情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.23 22:55|カテゴリ:政治経済コメント(41)

【疑惑】籠池理事長にFAXを送信した谷査恵子氏、塚本幼稚園の講演時に居た!かなり離れた位置に疑念


s_ice_screenshot_20170323-224723.jpeg


3月23日に放送されたテレビ東京の番組「夕方サテライト」が、国会で疑惑の人物として浮上している安倍昭恵夫人の同行人だった谷査恵子(たに さえこ)氏を取り上げました。谷査恵子氏は籠池理事長からの問い合わせに対して、昭恵夫人の代理人としてFAXで返答した人物です。

国会で行われた証人喚問で籠池理事長が指摘した人物で、FAXも持ち込んで内容を読み上げました。夕方サテライトは森友学園の塚本幼稚園で行われた講演会に谷査恵子氏が居たとして、保護者たちの一番後ろで見ていた瞬間を紹介しています。

政府側は「安倍昭恵夫人を一人にしたことはない」と反論していましたが、映像を見ると籠池理事長が昭恵夫人と個人的なやり取りが出来るような位置関係にあったと言えるでしょう。


「総理夫人に講演料」 100万円寄付も詳細に
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_128867/

s_ice_screenshot_20170323-224117.jpeg
s_ice_screenshot_20170323-224126.jpeg
s_ice_screenshot_20170323-224332.jpeg







関連過去記事


籠池理事長の証人喚問、枝野幸男議員の質疑で重要情報が続々!昭恵夫人の側近・谷査恵子氏が財務省に照会も!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16039.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍の周辺には「息を吐くように嘘をつく」人間しか居ないの?
[ 2017/03/23 22:57 ] [ 編集 ]
多分、有能な官僚なんだろうけど、安倍でんでん夫人のお付になったばかりに・・・
[ 2017/03/23 23:01 ] [ 編集 ]
さすがテレビ東京、目の付け所が「シャープ」です(´・д・`)

※「物証」だけじゃなく、こういう「状況証拠」もアリですよね(笑)
[ 2017/03/23 23:01 ] [ 編集 ]
そうよ、類は友をって言うでしょw
[ 2017/03/23 23:03 ] [ 編集 ]
問い合わせてくれるだけでも私人には便宜供与 と思う
テレ東やりますね。これは昭恵氏と谷氏が離れていた証拠ですよ。

役所,それも東京の本庁にいろいろ問い合わせてくれるだけでも,私人にとってはすごい便宜をはかってもらっていることです。

私事ですが,私の今回の確定申告は今回だけの事情ですごく難しかったです。税務署に何度足を運んでもイマイチよくわからなかったですから。
[ 2017/03/23 23:05 ] [ 編集 ]
隠す意図が丸見えだけどー
中身まで見えちゃってー
あれれえ
[ 2017/03/23 23:07 ] [ 編集 ]
2017/03/23 23:01 コンスコン様

あれ? コンちゃん階級降格したんですか? 少将が…。

テレ東頑張ってますよねー。 現政権を追い落とさないで撃ち漏らした時の反撃を恐れて必死なのかもしれませんが、やっぱりマスコミは権力に反抗的であるべきですよねー。
[ 2017/03/23 23:09 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/23 23:09 ] リアルゴリラ さま

「HNがネトウヨっぽい」っと一部から言われたので階級取りましたorz

さて。

テレビ東京、がんばってますよね(東日本大震災での初動報道の通常進行ぶりには呆れましたが。苦笑)。ただ「夕サテ」は岩手県では見れないのですorz 頑張ってくださいとしか・・・(´・д・`)

※一連の森友関連、わりかし反政府的なTBSが「出遅れ」の感がありますね・・・
[ 2017/03/23 23:15 ] [ 編集 ]
京大教授、松井三郎、「あべあきえはすごいパイプですね。
あの人すごいー」の8000万円発言、

あれも、京大教授の嘘ということでしょうか。

あきえの口利きは日常だったんじゃないですか。

谷査恵子は菓子折りの袋かなんか、持って帰ったでしょうに
付き人にも嘘をつかせるんですか。

[ 2017/03/23 23:20 ] [ 編集 ]
せめて散り際ぐらいは綺麗に、ねっ! ~これ以上椅子にしがみ付くこと能わず
http://c3plamo.blog.fc2.com/blog-entry-2394.html

ところが急転直下、その後、神風が吹いて
土地がタダ同然で手に入った。

「私や妻が関わっていたら総理も国会議員も辞める!」

関わってますがw
[ 2017/03/23 23:21 ] [ 編集 ]
テレ東 独自資料入手! “籠池氏切り”の実態
テレ東こんなのも 動画公開中
「日本最大の保守勢力・日本会議と関係がある閣僚が安倍内閣では大半を占めます。 テレビ東京は、日本会議が、関係する国会議員に宛てた内部文書を入手しました。 そこから浮かび上がってくるのは籠池氏との関係を早く切ろうとする、いわばトカゲのしっぽ切りの実態です。」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_128788
[ 2017/03/23 23:26 ] [ 編集 ]
誰かさんの為に、嘘を吐かなければならない人がどんどん増えてますがな
[ 2017/03/23 23:32 ] [ 編集 ]
週刊新潮
炸裂! 「死なばモリトモ」爆弾

▼「アッキーメール」を武器に無敵総理に直球勝負「男どアホウ」証人喚問
▼NGO1億円事業に鶴の一声? 「安倍昭恵」の私人パワー

▼お付きの旅費まで自腹で払う「アッキー財布」は官房機密費!?
▼火中の栗を拾ってスポットライト! 謎の著述家「私の履歴書」

▼雲隠れ指示「財務省キャリア」はやっぱりいた!

週刊新潮 ←ググれ
[ 2017/03/23 23:34 ] [ 編集 ]
人にググらせるようなネタを貼るな
[ 2017/03/23 23:40 ] [ 編集 ]
ググらせたくないネタを貼ってくれてサンキュー
[ 2017/03/23 23:43 ] [ 編集 ]
最後の最後に籠池と昭恵の金の受け渡し場面が玉座の間にあった監視カメラで写っていて籠池の奥さんがyoutubeにアップとかのオチを希望w
[ 2017/03/23 23:44 ] [ 編集 ]
↑自分も同じ事を妄想してたわ
[ 2017/03/23 23:50 ] [ 編集 ]
すだれハゲ
『昭恵婦人に確認してる最中です。似てる人物の可能性もありますし。いずれにしろ問題ないと思います。』
[ 2017/03/24 00:05 ] [ 編集 ]
昭恵でつい盛り上がっちゃうけど、
葉梨の8億円値引きは不当じゃない、
他のトコもそんなもんってフリップ出して言ってたの
あれは問題にならないのかな?
[ 2017/03/24 00:06 ] [ 編集 ]
ポアされないようにね!
[ 2017/03/24 00:26 ] [ 編集 ]
森友学園問題の根は意外と深いです。関西、大阪、部落解放、同和が多い地区でもある、そこに産廃放棄埋め立てとなれば値段はあってないようなもの、上で書いたが国有地の払い下げやこのような曰く因縁がついた土地が多い、今回の此の豊中の土地、同和地区である、そうなると同和利権、部落利権、土地ロンダリングで行政と土地購入者との間で話がついていたのに、しょうもないチンピラ市議が介入が有ったり、朝日がほじくったり、そんな事でスキャンダルになった、それが発端、裏で部落や同和が絡んでいることが分かって、騒いでいた馬鹿な野党や関係者はあっという間に泥船から逃げ出した。
[ 2017/03/24 00:28 ] [ 編集 ]
こういう証拠がどんどん出てきちゃうのに水掛け論とか言っちゃうバカは爆ぜろ
[ 2017/03/24 00:43 ] [ 編集 ]
11行もあるから興味深く読んだけど時間の無駄でした。
[ 2017/03/24 00:55 ] [ 編集 ]
この件の出始めはどう始まっていたか
部落や同和というのももちろんだけど、所謂産廃コネクションでもあるよ。
役所の中にもそういうのあるでしょ。

役所や官僚も何かへんだよ。
[ 2017/03/24 01:31 ] [ 編集 ]
〈00:28〉ハイ、ハイ、今度は同和利権、部落利権ですか?
もう、メチャクチャ。支離滅裂とはこのこと。
シナリオは考える人が沢山いるから、幾らでも出てくるわな。
豊中市議のことをチンピラと言っちゃったり、どうしようもないね、あんたら。
国家を私物化している、犯罪者常習者の片棒を担いでいるあんたらが、どのツラ下げてチンピラとか言っちゃてんの?
木村真市議が気付いてくれて、なおかつマスコミが取り上げてくれなかったから、色々と工夫をしてくれて近畿財務局に対する「情報公開請求会見」という形でセッティングして、マスコミを通じて徐々に森友問題が浸透していったそうだ。
木村真市議が工事の看板を見て何も疑問に思わなかったらと思うと背筋が寒くなる。
汚い自民党やネトウヨたちは籠池理事長に対しても、ピエロにしたてあげて、問題を矮小化するように画策していたことは見ての通りだ。
つくづく汚ったねー奴らだぜ。
[ 2017/03/24 02:24 ] [ 編集 ]
自民政権組織大犯罪・・・このまま許されるはずがない

ひとかけらの良心でもあるなら改心して真実を話せば救われるのに・・・

なぜここまで悪がはびこり、嘘が通るのか・・創造者の書に書かれている

アインシュタインはじめ著名な科学者の90%以上は創造者を信じる(国連統計)
凡人ほど進化論を支持
山中教授も小柴教授も進化論を疑問視

創造者の書
・「あなたは胎児の時の私をもご覧になり、その書に全てが書き記されて・・」~dnaのこと
・「奔流は全て海に出るが海は満ち足りる事はない・・」他~水の循環
・「その種にそって増えよ」~犬と猫は交配しない
・「バビロンは代々に滅びる」~今も廃墟
・「天を張りのばしておられる方・・」~宇宙の膨張
・「地の円の上・・宙に浮いて・・」~地球が丸く宙に浮いていること
その他数え切れない真実の記述・・・何千年も前

偽の創造者、宗教が現れることも記述されている

ニュートンの時代・・地球が宙に浮いている~ありえないとされた・・・万有引力で真実が証明
今までの記述が真実ならこれから起こることも真実

悪は滅ぼされる
愛ある創造者にとって一人でも多く救われるのが願いなのに・・・
これらの人々は改心しないなら創造者はどう記憶されどう裁かれるだろう

[ 2017/03/24 07:59 ] [ 編集 ]
午前の参議院のときにFAXを公表すると籠池が言った途端に官邸が動いて
フジテレビにFAXの1枚目だけを渡して暴露させたようだね
午後の喚問で、FAXがTVで報じられていると驚いたのはそういうことか
これでアッキーメールも都合の悪いメールは削除している可能性が出てくるね
その人が勝手にやったことだという印象操作をしたかったみたいだが失敗したね

証人喚問後の外国特派員での会見で籠池は2枚目も外国記者にも配ったので
あの会見をした意味は間違いなくあったということになる
[ 2017/03/24 08:35 ] [ 編集 ]
御用メディアの受け売りやってるネトウヨの工作()その稚拙に驚いた
官邸が証人喚問の始まる1hも前に、「一枚目のFAQだけ」御用記者に流した上で
「口利きを突っぱねただけで”問題ない”」と言わせてるのを見て唖然とした
ところが、テレビやネトウヨの息がかかった2chまとめは総がかかりでこういう事を繰り返してる

 ・籠池の狂言が証明された!
 ・断っただけで口利きとかアホすぎwww
 ・パヨクはこんなことにいくら時間を使ったのか…他にやる事があるだろ

法令上降りてくる指揮系統、行政機構の仕組みを考えれば
首相夫人が私人と公人を都合よく使い分ける事で、こういう頭越しの陳情が
取り次がれること、それと、秘書にあてがわれて真面目にアホ嫁のオモリをしたに過ぎない
政府職員がこの件で政局のシッポ切りに使われかねないということ自体が法治国家として異常
こんな事も解らない連中が、国士気取りで
民度だの国家の品性を口にして床屋談義で国民主権を履き違えてるのはいよいよ末期的だなw
[ 2017/03/24 09:17 ] [ 編集 ]
>「HNがネトウヨっぽい」っと一部から言われたので階級取りましたorz

クワトロさんなんか、大尉付けなかったらアウディの車だか髭剃りだか分からんだろ。極左脳は嫌だね~
[ 2017/03/24 09:39 ] [ 編集 ]
朝バードで、自民党「この夫人付きの谷さんが勝手に財務省に話して財務省は忖度したんだ!籠池からの封筒も宛名が谷になってる!これが証拠だ!」って言ってたね。バッカじゃねーの。夫人付き職員が勝手にそんな事したら首になるだけ、やるわけないそんな事。あと出演者の教育専門家?みたいな人が「安倍首相の、いや夫人の働きかけがあったかどうか」「安倍首相、いや、夫人の」って何回も間違えてたwあんたそれ絶対わざとやろとw
[ 2017/03/24 09:47 ] [ 編集 ]
↑軍人じゃなくプル萌えだ口先チンカス野郎
[ 2017/03/24 10:07 ] [ 編集 ]
↑プルでちん子触るだのハァハァだの言ってる時点で、お前もプルタソが何者か知ってるだろ俗物
[ 2017/03/24 11:15 ] [ 編集 ]
あ、やっぱりシゴいた後だったか、すまんな
>「お前もプルタソが何者か知ってるだろ」

一応マジレスと断っておくが
煽り抜きでな

 「階級詐称して吹きあがってる連中の教養次元は、軍モノパンツアニメまで含めて、
 所詮が、ロボットアニメ。萌え豚とか声豚なんて、総じてその次元」

と、当てずっぽうかいたら、やっぱりその通りだった、と言う経緯だよ
お前らみたいなのは、
俺と対面したらションベンちびるか、ガタガタ震えてるのが関の山なんだから
もう少し利口な返しを考えてこいつったろ。
てか、そろそろアニメタイムなんだろ、昼前にもう一発抜いて頭を冷やしてきなよ
[ 2017/03/24 11:52 ] [ 編集 ]
>俺と対面したらションベンちびるか、ガタガタ震えてるのが関の山なんだから

お前みたいなガリチビは、アヌスに俺の巨大珍子ぶちこんで修正してやるよ( ´,_ゝ`)プッ
[ 2017/03/24 12:15 ] [ 編集 ]
陰キャこじらせた上に
アニ厨でネット弁慶とか、お前もいい加減にしろや老害が
[ 2017/03/24 12:51 ] [ 編集 ]
↑黙ってちん子くわえてろガリチビ
[ 2017/03/24 12:58 ] [ 編集 ]
ネットの世界ならいくらでも強気に吠えられますからねぇ。ま、お好きにどうぞ。
[ 2017/03/24 13:46 ] [ 編集 ]
「JJI」って略している自体がもうね・・・(苦笑)
[ 2017/03/24 13:47 ] [ 編集 ]
アニメなんざ見ない俺カッケー!とでもいいたいのかな(笑)
[ 2017/03/24 13:54 ] [ 編集 ]
不適切なコメントはどんどん削除していきましょう
[ 2017/03/24 13:56 ] [ 編集 ]
証人喚問の恐れがあるので、「谷さえこ」地球の裏側に逃亡・・・

昨日の国会ではじめて名前が出た谷査恵子さんについてのメモ
どうやら安倍応援団は「谷が勝手にやった。昭恵は関係無ぇ」の無理目な路線で逃げ切るつもりらしい。
安倍昭恵と谷査恵子も証人喚問してきちんと真相を国民の前に。

【懲罰人事】安倍昭恵夫人付きの秘書、谷査恵子さん、24日付けで南米へ飛ばされる?
2017/03/24 14:46

もう、この安倍内閣というより、この国自体が、何でもアリでメチャクチャであるwww
これが、恥も知らぬ「美しい国」なんだろw

ん? そういえば、こういう「美しい国」を一つ心当たりがある。
たしか~・・・「北朝鮮」だったようなw 

うん、これ、「共謀罪」が成立すると、そのまんま日本は「北朝鮮」になりますな~・・・
日本会議も北朝鮮ソックリだし、いよいよ、アベ・ジョンウン誕生なのかwww
[ 2017/03/24 16:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク