情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.16 20:30|カテゴリ:政治経済コメント(16)

辞任した森友学園の弁護士、維新の会の足立康史議員と会っていた!箕面青年会議所のトップで挨拶!


s_ice_screenshot_20170316-181742.jpeg


森友学園で弁護士をしていた酒井康生氏が、過去に維新の会の足立康史(あだち やすし)議員と接触していたことが分かりました。
これは足立議員のフェイスブックから判明した情報で、足立議員は丁寧に「第51代の酒井康生理事長は京大出の辣腕弁護士でもあります。忙しい中での地域貢献に心から敬意と感謝を申し上げます」と挨拶を書いています。

掲載された写真にはマイクの中央に立って話している酒井康生氏と関係者がズラリと並んでいました。酒井弁護士は前に森友学園の特集でテレビ出演したことがあり、その時は「豊中市が(国有地を)高い値段で買ったことがチョンボだと思う」というような発言をしています。
足立議員は籠池理事長の親族が「私設秘書だった」と掲載していた人物で、偶然にしては奇妙な一致です。

s_ice_screenshot_20170316-181720.jpeg
s_ice_screenshot_20170316-181731.jpeg
s_ice_screenshot_20170316-181753.jpeg














関連過去記事

維新の足立康史議員「籠池理事長の息子が秘書というのは一切ない!雇用契約があれば私は議員辞職する」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15609.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
菅野完‏のツイート↓
「実を言うと、あの辞任の電話が籠池にかかって来てた時、俺、その会話、全部聞いてるのよね。
あの弁護士、完全に嘘ついとる。」
[ 2017/03/16 20:56 ] [ 編集 ]
桜井誠と顔がそっくりだな(笑)
[ 2017/03/16 21:05 ] [ 編集 ]
森友の払い下げの土地、ゴミ処理場だったという事だけでなく、普通には購入出来ない所らしい。そこまで言って委員会でも出演者がにおわせてたが、とある弱者系団体の口利きがないと難しい土地らしい。

[ 2017/03/16 21:21 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/16 20:56 ] 名無し さん

実を言うと、あの辞任の電話が籠池にかかって来てた時、俺、その会話、全部聞いてるのよね。

あの弁護士、完全に嘘ついとる。

https://twitter.com/noiehoie/status/842274504021696512


菅野完さんのツイート
[ 2017/03/16 21:25 ] [ 編集 ]
維新もよく知ってる弁護士だったか、森友の内情も筒抜け?
松井知事の「籠池理事長は知らないし、会ったことがない」は怪しいな
それにしても今日だけで記事の数18、いやすでに19、すごいね。
[ 2017/03/16 21:42 ] [ 編集 ]
籠池に身を隠せと指示は、実は

×笹川財務ー>この弁護士ー>籠池
○松井知事ー>この弁護士ー>籠池

ではないか?

[ 2017/03/16 22:36 ] [ 編集 ]
ロータリーの鎖そwwwwww
[ 2017/03/16 22:43 ] [ 編集 ]
 この弁護士さん、いつから森友の弁護士なんだろ?今回の契約書とか、諸々の書類って理事長だけが作って提出しないよね。普通は、法律とか、書類の書き方とか、手伝う人間がいたりするけど、それは誰なんだろ?

 府や国の担当者よりも、一番事情に詳しい人間じゃないのかな、その人が。
[ 2017/03/16 23:04 ] [ 編集 ]
一般人だと一発逮捕される保持預金詐欺や、組織収賄斡旋行為
が、維新や稲田だと逮捕されない不思議な官僚や警察のコネ魔法が効いてますニャ。
国民がやったら即時ハイタイホー!ってなるのだにゃ、たった十万円でも・・・。
この方たちは30億円以上軽く詐取してるのに、逮捕も特捜部も出てこないのはなぜだにゃん?
稲田マジックだにゃん!
[ 2017/03/17 00:48 ] [ 編集 ]
まだまだたくさん出てきます、大阪都構想の時は自民と共産で共闘したんですよ。

Y組も維新を見捨てるでしょう。
[ 2017/03/17 03:44 ] [ 編集 ]
この弁護士のペンダントは、何?
もしかして、フリーメイソンの印のですか?
[ 2017/03/17 07:15 ] [ 編集 ]
上に同感。この日本で物凄く権威主義な怪しげな団体が相当な数、蠢いているのかも知れない。怖いものだな、感性がオカシク成っている事に気が付かないらしい。色々な報道から、図らずもそういった現実が見えてきた。
[ 2017/03/17 10:16 ] [ 編集 ]




『 北浜法律事務所の理念と特徴 』

私たちは、依頼者の皆様に最適かつ実践的なソリューションを提供することが事務所の存在意義であると考えています。そのために、依頼者の皆様の事業目的やニーズあるいは不安といった「 想い 」を漏れなく忖度し、担当する一人一人の弁護士が十分に理解、共感しながら、斟酌極まりない具体的なカタチにします。また、このように優良なリーガル・公益物”ちょろまかし”サービスを永続的に提供し続ける、社会の私人私益の横滑り法的穴ぬけ公器となることを目指しています。

<Tokyo>
〒100-0005
東京都千代田区丸の内一丁目7番12号 サピアタワー14階
TEL:03-5219-5151(代表) FAX:03-5219-5155

<Osaka>
〒541-0041
大阪市中央区北浜1丁目8番16号 大阪証券取引所ビル
TEL:06-6202-1088(代表) FAX:06-6202-1080・9550

<Fukuoka>
〒812-0018
福岡市博多区住吉1丁目2番25号 キャナルシティ・ビジネスセンタービル4階
TEL:092-263-9990(代表) FAX:092-263-9991


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
辣腕・無法ギリちょん弁護士__72名が所属しております。
●1973年4月 /
佐伯照道、八代紀彦及び西垣立也により、
八代・佐伯・西垣法律事務所設立。







ヨロピク。


[ 2017/03/17 11:38 ] [ 編集 ]



あ、
チョンボ打つ前に、サッサと逃げて雲隠れするコトです。
法律というものは・・、ソコまで追っかけてきません。
ご安心ください・・・。

これがわれわれ、辣腕の辣腕たる所以の
『 北浜法律事務所の特徴 』でございます。


/ 北浜法律事務所・酒井康生


[ 2017/03/17 11:46 ] [ 編集 ]
足立今日も絶好調だったなあー
でも
なにかごまかさないといけないものがあるみたいで
怪しさ満載だよ



[ 2017/03/17 16:36 ] [ 編集 ]
森友学園の国有地払下げで籠池の代理人をしていた弁護士の酒井康生
この人が財務省、政治家、業者との調整を測る事ができる可能性が高かった人物

維新自体がその闇の部分に関わっていたとは思っていなし松井はあまり関係ないとは思うが
この足立康史という議員が個人的に関連があったのかもしれない

今回の件で自民側擁護し辻元の件を広めだしたのが、この足立康史だからだ

この足立康史に関しては完全に無理筋の自民擁護の犬になっていた(報道2001)
松井に関しては、辻元の件を話しながらもきちんと安倍や財務省を批判しているので
維新全体ではなく、足立の個人的な色が強いと思われる
[ 2017/03/27 12:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク