情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.22 20:30|カテゴリ:政治経済コメント(20)

北朝鮮が再びミサイル発射するも不発に・・・ 発射直後に爆発か!?韓国「空中で爆発した」


s_ice_screenshot_20170322-160657.jpeg

3月22日午前に北朝鮮がミサイルを発射しましたが、このミサイルは空中で爆発して失敗したようです。

韓国当局は北朝鮮のミサイル一発の発射を確認したと発表し、発射から数秒後に空中で爆発したと発表しています。ミサイルは東部のウォンサン(元山)付近から発射されましたが、実験は失敗となりました。

今年に入ってから北朝鮮は相次いでミサイルを発射しており、この前も4発のミサイルを同時に発射しています。金正恩氏が体制の強化と周辺国への威圧のために発射していると見られ、アメリカや韓国等の国々は警戒を強化していました。


北朝鮮がミサイル発射し失敗 韓国国防省と米軍
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170322/k10010920141000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003&nnw_opt=ranking-social_a


s_ice_screenshot_20170322-160704.jpeg
韓国国防省とアメリカ太平洋軍は、北朝鮮が22日午前、東部のウォンサン(元山)付近からミサイル1発を発射したものの、失敗したと見られると発表し、ミサイルの種類などについて分析を進めています。
















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍ホットライン、見事に失敗?
[ 2017/03/22 20:52 ] [ 編集 ]
飛翔体、空中で爆発。それを「花火」と呼ぶ。
[ 2017/03/22 20:58 ] [ 編集 ]
誰かさんが急に「23日までに撃ってくれ」って頼むから
北も慌てたんだろ
[ 2017/03/22 21:08 ] [ 編集 ]
せかされて撃って明日うっかり国会に落ちてくるとか…
[ 2017/03/22 21:29 ] [ 編集 ]
ちゃんと整備せーよボケぇ
[ 2017/03/22 21:35 ] [ 編集 ]
しかし、ここまでくると日本-北朝鮮、つながってるとしか
思えないじゃん。
ここでミサイル撃つなんて、どんなタイミング?
[ 2017/03/22 21:39 ] [ 編集 ]
金さん、1日間違えて焦っただろ。
[ 2017/03/22 21:43 ] [ 編集 ]
なんか、自民党と北朝鮮つながってないか?
発射のタイミング良すぎなんだけど?
さすがにおかしいと思い始めたぞ〜。
[ 2017/03/22 22:32 ] [ 編集 ]
北朝鮮という国は米ネオコンの傀儡国家だと知れ!自民党をミサイル発射でアシストしていると知れ!
[ 2017/03/22 22:33 ] [ 編集 ]
ネオコンガー! グローバリストガー! CIAガー!NWOガー!
[ 2017/03/22 22:38 ] [ 編集 ]
破片の一部でも日本領内に落下させてほしかったんだろうね。
うまく日本領土に部品でも落っことせてたら、喚問は完全に消滅させれたし、敵基地攻撃能力の件は進めやすいし、いいことずくめだったんだろうね。
明日も何か打ち上げてくれるように頼んであるのかな。
[ 2017/03/22 22:44 ] [ 編集 ]
約10分で日本に飛来するから、日本に落下してからでないと警報を出せないらしい。
莫大な税金を注ぎ込んだ弾道ミサイル防衛も張り子の虎の役立たず。
[ 2017/03/22 22:49 ] [ 編集 ]
22:32
繋がってるもなにも、今更、でしょ。安倍ちゃんと仲良しだよ。寿司友じゃないけど。
[ 2017/03/23 00:04 ] [ 編集 ]
安物の花火は不発が多い・・・北朝鮮のミサイルは○○物の花火
[ 2017/03/23 00:10 ] [ 編集 ]
ネオコンガー! グローバリストガー! CIAガー!NWOガー!
03/22 22:38 By:名無しへお疲れさまでーす
[ 2017/03/23 00:20 ] [ 編集 ]
おいおい安倍ちゃん
ちょっとペース早すぎんよ、準備が間に合わなかったぜ

こういうことかなー?
[ 2017/03/23 01:10 ] [ 編集 ]
アベガー!
[ 2017/03/23 01:57 ] [ 編集 ]
金ちゃん、ちゃんとやらないとパチンコの上がりあげないよ。
[ 2017/03/23 02:57 ] [ 編集 ]
仕組み
横田からアメリカ軍が資材空輸だそうだが何の資材なのか
[ 2017/03/23 05:08 ] [ 編集 ]
現在追い込まれていて話題を籠池氏から逸らしたいのは野党側なんですけど・・・

安倍政権側からすれば国民にもっと注目してもらって「籠池の嘘に乗せられて大騒ぎしてた野党勢ってなんなの」というイメージを植え付けたいとすら思っているのではないでしょうか。



[ 2017/03/23 11:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク