情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.17 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(62)

安倍晋三首相、森友学園の塚本幼稚園に直筆サインを送っていた!?菅野完氏が暴露!「後日に必ず訪問」


s_ice_screenshot_20170317-043015.jpeg


安倍晋三首相が森友学園の塚本幼稚園に対して、近い内に訪問するというメッセージを送っていたことが分かりました。
3月16日に作家兼ジャーナリストの菅野完氏は自身のツイッター上で、安倍晋三首相から塚本幼稚園に送ったメッセージを公開します。

このメッセージには「貴塚本幼稚園主催の講演会へ伺えなくなりました。誠に申し訳ございません。後日必ず貴園に訪問し、皆様にご挨拶させて頂きますので、ご容赦ください。 安倍晋三」などと書いてあり、とても丁寧な内容で安倍首相は講演会の見送りを謝罪していました。
手書きのサインと思われる「安倍晋三」という文字も見られ、これが首相によって書かれた物だとすれば、森友学園との関係を示す証拠になりそうです。

仮に首相が事実関係を否定したとしても、筆跡鑑定などである程度は調査が可能となります。

s_ice_screenshot_20170317-041257.jpeg










関連記事


ブログパーツ
悪いことしてなけりゃ、面識があるのも寄付も否定しなくてもいいのにねぇ。変な下痢糞ちゃん(^_^;)
[ 2017/03/17 06:41 ] [ 編集 ]
森友学園と長い親交があり、小学校開設に向け首相夫人が何度も来園し、夫人が名誉校長に就任した際には100万円のご祝儀を渡せば、総理大臣が森友学園にお墨付きを与えたと理解するのが世間の常識であろう。国を束ねる首相の座にあるものは、誤解を与えるような行動は厳に慎むべきだ。安倍首相の個別の行動に法解釈的に瑕疵があるか無いかの問題ではない。公私混同を自制できない人物を首相として仰ぎ、この国の命運を預けるのはあまりにも無謀だと言わざるを得ないのだ。
[ 2017/03/17 06:42 ] [ 編集 ]
籠池が安倍を裏切ることにしたタイミングと理由を知りたい

まあ先に裏切られたわけだがwww
[ 2017/03/17 06:56 ] [ 編集 ]
安倍のサインって「倍」の字が独特なんだよな。
「立」のとこ普通じゃない書き方になってる。この文書の署名も同じ。

…ってことで、今日は、「証人喚問、一転、取り消し!」になるんじゃないか?
[ 2017/03/17 07:05 ] [ 編集 ]
いやー 、この怒涛の流れはもう誰にも止められないだろう。
[ 2017/03/17 07:14 ] [ 編集 ]
大手メディアの「同じフレーズ連呼」が始まっていないので、今のところ安倍は安泰。
[ 2017/03/17 07:17 ] [ 編集 ]
自民党は汚い手を使うなよ!
[ 2017/03/17 07:19 ] [ 編集 ]
親交があったという決定的な証拠やん!
これ見せたら、今の安倍の強権政治のもとではすんごい印籠になるよな
はい辞職辞職。ほんとに早くね。
[ 2017/03/17 07:21 ] [ 編集 ]
騙したり騙されたり権謀術数の応酬、日本会議のやり方は日本人の戦い方と微妙に違う。
[ 2017/03/17 07:30 ] [ 編集 ]
ノイホイさん全国区だね!
[ 2017/03/17 07:37 ] [ 編集 ]
あれだけデンデン総統が『仮にも土地取引に関与してたら辞職する』を連呼強調してた理由がこれすか(笑)
[ 2017/03/17 07:44 ] [ 編集 ]
国会招致前に逃亡辞任するんじゃないか、、

自意識過剰でプライドの高い安部は
嘘つく事には恥は感じないが
人前で恥をかくことには異常に激高する、、
今回ばかりは言い訳も逆ギレも通用せん。
しかし、そもそも嫁が講演しただけで安倍の言った(関係があれば)辞任のはずだが、、
[ 2017/03/17 08:04 ] [ 編集 ]
■籠池、菅野コンビが仕込んでいる爆弾は他にもある
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201585
[ 2017/03/17 08:16 ] [ 編集 ]
もう終わたな、でんでん下痢三!下痢三一味のマスメディアもそろそろ距離を置いた方がいいぞ!
食友田崎よ。
お前だよ。
[ 2017/03/17 08:21 ] [ 編集 ]
安倍さん、早いとこゲロってすっきりしようよ。でないと体に悪影響が出るよ。
暗殺部隊を送るのは禁じ手ですよ。
もし、何かあれば今度こそ地獄へご招待されますから。
[ 2017/03/17 08:26 ] [ 編集 ]
田崎、薄口(唇薄い)から見るに嘘を平気でつけるタイプだ。
嘘言っちゃだめですよ。見え見えだ。安倍擁護野郎!
[ 2017/03/17 08:28 ] [ 編集 ]
直筆では無いでしょうね。毛筆体の印字の様に見えます。

ですが書類を寄こしたのは本当でしょうね。

(サイン部分は直筆かどうか不明ですが。)
[ 2017/03/17 08:59 ] [ 編集 ]
誰が嘘つきなのかハッキリするといいですね。
願望や推定でいろいろ書くと後で全部自分に跳ね返ってきますから一部マスゴミさんは慎重なのでしょう。
[ 2017/03/17 09:01 ] [ 編集 ]
今日のモーニングショーおもしろかった
前半田崎にさんざん安倍擁護させてて
その後土地問題にシフトしたらまったく田崎を映さず
4人だけで番組進行する演出
問題の主体は100万じゃないよ、野党しっかりね
って構成になっていた
菅野さんに一括されて目覚めた人がいたのだと信じたい
[ 2017/03/17 09:10 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/17 09:10 ] 名無し さん

田崎史郎の扱い方、テレビ朝日とTBSではかなり違いますよね。テレビ朝日は田崎は「安倍の擁護人」と知ってて、田崎を完全に悪者扱いしている(笑) 扱い方が意図的に雑(笑) 「ひるおび」はその点田崎にべったりだから始末に負えない。
[ 2017/03/17 09:16 ] [ 編集 ]
直筆ではないように見えるので、安倍は私は知らないと言うでしょうね。

今心配なのは
(1)証人喚問までの籠池さんの心変わり
(2)籠池さんが自民党側からの何らかの圧力に屈する
(3)籠池さんが証人喚問に出てこれなくなるような事態

かなぁ。

今自民党内でも安倍をこのまま支持するのが得策か、自民党を守る為安倍を切り捨てるか悩んでいるのかな?
[ 2017/03/17 09:19 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/17 09:32 ] [ 編集 ]
これでも安倍首相は呑気に外遊に出掛けるのかね
[ 2017/03/17 09:33 ] [ 編集 ]
安倍は調子にのりすぎた。権力の乱用。
教育まで、戦争好きの自分のオモチャにしようとした。もういいだろう。
日本のために辞職するべき。どこの国のために日本を崩壊させようとしているのか。どこの国のなんというカルトのためなのか、もう全ての日本国民が気づくべき。
[ 2017/03/17 09:34 ] [ 編集 ]
50年後は中国ドイツ2強の時代になってるんだろうな。
アメリカの宗主国は今の段階で弱い者いじめしすぎて先進国から脱落したし。
アメリカも植民地が没落すれば時期に弱くなる。

弱い者が社会を支えているという小学生でも考えればわかる単純な構図すら邪教に惑わされて今の大人は理解できなくなったらしい。
もっと言えば中学生くらいになって歴史の授業を弱い者いじめしかしない国家がどうなるかも理解できるだろうに。
[ 2017/03/17 09:43 ] [ 編集 ]
国民全員が自動洗濯機ならぬ「自動忖度機」
軍国カルト安倍政権の術中にハマり、逆らっても無駄だという「洗脳」を危うくかけられるところだった。
[ 2017/03/17 09:46 ] [ 編集 ]
永田メールは安倍本人に関係なかったけど
今回は本人だからなあ
[ 2017/03/17 09:47 ] [ 編集 ]
へぇ〜毛筆体の印字ねぇ〜。
どこの会社が作ったフォントか知らないがずいぶんバランス悪い書体だな!
[ 2017/03/17 09:48 ] [ 編集 ]
ボウメイウヨとネオコンがからみあってる。
[ 2017/03/17 09:49 ] [ 編集 ]
安倍晋三の直筆サイン
http://hosyusokuhou.jp/archives/41721856.html
安倍晋三の直筆署名画像ありましたよ。
非常によく似ていますか。
[ 2017/03/17 09:56 ] [ 編集 ]
籠池理事長の朴訥さは言葉を弄する安倍首相を打ち砕くだろう。
[ 2017/03/17 09:56 ] [ 編集 ]
どうぞお使い下さい。
[ 2017/03/17 10:00 ] [ 編集 ]
「安倍晋三」の部分みたいなフォントは見たことないよね。
文章部分はよく見かけるフォントだけど。

でも「安倍晋三」の部分もプリンター印刷っぽく見えるのはコピーだからかな?

それともスキャナで読みとって保存してあって,必要に応じて貼りつけているのか。
私が万々一安倍事務所の職員ならそうするところです。(死んでもなりたくないですが)
[ 2017/03/17 10:01 ] [ 編集 ]
保守速報の画像とは,素人目には 似ているような・似ていないような ですね。
縦書きと横書きでは筆の運びも異なりますから,専門の人に見ていただく方がいいかも。
[ 2017/03/17 10:04 ] [ 編集 ]
アベガー、自民ガーと騒ぎ立ていた皆さん、そっ閉じですね。
[ 2017/03/17 10:40 ] [ 編集 ]
文章部分は印刷だろうが、サインが本物なのは明白。

さっさと安倍晋三は辞任しろ。
[ 2017/03/17 10:46 ] [ 編集 ]
フォントかどうかは、同じ文字が全く同じか見ればいいだけだが、同じみたいだけどね。
「衆議院議員」の文字も似たフォントで、大きさだけが異なるのは手書きじゃ難しい。
「ローマ数字」は毛筆らしからぬ書体だし。全体の文字間隔を不均等にしているがずらし方が均等。
「安倍晋三」だけは恐らく直筆のコピペ。本物なら秘書が出したんじゃないの。
菅野氏がネットに晒すぐらいならいいけど、国会議員が追求したら長田メールみたいにフェイクに引っ掛かかる恐れがあるので慎重に扱ったほうがいいかもね。
[ 2017/03/17 10:51 ] [ 編集 ]
ご用意コメンテーター有識たちはキツネだからキツネの魔法が冷めないよう保身してるだけ
[ 2017/03/17 10:52 ] [ 編集 ]
今回は「秘書ガー」は通用しない
「事務所もやってない」って安倍自身が言ったから
[ 2017/03/17 10:56 ] [ 編集 ]
安倍晋三が愛国カルト幼稚園のシンパだった事はまぎれもない事実だ。
[ 2017/03/17 10:57 ] [ 編集 ]
筆跡鑑定に回せば良い

安倍さんの筆跡とは違う様にしか見えないけど
[ 2017/03/17 11:06 ] [ 編集 ]
10:57
だとしてもそれが何なん。
アホちゃうか?

[ 2017/03/17 11:09 ] [ 編集 ]
上下に2枚並べてくれたけど、なるほど、分かりやすいね。

どう見ても同じ筆跡にしか見えないね。

字の崩し方も、払い方も、線のつなぎ方も全部いっしょだ。
[ 2017/03/17 11:17 ] [ 編集 ]
安倍政権がやっていることは『国家の私物化』・罷免された韓国の朴槿恵前大統領と構図は変わらない
「森友疑惑の背後には、安倍政権と極右の『いびつな人脈がある』ということが国民に広く知られれば、政権は持ちません。

『極右思想』を共有する仲間内で便宜を図り、『甘い汁を吸う』。
安倍政権がやっていることは『国家の私物化』です。

罷免された韓国の朴槿恵前大頭領と構図は変わらない。

籠池理事長が本物の愛国者なら、知っていることを洗いざらいブチまけるべきです。
この破廉恥政権を倒すことこそが真の『国士』の役目です」
(本澤二郎氏・政治評論家)
[ 2017/03/17 11:29 ] [ 編集 ]
まぁ姑息さ半端無い自民党が招致に応じるには何か、、不気味だわ、、野党の浮き足も危うさ含み、(民進党のロゴの地に足が着いてない異様さ幽霊党←消えそう)
[ 2017/03/17 11:32 ] [ 編集 ]
「自民党の議員は以前から籠池氏を避けていた」?・籠池氏は稲田とは父親の代から家族ぐるみの付き合い
籠池氏は、稲田とは父親の代から家族ぐるみの付き合いのようだ。
父親の「椿原泰夫」氏(昨年10月に死去)は、元高校教師で、京都のヘイト団体「がんばれ日本!全国行動委員会」の代表も務めた、根っからの『極右思想』の持ち主。
関西保守系では有名人だった。

12日に動画サイトに公開された菅野氏とのインタビューで、籠池氏はこう語っていた。
「教育関係の人間ですから、『お嬢さん』(稲田大臣)より、椿原泰夫先生の方が昵懇(じっこん)だった。ある時期までは」

籠池氏に『お嬢さん』と呼ばれる稲田。

まるで汚物を振り払うかのように『旧恩の人』を突き放す卑劣な態度は、大臣の資質うんぬん以前に、人間失格だ。
(3月17日付・日刊ゲンダイ)より抜粋

「田崎という人間がいかに適当に安倍政権を擁護しているか」ということが分かりますね。
[ 2017/03/17 11:52 ] [ 編集 ]
お腹が痛いから辞めますって言っちまいな!
[ 2017/03/17 12:13 ] [ 編集 ]
早く お腹が痛いから辞めますって言っちまいな!
[ 2017/03/17 12:13 ] [ 編集 ]
そういえば、日本の大学で学び、
日本で教鞭をとりたかったが叶わなかった
と話した韓国人の初老の紳士を思い出す。
[ 2017/03/17 12:16 ] [ 編集 ]

もし直筆ならば、紙に指紋がついている可能性がありませんか?
[ 2017/03/17 12:50 ] [ 編集 ]
完全な証拠じゃん、安倍夫人も寄付したか覚えてないと言ったんだぞ
完全なクロじゃん、早く総理大臣も辞めて議員辞職しろ
[ 2017/03/17 12:57 ] [ 編集 ]
籠池は「愛国無罪」
安倍は「売国有罪」
[ 2017/03/17 13:14 ] [ 編集 ]
中核派の菅野さんと、自民に振られて闇落ちした森友理事長が組んでしまった、とか言われてますね。
森友理事長、むかし弁護関連でたもとをわかって、稲田さんに嫌がらせファックス送りまくった話も(笑)
菅野さんと理事長、二人は似てるって言われてますし、極右≒極左はあながち間違いではないのかも。

理事長が、与党も野党も闇関連も全て巻き込み自爆する可能性もあるので笑えない…

[ 2017/03/17 14:04 ] [ 編集 ]
とにかく民主党の永田議員が似せメールをつかまされて事件そのものをウヤムヤにされた時の二の舞だけは勘弁してね。今日の夕刊フジも似せメールの件に触れていたぞ。

自民党の連中は色んなトラップを仕掛けてくると思うから。自分達も受け身だけでなく、先に仕掛けて極右カルト政権が対応に追われるようになると面白いと思う。
[ 2017/03/17 14:10 ] [ 編集 ]
この問題、個々の利害を考えれば単純なことだ。
もしこのまま籠池が全部悪いで終わったら誰が一番実利を得たことになるでしょう?
簡単すぎるでしょ。つーか管野氏がもう言ってるし。。。
籠池がずるかったかそそのかされたかは知らんがなにか物証があればねぇ...
今は物証と共に証人喚問で大暴露されることを切に願っている。
[ 2017/03/17 14:15 ] [ 編集 ]
森友学園の本当の実態はこれだけじゃないよ。

森友と総理婦人と財務省官僚は、

1学校助成金30億円詐取→この資金を個人資産にして政治家に献金してプール。

2政治家が今度は献金バックして資金をまた森友に再洗浄投資→献金キックバック。

3あまった資金は過激派の右翼にネット送金→ニコニコ系過激派に。

4田母神や殺人鬼テロ組織のナチスと提携してるスカルノの
タックスヘイブンした脱税闇マネーを森友に献金。

この流れで得た30校以上の助成金が入ると橋下の講演会に賄賂キックバックして再洗浄。
これを延々と全国30箇所でやっているのだと思う。正論やwillの組織買い献金とか、
極右排外組織の献金、チャンネル桜の講演会にキックバックという闇資金の流れが
財務省官僚の許可で平然とやってる。こんな国家私物化の巨大憂国商法収賄テロみたことない。

たぶん一校で30億円も官僚の「口利き」で収賄してるのだから、あまった余剰献金は全部
稲川と山口組に送金されていると感じる。一部はチャンネル桜の株運用資金とか、
排外雑誌の献金にも使われているだろうと感じた。
だから大学受験料公金増やしていたのだ感じる。
森友だけで30億円。石原とか安倍の何とか学園もにたような手口で30校以上ある。
他にも小泉チルドレンもやってる。ヤバイ。公金私物化してる。完全に国庫
盗まれまくっている。石原知事ですら私物で使った国庫窃盗三億円解決してないという噂あるし。

このままだと、誰か愛国されちゃうよね。一名まず愛国されちやったようだし、
松井のチンピラだったら、軽く20人ぐらい愛国しちゃうでしょうたぶん。
デヴィーがテレビ局買収して何かしてるよな。確か関西の「オルファカッター」ていう
テレビ団体にも事業委託してたはずで・・・。関西読売の愛国番組献金とか講演会利権の迂回献金に
も関係してくるなこれは。相当な巨大汚職だ。産学官全て汚職に関わってる。
警視庁もグルだし、機動隊までグル。逆らったら石原が指揮権もってる稲川会のオウム真理教とか、
排外暴徒殺人組織のナチス労働党だか使って大量殺戮する計画なのだろう。
テロ組織が公金得ているのは間違いないわけで・・・。
[ 2017/03/17 14:26 ] [ 編集 ]
ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/

100万円関連で管野氏がまたまた暴露
[ 2017/03/17 14:27 ] [ 編集 ]
公金や助成金詐取に前面協力してる橋下弁護士。
普通の民間人だと一発逮捕になる。30億円ともなると流石に
懲役三年は免れないが、特捜部がこないのは不思議。
ここまでくると、ただの言い逃れ。維新の会は特捜部や法務省を組織斡旋収賄して
買収してるのだろうか?でないと稲田事件とか、森友事件とか、
他の大学助成金商法詐欺に法律がないことになる。


稲川会の麻薬テロ組織が警視庁幹部の買収で暗躍してるのだろぅ・・・・。
デヴィー婦人が出てくるということは、麻薬テロ組織が前面関与してる証拠。
つつけばつつくほど泥泥の腐った事件が出てくる蒟蒻学校。
愛国商法の想像絶する国家私物化の超犯罪。震災のドサクサで
こんな巨大収賄事件を遂行していたとは・・・。正に愛国心が腐っている連中といえる。
そもそも全国に青年自衛隊訓練学校があるのに、こんな洗脳施設いらんわけで。


少子化で生徒激減してるのに、無駄事業発注しまくって愛国を口実に
組織収賄、組織買収、斡旋利得、インサイダー投資を繰り返している。
弁護士、代議士、総理夫人、市長、知事、コネ採用された大臣やコネ財務官僚
を壮大なスピードで指揮権発動で汚職展開するこの超犯罪事件。ヤバイでしょ。これ。
しかも障害者大量殺戮したテロ組織と提携してる大臣が作った極右テロ組織学校。
安倍グループの頭の中ってこんな世界を作りたかったのか・・・。

[ 2017/03/17 14:29 ] [ 編集 ]
なにこの暗黒国家www
[ 2017/03/17 14:44 ] [ 編集 ]
これは、国会で暴露した方が良い。
[ 2017/03/17 19:51 ] [ 編集 ]
安倍は国会でなんと言ってたか?
これひとつで、安倍の国会答弁ウソってことだよね。
[ 2017/03/17 20:50 ] [ 編集 ]
これ普通に筆跡鑑定できるよね?首相のサインは一般で溢れてる。
まずは公式な筆跡鑑定をするべきだ。
その上でこのサインはまず間違いなく安倍晋三本人のものではない。

三の字が間違いなく本人ではないと物語っている。本人なら上と真ん中の棒の書き方に特長があるが明らかに別人のものである。ポイントは長さだ。
よって本人のものではない。ならばだれが書いたものか。

なので書く可能性のある秘書または奥さん、または森友側の学園長やその奥さん若しくは関係者の筆跡を採れば犯人はわかるだろう。

それでもでなきゃそれこそ総理を犯罪者にしたい悪意の第三者ということになる。
[ 2017/03/20 18:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク