情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.19 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(14)

衆院愛媛3区の自民党・白石徹議員が死去 加計学園疑惑の県、ネットでは関係を疑う声も


s_ice_screenshot_20170318-045555.jpeg
*白石氏HP

3月17日に衆議院愛媛3区選出の自民党・白石徹衆議院議員が亡くなりました。亡くなったのは都内の病院で、悪性リンパ腫が死因だと報じられています。年齢は60歳でした。

白石徹議員は第3次安倍改造内閣で環境政務官兼内閣府政務官を務め、最近は体調を崩して都内の病院に入院をしていたようです。白石氏の死去によって、愛媛では今年10月に補欠選挙が行なわれることになります。

ネット上では加計学園疑惑の県ということもあり、「何らかの関係があるのでは?」などと疑問を投げ掛けるコメントが見られました。白石氏が加計学園に関わっていたかは不明ですが、依然として加計学園を巡る問題には疑念が多いのも事実です。


自民・衆院愛媛3区の白石徹議員死去
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170317/k10010915461000.html

衆議院愛媛3区選出の自民党の白石徹衆議院議員が、17日午前、東京都内の病院で亡くなりました。60歳でした。
白石徹氏は、愛媛県議会議員などを経て、前々回、平成24年の衆議院選挙に愛媛3区から立候補して初当選し、平成26年の衆議院選挙でも当選して現在2期目で、第3次安倍改造内閣で環境政務官兼内閣府政務官を務めました。



















関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
友愛
[ 2017/03/19 19:14 ] [ 編集 ]
まあ普通に考えて「ホ」だよね。
[ 2017/03/19 19:17 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/19 19:20 ] [ 編集 ]
第一に原発事故の影響

第二に地元の伊方の原発の影響と思われる
[ 2017/03/19 19:25 ] [ 編集 ]
根拠は?
[ 2017/03/19 19:30 ] [ 編集 ]
危機回避能力が人10倍優れている極左が命かけて危ないと喚き散らすものは大抵において摂取し続けると危ない。
フッ素、砂糖、放射能、農薬、ホルモン剤、PM2.5。
まだまだあるが、賢者は黙ってこういうのを上手く避けるのが吉。
[ 2017/03/19 19:33 ] [ 編集 ]
別に加計の話にまでまた行っていない段階だし、仮にこの人が関係していたとしても、下っ端議員なんだから単独でできるはずもないし疑うのは早計かなと。
まあ、加計の話になったときに後付けでこの人だけの責任にするかもしれないけど、いちおーリンパ悪腫瘍なら急死でもないんだろ? 急死なら疑うけどその辺りだね。それに今、関東地方を中心にフクイチの放射能だだ漏れが原因で癌死亡率が上がってんだし、年齢関係なしなんじゃないの? こういう話はさ。
[ 2017/03/19 19:41 ] [ 編集 ]
舞蹴釈尊
@Mykel_Shakuson
知人A氏(元検察官)=森友学園だけなら検察・警察は動く、だが背後に加計学園の名が出て来ては手も足も出ない。なぜなら政権の軸(安倍周辺)が捜査対象になってしまうから! #木澤克之 #最高裁判事 pic.twitter.com/V3WBrPJ9SY
2017年3月15日(水) 11時47分54秒
リツイート: 1,722お気に入り: 721
[ 2017/03/19 19:42 ] [ 編集 ]
怪しいな!タイミング良すぎ
[ 2017/03/19 20:04 ] [ 編集 ]
総裁選
町村議員、死去

特定秘密保護法
内閣府職員、韓国行った後変死

憲法改正反対
谷垣議員大怪我

原発の不備を指摘
原口議員(民進)怪我のち、難病に

森友学園、確信部分
証人の業者が自殺
(上西議員が指摘後も、メディアはスルー)

加計学園
地元議員死去

ふうん。
[ 2017/03/19 20:13 ] [ 編集 ]
こわい…
[ 2017/03/19 20:35 ] [ 編集 ]
愛国されちやった・・・・
維新の会の朝堂院がやったとか・・・
[ 2017/03/19 20:54 ] [ 編集 ]
交流のあった方の記事によると、以前から体調は良くなかったとの事。
疑惑に彼の関与をほのめかして幕引きを図る事は、寧ろ政府がするかもしれないが、彼の死そのものを陰謀とするのは良くないと思う。
ご冥福を。
[ 2017/03/20 08:32 ] [ 編集 ]
加計学園の獣医学部は、民主議員が石破さんに陳情した話みたいだが。
四国に獣医学部がないから、とか。
誘致は昭和からの話らしいけど、軽々しく政争に利用したら恨みかわないか。

[ 2017/03/20 11:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム