情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.25 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(17)

【森友学園】松井一郎知事、税務省の答弁に反論!「何度も行ったと言うてるけど、近畿財務局が来たのは1回だけ」


s_ice_screenshot_20170325-173357.jpeg


大阪府知事の松井一郎知事が森友学園問題に関する財務省の国会答弁に反論しました。松井一郎知事は3月24日にツイッターを更新し、『財務省の役人さんは、「しょっちゅう大阪府に行ってますねん」と国会でおっしゃってるが、事実は4年間で1回だったということです』とコメントを投稿。

森友学園問題で財務省の上層部が大阪に来ていることが判明しましたが、これに対して財務省が『何度も行った』などと答弁した件について松井知事が反応した形です。

また、別の投稿で松井知事は『この四年間の71件の意見照会において、近畿財務局職員さんが府庁に足を運んでいただいたのは、平成26年の一件のみ、この案件が、森友学園の件です』とも発言し、政府の答弁に疑問を投げ掛けています。














関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
だからツイッターじゃなくて証人喚問に出てこいよチンピラ。呼ばれないなら志願すりゃいいだろ。それをしないでツイッターで吠えても証人喚問で喋った籠池には一生勝てないぞ。ったく、日本最高のプロ野球プレイヤーで日本人最高のメジャーリガー二人の名前を重ね合わせた奴がこんなクズとはね。改名しろよ。ゴジラとイチローに対してもかなり失礼だから。
[ 2017/03/25 18:19 ] [ 編集 ]
良いそんたくと悪いそんたく
[ 2017/03/25 18:23 ] [ 編集 ]
「ボクは出たいんだけど、国会が呼んでくれないんだあ、、」

自民にとって大変都合が悪いから。
[ 2017/03/25 18:25 ] [ 編集 ]
松井代表や馬場幹事長は政治家というよりも吉本新喜劇のお笑い芸人に見えるのは俺だけ?
司会のおばさんも上沼恵美子かと思ったw 大阪の人って特徴あるね。
[ 2017/03/25 18:34 ] [ 編集 ]
タイトルが税務省になってますよ


>「ボクは出たいんだけど、国会が呼んでくれないんだあ、、」
>自民にとって大変都合が悪いから。

勿論松井にも都合悪いけど
「自民が自分に都合悪いから呼ばれない」ことがわかってるからこそ
「ボクは出たいんだけど」って強がりが言えるんですな
その証拠に大阪では百条委員会が潰されとるw

ダサい

[ 2017/03/25 18:34 ] [ 編集 ]
松井も自民に尻尾切りされかけてるんだから、この際真実を暴露してほしいな
[ 2017/03/25 18:42 ] [ 編集 ]
>財務省の役人「しょっちゅう大阪府に行ってますねん」

>松井一郎「この四年間の71件の意見照会において、近畿財務局職員さんがが府庁に足を運んでいただいたのは、平成26年の一件のみ、この案件が、森友学園の件です。」

確かに大違いですな
[ 2017/03/25 18:55 ] [ 編集 ]
国会に呼ばれないのなら、記者会見でも開けばいいのでは?
[ 2017/03/25 19:00 ] [ 編集 ]
講演会って脱税に使ってるのか。だから必死に維新も
自民も知らぬ存ぜぬ作戦してるけか。橋下の
講演会は200万円だと暴露されてた。下手な会社経営やってる
より儲かるな。たった数時間で200万円とかだと。
杉村はもっとすごい報酬得ているそうで。年収7000円らしい。
偽皇族の噂がある(宮内庁には所属してるが明治天皇の影武者説)

竹田もディナーとかで200万円ゲットしてる。しかも産経や読売系列のJC会議所関係者
に委託したりしてる。だから話題作るために国民の悪口ばかり言ってるわけだ。
芸能人の坂上忍も競馬で6000万円使ったとあるが、一度にそんなに
競馬場に持ち込むと計算で時間かかるし、銀行で時間かかるので
嘘だと判明してる。
[ 2017/03/25 19:43 ] [ 編集 ]
たった一回できまるんだ?
ご尊宅ってすごいなぁ
[ 2017/03/25 19:45 ] [ 編集 ]
維新の会総帥らがアフガンでテロ訓練していた証拠動画
こいつが自爆テロや格闘戦教えた司令官。マスコミはビビッて言えない。


維新の会の正体は稲川暴力団であり、テロ組織だ。壊滅せよ!

https://www.youtube.com/watch?v=xz6QKiLDlFg色付きの文字
[ 2017/03/25 19:58 ] [ 編集 ]
この情報をくれたのが、元石原知事の上司の機関。
ツイッターでおしえてくれた。暗殺の記録もすべて。過去のだけど
[ 2017/03/25 20:03 ] [ 編集 ]
森友関連ばっかりだな。
それ以外の話題ないのか?
飽きてきたぞ!
[ 2017/03/25 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 森友関連ばっかりだな。
> それ以外の話題ないのか?
> 飽きてきたぞ!

他のネタも大量に投稿してるじゃん
読まずに何様だよ
[ 2017/03/25 20:30 ] [ 編集 ]
>森友関連ばっかりだな。 それ以外の話題ないのか?飽きてきたぞ!


あんたはきんぴーか?
森友問題は今の日本での最重要問題。
背後の日本会議をなんとかしてあぶりださないと。
日本が日本でないものにくわれてたまるか
安倍をひきずりおろすのは今しかない
[ 2017/03/25 21:19 ] [ 編集 ]
こいつが安倍とけんかしてくれたらおもしろいんだけど
[ 2017/03/25 21:53 ] [ 編集 ]
橋下とこのマツイってやつ見た感じ色々と関与ありそうだから
聞けば良いのに国会で本人もハッタリかもしらんが乗り気だろ
[ 2017/03/26 07:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク