情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.20 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(45)

安倍晋三首相、EUとのEPA(経済連携協定)を明言へ!欧州版TPP締結に向けて会談!自由貿易推進


s_ice_screenshot_20170320-155432.jpeg

ヨーロッパを訪問中の安倍晋三首相が、日本とEUの自由貿易協定に意欲を表明しました。日本とEUは経済連携協定について交渉を行っており、今回の欧州訪問で安倍首相はドイツのメルケル首相と具体的な協議に入ると見られています。

3月19日はドイツ北部の都市ハノーバーで開かれている世界最大級の情報通信関連の産業見本市「CeBIT」で演説を行い、安倍首相は「自由な貿易と投資の恩恵をふんだんに受け伸びた日本は、ドイツと共に開かれた体制を守るチャンピオンでありたい。一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません。だからこそ、そこを高らかに示すため、日本とEUのEPA(経済連携協定)を早く結ばなければなりません」などと発言しました。

20日夜からはメルケル首相との会談が予定されています。


欧州訪問中の安倍首相、経済連携協定の早期締結訴え
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3009020.htm

安倍総理はドイツで、日本とEUの経済連携協定について早期締結の必要性を訴えました。日本時間の20日夜に行われるメルケル首相との会談では、保護主義的な主張が強まる中で、自由貿易について意見が交わされる見通しです。



ドイツ訪問-1日目-
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201703/19germany.html

s_ice_screenshot_20170320-155413.jpeg
s_ice_screenshot_20170320-155425.jpeg
s_ice_screenshot_20170320-155438.jpeg
s_ice_screenshot_20170320-155445.jpeg







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自由貿易の罠 覚醒する保護主義
https://www.amazon.co.jp/dp/4791765117/
[ 2017/03/20 23:04 ] [ 編集 ]
>>一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません

よくこんな嘘言えるなあ(笑)今までの行動を見てれば嘘なの丸わかりなのに。
[ 2017/03/20 23:06 ] [ 編集 ]
安倍晋三はドイツにいくらばら蒔くのか?
[ 2017/03/20 23:07 ] [ 編集 ]
>一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません

アベノミクスの失敗や森友問題が世界中で報道されているので、多くの人が「お前が言うなwww」と思ったでしょうねぇ
[ 2017/03/20 23:13 ] [ 編集 ]
また安倍晋三が海外でストレス解消していますね。
[ 2017/03/20 23:14 ] [ 編集 ]
多分、ろくな事しないよ。あへは。

自民党ポスター「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」の結果
http://www.huffingtonpost.jp/yuichiro-tamaki/tpp-agriculture_b_8283352.html

正直、コメでここまで譲るのかと驚いた。(注1)

今、安倍政権は、主食用米の生産を抑制して米価維持を図るため、多額の補助金を使って主食用米から飼料用米への転作を進めている。

それなのに今回の合意で、特別枠まで設けて主食用米を海外から輸入することになった。
[ 2017/03/20 23:15 ] [ 編集 ]
グローバリズム=格差を生み出す元凶なのに。この人正気なんだろうか?
読まされたペーパーの内容を十分の一でも理解していれば、こんな発言できないはずなんだけど
[ 2017/03/20 23:16 ] [ 編集 ]
アベ氏 外国で気軽に約束してくる
     ↓
アベ氏 「国際的な公約だぁ~!」
     ↓
ジャパニーズピープル「勝手にしゃべって決めて来るな!」

俺たち怒っていいんだぜ! ね 健さん!

Why Japanese People ?
[ 2017/03/20 23:23 ] [ 編集 ]
安倍ボンって国内では”自由貿易”の事を”法律無視の好き勝手な経済活動”だと思ってない?
だから癒着、口利き何でも来いなんじゃ?
[ 2017/03/20 23:25 ] [ 編集 ]
安倍晋三よ、お前 が言うな!
金吾さんのツイート


安倍首相「日欧連携を」 メルケル氏同席、独行事で訴え

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3N3RQ0K3NUTFK003.html


お前が言うな!

https://pbs.twimg.com/media/C7WOWRIV4AElpoS.jpg
[ 2017/03/20 23:26 ] [ 編集 ]
オマエ人権とか民主主義とか理解してないじゃん…!
よくいうよ
[ 2017/03/20 23:42 ] [ 編集 ]
これが最後の外遊になりますように
[ 2017/03/20 23:52 ] [ 編集 ]
ホントにコイツだけはダメだわ。
存在が日本の国益を損なう。ありえない!
[ 2017/03/20 23:57 ] [ 編集 ]
ロックフェラー死去!
管理人さん速報ですよ!
[ 2017/03/21 01:07 ] [ 編集 ]
各国は、トロンの日本人技術者の生き残りと、独自に提携すべき
 また、通信かよ。w

 安部が薦める、日本の通信は、やばいです。

 なぜなら、日本というブランドを利用した、
 コリアンズの、工作員が、通信網を、乗っ取るための、
 技術に過ぎないからである。

 EUは、比較的、安全な通信網があるため、
 わあわざ、通信にまで、偽難民同様の、偽日本人(つまり、工作員)を、
 導入するのは、やめるべき。

 もし、技術だけほしいなら、
 現在も、存在する、東大教授で、windowsの、ビル・ゲイツに、
 技術を盗まれた、『 トロン 』の技術者達と、
 独自に、技術提携すればよい。


 間違っても、バカの1つ覚えみたいに、
 安部(朝鮮人)→孫(朝鮮人)の組み合わせだけは、
 やめたほうがよいでしょう。w

[ 2017/03/21 01:29 ] [ 編集 ]
最近の人は「w」をつけないとコメントすら書けないのか?
[ 2017/03/21 01:39 ] [ 編集 ]
「安部」じゃなくて「安倍」だからね。言ってることは大層なご高説だがな。
[ 2017/03/21 01:41 ] [ 編集 ]
RE: アホw
>最近の人は

それ、どーゆー意味?w

つまりね、『最近』とか、『最近でない』とかいう、表現が、
そもそも、アホ丸出しだと言ってるんだよ。
ちなみに、その基準は何?
ここの管理人でさえ、政治ネタに、首つっこんでくるのは、
全体の20%もいないと、言ってるだろ。

で、何?『 最近の人 』って?それ、どういう『 カッペ用語 』なわけ?
おまえこそ、何も、考えずに、もの、じゃべってんだろう。

その思いこみが、『 カッペ 』と言われる所以なんだよ。

おまえは、80%以上が、アホテレビに、洗脳されることと、
アホゲームが、流行れば、アホゲームをやる、ただの、愚民に過ぎないことを、
知っていて、わざと、その80%に属する『最近のアホ』が、
政治ネタで、まともな発言をしているのだと、見せかけたいのか?

それとも、あんたは、単に、アホなのか?

ま、おまえのような屑は、どーでもーけどな。w
[ 2017/03/21 02:20 ] [ 編集 ]
まともな話題->God of light dropped the name,David Rockefeller
David Rockefeller 死去のニュースは、もしかして、
日本が、最速って、どういうことなのかな????

三極委員会解散
    JPモルガン・チェース倒産
             エクソンモービル倒産

実は、ロックフェラーの息子で、麻薬におぼれ、勘当されて、
別名を名乗っているとされる、ザッカーバーグのgoogle運営にも、支障か?


ロックフェラーの息子が殺された時は、ロスチャイルドとの確執が噂されていたが、
今回は、すでに、101歳であり、その可能性が低そうだ。

しかし、deep stateが、堂々と、ニュースで報道される米国では、
今後のdeep stateの運営と、その行方を、どう見るかである。

メインストリームが、それを報道するかどうかは別として、
オルタナティブやリークが、相次ぐであろう。

むしろ、そっちのほうが、今後、注目されるかもしれない。

[ 2017/03/21 02:28 ] [ 編集 ]
不法移民が大挙してやってくる
[ 2017/03/21 03:46 ] [ 編集 ]
海外には追求してくる野党もいねえしもう帰ってこんでええぞー
[ 2017/03/21 04:32 ] [ 編集 ]
帰ってくんな!
[ 2017/03/21 04:39 ] [ 編集 ]
白々しさ半端ねえ正気を超えたかの印象ありますなぁ
[ 2017/03/21 05:08 ] [ 編集 ]
農家からこれに反発する人があまり見当たらないがどうしてだ?19日、福岡市では安倍政治に反対する4000人ものデモがあったというのに。
[ 2017/03/21 06:35 ] [ 編集 ]
馬鹿は懲りないなー。
[ 2017/03/21 06:45 ] [ 編集 ]
トランプのような保護貿易よりマシでしょ。
[ 2017/03/21 06:49 ] [ 編集 ]
保護貿易の方がマシ。国益という言葉の意味を知らん首相というのはホント酷いな。ねえ、山口4区のみなさん? 貴方たちが何も考えずに惰性で投票した結果が今の日本の現状だって分かってます? それとも山口4区は他の地域と違って相当恩恵があったんでしょうか?
[ 2017/03/21 06:55 ] [ 編集 ]
今回も私人である夫人が同行?
[ 2017/03/21 07:09 ] [ 編集 ]
今回は昭恵夫人は同行してない。世論を気にしたんだろう。
[ 2017/03/21 07:11 ] [ 編集 ]
共謀罪閣議決定が本日3月21日に行われる予定だ。
総理大臣不在で閣議が開かれるのはビックリだし、
総理大臣が出席しないで共謀罪を閣議決定させるとは無責任すぎる。
共謀罪のような重要法案を単なる事務手続きの如く扱うのは言語道断だ。
安倍政権の国政に対する意識の低さに驚きと怒りを禁じ得ない。
[ 2017/03/21 07:24 ] [ 編集 ]
「無法者が得をする状態を作ってはならない」との安倍首相の言葉。
自分の事を棚に上げてよくも白々しいこと言えるもんだ。詐欺師の真骨頂。
臭いものには蓋、都合の悪いことは削除、不利な事からは逃げの一手。

共謀罪閣議決定を自分の留守中にコッソリ済ませてしまおうとは、さすが卑怯者の考えそうな事だ。
これほど姑息な事ばかり行う首相が今までいただろうか? 安倍首相は余りにも不誠実である。
[ 2017/03/21 07:45 ] [ 編集 ]
EUは自由貿易の代わりにどこで納税しようと真っ当な税金を払わせようという、域内連結課税を導入しようとして米国と対立している。
アイルランドに利益を集めて課税逃れをする、アップルへの1.5兆円の追徴課税やスターバックスへの30数億円の追徴でも米国と対立している。
両方と上手くやろうとすれば、両方に献上するしかないだろう。

問題はそれを国民が気づくかどうか?
残念ながら皇祖皇宗の国の臣民ですからね。
[ 2017/03/21 08:05 ] [ 編集 ]
今回はもうブイブイ言わす材料も無く、ヨーロッパが驚きを持って見ていた、あのデレデレしなだれ外交を展開した、トランプ大統領との赤面映像を引きずったまま、どの面下げて調子のいい事ほざいてるのか、という冷た~い雰囲気の中、でんでんの表情も力無く、スケジュールを穏便に済ませるだけの、無駄遣い外遊を続けざるを得ない。始めっから成果など有る筈も無く、相変わらずの確認作業だけして、ヨロヨロと戻って来るのだな。無駄、ムダ、存在が無駄で傍迷惑。選手交代が望まれる。
[ 2017/03/21 08:23 ] [ 編集 ]
> 今回は昭恵夫人は同行してない。世論を気にしたんだろう。

それはそれで、不気味。
コメント欄で、昭恵側が籠池側と接触する可能性があるとの報告があった。
口利きの後は、口裏合わせか?
[ 2017/03/21 08:54 ] [ 編集 ]
昭恵夫人は忍者か隠密か、戦国時代の姫もスパイだったらしいからな。
[ 2017/03/21 09:04 ] [ 編集 ]
難民問題に揺れるEUはそれどころじゃあるめぇ。
経済についても、BREXITもあるしトランプのアメリカは中国を差し置いてドイツと日本を狙い撃ちして来るかも知れんし。
[ 2017/03/21 10:05 ] [ 編集 ]
日仏、核燃料サイクル維持へ協力
日仏、核燃料サイクル維持へ協力=自由貿易推進で一致
時事通信 [3/21 04:32]

【パリ時事】安倍晋三首相は20日夜(日本時間21日未明)、フランスのオランド大統領とパリで会談し、核燃料サイクル政策を維持するため両国が協力していくことで一致した。
(転載以上)

ほんと、ロクな事しないよ。
[ 2017/03/21 10:19 ] [ 編集 ]
安倍は核を保有したいと思っている根っからの戦争屋だ。
日本は世界で唯一の原爆被爆国でつい最近原発災害も経験したというのに
安倍は歴史から何も学ぼうとしない。
世界で日本にしかできない平和的な貢献を目指せばいいのに残念だ。
[ 2017/03/21 10:38 ] [ 編集 ]
【来るべき】 IoTで日独連携、「ハノーバー宣言」採択 【SFな世界!】
http://mx4.nikkei.com/?4_--_64274_--_1176853_--_63
IoTで日独連携、「ハノーバー宣言」採択(日経新聞)

ようこそ!SFな世界へ、ようこそ!
[ 2017/03/21 11:11 ] [ 編集 ]
安倍晋三さん
福島の爆発を起こした張本人ですよ。
冷却電源の対策が必要なしとした人間です。
良くもフランスと原発売りこみ合意できますね。
[ 2017/03/21 11:31 ] [ 編集 ]
http://blog.esuteru.com/archives/20010947.html
任天堂、元ソニー社員との裸眼3D特許侵害訴訟で、また勝訴!
最強法務部の名は伊達じゃなかった。

This decision follows an earlier ruling in April 2016


>安倍晋三さん
>福島の爆発を起こした張本人ですよ。
>冷却電源の対策が必要なしとした人間です。
安倍さんは、多分、『すべて私の責任』とおっしゃるでしょうが、
その時の、総理であっただけで『張本人』というのは。。。


[ 2017/03/21 12:19 ] [ 編集 ]
福島原発原発で災害に対する備えについて話し合う会議が開かれた時に
そこに出席していた安倍晋三が「電源喪失は起こり得ない」と断言したせいで
福島原発の災害対策が見送りになった事実があるのだから、
安倍晋三は原発災害の責任者と言われて当然だ。
専門家の意見に耳を傾け、適切な備えをしておけば電源喪失は起こらず、
福島原発の過酷事故は防げたかもしれない。
政治家の根拠のない断言で、専門家の見識ある提言が却下されたのだ。
安倍晋三のその場限りの言葉が日本の悲劇につながったことは明らかだ。
[ 2017/03/21 13:44 ] [ 編集 ]
安倍さんは「自分は最高責任者だ」とよく言うが、自分の責任を認めたところを見たことがない。
「すべて私の責任です」という言葉を安倍さんの口から一度でいいから聞いてみたい。
[ 2017/03/21 13:51 ] [ 編集 ]
カッペが自己紹介しているコメントがあるな(笑)
[ 2017/03/21 16:22 ] [ 編集 ]
「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません」(安倍晋三)。
天に唾する木偶の坊&「脳梗塞を患い、全ての字を忘れました。平仮名さえも忘れました」(石原慎太郎)。腰抜け、臆病者、卑怯者!!
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-d36b.html
[ 2017/03/21 16:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム