情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.23 08:00|カテゴリ:ニュースコメント(18)

【話題】トップユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑!元彼女が号泣暴露、臨時の謝罪動画も


s_ice_screenshot_20170323-033851.jpeg


日本トップクラスの人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」に浮気&二股交際疑惑が浮上し、暴露動画が投稿されてネット上が騒然となっています。

前々からはじめしゃちょーはファンの女性と付き合っていましたが、別のモデルの女性と浮気しているとして別れる事態になったようです。この別れた元彼女が動画配信者の「みずにゃん」さんに情報を提供し、みずにゃんさんがそれを公開したことで騒動が表面化。

みずにゃんさんは提供してもらった情報を参考にして浮気調査のツイキャスで生放送を開始するのですが、今度は生放送中に人気女性YouTuberの木下ゆうかさんが電話出演し、「はじめしゃちょーと過去に付き合っていました」等と暴露します。
木下ゆうかさんははじめしゃちょーと同じ事務所「UUUM(ウーム)」に所属している配信者で、過去に何度か一緒に動画撮影もしていました。

電話出演では木下さんも過去に浮気された女性と補簿同じような状況だったと告白。時期的に複数の女性と交際をしていたようで、はじめしゃちょーの疑惑が深まる事態になります。

これに対してはじめしゃちょーは「まなみさんの件について」「今回の騒動について」というようなタイトルで相次いで動画を投稿し、一部に間違っている部分があるとして事実関係を説明しました。説明動画の再生数は計250万回を超えており、YouTubeの急上昇ランキングにも入るほどの勢いとなっています。
*はじめしゃちょーは若者の間ではビートたけしクラスの人気があると言われています。


はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上 同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露
http://news.livedoor.com/article/detail/12832636/

若者に人気のYouTuber「はじめしゃちょー」さんに、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかさんや一般のファンら複数の女性との「浮気&二股交際疑惑」が浮上した。

24歳で独身とされるはじめさんの女性スキャンダルが明るみになったのは、2017年3月20日にYouTubeに投稿された「暴露動画」がきっかけだ。この動画を投稿した人物は、過去にはじめさんと交際していた「元カノ」の一般女性から情報提供を受けたと説明。LINEのトーク履歴などの画像を「浮気の証拠」だとして公開している。






























関連記事


ブログパーツ
なめたらヤバイよユーチューバー
ノコギリ回して突撃だ!
[ 2017/03/23 08:17 ] [ 編集 ]
管理人さんってこんなどうでもいい事にも興味あるんですね
[ 2017/03/23 09:18 ] [ 編集 ]
いや、マジどうでも良い。
[ 2017/03/23 09:24 ] [ 編集 ]
この人の感覚では再生数稼ぐネタが一つ増えたに過ぎない。
[ 2017/03/23 09:40 ] [ 編集 ]
ベッキーのときみたいにねちねち「これ以上のバッシングは溺れている人を追加で沈めるような感じがして不快感が強い」と思うくらいたっぷりやってください
[ 2017/03/23 09:42 ] [ 編集 ]
億稼ぐんだし三股四又してもしょうがない
女も割り切ろう
[ 2017/03/23 10:04 ] [ 編集 ]
女の自業自得。そういうチャラい男狙ってれば当たり前だろ。
地味な真面目男には興味ないようだし、それなら彼女たくさんいそうなチャラ男にちやほやされて満足してればいい。
[ 2017/03/23 10:38 ] [ 編集 ]
はじめしゃちょーって顔は知らなかったけどイケメンだな。
[ 2017/03/23 10:40 ] [ 編集 ]
みずにゃんって人の凸待ちビデオを見てみましたが、このみずにゃんという青年の香ばしいどころか焦げっ焦げな人間性に引いてしまいました。それはともかく、この話題はしばらくの間ネットで持ちきりになりそうですね。
[ 2017/03/23 11:37 ] [ 編集 ]
どこぞの知らん兄ちゃんとどこぞの素人姉ちゃんとの痴話喧嘩が話題になる時代なのね。
そのうち町内の井戸端会議もネットで速報されるようになるんかな。
[ 2017/03/23 12:07 ] [ 編集 ]
はじめしゃちょー嫌いだったからこれは朗報
木下ゆうかと付き合ってたっていうのはビックリだけど、同じ事務所なのに良く暴露したな…
お互いにとってマイナスだろうけど、両方嫌いだからいいや(笑)
これでウームも潰れてくれたらいいのに
ユーチューバーではPDRとシバターがウーム批判を圧力に負けずしてるから好き
[ 2017/03/23 12:18 ] [ 編集 ]
10:40
そうですか?
あれって典型的なアテノイド顔な気がするけど
顎ないし、喋ってるうちにツバが口の端に溜まってる感じとか…
[ 2017/03/23 12:21 ] [ 編集 ]
むっさマジどうでもよすぎ。
[ 2017/03/23 13:05 ] [ 編集 ]
これはかなり重要な案件だな。ニコニコ動画とかもそうだけど浦で政治とつながってるからな。
ニコニコの場合は麻生の会社だからその関係ある人間が優遇されてる。
[ 2017/03/23 14:15 ] [ 編集 ]
それで結局、この人なんなの?
浮気どうこうは当事者同士の問題じゃね?

で、これってわざわざ取り上げるほど重要な話なの?
[ 2017/03/23 14:48 ] [ 編集 ]
判明したのが3股ってだけで、実際はもっといっぱいいるでしょ。
金持ち、イケメン、人気者だし
[ 2017/03/23 15:11 ] [ 編集 ]
いい女が3人いれば3人共やりたくなるのが普通の男。
[ 2017/03/23 20:09 ] [ 編集 ]
12:07
貴方の無知自慢をされても困ります……
[ 2017/03/23 22:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク