情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.20 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(33)

上西小百合議員、番組「バイキング」で大喧嘩!「ハイヒール」リンゴに激怒!激しい言い合いに・・・


s_ice_screenshot_20170320-141814.jpeg

20日に放送されたテレビ番組「バイキング」で無所属の上西小百合衆院議員と女性漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴが激しい言い合いを行いました。
リンゴ氏は過去に上西小百合議員の支持者でしたが、維新の会が上西議員を除名処分にしてからは一転して批判を開始します。

それからは犬猿の仲となり、今回の番組でバトルとなります。上西議員はリンゴ氏について「政治家として一生懸命、活動している中で、リンゴさんのイチャモンは迷惑なんです。しつこいし、中身がないんですよ」と述べ、リンゴ氏も「上西さんは、なんでもかんでも、かみつき過ぎで失礼なんですよ」と反論。

番組の最後までこの調子が続き、ネット上でも「何だこれ・・・」というような呆れた反応が多数となりました。


































関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ついに、NHKは証人喚問の報道を、
自民党安倍政府の圧力により、
封殺されるらしい。

他の局もやらなければ、市民側もクーデターだね。
一切のTVを一日見ない。ネットで中継がある人は
仲間を呼んで共有する。

岩上さんに寄付をする。以上。

[ 2017/03/20 18:10 ] [ 編集 ]
ハイヒールリンゴとかいう恥ずかしい電波女芸人に虫酸がはしりました
[ 2017/03/20 18:15 ] [ 編集 ]
上西さん、単細胞な芸人に負けず頑張ってほしい

国民に利益になる情報をツイッターで提供しているのにね


[ 2017/03/20 18:20 ] [ 編集 ]
やっぱり上西のこの発言はヤバかったのではないかと思う。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15836.html
[ 2017/03/20 18:21 ] [ 編集 ]
どうでもよくね?
[ 2017/03/20 18:22 ] [ 編集 ]
ジャニや吉本、、最近では秋元、EXILEなんてのは権力側にベッタリで他事務所、グループを潰して芸能界を独占する猿回しの悪猿、、
芸能界の癌で政治で言えば自民党の清和会。
[ 2017/03/20 18:24 ] [ 編集 ]
上西氏は今回とても正道を歩いてるけども、気に入らないと何にでも噛み付くような面も感じる。
そういう人がエネルギッシュなのも確かだけども、そういう性格だと森友の件で英雄になれてもいつか仲間から嫌われて失敗するだろうなという予感がある。

ハイヒール氏の方は単に維新信者だから噛みついてるとすると実にツマランですね。
[ 2017/03/20 18:30 ] [ 編集 ]
維新批判や森友問題に関しては上西議員を応援してるし、前回の東国原との言い合いでも味方してたけど、これに関してはどっちもどっちな気がした
お互い浅い認識で相手を批判してたり、同じような反論の仕方してたりして、結局似た者同士?って感じだった
あと上西議員は今こんなどうでもいいテーマのバラエティに出る必要あったのかな?
両方にとってマイナスでしかなかったと思うけど、上西議員の方が打撃が大きいと思う
[ 2017/03/20 18:44 ] [ 編集 ]
1810分さん
証人喚問中継無しって本当ですか???
本当ならこんな暴挙は絶対に許せません!
さっきNHK電話したら、まだわからないっていわれたのですが。
みんなで抗議の電話をかけて絶対中継してもらいましょう!!!
[ 2017/03/20 18:55 ] [ 編集 ]
NHKの国会中継について書いてるのがいるから書いとくわ
・国会中継は基本国会から要請があって検討される
・国会からの要請は「前日」がルール
・今回の証人喚問については「22日」に国会から要請があったら検討される
・それまではNHKが勝手に中継を決めることができない
国会無視でNHKがやりたい放題やっていいわけないだろ?
少し考えりゃわかるのに「NHKが国会を中継しないぃぃ、むきぃぃぃ」って
いうのは恥ずかしいことだからやめろよな
[ 2017/03/20 19:00 ] [ 編集 ]
ま、中継されて”当然”でしょう
中継されなけりゃ圧力みたいに思われて当然
[ 2017/03/20 19:04 ] [ 編集 ]
ハイヒールリンゴは産休で芸能活動を長く休んだ後復帰した時
ビックリする程ブランクを感じさせなかった
昨日までずっとテレビに出てたような感じだった
休み明けの雰囲気を微塵も感じさせなかった
あの女はタダもんではないと思った
[ 2017/03/20 19:34 ] [ 編集 ]
ハイヒールリンゴは最低。女辛坊治郎です。
土曜日の朝の朝パラって番組でいつも安倍政権擁護の一方的発信を垂れ流す。
鴻ノ池とも仲がいいのを自慢しまくり、権力大好き女。山本太郎や上西議員のことはむっちゃバカにしてみせるから、前から不愉快だった。大嫌いやわ、こいつ
[ 2017/03/20 19:54 ] [ 編集 ]
上西さんの高校時代のしかもギャルっぽい写真ばかり出して、印象としては上西いじめだった。上西さんも、釣られてギャアギャア言わずに、そこは小池百合子さんを真似して、下から嘗め睨むような目線で言葉を選んで一言二言で刺すべきだったね。せっかく勉強できるんだから。

それにしてもリンゴ、よくあんな醜い芸人が関西では偉そうにできるもんだ…
何をどうしたからと理屈で説明できる酷さではなく、言い方と性格が出てる顔がほんとに憎たらしい。まるで上に姉が三人くらいいて口喧嘩だけは達者なイジメッコ小学生女子みたいな感じ。
散々わめいた後に舌をベッと出した時には背筋が凍った
[ 2017/03/20 20:46 ] [ 編集 ]
関西人視点でみてもリンゴ(ついでにモモコも)が受け入れられているか?といえばそうでもない、典型的なb層、元ヤンDQN、教養の無い成り上がりだから。京都あたりなら一番毛嫌いされる手合いですわ
[ 2017/03/20 20:48 ] [ 編集 ]
坂上は競馬で脱税の過去あり
[ 2017/03/20 21:03 ] [ 編集 ]
ヘドラ VS 物体X。
[ 2017/03/20 21:07 ] [ 編集 ]
19:00これだけ注目度の高い証人喚問も国会からの要請が無ければ中継しないの?
政治がメディアをコントロールしてるの?
国会から要請があるか関係無しに中継しますと言えないの?

凄く違和感を感じます。
[ 2017/03/20 22:27 ] [ 編集 ]
ちなみにNHK会長は三菱OB、安部のおともだち
なんです

NHK会長、上田氏有力=元三菱商事副社長

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15987.html

[ 2017/03/20 22:34 ] [ 編集 ]
アベ氏や橋下氏がはびこる前は,ハイヒール良かったんだけどね。
アベ氏や橋下氏がはびこりだしてから,ダメになった。
[ 2017/03/20 22:35 ] [ 編集 ]
22:34さんへ
アベ氏は 安部じゃなくて安倍ですよ。
日本会議奈良支部の生駒氏と同じ変換ミスには注意しましょう。
私はカタカナを使ってアベ氏としてますから回避できています。
[ 2017/03/20 22:38 ] [ 編集 ]
生粋の日本人ではない、外来種という意味ではアベのほうがいいのかも

外来種といえば外資の民放への出資比率にも要注目

フジ比率3割…民放ニュースは海外に乗っ取られているのか(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo196/msg/299.html

外資の影響力を受けるフジ・日テレが「自称愛国者」を支援するという奇妙な現象が起こってます
いや~摩訶不思議
[ 2017/03/20 22:52 ] [ 編集 ]
漢字は安さ倍増安倍晋三と韻をふんで覚えれば間違わないよ!

>アベ氏や橋下氏がはびこる前は,ハイヒール良かったんだけどね。

あー、それわかる気がする。大人しかった同級生が宗教に入った途端、元気通り越して偉そうにしはじめたわ、そういえば
[ 2017/03/20 22:53 ] [ 編集 ]
あらためて動画で見てみましたが
リンチ・・電波上で行われた公開処刑。放映のありようそのものが醜悪です。上西さんに同情します
[ 2017/03/20 23:05 ] [ 編集 ]
選挙前にあからさまに邪魔してくるかもしれないから、今のうちに釘を刺しといた方がいいと思ったのかもね。  バシッとみんなの前でね。 上西を見直したよ。
[ 2017/03/20 23:21 ] [ 編集 ]
国会サボって、オラオラ秘書オヤジと不倫温泉旅行、公用車でエステへ。
やってたこと、舛添前都知事と同じ。
ザ・税金泥棒だけど頑張って下さい
[ 2017/03/21 01:29 ] [ 編集 ]
0129 ずっと前にそれは全くのデマだと、バイキングで上西議員は東国原にはっきりと言ってたじゃん。上西議員や山本太郎を 鴻ノ池と仲のいいハイヒールリンゴや辛坊治郎が必死でこきおろすのは 日本会議に支配された政権と維新にとって ひきずりおろしたい正義の議員だからだよ
森友事件だって 安倍一味と維新が悪いんじゃん
上西議員は命が危ないからこの時期逆に露出を多くしてるのでは。上西議員や山本太郎は本当に必死に日本の暗部に切り込んで行ってくれてる。涙が出そうなくらい。
[ 2017/03/21 03:03 ] [ 編集 ]
森友学園について、
大阪維新が主体となって、所属議員にどれだけ動員かけて宣伝やらせてたか、
あと、冠番組で自分に都合のいい政治誘導ばっかりやってる橋下が、
近財局からの圧力()を仄めかしてる点について、元維新の内情を知る者として
きちんと追及するだけの技量があれば、政治家として生き残る道はゼロではない
逆に言うと、俺はそれしか期待してないけどw
[ 2017/03/21 09:11 ] [ 編集 ]
ヤラセでないですか。
すぐわかります。
[ 2017/03/21 09:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤラセでないですか。
> すぐわかります。

は?頭おかしいの?
超能力でも持ってるの?
ヤラセの証拠は?
[ 2017/03/21 09:27 ] [ 編集 ]
維新の不正と直接関係ない小競り合いをやらせておけば
視聴者の中には、「いつまで政党叩きやってるねん。他にする事あるやろ」
と言うのや、飽きてくるも出てくる

一方で、戦争反対とか
安保通過の強行採決は法治国家として如何なものかって言っただけで
それが”政治的偏向発言”として後ろ指を指される。ところが、こういう政党
支持者・信者として維新や与党を礼賛するりんごとか、
中立装ってネトウヨニュースばっか見てる、つるの剛士みたいなのは
知識の質を問われることなく、政治的迎合やってて飯が食えるってのは意味が解らない
[ 2017/03/21 09:49 ] [ 編集 ]
上西は国会議員であり、いわゆる公人なんであって批判は付き物だという事がわかっていない。
[ 2017/03/21 15:56 ] [ 編集 ]
いや、ハイヒールリンゴの政権べったりは酷いねん
なんか自分を上級だと勘違いしてるみたいで、鴻ノ池議員とも親しいっていつも吹聴してる。
関西の極悪安倍の広報係の男は辛坊治郎
女はハイヒールリンゴやで。
[ 2017/03/21 17:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム