情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.17 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(30)

【お前が言うな】稲田朋美大臣「籠池氏はしっかり事実関係、真実を話してほしい」


s_ice_screenshot_20170317-175812.jpeg

稲田朋美大臣が17日の記者会見で籠池理事長に対して、「しっかり事実関係、真実を話してほしい」などと言葉を投げ掛けました。稲田氏は安倍政権の立場で籠池理事長と安倍首相の関係を否定しており、菅官房長官に続く形で改めて寄付行為は無かったことを示唆。

その上で、籠池理事長は真実を話すべきだと指摘し、今回の発言に繋がります。ただ、稲田朋美氏は森友学園で弁護行為をしていたことを隠していた上に、南スーダンの日報問題でも答弁が二転三転していました。稲田氏に真実を話せと言われても疑問しか無いです。


昭恵夫人も寄付せず=菅官房長官-稲田氏「籠池氏は真実話して」
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031700494&g=pol

一方、同学園が起こした訴訟で代理人弁護士を務めたことがある稲田朋美防衛相は同日の会見で、籠池氏が国会に証人として喚問されることについて「しっかり事実関係、真実を話してほしい」と述べた。(2017/03/17-11:28)


















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お前が言うことかい。
全て信じられません。
[ 2017/03/17 20:02 ] [ 編集 ]
本日のおま言う
[ 2017/03/17 20:02 ] [ 編集 ]
ですよね~w レンホーさんの国籍とか知りたいよね。
[ 2017/03/17 20:02 ] [ 編集 ]
まるでダチョウ倶楽部のやり取りですねー。
「真実を言うんだぞ?」「嘘を言うなよ?」
完全に前フリです。
[ 2017/03/17 20:03 ] [ 編集 ]
森友学園が、組織的に排外殺人テロ組織と「共謀」していた可能性が出てきたな。
植松容疑者が所属する関西教徒排外殺人組織の女が、森友頑張れと
報道に対して共謀し妨害工作していた様子が撮影された。障害者19人大量殺戮、
他三名殺害したナチスの職員が稲田と森友の指揮権発動テロだったとすると、こりゃ殺人罪。
[ 2017/03/17 20:04 ] [ 編集 ]
証人喚問は籠池理事長だけじゃ意味がない、迫田理財局長、松井知事、昭恵夫人も証人喚問せよ!安倍晋三は昭恵を使って間接的に色々ヤバイ案件での口利きをやらせていたようだね!
[ 2017/03/17 20:13 ] [ 編集 ]
稲田朋美 阿部あきえ のーてんきな女性 よく似てますね
[ 2017/03/17 20:15 ] [ 編集 ]
疑いの無いサイコパス
[ 2017/03/17 20:16 ] [ 編集 ]
福井県民 このような女性 よく国会に送ったね
[ 2017/03/17 20:18 ] [ 編集 ]
迫田理財局長の名前、ちゃんと出せよ。

安倍昭恵も証人喚問だ。

籠池妻との口裏合わせメール疑惑だ。
[ 2017/03/17 20:25 ] [ 編集 ]
「白紙の領収書」の記載、稲田防衛相が認める 政治資金パーティで常態化
http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/06/seiji-shikin-receipt_n_12370966.html

稲田右美 520万円 ←!

官房長官 1875万円 ←!!!
[ 2017/03/17 20:33 ] [ 編集 ]
籠池氏はエキセントリックな人物だ。
でも、籠池氏と稲田大臣、安倍でんでん、誰が一番正直者だと人は思うだろうか?
それが日ごろの行いということだ。
[ 2017/03/17 20:34 ] [ 編集 ]
稲田防衛相「在特会に近い」報道、二審も敗訴
2016.10.12 産経新聞
http://www.sankei.com/west/news/161012/wst1610120042-n1.html
[ 2017/03/17 20:44 ] [ 編集 ]
おまゆう
[ 2017/03/17 21:01 ] [ 編集 ]
omayuですな
[ 2017/03/17 21:28 ] [ 編集 ]
おすなよ?
おすなよ?
絶対おすなよ?


ドボーン!
[ 2017/03/17 21:41 ] [ 編集 ]
50才超してから色気づいた稲田朋美ってイカレテルナア!精神異常だよな 軍国主義の塊みたいな育てかたされてきたんだろうね
[ 2017/03/17 22:14 ] [ 編集 ]
気になるなんだよ
稲田の目つきが。
大丈夫か?目つき。
支配コントロールされているのでは・・・・目つき
[ 2017/03/17 23:05 ] [ 編集 ]
>>20:02
ネトウヨのお家芸、論点そらしですねw
[ 2017/03/17 23:43 ] [ 編集 ]
目つき薄暗いっていうか薄汚い人多いよね与党。行いかー日頃の。
[ 2017/03/18 00:23 ] [ 編集 ]
あの稲田の答弁中の笑み、ってなんだろう
薄っ気味悪い…
17日の後藤さんとのやり取りの中であった
前にも不意ににっと笑う場面あったけど
余裕の演出のつもりかしら
[ 2017/03/18 00:38 ] [ 編集 ]
これぞブーメラン!
[ 2017/03/18 03:48 ] [ 編集 ]
笑み=上機嫌の実践
ってやつかね?あの状況でヘラヘラしてるおばかさん
[ 2017/03/18 04:50 ] [ 編集 ]
果たして野党にはブーメランと言いたいだけの記事を今年ですらもう何度も書いているTVメディア系某新聞社は、この事にブーメランと書くのだろうか?
[ 2017/03/18 04:55 ] [ 編集 ]
産経系の評論家みたいな、
騙しの手口ですな。

昔からそうです。
  
[ 2017/03/18 05:00 ] [ 編集 ]
この悪徳人には嘘発見器を装着してもらいましょう

もしくは早く精神病棟へ

[ 2017/03/18 07:33 ] [ 編集 ]
嘘付きが嘘ついてませんと言うとまるっきり嘘だが
記憶違いとか認識違いとか言うのはまるっきりけじめなく甘えている
真実を話して欲しいのは国民だっつーの
[ 2017/03/18 07:56 ] [ 編集 ]
嘘つき稲田は弁護士の信用を著しく害したと判断されるべきだ❗
この👓婆barの弁護士資格を停止するべきだ❗
[ 2017/03/18 10:48 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/18 05:00 ] 名無し

知ってる。何度も言うな。
[ 2017/03/18 13:23 ] [ 編集 ]
自分のは単なる覚え違いで決して嘘などついていないと信じ込んでいるんだろうね。親分が親分なら子分も子分だけど。

しかしあと4日、籠池一家は無事でいられるのだろうか?
家族の乗った車がダンプカーと正面衝突して全員即死とか・・・・
[ 2017/03/19 10:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム