情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.17 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(37)

松井一郎知事が森友問題の報道に激怒!怒りのツイッター連続更新、長谷川豊‏も引用!「印象操作だ」


s_ice_screenshot_20170317-192039.jpeg


大阪の松井一郎知事が森友学園問題で大激怒しており、連日のようにツイッターを更新しています。松井一郎知事はテレビ番組の森友学園特集で自分の名前が出た件について、「いかにも、僕が逃げているごとくの印象操作をする。橋下時代からの様々な経緯において、MBS、ちちんぷいぷいの恨み骨髄は十分承知しているが、事実を捻じ曲げる報道はやめなさい」とコメント。

また、森友学園を追求している作家の菅野完氏に関しても「ジャーナリストではない」として、右翼系の人物のツイッターをリツイート(引用)していました。
他にも問題発言で有名な長谷川豊氏をリツイートし、松井一郎知事はあくまでも森友学園とは関係がないとしています。

ほぼ連日のように森友学園との関与を否定しているような状態で、この問題に松井一郎知事が大激怒している様子が手に取るように分かると言えます。




















関連記事


ブログパーツ
やればやるほど尻に火が付く松井さん(笑)
[ 2017/03/17 21:06 ] [ 編集 ]
全自動忖度機(注:菅野氏発案)の松井が言っても
説得力ないなぁ。
そして長谷川だって。(あきれ顔)
のこのこ出て来る資格などないだろうよ。
[ 2017/03/17 21:06 ] [ 編集 ]
長谷川豊まで出てくるとは。今日の二人目【お前が言うな】
[ 2017/03/17 21:12 ] [ 編集 ]
松井知事が逃げてる、と一貫して言ってるのは、
もと維新の上西議員。
松井知事が、自分は逃げてない、と言いたければ、
上西議員と直接対決すればいいだろう。
(ツイッターに逃げてないで)
[ 2017/03/17 21:15 ] [ 編集 ]
報道の仕方に不満があるならTwitterではなく、記者会見ですべきだ。
仮に記者会見で「報道の仕方に不満がある」と言えば、全国民に知れ渡ることになる。
また、印象操作があるならどの部分で行われているのかしっかり示すべき。

松井知事はやましいことがたくさんあるから、証拠もなしに報道の仕方に激怒しているのでは?
[ 2017/03/17 21:15 ] [ 編集 ]
今日のぷいぷい面白かったよ
「ハイヒール笑わしたった」サイコーw
[ 2017/03/17 21:16 ] [ 編集 ]
見苦しい暴走族だな(笑)
[ 2017/03/17 21:20 ] [ 編集 ]
お怒りは 「土地の超格安の値引きも、私学審議会を無理やり通したのも、主語は籠池ではない、主語は松井一郎・迫田英典・吉本馨だ」の名指しかな
[ 2017/03/17 21:23 ] [ 編集 ]
ツイッターでしか呟けないというのが今の松井知事の現状でしょう。
[ 2017/03/17 21:28 ] [ 編集 ]
人間の本質は面構えにでるのだよ
松井の顔をみれば察してしるべしだよね
[ 2017/03/17 21:28 ] [ 編集 ]
松井のオヤジも追い詰められてきたな。
[ 2017/03/17 21:29 ] [ 編集 ]
何かあると誰かがアクロバティック擁護してそれをリツイート拡散
組織的に行われてる気がする

長谷川豊に活動資金でも出てるのかね?
[ 2017/03/17 21:32 ] [ 編集 ]
んじゃ、

国会に来て、しゃべってくれよ。
証人喚問、証人喚問、証人喚問。
安倍昭恵も。
[ 2017/03/17 21:42 ] [ 編集 ]
長谷川豊は維新から立候補するじゃんw
[ 2017/03/17 21:42 ] [ 編集 ]
職務中にツイッターですか(笑)
仮にも市長ですよね、緊張感もたなきゃならないのは 貴方だよ‼︎情け無い
[ 2017/03/17 21:46 ] [ 編集 ]
印象操作? 何を甘いこと言っておる。これは「情報戦」なのだよ。
[ 2017/03/17 21:48 ] [ 編集 ]
陳哲郎先生!永田議員が手招きしてるよ…
[ 2017/03/17 21:49 ] [ 編集 ]
ツイッターに頼っている時点で松井の負け(笑)
[ 2017/03/17 21:49 ] [ 編集 ]
政治家達が必死に前理財局長迫田を庇っているようにみえるね!財務省利権にメスを
[ 2017/03/17 21:50 ] [ 編集 ]
維新は、
長谷川豊を出して来るところで、すでに終わってる。
[ 2017/03/17 21:50 ] [ 編集 ]
菅野に対抗してそちらは500円ですか?wwww
「あんなの」に頼るなんてもう決着ついてると自白したようなもんだろ
[ 2017/03/17 21:53 ] [ 編集 ]
菅野完がツイキャスで生放送中!
http://twitcasting.tv/noiehoie

早く見ろ!
爆弾投下だ!!!!
[ 2017/03/17 21:55 ] [ 編集 ]
若手マスコミ人を集めて公開爆弾投下!!
【速報】菅野完さん、ツイキャスで緊急生放送開始!

http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1489754748/l50
[ 2017/03/17 21:58 ] [ 編集 ]

松井のような チンピラ クズ ゴミ の類は 一刻も早く 逮捕収監して 焼却せよ


 逃げられると思うなよ チンピラ
[ 2017/03/17 21:59 ] [ 編集 ]
籠池長女の証言をリアルタイム配信
100万円は封筒に入ってた。
9月5日は土曜日だから入金できない。振込票にお母さんが左側に森友学園の名前を書いて
右側には空欄のまま職員に渡した。土曜日は金庫に一回入れた。
[ 2017/03/17 22:05 ] [ 編集 ]
ついに最重要証言炸裂!!!
封筒には「安倍晋三」と書かれていた!
[ 2017/03/17 22:07 ] [ 編集 ]
その封筒には誰が書いたの?
答えろや!
[ 2017/03/17 22:09 ] [ 編集 ]
で、その封筒あるなら出して欲しいね

そして筆跡鑑定☆
[ 2017/03/17 22:10 ] [ 編集 ]
なぜ、今!?
自民党衆院議員の白石徹氏が死去
共同通信 [3/17 20:03]

自民党の白石徹衆院議員(愛媛3区)が死去。60歳。2期目。第3次安倍改造内閣で環境政務官。


教祖夫妻の写真が飾られた壇上で挨拶する現職国会議員、統一教会との“ずぶずぶの関係”が発覚
http://dailycult.blogspot.jp/2013/06/blog-post_25.html
[ 2017/03/17 22:14 ] [ 編集 ]
長谷川まだ生存してんの?

こいつは年取っても病気にもならなければ怪我もしない。だから年金も保険も必要ないスーパーマンなんだから、ごちゃごちゃと顔出さずにさっさと名誉を傷付けられた人に土下座して回れよ。
[ 2017/03/17 22:17 ] [ 編集 ]
<森友学園>事前報告なし「全て部長が決裁」…大阪府知事
<森友学園>事前報告なし「全て部長が決裁」…大阪府知事

毎日新聞3月17日(金)21時39分

 学校法人「森友学園」が開校を目指した小学校の設置認可申請を巡り、大阪府の松井一郎知事は17日の府議会教育常任委員会で、今年2月に国有地売却を巡る問題が報道されるまで、府の担当者から報告を一切受けていなかったことを明らかにした。「当時の認可権者は私だが、部長が決裁していた。さまざまな審議会の全ての答申に目を通すことはない」と述べ、対応に問題はなかったとの認識を示した。

 府の私学行政の認可権は、2016年4月に教育長に委任されるまで知事にあった。学園から認可申請書が提出された後、14年12月に知事名で諮問される府私立学校審議会で議題になり、15年1月の臨時会で条件付きで「認可適当」と答申された。この間、私学行政を所管する府民文化部長が全て決裁していた。

 「知事は本当に知らなかったのか」との冨田忠泰議員(自民)の指摘に、松井氏は「最終責任者なので責任逃れはできない」と釈明した上で、審査過程で学園を信用しすぎたことが反省点だと述べた。

 また、府は、学園が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)に補助金不正受給の疑いがあるとして、21日に予定していた立ち入り調査の延期を発表した。籠池泰典理事長から「23日の証人喚問の準備で忙しい」と連絡があったという。同幼稚園の運動会で園児に「安倍首相がんばれ」などと選手宣誓させた問題では、事実関係の確認や再発防止策の提出を求めたが、期限の17日までに回答はなかった
[ 2017/03/17 22:30 ] [ 編集 ]
橋下譲りのみっともなさ人として残念賞
[ 2017/03/18 01:08 ] [ 編集 ]
@_500yen は、
有名な安倍信者の詐欺アカウントです。
いつも、嘘とペテンばかり。
   
[ 2017/03/18 05:25 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/18 05:25 ]

知ってる
[ 2017/03/18 06:05 ] [ 編集 ]
長谷川豊って、松井ら維新の擁護部隊として採用されたのか?
屑の元には屑が集まるというから、とてもお似合いではwwww
[ 2017/03/18 08:30 ] [ 編集 ]
長谷川氏のツイートは支極全うだね。

今のマスゴミって何で裏取りもろくにしないでこんなしばき隊で反原連時代に性的暴行をまで働いたクズを祭り上げてんだよ!

証拠とされてる写真だって全然ダメダメじゃん。
マスゴミやノイホイくんはあの永田メール事件からの教訓は全く行かされてないね。アホ丸出しすぎ(爆)
[ 2017/03/18 15:31 ] [ 編集 ]
よりによって味方に使ってんのがハッセとデマ500円かww
保守側でももうちょっとマシなのいくらでもいたろうに、見切られすぎじゃあないのかね。

TV追い出されたエセ医者グループの広告塔と、元小沢儲の安倍儲って悲惨な組み合わせだな。
[ 2017/03/18 18:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク