情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.21 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(37)

【超大富豪】デービッド・ロックフェラー氏死去、101歳 JPモルガン・チェース等のCEO


s_ice_screenshot_20170321-091414.jpeg

3月20日に>デービッド・ロックフェラー氏が死去しました。年齢は101歳で、ロックフェラー家としては最長。ロックフェラー家第3代当主であり、大手チェース・マンハッタン銀行(現JPモルガン・チェース)の最高経営責任者や外交問題評議会名誉会長などを歴任しています。今までに計6回の心臓移植をしていましたが、年齢的に限界となってしまいました。

1936年にハーバード大を卒業し、ニューヨーク市長の秘書などを経験します。親日家としても知られ、日本をビルダーバーグ会議に介入させるように要請した話は有名です。

ただ、ロックフェラー家は上位の存在であるロスチャイルド家などの存在から、実際にはあまり権限や自由が無い一族だと言われています。
実際にロックフェラー家の人間が議員になった時は資産公開で殆ど無いことが判明し、ほぼ全ての資産がロスチャイルド家によって管理運営されていることが発覚。ロックフェラー家は古くから続いているロスチャイルド家のアメリカ支部みたいな扱いでした。


デービッド・ロックフェラー氏死去、101歳
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00050013-yom-int

【ニューヨーク=有光裕】米石油大手エクソンモービルの母体となるスタンダードオイルを創業した大富豪、ジョン・ロックフェラー氏の孫で、米銀大手チェース・マンハッタン銀行(現JPモルガン・チェース)の最高経営責任者(CEO)などを務めたデービッド・ロックフェラー氏が20日、死去した。



Last surviving grandchild of oil baron John D. Rockefeller dead at 101
http://www.reviewjournal.com/news/nation-and-world/last-surviving-grandchild-oil-baron-john-d-rockefeller-dead-101

s_ice_screenshot_20170321-091440.jpeg

デイヴィッド・ロックフェラー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC

デイヴィッド・ロックフェラー(David Rockefeller、1915年6月12日 - 2017年3月20日[1])は、チェース・マンハッタン・コーポレーション(英語版)の会長兼最高経営責任者(CEO)を務めたアメリカの銀行家であり、実業家であり、ロックフェラー家第3代[要出典]当主である。デイヴィッド・ロックフェラーは2004年7月以来、ロックフェラー家と一族の家長の中で最も長生きしている。








関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
やっ○かよ。
[ 2017/03/21 15:03 ] [ 編集 ]
この前内蔵入れ替えたばかりだったような
[ 2017/03/21 15:08 ] [ 編集 ]
お金をいくら積んでも死は避けようがないし、
お金はあの世まで持っていくことはできない。
生きるためにお金は必要だけど、幸せはお金では買えない。
どうしたら幸せが感じられるか、生き方の問題かもしれない。
[ 2017/03/21 15:56 ] [ 編集 ]
このお爺さん、あまり幸せそうに見えないと思った。
[ 2017/03/21 16:00 ] [ 編集 ]
6人の心臓を奪って101歳まで生きたのか。恐ろしいまでの生への執着だね。だけどいくら金を積んでも人は必ず死ぬ。死んだ先では・・・まあ地獄だろう。
[ 2017/03/21 16:12 ] [ 編集 ]
ロックフェラーは色々噂されてる人だけど、人の一生って何だろうって考えさせられる。
今話題の籠池さんのことがふと頭に浮かんだ。
籠池さんは森友学園騒動の渦中でしんどい思いをしてると思うけど、
この騒動で絶縁していた長男さんが戻ってきて、家族が団結することができて、
人生の中で今一番幸せ感じてるのかもしれないと思う。勝手な想像だけど。
人と人が繋がること、温かい関係を築くことができれば、大変な状況にあっても幸せを感じることはできるんじゃないだろうか。
[ 2017/03/21 16:12 ] [ 編集 ]
ソロスはまだなの?
[ 2017/03/21 16:14 ] [ 編集 ]
延命のために何人犠牲になった?
[ 2017/03/21 16:38 ] [ 編集 ]
このじい様は何人の人生を狂わせただろうか?
[ 2017/03/21 16:50 ] [ 編集 ]
ロックフェラーさんの写真見たけど、鳥肌が立つほどの恐怖を感じた。
眼力が凄いね。
凄みがはんぱない。

それにしても心臓移植6回て凄いね。
無理やり適合する心臓を優先順位繰り上げさせて移植したのか。
噂ではクローンを作ってなんて話もあるみたいですね。
移植を担当した医者は生きた心地しなかっただろうなぁ。

ぶるぶるぶる・・・
死の間際に人は何を思うのか。
[ 2017/03/21 17:01 ] [ 編集 ]
強欲な資本家としてカネを儲け、使い切れないほどの富を手に入れても満足できず、
蓄財の鬼として一生を終えたロックフェラーの顔はお世辞にも美しいとは言えない。
世界で一番貧しい大統領ホセ・ムヒカのチャーミングな顔とは雲泥の差だ。
[ 2017/03/21 17:07 ] [ 編集 ]
♪ ♪ 幸せってなんだっけ、なんだっけ、ポン酢醤油のある家さ ♪ ♪
今日は肌寒いから、鍋にしよう!
[ 2017/03/21 17:17 ] [ 編集 ]
皆さま、
腐った人間の目とはコレです。
[ 2017/03/21 17:31 ] [ 編集 ]
>皆さま、
>腐った人間の目とはコレです。

金持ちになろうとするのがいかんのか?
[ 2017/03/21 17:33 ] [ 編集 ]
血も涙もない金の亡者になるのはいかんのじゃないか?
[ 2017/03/21 17:46 ] [ 編集 ]
このブログ主やコメントを書く主らはデイビッドに対して哀悼の意を表する気も欠片もないただのクズだな。こいつらの代わりにデイビッドのご冥福をお祈りします(_ _)


さて、ロックフェラーの有名な話としては、心臓移植を6回も行ったということが世界中に知られておりましたね。やりすぎの関もそう言っていたような

それであるがゆえに、あなたは「世界のお金持ちは最先端の医学の恩恵を受けられて凄いな!」とは思ってはいないでしょうか?

ズバリ言いますが、ウソです。

デイビッドが心臓移植を行ったというのは、せいぜい1回だけではないかと私は考えます。

もしかすると、一度も心臓移植なんかしていない可能性もあります。

ロックフェラー財団の傘下のマスコミにはAP通信・NBCテレビ・ウォール ストリート ジャーナル等が存在してるのです。

大手マスコミを牛耳っていますから、情報操作はいとも簡単に行うことだってきます。

心臓移植手術をしていないとしても「手術した」と嘘の報道を全世界に流すことも可能なのです。

そして、この情報操作されたテレビや新聞を見て私達はまんまと騙されるわけであります。

現代医学は人間を長生き出来ないようにする為のものであり、その実態を世界中の人々に悟られないように氏が意図的に心臓移植を6回も行ったと宣伝しているに過ぎないのです。

そうすることにより、私達はダマされて長生きをする為には病院へ行かなければならないと思わされているのであります。

本当のところを言えば、ロックフェラーという人物は、現代西洋医療を受けることはないのです。

食べ物や飲み物に関しても、添加物が入った物を口に入れることは決してありません。

市販の化学物質で出来たシャンプーや石鹸を体につけることも勿論あり得ません。

それが人間として本来の正しい生き方なのですから、私達のような家畜人間とは同じようにスーパーに売っている食料を買ったり、街のレストランで食事することはないのです。

ロックフェラーはナチュラルな生活習慣を実行しています。だから長生き出来た訳です。
[ 2017/03/21 17:46 ] [ 編集 ]
俺はとりあえず義理も人情もいらない、小金もちくらいにはなりたいと思うけどなぁ。
[ 2017/03/21 17:52 ] [ 編集 ]
>ロックフェラーはナチュラルな生活習慣を実行していた。
この事を示す資料はありますか? ぜひ教えて下さい。
[ 2017/03/21 17:54 ] [ 編集 ]
>ロックフェラーはナチュラルな生活習慣を実行していた。

妄想だろ(笑)
[ 2017/03/21 17:55 ] [ 編集 ]
上昇志向は決して悪くないと思う。良いことだよ。
今だけカネだけ自分だけっていうのはどうかと思う。
[ 2017/03/21 17:57 ] [ 編集 ]
男で100歳まで生きれば充分だから、悲しく思わなくても普通じゃない?
それにデイビッドってファーストネームで呼ぶなんて、アンタこの人の親戚かお知り合い?
ファーストネームで呼ぶのが好きなのは、チーム安倍だからですかね?
[ 2017/03/21 18:04 ] [ 編集 ]
>私達はダマされて長生きをする為には病院へ行かなければならないと思わされている

すると、ロックフェラーは自分のメディアを使って私たちをだましたわけだ。なぜ? 自分の金儲けのためだろう。

金儲けがいけないわけではない。儲けたカネを人々の幸せのために使えばね。貯金通帳はあの世に持参できないんだよ。

[ 2017/03/21 18:10 ] [ 編集 ]
本人が望んだかわかりませんが再生できるように血やら細胞やら遺伝子を残しとおけば問題はないでしょう!それ相応の金はあるんでしょうから~
[ 2017/03/21 18:25 ] [ 編集 ]
そもそも論として本来価値のない数字や紙切れに価値があると一生催眠術をかけられてる人類は不幸だなと。これが近代の究極の黒魔術であり悪魔の秘儀なのだろう。
[ 2017/03/21 18:29 ] [ 編集 ]
心臓移植するわけねーだろ。いい加減気付け愚民共
[ 2017/03/21 18:40 ] [ 編集 ]
管理人さんがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ支部と書いてますが、両家の関係性や世界への影響力が良く分かる書籍でいいのないですか?
[ 2017/03/21 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 管理人さんがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ支部と書いてますが、両家の関係性や世界への影響力が良く分かる書籍でいいのないですか?


ジョン・コールマンの「ロスチャイルドの密謀」とかが良いかと。

[ 2017/03/21 19:19 ] [ 編集 ]
まだ往生してなかったんだ。
[ 2017/03/21 19:34 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/21 19:19 ] ヤマダさん
どうもありがとうございます
[ 2017/03/21 19:47 ] [ 編集 ]
遂に食べて応援の黒幕が正体を現す!ロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援の先には癌利権!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1174.html

ロックフェラー 安倍昭恵
↑↑↑
ググれ

不気味
[ 2017/03/21 20:10 ] [ 編集 ]
フリーメーソン、イルミナティの実態と電通の正体
http://ameblo.jp/dragon-excalibur/entry-12147545198.html

電通 →安倍昭恵
繋がった(@_@)
[ 2017/03/21 20:18 ] [ 編集 ]
銀行券
銀行券は英語で

Bank note

イギリス中央銀行が、よく使う単語だから間違いない。


通貨も宗教も、嘘のような気がする・・・




[ 2017/03/21 20:36 ] [ 編集 ]
錬金術師のアシュケナージ
[ 2017/03/21 20:58 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/21 20:18 ] 名無し

妄想世界から現実に戻ってください。ご自愛くださいね。
[ 2017/03/21 21:59 ] [ 編集 ]
創価学会幹部の皆さんこれに便乗して大作さんの死亡を発表してくださいね!早く発表しないと100才超してしまいますよ。
[ 2017/03/22 00:09 ] [ 編集 ]
肥田舜太郎と同じ日に・・・肥田氏のように生きたい。ロックフェラーは嫌だ。
[ 2017/03/22 02:19 ] [ 編集 ]
遷化
みんなまとめて人類を救済しないのだろうか
いったいぜんたい何をするのか
[ 2017/03/22 03:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム