情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.25 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(32)

稲田朋美防衛相の夫、森友学園と国の交渉に同席!稲田大臣が国会で認める!近畿財務局と大阪航空局


s_ice_screenshot_20170325-043743.jpeg

3月24日の国会で稲田朋美防衛相が過去に夫が森友学園と国の話し合いに同席していたことを認めました。連日のように続いている森友学園問題の追求に対して稲田朋美大臣は夫の参加を認めた上で、「(その場で)ほとんど発言していない」と発言。

稲田氏は国会答弁で「(国有地)売却の話ではなく、借地の土壌汚染対応の立て替え費用の返還の話」と述べ、あくまでも席に座っていただけで国有地の売買には関与していないと強調しました。
この会議は2016年1月に稲田氏の夫の弁護士事務所で行なわれ、森友学園の籠池理事長は「近畿財務局や大阪航空局の職員が参加していた」と証言しています。

過去の国会答弁では森友学園との関係を全面否定していただけに、今回も稲田氏の答弁が事実なのかは怪しいところです。
*当ブログでは3月4日時点で記事として稲田朋美弁護士と森友学園の関係を指摘するも、稲田氏が認めるまでにかなりの時間が経過。


稲田氏、夫の同席認める 籠池夫妻と国側との話し合いに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000038-asahi-soci

 稲田朋美防衛相は24日、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で証人喚問された学園の籠池泰典氏が2016年1月に稲田氏の夫である弁護士の事務所で、弁護士立ち会いのもと、近畿財務局と大阪航空局の職員と会ったと証言したことについて、コメントを発表した。稲田氏の夫が籠池夫妻と国側との話し合いに同席したことを認めたが、「(その場で)ほとんど発言していない」と釈明した。























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
理詰めで攻めればどんどんボロが出る。野党はその調子でガンガン攻めていきましょう。
[ 2017/03/25 10:09 ] [ 編集 ]
どこまでも 関連「否だ」 押し通す?
[ 2017/03/25 10:10 ] [ 編集 ]
自民党と取り巻きのゴロツキは
しらを切り通せばバカな国民は騙せる戦術
[ 2017/03/25 10:18 ] [ 編集 ]
福井県民が如何に原発利権にどっぷり浸っていることがよく分かる。こんなのを当選させて国会に送り込んでるんだもんなぁ。まあさすがに次回の総選挙で当選させるほど馬鹿ではないと思うが、その次の総選挙ではまた当選させるんだろうな。
とりあえず閣僚は比例重複はなし、ってルールを作ってもいいと思う。だって、現行法律だと民間の大臣登用もありなんだろ?
[ 2017/03/25 10:18 ] [ 編集 ]
あきえとか稲田のおばさんにこれほど
翻弄され、国民も愚弄されるとは!!

まさにVXガス並みのおんな。
[ 2017/03/25 10:24 ] [ 編集 ]
10:18さん
金持ちがおおいいんです。
[ 2017/03/25 10:27 ] [ 編集 ]
福井は原発利権、高い値の放射能、統一教会といろいろある。
[ 2017/03/25 10:31 ] [ 編集 ]
議員の給料は月20万でいいんじゃないですか?
[ 2017/03/25 10:40 ] [ 編集 ]
極右の方へ
貴殿らが目指している国は、今の様相が理想な国ですか?
一国の代表でありながら逃げることが中心で、自身さえ良ければOK。
日本国防衛の責任者がでありながら、嘘を平気で言っても、ケセラセラで過ごせる責任を取らない主義。
日本国よりアベという方を中心にした体制で、好き放題せれても平気と思うこと。
日本国が亡くなってもOK。
[ 2017/03/25 11:11 ] [ 編集 ]
取得等要望書
ほとんど 全て黒塗り。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16020.html
   
[ 2017/03/25 11:28 ] [ 編集 ]
アハハコントみたい
誰が信じるんだ
[ 2017/03/25 11:30 ] [ 編集 ]
どうせナンダカンダ言って憲法改正されるなら、安倍ではなく籠池氏の元でしてほしいと、不覚ながら思ってしまった

[ 2017/03/25 11:35 ] [ 編集 ]



< 極右 = 利権掃除屋 >

そんな気合の入った連中は
ムカシからこのクニには、居らんよ。
利権繋がり保身ウヨ__だけだろ?

実質的に生息しとるのは?
播磨屋・トラック連中にしたところで・・・
イマイチ、コトの本質が見抜けていない。


・・・そういう青少年レベル国家なんだ。


[ 2017/03/25 12:02 ] [ 編集 ]
言い訳嘘で辞任長引かせてもどうせ辞めさせられるのに愚かですナ
[ 2017/03/25 13:06 ] [ 編集 ]
近年起こっている証拠紛失事案

・妻の携帯が水没で過去のデータ消滅
・文字もひらがなも全て忘れた
・閣議決定で発言の事実改ざん
・議事録改ざん
・議事録削除
・発言撤回

・記憶にございません
・黒塗り文書
・日報破棄
・公文書破棄
・ドリルでHDD破壊隠滅
http://twitter.com/value_investors/status/845095719409086465

その他、Wikipedia まで、謎の削除。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=1533664635.jpg
[ 2017/03/25 14:28 ] [ 編集 ]
行き着く先
4:8次に悪魔は、イエスを非常に高い山に連れて行き、この世のすべての国々とその栄華とを見せて 4:9言った、「もしあなたが、ひれ伏してわたしを拝むなら、これらのものを皆あなたにあげましょう」。

人生の期間は僅かなんだから、一時も早く悪魔を崇拝する事から抜け出さないと非常にまずい事になる。

まあ、この様な事を知って、寧ろ彼らが哀れに感じるの自分だけだろうか?

何億稼ごうと、次に行く所ではそれらは通用せず火の厄災が待つばかりである。

 ★ある金持ちがいた。彼は紫の衣や細布を着て、毎日ぜい沢に遊び暮らしていた。 ところが、ラザロという貧しい人が全身でき物でおおわれて、この金持ちの玄関の前にすわり、その食卓から落ちる物で飢えをしのごうと望んでいた。その上、犬が来て彼のでき物をなめていた。
 ★この貧しい人がついに死に、御使い達に連れられてアブラハムのふところに送られた。
 金持ちも死んで葬られた。そして黄泉(よみ)にいて苦しみながら、目を上げると、アブラハムとその懐にいるラザロとが、はるかに見えた。
 ★そこで彼は声を上げて言った、『父アブラハムよ、私を哀れんでください。ラザロをお遣わしになって、その指先を水で濡らし、私の舌を冷やさせてください。私はこの火炎の中で苦しみもだえています』。
 アブラハムが言った、『子よ、思い出すがよい。あなたは生前良いものを受け、ラザロの方は悪いものを受けた。しかし、今ここでは、彼は慰められ、あなたは苦しみもだえている。そればかりか、私たちとあなたがたとの間には大きな淵が置いてあって、こちらからあなた方のほうへ渡ろうと思ってもできないし、そちらから私たちの方へ越えて来ることも出来ない』。
 ★そこで金持ちが言った、『父よ、ではお願いします。私の父の家へラザロをお遣わしください。私に5人の兄弟がいますので、こんな苦しい所へ来ることがないように、彼らに警告して頂きたいのです』。
 アブラハムは言った、『彼らにはモーセと預言者がある。これに聞くが良かろう』。
 ★金持ちが言った、『いいえ、父アブラハムよ、もし死人の中から誰かが兄弟達の所へ行ってくれましたら、彼らは悔い改めるでしょう』。
 アブラハムは言った、『もし彼らがモーセと預言者とに耳を傾けないなら、死人の中からよみがえって来る者があっても、彼らはその勧めを聞き入れはしないであろう』。
 ルカによる福音書16:19~31

僅かの金や偽名誉と永遠の将来を交換するとは。。。
[ 2017/03/25 14:41 ] [ 編集 ]
これも籠池氏が証人喚問で話したから表面化したね
今月14日の稲田大臣の国会答弁 夫の龍示氏が籠池氏との顧問契約を04年10月に結び、09年8月に終了した。キリッ  
しかしそこから6年以上経ってるのに稲田大臣が設立した事務所で夫が同席、しっかり間に入ってるがな。籠池氏は近畿財務局と大阪航空局と一緒に行ったとしてるんだが、夫が自分の事務所で席に座っていただけは無理すぎるよ。
[ 2017/03/25 14:41 ] [ 編集 ]
本当に言うに事欠いて、その場に居たが殆ど発言していない、ってどんな意味が有るの?発言していないと、関りが無い事になるの?いつから?弁護士は汚い言い訳を平気でする人種だと、日本国民は学んでしまうよ、このままだと。いいの?それは日本の国益を損する事ではありませんか?日本人を愚弄しまくる稲田防衛相よ。舐めてもらっては困るよ、市井の人間がどれ程呆れ怒り恥ずかしく思っている事か。二度と議員に成るな、この弁護士の50枚舌め。
[ 2017/03/25 14:52 ] [ 編集 ]
類は友を呼ぶ

嘘つき組織犯罪政権

嘘つき組織犯罪政権

嘘つき組織犯罪政権
[ 2017/03/25 15:35 ] [ 編集 ]
弁護士になった動機は?
名誉のため?

悪徳弁護士さん
[ 2017/03/25 16:00 ] [ 編集 ]
ほらっちょ朋ちん
[ 2017/03/25 16:11 ] [ 編集 ]
哀れな稲田さん

国民に嘘はつけても自分と創造者には嘘はつけない

アインシュタインはじめ著名な科学者90%以上が創造者を信じる(国連統計)
凡人ほど進化論を支持
山中教授も小柴教授も進化論を疑問視

地球のような惑星のできる確率=25mプールに時計の部品を投げ、水流に任せてできる確率=0%

科学などが証明した創造者の書の真実
「あなたは胎児の時の私をもご覧になり、その書に全てが書き記されて・・」~dnaのこと
「バビロンは代々に滅びる」~今も廃墟
「奔流は海に出るが海は満ち足りることはない・・」他~水の循環
「その種にそって増えよ」~犬と猫は交配しない
「天を張りのばしておられる方・・」~宇宙の膨張
「地の円の上に・・・宙に浮いて・・」~地球が丸く宙に浮いていること

ニュートンの時代、地球が宙に浮いているなどあり得ないとされたが・・万有引力で証明される
その他 多々の真実が何千年も前に書かれていた

なぜこれほど悪がはびこりわずか80年ほどで人間が死ぬのか・・これからどうなるのか・・記述されている
偽宗教が多々現れることも。

今までのことが真実であるなら、これから起こることも真実

嘘をつき悪事を働く人々を 創造者はどう記憶され、どう裁かれるだろう
[ 2017/03/25 16:22 ] [ 編集 ]
毎日毎日言うことが違う
この人の頭は一体どうなってるんだ
一卵性の双子でも居るのか?あ、整形でしたっけ
[ 2017/03/25 16:25 ] [ 編集 ]
↑ この人の頭の中は認知症です

責任能力なしで無罪です
[ 2017/03/25 16:29 ] [ 編集 ]
ウソつき、ウソつき、ウソつき!
お前なんか顔も見たくない。とっとと引っ込め!!!
[ 2017/03/25 16:40 ] [ 編集 ]
訂正すれば問題は無くなるとお思いですか?まさに歴史修正主義の鑑ですね。
[ 2017/03/25 16:45 ] [ 編集 ]
この人は、「あの奥さんらしい」で既に終わってるんじゃないの?
>二度と議員に成るな、この弁護士の50枚舌め。
あっさりバレるウソを言う時点で弁護士としても3流。鯖江メガネフレームのモデルさんが精々。
[ 2017/03/25 16:49 ] [ 編集 ]
安倍晋三がアッキーとつるんでいるように、稲田朋美も夫龍二弁護士とグルだ。
安倍晋三は稲田ルートで森友土地取引に関与した可能性は否定できない。
アッキールート、稲田ルート、どちらを取っても安倍首相が関与している疑いが濃厚だ。
ここで検察が登場すれば、自民党に対する国民の信頼は一気に回復されるだろう。
[ 2017/03/25 16:55 ] [ 編集 ]
昨日のNHKで安部・稲田の上司マイケル・グリーンがまだCSIS日本部長の肩書で出てた。
飯山さんのブログに騙されるな。
[ 2017/03/25 17:01 ] [ 編集 ]
稲田さん

言うことが二転三転するけど・・嘘突き通すは大変ですね
正直に言ったほうが国民も勇者と見直すかも・・
あなたは弁護士になる勉強はただの暗記だったんですね
弁護士って良心が不可欠・・悔い改めたらどうですか?

もう嘘をつくことに慣れてしまって引き返せない?
哀れな人生

創造者はあなたを見て悲しむけれど裁かれるでしょうね
[ 2017/03/25 18:24 ] [ 編集 ]
稲田さんも嘘つくことないのに。
 
森友学園の土地取得に絡んでたら政治家辞める、
と言ってるのは安倍首相だけ。
松井知事もそんなことは言ってない。
だから、堂々と交渉に関わりました、と言えばいいのに。
首相は特別なんで、他の政治家と違う、でOK。
[ 2017/03/25 19:23 ] [ 編集 ]
岩壁ズラのカルト・コスプレの三百代言ババアはいつ馘首されるんでしょうか・・・・?
[ 2017/03/26 14:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム