情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.22 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(27)

籠池理事長の妻が昭恵夫人にメール!淳子氏「助けて」昭恵夫人「神様はご覧になっています」


s_ice_screenshot_20170322-151739.jpeg

森友学園問題で籠池理事長の妻が安倍昭恵夫人にメールを送っていたことが判明しました。メールを送ったのは今月上旬頃で、疑惑が一斉に報道されたことから「助けてください。うその報道をやめさせてください。認可をください」などと助けを求めるメールを昭恵夫人に送信していたと報じられています。

これに対して昭恵夫人は「私もマスコミに追いかけられて、びっくりしています。神様はすべてご覧になっています」と返信しており、具体的な対応はしませんでした。
安倍首相もメールのやり取りに関しては「問題ない」と感じているようで、先週の国会ではメールの公開を示唆しています。

ただ、昭恵夫人と森友学園側が頻繁にメールのやり取りをするほどの関係だったことを示していると言え、籠池理事長の寄付金発言を補強する情報になりそうです。


籠池氏妻「認可ください」昭恵夫人にメール
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170322-00000031-nnn-pol


s_ice_screenshot_20170322-151347.jpeg
s_ice_screenshot_20170322-151401.jpeg
s_ice_screenshot_20170322-151405.jpeg
森友学園をめぐる問題で、23日に国会では籠池理事長の証人喚問が行われる。こうした中、籠池氏の妻が今月、安倍首相の昭恵夫人に送っていたメールに小学校の認可を求める内容が含まれていたことがわかった。
























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
さすがは、随神(かんながら)…
法治国家の首相夫人として、都合よく公人と私人を使い分け、
狂信右翼団体の宣伝塔かつ、行政から政治便宜を引きだす疑惑に係っておいて、
我れ関せずの台詞とは奮ってますな
伊達に、動員のかかった園児のヤラセに涙を流す、スピリチュアル活動家をやっていない
[ 2017/03/22 18:08 ] [ 編集 ]
昭恵夫人もサイコパスですね!
[ 2017/03/22 18:19 ] [ 編集 ]
アキヱに撒かれたシンゾウの種は結実しなかったが、シンゾウの種は高級クラブのホステスとの間で見事結実したのであった。
そんなこんなの事情もあり誰かさんに揺すられてシンゾウは言いなりなのである。
おい!シンゾウ!!!
保身のために国民の生活を苦に追いやるんじゃない!!!!!!
[ 2017/03/22 18:39 ] [ 編集 ]
昭恵夫人のいう通り,
創造者はあなたの極悪さをよく見ておられます。

宇宙の創造者は人間一人一人を見ることぐらいたやすい。

アインシュタインはじめ著名な科学者の90%以上は創造者を信じている(国連統計)
逆を言うなら凡人ほど進化論を信じる
山中教授も小柴教授も進化論を疑問視。

創造者の書
「あなたは胎児の時の私をもごらんになり、その書に全てが書き記されていた」・・dnaのこと
「奔流は全て海に流れ出るが海は満ち足りることはない」他・・水の循環
「地は宙の・・地の円の・・」地球が丸く宙に浮いていること
「その種によって増えよ」・・犬と猫が交配することはない
「バビロンは代々に滅びる」・・今も廃墟
「天を張りのばしておられる方・・・」・・宇宙の膨張

何千年も前に書かれていた
ニュートンの時代地球が宙に浮いているなどありえないとされていたが・・万有引力で証明

今までのことが真実ならこれから起こることもおそらく真実

昭恵夫人あなたは改心しないなら・・
創造者はあなたをどう記憶され、どう裁かれるでしょうか?
いくら嘘をついても自分の心と創造者には嘘をつけない

[ 2017/03/22 18:42 ] [ 編集 ]
要するにこの事件は、籠池一家と安倍夫妻の喧嘩ですかね
[ 2017/03/22 18:54 ] [ 編集 ]
でんでん妻に通せば、話は前に進むという経験が有るからこそ、困った時は迷わずでんでん夫人に頼んだのだろうね。いつも、そうしていて上手く行ったのだから、今度も当然そうした訳だ。私人の権力を使いまくるでんでん夫人の立ち位置が、よく分かる逸話だね。この方の縦横無尽の活躍で日本中にオカシナ学校やら、補助金の流れやら、思いのままに私人が操って来た、でんでん夫人の行状が問われないとは、日本は残念な国に成っている。独裁が進んだ証拠ではある。
[ 2017/03/22 18:58 ] [ 編集 ]
こんなことメールで相談できることはズブズブ
[ 2017/03/22 19:00 ] [ 編集 ]
昭江ってカルトの教祖みたいな事言うんだな
[ 2017/03/22 19:09 ] [ 編集 ]
これって昭恵が小学校の中心人物ってことじゃん
昭恵に力があるってことを意味してるでしょ
[ 2017/03/22 19:10 ] [ 編集 ]
アキヱとシンゾウの間には子供はいないが、シンゾウとホステスの間には子供はいる。
毛利永のキャラメル食うと不妊になる。
毛利永令嬢アキヱが実証した。
[ 2017/03/22 19:11 ] [ 編集 ]
神は、祟るよ
[ 2017/03/22 19:26 ] [ 編集 ]
これ、籠池一家が突出したエキセントリック家族っていうんでなくて、
(もちろん教育理論とか子育て感とか国家感は絶対許せないが)
ずーっとあきえちんが「私に任せてください、大丈夫だから」って
言ってきた経過があったから、と想像できる
そんであの手のひら返しだもん 
そりゃ助けてメール送るよ 籠池母ちゃんじゃなくても普通に

あきえとかしんぞうとかその周りのやつらの
クソ人間ぶりを丹念に追った方が
ゲス極み系列の芸能人を追いかけるより
よっぽどどろどろぐちゃぐちゃの腐った群像劇を見られると思います

[ 2017/03/22 19:35 ] [ 編集 ]
その通り、神はすべてを見ておられる。
誰が正直者で、誰が嘘つきかを。
[ 2017/03/22 20:21 ] [ 編集 ]
安倍神三
[ 2017/03/22 21:09 ] [ 編集 ]
神様か、そういえば晋三も神の水とかってのを飲んでるらしいね
無宗教で、なにかを崇めることすらない無能な凡人から見たら
宗教は多重層(ピラミッド型)ビジネス、言葉が悪い言い方になるかもしれないが
ネズミ講マルチ商法と同じだね。
[ 2017/03/22 21:09 ] [ 編集 ]
そらそうだろうけどw、
立場考えてあまりキモチワリイ発言すんなって話w
[ 2017/03/22 21:34 ] [ 編集 ]
正直者が馬鹿をみる世の中に注目を浴びる安保夫妻
今まさに、正直者は馬鹿を見ている
アベシ


[ 2017/03/22 22:30 ] [ 編集 ]
神は全てを見てます。

安倍昭恵夫人に新たな口利き疑惑が浮上!「昭恵夫人に伝えたら首相から連絡が入って予算がつきました」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15945.html
[ 2017/03/22 22:45 ] [ 編集 ]
NEWS23で籠池理事長の妻に明日の証人喚問についてマイクを向けると
「天の神様に届くように言ってくれると思います~」みたいなこと喋ってたよ。
口利きでも運び屋でも、私人だからなんでも叶えてくれる万能の女神 昭恵夫人聞いたー? 
[ 2017/03/22 23:43 ] [ 編集 ]
安倍晋三政権にすり寄れば国民所有の公的財産をタダ同然で貰えます。
by岡山理解不能大学理事長
[ 2017/03/23 01:26 ] [ 編集 ]
こっちは確定申告でぴりぴりしているのに
なんだよ!
[ 2017/03/23 02:14 ] [ 編集 ]
よくわからんが両者通じる共通に信じている神が有るんだろうかね
何故関与してない割には直にメールで認可を下さいって言われてるかな

[ 2017/03/23 02:22 ] [ 編集 ]
宗教に依存した国は全部滅びてるぞ。
天皇を徳川が去勢する以前は天皇崇敬だけの宗教のお祈りだけ
で国体作ったので餓死や飢きんが続出。徳川将軍家が
天皇家幽閉して科学取り入れると蘭学や軍事学や社会福祉学が
あっという間に発展して大都市江戸ができた。あれ徳川の
功績。次に聖書の科学だけ信奉したフリーメイソンの維新が
発生してから、近代化が加速。経済発展した。
だが戦後カルトが激増して信念だけが国体体制になったので
格差、自殺、解決能力の低下が発生。これらが原発事故誘発させ、
資本主義を悪用した保守派とそれらを利用した宗教左派の
私物に国家がされたため、洗脳や二極化の貧困と低所得の得化で少子化絶滅しそうになってる。

宗教は解決能喪失するため、カルトが多い国は滅亡しやすい。
その代表格は、チベット、ウイグル、共産国家、
インディアン、中東だ。特定の宗教ばっかりやってるので
発展が停止してそこをのっとられている。共産主義はユダヤ教の軍事
学であり、そこに聖書が合体して攻撃性か高く、国土が乗っ取られる
直前まで貧困化する。ソ連や中国産党も宗教思想で大量殺りくしてる。
左翼が宗教否定というのは右翼が作り出した幻想だ。


今日本ではエリート支配層が全部カルトにやられている。
維新は生長の家。公明党や神道カルトが自民。民主党は聖書カルト署諸派。
東大も大半がカルトの巣窟で原発事故防止させなかった。

これが何年たっても物事が解決できない洗脳幼稚国家の実態。


幸福度が先進国最低なのもこの為。

しかも右派もカルトが支配しててこれが国民を叩く原因になってる。
宗教法人法の規制、洗脳禁止法の制定、カルト教団の脱税防止が必要。

でないとカルトの仕込んだ少子化選民貧困化プログラムで欧米や
白人や諸外に支配されていく。中国や韓国はそれを
巧妙に利用してきた。それをCSISや関西保守派が右翼左翼に商法にしてきた。

祈っても教祖に帰依しても、石一つ動きませんからね。事実は。
だが本気で動くと信じてる人が今の富裕層や貧困層の支配層に多い。
だから左翼と保守派では物事は解決できず国民相対性のノイローゼを
発生させる原因だと指摘しておく。全政党は洗脳されてるただのバカの集まり。
[ 2017/03/23 05:49 ] [ 編集 ]
創造者の書を注意深く調べると偽の神、宗教が現れること、なぜこれほどまでに世の中が悪くなっているのかが 全て書かれている
[ 2017/03/23 09:34 ] [ 編集 ]



『  さすがは、随神(かんながら)…
法治国家の首相夫人として、都合よく公人と私人を使い分け、
狂信右翼団体の宣伝塔かつ、行政から政治便宜を引きだす疑惑に係っておいて、
我れ関せずの台詞とは奮ってますな
伊達に、動員のかかった園児のヤラセに涙を流す、
スピリチュアル活動家をやっていない

[ 2017/03/22 18:08 ]  』


_________________________
上記は、非常にクレバーなコメント。
全面的に使わせてもらっても・・・いいかな?
これ以上の簡潔ツッコミ文章は思いつかないので
丸ごとモノマネコピぺ・・・しても、いいかな?


__________________________
>[ 2017/03/22 18:08 ] __いいとも!
__________________________

じゃぁ、クレジット無しで、コピペ展開させていただくよ・・・
/けろりん


[ 2017/03/23 10:47 ] [ 編集 ]



<  神様がご覧になっておられるので・・・  >


『 WBC 』を敗退させ、
『 大雨 』を降らせ、
『 甲子園 』を延期させ、
『 NHKに 』電話恫喝させ、
『 衆参両方 』席に着かせ、
『 北のミサイル詐欺 』を不発させ、


__________________
・・・神様が準備万端__
キミのために整えちゃったのよ
スピちっちゃる昭恵さま・・・
あぁ〜、カムナガラ。


「 神様が・・・・」
「 このコトバ聞くたんびに、おケツ、痒くなるのよ /神 」

/ブ〜メラン宇宙創造天網恢恢・神



[ 2017/03/23 11:04 ] [ 編集 ]



<  神様がご覧になっておられるので・・・  >


『 WBC 』を敗退させ、
『 大雨 』を降らせ、
『 甲子園 』を延期させ、
『 愚民ネトウヨ大衆 』を暇にさせ、
『 チョンNHK 』に電話恫喝させ、
『 衆参両方 』を席に着かせ、
『 北のミサイル詐欺 』を不発させ、
『 報道未定洗脳マスコミ 』を諦めさせ、


お、お、おケツ・・・・恢恢___/神


[ 2017/03/23 11:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム