情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.25 20:58|カテゴリ:政治経済コメント(52)

安倍昭恵夫人のお付きだった谷査恵子さん、南アフリカに国外追放か!?事実上の左遷との報道


s_ice_screenshot_20170325-204806.jpeg

先日の証人喚問で安倍昭恵夫人のお付きである谷査恵子さんにFAX疑惑が浮上しましたが、その谷氏が南アフリカや南米の方に左遷されるという話が報じられています。谷氏が国外に行くのは4月1日と見られ、日刊ゲンダイは関係者の話として掲載。
確定された情報ではありませんが、森友学園問題で疑惑が浮上した事に安倍首相が激怒して追い出したという噂も出ています。
















関連過去記事

安倍昭恵夫人の職員が送ったFAX、菅官房長官も事実関係を認める!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16048.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
とことん腐ってる
[ 2017/03/25 21:00 ] [ 編集 ]
とことんドツボに嵌まるつもりか・・・
[ 2017/03/25 21:02 ] [ 編集 ]
経産省は否定してたよな。事実はどっちなんだ?
[ 2017/03/25 21:06 ] [ 編集 ]
国外にいるから口無しという口実が欲しいんだろうな。いかにも独裁者らしい幼稚な発想。
[ 2017/03/25 21:06 ] [ 編集 ]
谷さん、まだ、将来があるんだから、身の危険を感じてたのなら、全部、吐いちゃった方がいいと思いますよ。
[ 2017/03/25 21:12 ] [ 編集 ]
「無条件降伏」まで行くしかないか
[ 2017/03/25 21:17 ] [ 編集 ]
殺されなかっただけまし。でも本当に自民党にとって危険と思われたならどんな手を取ってでも殺しに来るだろうね。
[ 2017/03/25 21:19 ] [ 編集 ]
まぁ 腐ってるな

本当に腐ってる

人として、恥を知れよ

クズな政治家 消えろよゴミども
[ 2017/03/25 21:21 ] [ 編集 ]
外国 に 追い出せば
マスコミ は、来れないだろう
日本の、マスコミ は!

暴露して
亡命して
束の間の バカンスを
楽しむ という
スノーデン式
チャンス到来
[ 2017/03/25 21:21 ] [ 編集 ]
事実関係はよくわかんない(´・Д・`) 誤ツイートという噂もあるし、マジだとすれば「阿呆」ですか、こんな「露骨」な手。安倍政権側にも「不信感」というダメージが残るでしょう。

しかし、あまりにも「バレバレ」すぎる手を使わなきゃならないほど追いつめられているか、逆に「余裕の」しっぽ切りなのか・・・

安倍政権側は「谷は外国にいるから連絡つきませ~ん わかりませ~ん(゚∀゚)」と「シラを切り通す」つもりかもしれませんね(´・Д・`)

※谷さん、「殺されて」なければいいですな w(゚0゚w;)
[ 2017/03/25 21:24 ] [ 編集 ]
「自殺」しそうだね
[ 2017/03/25 21:25 ] [ 編集 ]
安倍ボン夫婦に関わると本当にロクな事がないですねー。
谷さんって方、完全に人生を狂わされ振り回されてますよねー。本当にお気の毒な話です。
[ 2017/03/25 21:30 ] [ 編集 ]
そんなことしたら、余計に追及されるのに
[ 2017/03/25 21:31 ] [ 編集 ]

忖度・人事権まで持っている、ゲロネトウヨ安倍ご夫婦。
斟酌・人事でお応えする、霞が関ニッポンちゃちゃちゃ会議役人。


まるで、どこかしら・・・北朝鮮モードだな?
チョン統一&創価らしい、ク〜ル・ジャパンじゃないか?
公明が党を上げて、気合を入れて援護しとる・・・。
・・・当たり前か? 同郷のよしみだからか?

_______________________
なにゆえ、ココまで気持ち悪いんだ?
チョパンに変更する方が、ピッタリ来ないか?





[ 2017/03/25 21:31 ] [ 編集 ]
森友学園を強行に推進したのは紛れもない安倍
2013年1月、錯誤を理由に関空から国交省に権利が移った
これが国有地問題の始まりだ
橋下はその前の年に緩和をした
安倍と橋下によるプロジェクト
日本会議問題だ
[ 2017/03/25 21:33 ] [ 編集 ]
昭恵には逃げられる前に!
[ 2017/03/25 21:36 ] [ 編集 ]
もし谷さんが自殺しようものなら、ネットにこれまで安倍周辺で起きた自殺や不自然な死のまとめが出回るよ。

もうみんな安倍を疑い始めてる。
これまでのように、私は無関係ですと言っても説得力ないですから。
[ 2017/03/25 21:38 ] [ 編集 ]
移動(左遷)を考えたけど撤回するしかないだろう
[ 2017/03/25 21:42 ] [ 編集 ]
上野俊彦、吉松育美。。。そしてタニサエコ
接近注意!(°Д°)
関わると人生ボロボロになる。死神昭恵
[ 2017/03/25 21:46 ] [ 編集 ]
物凄くブサイクだけど海外でポアされてしまうとなると
可哀そう、南無南無。
[ 2017/03/25 21:46 ] [ 編集 ]
メディアはタニサエコさんの写真は控えるべきだったと思うな。公人とはいえ完全に被害者だぜ、『自称私人』昭恵の被害者。。可愛そうに、普通ならキャリア官僚として順風満帆な人生だったのに。
[ 2017/03/25 21:51 ] [ 編集 ]
私が総理大臣だったらまず谷さんに
「こんな騒ぎに巻き込んじゃってごめん」て
謝ると思う

あれ?私が総理大臣やった方がよくない?
[ 2017/03/25 21:59 ] [ 編集 ]
職務遂行中の公務員に肖像権はございません
[ 2017/03/25 22:00 ] [ 編集 ]
(安倍は)人として根本的にダメだ のブーメラン。
[ 2017/03/25 22:38 ] [ 編集 ]
昭恵夫人の土地取引関与がバレバレになったら、夫人付けを海外左遷。
工事人は謎の死。

キチガイが日本の中心を腐り散らしている。
[ 2017/03/25 23:36 ] [ 編集 ]
何にも言うな!と飛ばされたなら理不尽だが、庶民には大金と思われる口止め料を付き人さんは貰ってるかしら?

ま、口封じならば強請(ユス)れるネタを持っている訳だからキレちゃえば。お手当懐に入れちゃってたらもうマズいが、、
[ 2017/03/25 23:38 ] [ 編集 ]
官野はんアフリカ飛んでインタビュー?
いやアフリカ行機内で独占インタビューのがシビれるかー
[ 2017/03/25 23:47 ] [ 編集 ]
共産党の小池氏がFAXの「当方としても」の当方は財務省・国なのか誰を指してるのか質問すると
シラ切り大王のスガが「もちろん谷さん個人」ということです。議場は満点大笑い

恐ろしいなチーム安倍は。都合が悪いと夫人の手足になって動いてた谷さんに全部背負わせた上で、南アフリカに足蹴にして飛ばす。民意無視で減額・カットを非情に押し付ける姿と重なるわ、さすがと言うほかない。史上最低のクズ政権の称号をあげるよ。
[ 2017/03/26 00:16 ] [ 編集 ]
与党の説明だと権力構造がこうなる。
傑作だわ(笑)

https://mobile.twitter.com/ianoianoianoo/status/845476160351813632/photo/1
[ 2017/03/26 00:28 ] [ 編集 ]
安倍パワハラやん!
訴えろ!
[ 2017/03/26 00:54 ] [ 編集 ]
これ自供しているのと変わらんのでは?
[ 2017/03/26 01:03 ] [ 編集 ]
今までも大臣自殺とか確か国連で発言中に不自然な居眠りした人とかいたり
厚生労働省だっけな?の偉い人が宅急便装った人に襲われたりしてなかったっけ
暗黒政権?
[ 2017/03/26 03:50 ] [ 編集 ]
疑惑
中川酩酊会見の時の官僚は階級が上がった。
左遷ということは仕組んだラスボスの意向通りではない?
[ 2017/03/26 04:07 ] [ 編集 ]
「とりあえず君、南米のジャブロー基地に左遷な」

誤って重役の親友でも殺したのかな?
[ 2017/03/26 04:17 ] [ 編集 ]
与党支持者は他人のせいばかりの人が多いから
そうでもないんじゃない またゲンダイかと言うだろうし
もしも事実ならばそんな与党に連中に関わらなければ普通の人生があっただろうに
そして他の同行した官僚らにも無言の圧力になるのかね
[ 2017/03/26 06:42 ] [ 編集 ]
日本のファラオ安部

どうして理不尽なことに皆黙って従う?
それだけこの闇の悪魔組織が恐ろしい集団?

谷さん、勇気出して全て話し、内部告発すればいいのに・・・

[ 2017/03/26 07:51 ] [ 編集 ]
誰か勇気のある人が内部告発しない限り、この日本を潰す悪魔組織は続く
[ 2017/03/26 07:52 ] [ 編集 ]
内部告発はしない・・

みんな共犯者

利権にしがみついて国民の税金から甘い蜜を吸う腐った連中
[ 2017/03/26 08:48 ] [ 編集 ]
そろそろデンデンは10年前に遡って夫人昭恵の離婚届を出してる頃かな。役所受付も忖度。
デンデン「昭恵なんて、ここ10年知らない」「昭恵が妻だなんで一言も言ってない」
    「その後も電話があってしつこい女だなと思った」
[ 2017/03/26 08:52 ] [ 編集 ]

ワロタ(^ω^;)
[ 2017/03/26 09:09 ] [ 編集 ]
安倍政権は人が死ぬからな
[ 2017/03/26 09:42 ] [ 編集 ]
おいおい、「ゲンダイ」だろ。
信頼レベルではアレだから、あまり本気にしないほうがいいぞ。
[ 2017/03/26 09:52 ] [ 編集 ]
人事異動は4月1日付けだろうから、今の時点でこういう情報を流すのは、
少なくともやりそうな人事への牽制球にはなるわな。
[ 2017/03/26 10:10 ] [ 編集 ]
まるで安倍王朝。。。
[ 2017/03/26 12:16 ] [ 編集 ]
よほど慌てていたと見えて谷氏の「メールアドレス」や、「携帯番号」などの個人情報が示されたまま・本当に文書を1週間前に入手していたなら、個人情報の扱いに『配慮する』時間は十分にあったはず
ファックスの存在について、24日の集中審議で質問された菅・官房長官は「『1週間ほど前に』全体の話を聞いて、その後、すぐ籠池理事長に送ったファックスを谷氏から入手した」と説明したが、内情は違うようだ。

「証人喚問での籠池理事長の発言で、問題のファックス文書が『保存されている』ことが分かり、対応に追われた。
官邸も全く把握していなかったのです」(官邸担当者)

『先に公開してしまった方がダメージが小さい』と考えたのか?菅は23日の定例会見で、記者にくだんのファックスを配布。
よほど慌てていたと見えて、谷氏の「メールアドレス」や、「携帯番号」などの個人情報が示されたままだった。

後で黒塗り版を配布し直すという失態について、菅は「不注意だった」と答弁したが、
『本当に文書を1週間前に入手していたなら、個人情報の扱いに『配慮する』時間は十分あったはずだ』。

「もちろん総理もファックスの存在を知らなかった。
激怒して、谷さんを呼び出し、怒鳴りつけたと聞きます。

しかし、『彼女の一存で勝手にやった話ではない』ということぐらい政界関係者なら誰でも分かる。
昭恵夫人に怒鳴るならともかく、『ノンキャリ』の彼女に全てを負わせるのは、余りにも酷です」(自民党関係者)

元外交官の天木直人氏が言う。
「官僚の『口封じ』に外務省を使うのは、確かに都合がいい。
実際、経産省から大使館への出向はないことはありません。
しかし、ことが『ノンキャリ女性』となると『異例中の異例』。
本当にそんな人事をすれば、官邸自ら『情報隠蔽』を認めたも同然で、それこそ大スキャンダルです」
(参:3月27日付・日刊ゲンダイ)

[ 2017/03/26 12:17 ] [ 編集 ]
これがもし本当なら、なぜ私人を政府がここまでして守るわけ?

昭恵氏に関わった人達は左遷や逮捕覚悟しないとならないってこと?
益々「黒」だと証明しているのと同じ。

証人喚問すべきは昭恵氏でしょ。
あちらこちらで名誉職与えた団体は明日は我が身かもね。笑
[ 2017/03/26 12:41 ] [ 編集 ]
安倍首相の怒りはすさまじかったそうで、「逆鱗に触れた谷氏の左遷情報がすぐさま霞が関を駆け巡った」(総務省キャリア)という。
「4月1日付でアフリカの大使館付の駐在員に飛ばされる」「いや、南米らしい」などと臆測情報が飛び交っている。
(日刊ゲンダイ)
[ 2017/03/26 13:43 ] [ 編集 ]
キレやすいでんでんの周りからは、逆隣に触れた部下たちが次々に閑職に飛ばされ、気が付けば守りが手薄になり始め、そして、誰も居なくなった、の世界に。勝手放題し放題は今の世の中では、直ぐに情報が国民の間を駆け巡り、ボ~ッとしている議員どもより余程優秀なアンテナを張り巡らせているから、でんでんの思惑通りに行かなくて、でんでんのテンションはキリキリと耳障りな音を立てつつ、切れる寸前にまで高まっている様子だ。まあ、こりゃ、持たないな、時間の問題とみる。スガは矢尽き刃折れの惨状でザンバラ髪になる運命。であれ。
[ 2017/03/26 13:49 ] [ 編集 ]
へえ、谷さえこさんはノンキャリなんだ… そんな人が僻地とはいえ海外大使館に赴任するのは普通はないわけね

安倍王朝、まじでオッソロシイ…
[ 2017/03/26 13:57 ] [ 編集 ]
ほんとうに安部ってファラオそっくり
[ 2017/03/26 18:07 ] [ 編集 ]
「しもべのように…」 作家が見た首相公邸の夫人付職員
http://www.asahi.com/articles/ASK3T40WHK3TUTFK001.html
[ 2017/03/26 19:43 ] [ 編集 ]
誰か「谷」と言う名前の女の人に本当の事を話してもらうマスコミ関係者は居ないのだろうか?!
[ 2017/03/27 01:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

隠された「2枚目のFAX」ミステリー!送り主は不可解な国外追放! 背後に情報操作&言論統制 おいシンゾー!証拠隠滅してるんじゃねーぞ!約束通り辞任しろ辞任!!
abenomaxsengen / 石川五左衛門 #晋三の3期続投阻止!RT @dougakan: 昭恵夫人口利きの証拠「2枚目のFAX」をマスコミはなぜ追及しない? 背後に官邸、山口敬之、田崎史郎の情報操作https://t.co/Kih1BZhCnK安倍首相は自分や妻が国有地の取引に絡んでいたら総理大臣も国会…
広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク