww まるで精神疾患患者だなwww


こんなのを洗脳する為の長州藩学校なのかw
昔だったら精神病棟に隔離されたレベル。警察も逮捕しないのは
癒着してるからでしょ、このナチの犯罪テロ組織とwww
オウム真理教もここの団体に所属してるって上祐発言してたよねw
石原の息子もオウム真理教の信者とかだし。



森友学園の賄賂もみ消し部隊か。わかりやす!!
こうやって保守派の膨大な組織収賄罪を隠滅する活動家に
誰かが資金出してるんだな。官僚とか、暴力団とか東大議員とかだな。
この手口とか。笑 自腹できてますと騒いでるけど、
自腹で来てる奴ってそう騒がないので笑
自ら活動資金得て妨害してると自供してるに過ぎない。笑
[ 2017/03/17 00:41 ] [ 編集 ]
「ニュース女子」が沖縄基地問題で嘘情報!? ネット上で炎上状態に
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14956.html
[ 2017/03/17 03:57 ] [ 編集 ]
沖縄の基地反対派なら血も涙もなく即刻逮捕だよね
安倍や日本会議を応援する者はやりたいだけやらせろと、安倍から警察に通達が行ってるんだろう。
[ 2017/03/17 07:12 ] [ 編集 ]
日本死ねで騒いでたヒステリック女どもと同じ
[ 2017/03/17 09:32 ] [ 編集 ]
結局、これって右翼や森友学園への印象を悪くしているんですが・・・
[ 2017/03/17 11:49 ] [ 編集 ]
「ハシゴを外されても」とも絶叫されてましたが
外したのは安倍ですよね
どっちの味方なんだかwww

田母神の時にも見た構図w
[ 2017/03/17 12:51 ] [ 編集 ]
最初から阿部を嵌めようと計画していたのなら凄い…
[ 2017/03/17 13:59 ] [ 編集 ]
騒音をまき散らす右翼街宣者、本当の保守のすることではない。
[ 2017/03/17 14:33 ] [ 編集 ]
在特会ってこういう人たちの集まりなのか
[ 2017/03/18 01:59 ] [ 編集 ]
ただただ害悪。とか書いたら自動で左翼認定するのだから手に負えない。
[ 2017/03/24 15:22 ] [ 編集 ]
皆で籠池さん一人悪者にしようとしてるのが、みえみえ。国有地を安く買えるよう取計らった議員がいてるにも かかわらず。籠池さんがんばれー権力に負けるなー
[ 2017/03/24 23:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク