情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.23 03:20|カテゴリ:政治経済コメント(5)

【速報】イギリス議会付近でテロ事件、メイ首相が緊急避難!警察官が発砲 10人以上が負傷者か


s_ice_screenshot_20170323-031738.jpeg


3月22日夜にイギリスのロンドンにある議会付近でテロ事件が発生しました。報道記事によると、ナイフを持った男性が警察官を襲撃し、これに対して警察官が銃で応戦したとのことです。

また、この議会前のナイフ事件とは別に、テムズ川にかかるウェストミンスター橋で車が暴走する事件も発生しました。イギリス当局は複数の同時多発テロ事件の可能性があるとしており、今の時点で10人以上の負傷者が確認されたと報じられています。
テロの目的は不明で、今もテロの目的や規模について調査が継続中です。






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
かつては(イスラエル建国を企む一派に代わり)
「イギリスを標的にしたテロ」
 の代名詞だったIRA
 の幹部マーティン・マクギネス氏が
3/20に亡くなったことの余波→ テロ事件
ってことは・・・ないですか
[ 2017/03/23 06:17 ] [ 編集 ]
テロじゃなくて、昔、日本でもあった秋葉原事件と同じもんと違うか? 何でもかんでも『テロ』って言ってるけど、『テロ』じゃない可能性を考慮しないってのも不思議だ。
まあ、さすがにこれで1日潰せるとは思えないが。現地生中継を5時間も6時間もやれるほどでもないだろうし。
[ 2017/03/23 06:54 ] [ 編集 ]
なんか、ワンパターンだなと思った。
これで最後かな?
[ 2017/03/23 09:41 ] [ 編集 ]
偽旗やな
[ 2017/03/23 10:36 ] [ 編集 ]
偽旗=オランダ国旗 を掲げる英フェートン号
1808年、
オランダ船を装って長崎出島に侵入したイギリス軍艦が
ロンドンに現れた?
[ 2017/03/23 12:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク