情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.17 22:18|カテゴリ:ニュースコメント(84)

菅野完氏、ツイキャスで生中継!安倍晋三首相と籠池理事長の100万円疑惑で関係者に電話


s_ice_screenshot_20170317-221324.jpeg


3月17日夜21時ごろから作家の菅野完氏が籠池理事長の親族に連絡をして、安倍晋三首相とのやり取りについて確認作業をしました。電話はツイキャスで生中継されています。
現在も菅野完氏の自宅には各社のメディアが集まっている状態で、詳しい内容に関しては後に記事となる見通しです。


ライブ配信中! - ライブ #356368689
http://twitcasting.tv/noiehoie

s_ice_screenshot_20170317-221616.jpeg









関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
菅野完によれば完オチ
よくわからんけど。
これで安倍晋三が\(^o^)/オワタらしい。
[ 2017/03/17 22:20 ] [ 編集 ]
明日の朝刊には間に合うのかな?
サンケイと読売はいないようだな。
[ 2017/03/17 22:21 ] [ 編集 ]
情報戦だねぇ・・・
[ 2017/03/17 22:22 ] [ 編集 ]
サンケイはいないけどフジがいた。
[ 2017/03/17 22:25 ] [ 編集 ]
しつこいなぁ~
[ 2017/03/17 22:25 ] [ 編集 ]
昭和の時代と違って、情報共有の手段とスピードがケタ違いだからなぁ…。

赤坂飯店騒動もそうですが、すごい時代になりました。
よく言えば、悪いことがしずらい時代になりました。

安倍さんも、どっぷり昭和の人だし、時代の流れについていけないのではないだろうか。
(国会をしのいでいれば大丈夫…という時代ではなくなった)
[ 2017/03/17 22:26 ] [ 編集 ]
敵前逃亡した菅野が何を物申す? 😆💣✨
[ 2017/03/17 22:30 ] [ 編集 ]
菅野氏に国民努力賞を授与したい。
[ 2017/03/17 22:35 ] [ 編集 ]
NHKいたw
[ 2017/03/17 22:41 ] [ 編集 ]
流れこんな感じかね

①お父さんが、安倍晋三からということで安倍昭惠から100万円受け取る

②お母さんがそれをお父さんから聞き受け取る

③お母さんがそれを金庫に入れる(ここは娘が見てる)

④お母さんが『森友学園』名義で振込用紙を書き込む

⑤誰かが右側に安倍晋三と書きこむ

⑥職員が振込票と100万円を持って郵便局に振り込みに行く

⑦左(森友学園)と右(安倍晋三)が合わないので郵便局ではじかれる

⑧職員は森友学園に電話し、森友学園は会計士に連絡し確認し、職員に右側を森友学園に変更して振り込めと伝える

⑨職員は修正テープで森友学園に書き直して振り込む
[ 2017/03/17 22:41 ] [ 編集 ]
安倍昭恵も、証人喚問してくれ。
私人が「大麻栽培」って、国から「特別待遇」受けてたって事じゃないか。

安倍の妻の【印籠】で。
[ 2017/03/17 22:43 ] [ 編集 ]
マスコミは菅野氏を間に挟んでリスク管理しとるちゅうことかな
[ 2017/03/17 22:43 ] [ 編集 ]
完璧な証言だろ、籠池氏を証人喚問しなくても安倍を辞任に追い込む
レベルの証言だな。これで安倍は言い逃れできないと思う。
[ 2017/03/17 22:45 ] [ 編集 ]
これどうなるの?笑笑ワラ
[ 2017/03/17 22:46 ] [ 編集 ]
>マスコミは菅野氏を間に挟んでリスク管理しとるちゅうことかな

なるほど
[ 2017/03/17 22:47 ] [ 編集 ]
これで内閣は完全に吹っ飛ぶね、良い事だ
[ 2017/03/17 22:49 ] [ 編集 ]
見ててみ
ふっ飛ぶの野党だから。
[ 2017/03/17 22:54 ] [ 編集 ]
安倍さん、明後日から外遊の筈だが…帰って来たら椅子がなかったりして…
[ 2017/03/17 22:54 ] [ 編集 ]
でも昭恵さんは、まったく覚えていないと言ってるし、
これで詰むには、まだ証拠が……。

それにマスコミも、これで終わったら明日から
テレビの視聴率どうするの?
あと三ヶ月くらいは引っ張りたいところだろう(笑)
[ 2017/03/17 22:55 ] [ 編集 ]
晋三と昭恵、ちゃんと眠れるかな
[ 2017/03/17 22:59 ] [ 編集 ]
証言だけで十分吹っ飛ぶと思うけど
[ 2017/03/17 23:00 ] [ 編集 ]
この菅野とか言うやつは信用できるのか?
[ 2017/03/17 23:02 ] [ 編集 ]
菅野も娘のちなみも必ずしも信用できないから実況してんじゃないかよ。
実況を見て信用できるか各自判断しろよ。
しかし、娘ちなみはかなりマトモな人間だな。
[ 2017/03/17 23:04 ] [ 編集 ]
23:02
出来ないからお笑い劇場やん。
[ 2017/03/17 23:09 ] [ 編集 ]
菅野完「これで全部不自然な点はないな」
[ 2017/03/17 23:09 ] [ 編集 ]
菅野。
お前が一番不自然。爆笑
[ 2017/03/17 23:11 ] [ 編集 ]
菅野完「これだけ聞いたら安倍晋三が大ウソつきってわかるよな」
[ 2017/03/17 23:12 ] [ 編集 ]
菅野完「俺イレズミ入ってないって」
[ 2017/03/17 23:12 ] [ 編集 ]
>>安倍さん、明後日から外遊の筈だが…帰って来たら椅子がなかったりして…
これは亡命するしかないな。
[ 2017/03/17 23:14 ] [ 編集 ]
アッキーが晋三と義母洋子にたいして今までの数々の恨み鬱憤がたまりもう限界
ぶち壊してやろうと籠池氏側に付いてるような気がする
今回の一連の流れのにアッキーの私怨も含まれていると思うよ
[ 2017/03/17 23:15 ] [ 編集 ]
だからさ、これも一種の証人喚問なんだよ。
ネットで世界中に配信してて大ウソついてたら破滅だろ?
あとは見た人間が判断すればいいんだよ。
[ 2017/03/17 23:15 ] [ 編集 ]
内閣が吹っ飛ぶと発言したものだけど、1つ気になる事がある

・玉座の間に安倍昭恵が行った時に、手荷物を持ち込んだ(100万円の封筒は直接見ていない)
・玉座の間から帰ってきたおかんから100万円を受け取った
・おかんが昭恵に1割の10万円返したから100万円は昭恵のものだと感覚的に思った(おかんの習慣的なもの)
・郵便局で振り込む時に名義を「匿名」にするように理事長夫妻から申し伝えられた

おかんが昭恵に10万円返したけど、振り込みは100万円だったよな、籠池氏がキリが悪いから10万円
足して振り込んだの?
[ 2017/03/17 23:15 ] [ 編集 ]
安倍が赤坂飯店でのマスコミメシ友会合を世界に実況配信しないだろ?
それだけで菅野完の方の信ぴょう性が1万倍増すんだよ。
[ 2017/03/17 23:18 ] [ 編集 ]
こんな奴がジャーナリスト騙ってる時点でお察しだろ
自称ジャーナリストは、嘘をばら撒くのも言論の自由と言い張るんだな
[ 2017/03/17 23:21 ] [ 編集 ]
今や情報戦の時代だなあと実感しました。
情報リテラシーは菅野氏が一枚ウワテ。
官邸はどのような巻き返しを計るのか、目が離せません。
[ 2017/03/17 23:22 ] [ 編集 ]
歴史的瞬間に立ち会えた
ここに集ったマスコミ連中が共同戦線はって安倍ウソツキ報道やれば安倍は終わるんじゃね?
証言動画もようつべで拡散されるだろう。
東電の修正しまくり福一原発事故ビデオと違って全世界に公開されてみんな検証するだろう。
来週の籠池パパ証人喚問の前に安倍は総辞職じゃね?
[ 2017/03/17 23:22 ] [ 編集 ]
嘘だと思うなら23日が楽しみだな(笑) それまでに安倍の席があればいいがな(笑)
[ 2017/03/17 23:23 ] [ 編集 ]
これだけ見てるってのは、驚きだな
もしかしたら、でんでんも見ていたりしたら
大笑いだな...ww
[ 2017/03/17 23:23 ] [ 編集 ]
>おかんが昭恵に10万円返したけど、振り込みは100万円だったよな、籠池氏がキリが悪いから10万円足して振り込んだの?

昭恵からの寄付は100万円だから、謝礼の10万円は別勘定にせんと、寄付として90万円振り込んだらオカシイだろ。
[ 2017/03/17 23:23 ] [ 編集 ]
なんならネトウヨもカウンターライブ放送やってみなよ(笑)やれないくせに偉そうに(笑)
[ 2017/03/17 23:24 ] [ 編集 ]
安倍晋三がゲリ発作で外遊中止とかなったりしてw
[ 2017/03/17 23:24 ] [ 編集 ]
100万円の出どころがそろそろ確定すると思われる

https://twitter.com/deaeteyokattana/status/842715110858678272
多分、コレだね
[ 2017/03/17 23:26 ] [ 編集 ]
菅野完さんは勇者だ
[ 2017/03/17 23:29 ] [ 編集 ]
>昭恵からの寄付は100万円だから、謝礼の10万円は別勘定にせんと、寄付として90万円振り込んだらオカシイだろ。

確かにその通りだね、兎に角これで外堀は埋まりつつあるから、安倍はもう逃げられないね
安倍自民は逆に証人喚問が仇になったな。
[ 2017/03/17 23:31 ] [ 編集 ]
菅野さんはマジでスゲー人だよ、安倍なんかと飯食ってなれ合う
大手マスコミとは大違いだね、大手なんて完全に安倍の統制下に
入ってるし
[ 2017/03/17 23:34 ] [ 編集 ]
赤坂飯店のメシを食ってないやつは強いな
[ 2017/03/17 23:40 ] [ 編集 ]
2ちゃんのニュース速報板の菅野さんスレでナンバリングを増やすために
ネットサポーターズがID変えて書き込みに必死で笑えるよ
[ 2017/03/17 23:41 ] [ 編集 ]
メシの恨みかな(笑)
[ 2017/03/17 23:41 ] [ 編集 ]
>23:26   うわああ   

エライ方の寄付をありがたく頂戴した籠池さんが、庶民の自分と重なって哀しい。
[ 2017/03/17 23:43 ] [ 編集 ]
ついキャスのインタビューを聞きました。
ちなみさんの受け答えは、工作的なところは全く無いし、どこから突っ込まれても整合性がありました。
森友学園に対する政府の手の平返しの態度についてちなみさん本人の気持ちを記者から聞かれ、「理事長は義理堅い人間で、名前を伏せろと言われれば絶対にそれを表には出しません。今回どんな思いで証言に立つ事を決意したか、理事長の胸中を思うとすぐに言葉にはなりません。」と答えた言葉には父を思う娘の真実味がありました。
[ 2017/03/17 23:43 ] [ 編集 ]
菅野氏はジャーナリストと名乗ってないっしょ。
ノンフィクション作家っしょ。
[ 2017/03/17 23:44 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/17 22:30 ] 名無し

「保守速報」なんて信じちゃダメだよ(笑)
[ 2017/03/17 23:46 ] [ 編集 ]
じゃあ日本のジャーナリストはノンフィクション作家にも劣るのか
[ 2017/03/17 23:47 ] [ 編集 ]
「ノンフィクション作家はジャーナリストよりも下」と決めつけるのもどうかと。
[ 2017/03/17 23:49 ] [ 編集 ]
日本のジャーナリズムがゴミなのは6年前に確定してるだろw
ノンフィクション作家より下とかのレベルじゃねえよ。
[ 2017/03/17 23:51 ] [ 編集 ]
菅野氏の肩書きなんかどうだっていい。
彼が何をやろうとしてるのかに注目し、
彼が掘り起こそうとしている事実に耳を傾けることが大切だ。
[ 2017/03/17 23:57 ] [ 編集 ]
ジャーナリストって本当はみんな青臭い「真の報道とは!」って話を
熱く熱く語りたい人種なのかもしれないですね
でも会社とか組織とか上層部とかいろいろ枷があって、
持っていたはずの情熱をいつか押し殺してしまう
会社とかの壁を越えて、物書き同士で熱くしゃべるのってホントに楽しいんだろうなあ
家に帰っても今の気持ち忘れちゃだめだよ
[ 2017/03/18 00:03 ] [ 編集 ]
>「ノンフィクション作家はジャーナリストよりも下」と決めつけるのもどうかと。

でも実際ジャーナリストの方がクソゴミレベルじゃん、菅野さんはアクティブに動いてるし
真実を見極めようとしてる姿勢が良いね、まあちょっと興奮しすぎて口調が強くなったり
発言を誘導しようとする節はあるけど。
[ 2017/03/18 00:04 ] [ 編集 ]
野良犬ジャーナリスト菅野完が起こす平成の世直し一揆かもしれない
[ 2017/03/18 00:06 ] [ 編集 ]
https://mobile.twitter.com/deaeteyokattana/status/842715110858678272

これ、この問題のキモじゃない?
[ 2017/03/18 00:17 ] [ 編集 ]
ネタかぶり。
[ 2017/03/18 00:19 ] [ 編集 ]
菅野氏は政府に忖度して腰の引けがちなメディアに喝を入れ、励ましてる。
1人の人間に出来ることってその気になれば結構大きいんだな。
[ 2017/03/18 00:19 ] [ 編集 ]
100万円の出所、かなり濃厚だ。証拠隠滅される前にマスコミは押えろ。
[ 2017/03/18 00:23 ] [ 編集 ]
10万の出どころは、PTA会費。
PTA収支報告書の社会教育費40万の内訳に9/5安倍昭恵先生との記載がある。
[ 2017/03/18 00:29 ] [ 編集 ]
外遊先でおかたずけだったりして。。。
[ 2017/03/18 00:36 ] [ 編集 ]
数を頼みの安倍軍団はゲリラ戦に弱い。戦いは少数精鋭で中央突破に限る。
[ 2017/03/18 00:40 ] [ 編集 ]
しかしチョット疑問なのはこの人だけが何で籠池に気に入られ独占的に取材可能?
[ 2017/03/18 00:41 ] [ 編集 ]
ポケットマネーじゃないのか・・・モーニングショーで出てた政府高官の話「安倍総理が100万円寄付?そんな気前良くないって」ってのと繋がりますねw
[ 2017/03/18 00:48 ] [ 編集 ]
菅野氏は「日本会議の研究」の著者で、言ってしまえば安倍周辺と繋がってる連中の天敵。
マスコミの中にも田崎スシローみたいに官邸とズブズブの人間がいっぱい居るから、どう考えても官邸とつながっていなくて、しかも日本会議の事情に詳しい菅野氏が一番話しが分かるだろうと籠池の息子からコンタクトが有った・・・いう話でしたね。
[ 2017/03/18 00:56 ] [ 編集 ]
籠池理事長は視聴率の為に取材に来るお上品な東京モンと菅野さんのの違いを嗅ぎ分けたんだろう。
「あんたが菅野さんか」という言葉から『日本会議の研究』を読んで著者に興味があったのかもしれない。
取材者として菅野氏の懐への飛び込み方の巧さも一流だと思う。
[ 2017/03/18 00:59 ] [ 編集 ]
自民党からこの百万が出ているとしたら、政党助成金などの国からの公的な金も元手に含まれることが否定できないということ?
[ 2017/03/18 01:00 ] [ 編集 ]
1:00
おいおい、そんな事書いたらガソリーヌは一発で吹っ飛ぶよ。
[ 2017/03/18 01:05 ] [ 編集 ]
安倍さんて国民の税金は自分のポケットマネーみたいに気前よく使うけど、
自民党の仲間内からはケチだと思われているのか、フーン。
自分の金には厳しい人なんだね。
もし寄付金を自民党から出させていたとしても、アウトでしょ?
[ 2017/03/18 01:14 ] [ 編集 ]
各社のメディアが集まってか。
明日のトップニュースはこれだな。
23日までにどれだけ爆弾が投下されるか楽しみだ。
で、その最中に共謀罪可決?フーン、そんなことできるんかね?
[ 2017/03/18 01:38 ] [ 編集 ]
稲田なんか、白紙領収書が束のようにあるのがバレてもオトガメ無し。
一体この政権の金の管理はどうなってるんだろう。
国会は予算を決めるだけでなく、決算報告もやっているんだろうか?
[ 2017/03/18 01:43 ] [ 編集 ]
籠池さんは遅かれ早かれ逮捕される可能性が極めて濃厚なのだから、洗いざらい喋って世論を少しでも味方に付けて罪を軽減させるしかないから必死になるだろうね。 現政権との関わり。 安倍首相からの寄付金疑惑。 鴻池議員へ突き返された賄賂。 学園内の虐待疑惑。 そして、菅野さんがメデイアの前で喋った国有地値引きの主犯が、松井現大阪知事、迫田前理財局長の根拠。 これらを虚偽なく答弁し、持ち得る限りの証拠を提示しないとね! 毒をもって毒を制すしか道がない!
[ 2017/03/18 02:25 ] [ 編集 ]
清廉潔白って死語なのかな?
安倍さんの周辺を見てると悲しくなってくるよ
[ 2017/03/18 05:16 ] [ 編集 ]
この菅野完て籠池引っ張り出してダメダメでしょ・・馬鹿なの?
安倍助けるために出てきたの?
籠池には黙っててもらったほうが良かった…
嘘吐き同士意気投合しちゃったか?
[ 2017/03/18 05:26 ] [ 編集 ]
菅野完さん・・・勇者・・ここまでこれたのはあなたのおかげ
[ 2017/03/18 07:27 ] [ 編集 ]
菅野完さん・・・勇者・・ここまでこれたのはあなたのおかげ
メデイアのトップは少しは見習え
[ 2017/03/18 07:28 ] [ 編集 ]
ネトウヨのコメントが必死だけど支離滅裂なように、安倍もかなりテンパってるんだろうな。

散々好き放題してきたツケがやっと回ってきたようだ。ネトウヨも安倍も覚悟しといたほうがいいね。
[ 2017/03/18 07:52 ] [ 編集 ]
なんか決定的証拠が出てくると信じてる人がいるのに驚いたwww
[ 2017/03/18 08:08 ] [ 編集 ]
マスコミがでんでん一派の勢力を恐れ、委縮していた時代は終わりつつあるようだ。そうなれば今度は、今迄の恨みとガチガチに固まった脳細胞をほぐしたい反動で、各社とも調査報道合戦に入る事になる。それは抑えつけて来たでんでん一派が一番よく知っているし、恐れている事態だ。見てれば分かる。日本の膿をすべて洗い出して、正常化しなくてはならない。険しい道だが、今より悪くなる事は無い、国民に取っては。経済はどうせ悪い、今でも、一部の奴らを除いては。
[ 2017/03/18 08:11 ] [ 編集 ]
昨日の実況


籠池ちなみの証言(冒頭部分)
http://twitcasting.tv/noiehoie/movie/356362831
籠池ちなみ氏の証言
http://twitcasting.tv/noiehoie/movie/356368689
[ 2017/03/18 09:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク