情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.19 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(40)

隠蔽?安倍昭恵夫人の口利き疑惑の動画、話題後に削除される!「相談したら直ぐに予算8000万円」


s_ice_screenshot_20170319-045141.jpeg

「もったいない学会」と「第38回縮小社会研究会合同」のシンポジウムで京都大学名誉教授の松井三郎氏が安倍昭恵夫人との関係を証言していた動画が3月18日に削除されました。

この動画ではNGO団体の理事長や教授らが安倍昭恵夫人に相談したところ、中々許可が出なかった予算が即座に認められたという旨の発言をしています。
実際の書き起こし文は以下の通り。

「理事長と私が首相官邸のところに行きました。あの人(安倍昭恵)すごいですね。その晩に首相に話してくれて、 首相からすぐに連絡が入ってですね、ぐるっと回って今年に予算がつきました。 8000万円くらい入りました。あのご夫婦のホットラインすごいですね」

投稿者が今のタイミングで非公開にした詳しい理由は分かっていません。ただ、ネット上ではコピーされた動画が出回っている状態で、疑念を投げ掛ける人達が相次いでいます。
*問題のシーンは動画の33分10秒ごろ





















関連過去記事

安倍昭恵夫人に新たな口利き疑惑が浮上!「昭恵夫人に伝えたら首相から連絡が入って予算がつきました」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15945.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民党には、幹事長的権限のある人がいた。私人の安倍昭恵である。
[ 2017/03/19 12:18 ] [ 編集 ]
消しても逆効果。

アベ夫妻の力が よく分かる 動画だ。

力のある昭恵が 名誉職に付いていた今回の森友学園にも 息が吹きかかって 奇妙な土地の値引きや 安倍晋三記念小学校の建設のスムーズさに 繋がっているのだろう。

昭恵を取り込めば 日本国を牛耳る晋三に一直線に繋がる 激アツなホットラインが出来上がる訳だ。
[ 2017/03/19 12:23 ] [ 編集 ]
肩書きが沢山欲しい口利き夫人の荒稼ぎ!昭恵夫人の証人喚問をしないと森友学園問題は終わらねーぜ
[ 2017/03/19 12:27 ] [ 編集 ]
以前ウチの組織も某有名国会議員(安倍ではない)の秘書から特定の企業を有利に取り計らうよう口利きがあって、それを叶えるよう全力で応えたことがありました。
だからこういうことはいくらでもあるということです。
[ 2017/03/19 12:33 ] [ 編集 ]
全ては取り巻きの有権者の為


全力で応えるその姿勢


あっぱれ成蹊大学の恥
[ 2017/03/19 12:37 ] [ 編集 ]
まあ口利きはマズイけど、仮にあったとしてもでんでん一人の首を飛ばせば自民は何の問題もないよな? なんかでんでんの周りがスゲー神経質になっててちょっとでも疑念を持たれかねない動画や記事、メモは全部破棄に走ってんじゃないの? 各省庁もいろんな書類をシュレッダーにかけてんのかな?
[ 2017/03/19 12:45 ] [ 編集 ]

安倍昭恵の印籠キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
[ 2017/03/19 12:51 ] [ 編集 ]
晴れて正式にアッキード事件となりました
[ 2017/03/19 13:00 ] [ 編集 ]
安倍首相「私や妻関与なら辞任」国有地格安払い下げで 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170218/k00/00m/010/058000c

>「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と述べた。

仮に安倍晋三が全く関与していなかったとしても、安倍昭恵が関与していれば安倍晋三は首相も国会議員も辞任ですね。
この安倍晋三の発言はしっかり覚えておきましょう。

[ 2017/03/19 13:06 ] [ 編集 ]
官僚達が安倍晋三と昭恵に気を使って色々ヤバイ案件で予算をつけていたんだね
[ 2017/03/19 13:08 ] [ 編集 ]
日本は、世界にひとつだけの平和国家、日本であってほしい。
血ぬられた暗黒の大日本帝国への回帰は、誰も望んでいない。今現在、日本会議の理想郷である北朝鮮に、安倍さんを祭り上げつつ皆さんで移られたらいい。
だからもう、安倍さんは辞職するのが安倍さんのためにベストでは。
[ 2017/03/19 13:33 ] [ 編集 ]
もう、頭が真っ白に成っちゃってるんだろうね。モグラ叩き、やらざるを得なくなった、と。みんな見てるのにね、幾ら何でも覚えてるよ、それ位は。笑 でも、バタバタ動いていないと居られないほど、不安なのか。ウン、よく分かるよ、このやり方見てればね。何の成果も生まないけどねえ。端から見てれば、さ。もうね、チェックメイト、入っているよね、どう見ても。全部、出て来る事実を消すことは、不可能だよ。だって、大活躍で日本中で”私人の権力”思う存分発揮して来た様子だからね。後から後から普通にみんな驚きを伝える訳だよ。悪げも無いのさ。だって、みんな経験者は本当に、権力者というのは凄いんだ、とビックリするんだから、そのもたらす結果に。やって来た事はその内表に出る。たとえそれが、権力者の妻でもね。抑えきれない、ろくでなし、か。
[ 2017/03/19 13:41 ] [ 編集 ]
自民と維新が犯罪だと自覚してる証拠
[ 2017/03/19 13:44 ] [ 編集 ]
松井一郎も詰んだようです
https://twitter.com/saccay/status/843316324189138944

松井知事は小学校の設置認可について
「全て部長が決裁」、事前報告なし
とか言ってますけど
2014年の小学校開設申請から私学審議会
翌年の国有財産近畿地方審議会まで
延べ8時間くらいの打ち合わせを私学課としています(^。^)y-.。o○
[ 2017/03/19 13:45 ] [ 編集 ]
都合の悪い資料は破棄し、拡散されては困る情報は削除する。
真相究明を行う過程で安倍政権が取る手法はあまりに露骨で幼稚だ。
森友土地取引の記録、自衛隊日報、そして昭恵夫人の口利き証言。
消されたのは全て森友学園疑獄に連なる人物に関するものであり、政権に不都合な情報ばかりだ。
「証拠隠滅すれば事実が無かったことになる」と安倍政権は考えているようだが、
それは幼稚園児並みの認識だ。
不自然なもみ消しをすれば、政権が「犯人は私です」と宣言しているに等しい。
しかもこのデジタル時代、情報を完全に破棄することは難しいし、
ネット上の情報は隠そうとすればするほど拡散してしまうものである。
地上波のニュースが信用できなくなり、ネットで情報を得る人が多くなってきた。
そんな時代に目先だけの効果を狙って疑わしい事をするのはバカ丸出しの悪手だ。
アホな隠蔽を繰り返したせいで、安倍政権にいよいよ焼きが回ってきたようだ。
[ 2017/03/19 13:51 ] [ 編集 ]


都合の悪いところは、廃棄した。証拠がでれば、謝罪すればいいのか。

言い切る稲田朋美。虚偽答弁だらけ。
辞任させられない安倍晋三。

妻もリードできない安倍晋三。
日本国は、良くなる筈がない。

[ 2017/03/19 13:59 ] [ 編集 ]
昭恵夫人に訴えたらすぐ安倍首相に伝えてくれて、8000万円出た



https://www.youtube.com/watch?v=FjBrWKZ5BOo&t=33m12s
[ 2017/03/19 14:05 ] [ 編集 ]
なんかもうボロボロだなw
23日を前にして安倍は辞めるんじゃないか。
[ 2017/03/19 14:10 ] [ 編集 ]
落とし穴を掘って自分でその穴に落ちたようなもんかな
[ 2017/03/19 14:13 ] [ 編集 ]
目をつぶれば目の前にある物が消えて無くなるのか?
自分が見たくないからって、見たくない物を消したって、
自分の目に見えなくなるだけで、見た人の記憶までは消せないし、
起こった事実が消えて無くなる訳ではないんだよ。
[ 2017/03/19 14:28 ] [ 編集 ]
我が社も口利きをしてもらいたいのですが
私人で名誉校長、名誉園長の安倍昭恵さんと
どうずればお近付きになれますか?
[ 2017/03/19 14:46 ] [ 編集 ]
砂山に首だけ突っ込むことで、相手の姿が見えなくなる。
そうやって危険を回避したつもりになる動物がいましたね。

反知性主義だと、動物並みの思考になるのでしょうか。
[ 2017/03/19 14:48 ] [ 編集 ]
>私人で名誉校長、名誉園長の安倍昭恵さんと
>どうずればお近付きになれますか?

門前払いかも知れませんが、直接訪ねて行かれたらどうでしょうか、ダメもとで
[ 2017/03/19 14:55 ] [ 編集 ]
>>14:55
「私人」の家に直接押しかけると、逮捕されますよ。
繰り返しますが「私人」ですから。
[ 2017/03/19 15:00 ] [ 編集 ]
えっ!?「私人」を訪ねると何罪で逮捕されるのですか?
[ 2017/03/19 15:05 ] [ 編集 ]
よほど賄賂を渡すかよほど戦前回帰思想を打ち出さないと会ってもらえないでしょうね
誰か日本会議関係者に口利きしてもらえるひとを探した方が早いかも。或いは日本会議に入れてもらうとか。
[ 2017/03/19 15:05 ] [ 編集 ]
とうとうこんなことにw

森友学園より@moritomogakuen1

国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。 

下記口座まで皆様の声を形にして頂ければ幸いです。敬具

尼崎信用金庫 塚本支店
  普通 4040000

https://twitter.com/moritomogakuen1/status/843332821443788800
[ 2017/03/19 16:03 ] [ 編集 ]
>>15:05
「え〜妻におきましては、私人であり、また総理夫人という公人の立場でもありまして
 公邸の敷地内に立ち入ることはすなわち、我が国の安全を脅かす行為なのであります。
 また逮捕理由につきましては、特定秘密保護法により開示いたしません。
 この一連の流れにつきましては、法律に則って行われており、何ら問題はないと認識しているところであります。」
[ 2017/03/19 16:09 ] [ 編集 ]
リアルでヤクザだなw

森友学園に激怒の松井大阪府知事、補助金取消しの公文書を宛名手書きの茶封筒で送りつける

http://i.imgur.com/c1Msmdy.jpg
http://i.imgur.com/aK4uFqU.jpg
http://i.imgur.com/uHnIsc2.jpg
http://i.imgur.com/dK4XqSo.jpg

ソースは森友学園のtwitter
https://twitter.com/moritomogakuen1/with_replies
[ 2017/03/19 16:29 ] [ 編集 ]
森友学園へのタダ同然の土地払い下げ、森友学園と安倍首相夫人との親密な関係、
加計学園への巨額無償土地払い下げ、昭恵夫人は私人との前代未聞の閣議決定、
そして私人である昭恵夫人の印籠パワーの証言。
次々と明るみに出るスキャンダル、国民を無視した安倍政権のやりたい放題を見て
有権者の怒りは収まるところを知らず、日に日に激しくなるばかりだ。
こんなタイミングで共謀罪を閣議決定したら、国民は黙っていないだろう。
[ 2017/03/19 16:38 ] [ 編集 ]
でんでんは国民にケンカ売ってんのか、ふざけるな!!!
[ 2017/03/19 16:41 ] [ 編集 ]
共謀罪できたら、安倍晋三、昭恵、松井一郎ほか全員まとめて共犯で有罪じゃん。
[ 2017/03/19 16:46 ] [ 編集 ]
共謀罪は安倍御一行様には適用されないようになってるんだ。
マスコミの偏向報道禁止と同じ。
メディアには縛りをかけといて、でんでんは鮨友使って偏向報道させてる。
共謀罪は政府の気に入らない勢力を潰すために有為的に使われる、酷い法律だ。
[ 2017/03/19 16:58 ] [ 編集 ]
今さら消しても遅い、遅い❗
これにて安倍夫妻が口利きの常習犯だという事が確定❗
総理大臣、総理大臣夫人という立場を利用してやりたい放題やっていたわけだ。
とんでもない日本のチャウシェスク夫妻だ❗
[ 2017/03/19 17:36 ] [ 編集 ]
国立は私立に比べればただでさえ研究費は何倍ももらえるのに、
夫人(結局は安倍)に口利きしてもらえる人脈さえあれば更に貰えるのか。

政治家の口利きは罪ではないというひともいるが、取られるときは等しく取られる税の使い方として不公平だ。
なら頑張って国立に入れなどという意見もよくあるが、そのぶん私立は学費を何倍も払う。
せめて税を元にした国からの助成はもう少し格差を無くしたらどうだろうと思っているのに、その上口利きで国立に助成が下りるとあっては。

この京大チームの代わりに助成を貰えなかったところもあるはずです。

安倍夫人が志で個人の金で助成するならよいが、税金を使った巨額な助成に口利きなどあってはいけないと思う。8000万ですよ!
[ 2017/03/19 18:04 ] [ 編集 ]
こんな非常識な夫婦見たことない。
夫婦揃って公私混同して悪びれる素振りもない。
日本の恥。即刻退場。問題外。
[ 2017/03/19 18:09 ] [ 編集 ]
「夫婦相和し」は教育勅語の教えだったな
[ 2017/03/19 18:10 ] [ 編集 ]
夫人と懇意になると福がくる
夫人の気を損ねたり嫌われたりしたらどうなるんでしょう・・・
[ 2017/03/19 19:57 ] [ 編集 ]
その辺のおばはんなら、相手にしない!
http://79516147.at.webry.info/201703/article_258.html
[ 2017/03/19 21:25 ] [ 編集 ]
総選挙が楽しみでしょうがない。

早く選挙をやってほしい。

自民党は民意を問うて欲しい。
[ 2017/03/19 21:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム