情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.18 22:36|カテゴリ:政治経済コメント(7)

石原慎太郎元都知事の証人喚問、理事会が1時間に短縮決定!体調不良を理由に!本来の3分の1


s_ice_screenshot_20170318-223453.jpeg


築地移転問題で石原慎太郎元都知事の証人喚問が決まっていますが、これについて石原慎太郎氏が体調不良を申し出たことから、東京都議会百条委員会理事会は石原慎太郎氏の証人喚問を1時間に短縮することで合意しました。
当初の予定では3時間となっていましたが、この短縮で時間は3分の1まで減ることになります。

また、短縮された1時間についても、休憩を挟んで前後30分となる予定です。議会側からは時間の短縮に不満の声も見られますが、石原慎太郎氏は長時間の証人喚問に難色を示したと報じられています。


豊洲百条委 石原慎太郎元知事の喚問を1時間に短縮 体調不良を理由に理事会で合意
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000531-san-pol

豊洲市場の移転問題を検証する東京都議会百条委員会理事会は18日、20日に予定している石原慎太郎元知事の証人喚問を1時間に短縮することで合意した。3時間程度を予定していたが、石原氏側が体調不良を理由に短縮を打診していた。










関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
座して死ぬ方が良かったか?
[ 2017/03/18 23:06 ] [ 編集 ]
1日1時間づつ3日やればいい
死にかけてるわけじゃねえんだろ普段から
ウォーキングしてる元気なジジイですよねー
[ 2017/03/18 23:23 ] [ 編集 ]
姑息王1位の座を安倍総理と争っているのか。

各会派10分ぐらい?、掘り下げる前に終~了。アカンわ
[ 2017/03/18 23:41 ] [ 編集 ]
慎太郎は昔 憂国の志士などと うそぶいたが
今は 単なる老害の偽善者にすぎない
小池を批判する前に 自己欺瞞の塊である 自己を恥じよ

何が 愛国心だ?? 残り少ない自分の時間を 自己保身で汲々と生き延びようとする 

日本の政治家は 伊藤博文からず==と そういう連中である
[ 2017/03/19 01:26 ] [ 編集 ]
出鱈目嘘吐傲慢無責任鹿馬爺ってか、南無阿弥陀仏陀仏・・
百合子が〜とか言ってないで、慎太郎の始末をきちんとつけな晴れや〜
[ 2017/03/19 08:10 ] [ 編集 ]
三島由紀夫は石原の事を全く認めていなかった。
三島には分かっていたのだと思う。
石原は国士ぶっているだけだ。
[ 2017/03/19 09:43 ] [ 編集 ]
まあ逃げる為なら、もう何でもする気のようだ。恥知らずはこうなると手に負えないね。多分この流れで行くと、マズい場面で証言を促されると、急にヨロッとよろめいて見せ、パタッと倒れて見せ、救急車で緊急入院、ハイさようなら、皆さん、これで失礼、と舌を出し豪華個室で家族で乾杯、という事態もあるかもね。そんな事も想像できる程のすれっからしだ。
[ 2017/03/19 09:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク