情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.26 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(23)

籠池理事長の長男が言及!「鴻池さんの登場、安倍総理の後釜を狙う麻生太郎大臣のために一芝居かと」


s_ice_screenshot_20170326-024437.jpeg

籠池理事長の長男である佳茂氏が雑誌のインタビューに応じて、森友学園問題で突如出現した鴻池さんに疑問を投げ掛けました。長男は森友学園問題に関与した政治家が居る可能性が高いと言及した上で、鴻池さんについて「安倍総理の後釜を狙う麻生太郎財務大臣のため、政権にダメージを与えようと、一芝居打ったと勘繰られても仕方がありません」とコメント。

ただ、同時に籠池理事長の妻に対して「塚本幼稚園のホームページに掲載されている写真を消さなければ訴訟を起こす」などと鴻池さんが言っていたことも明かします。
今回の問題では騒動後に冷たくなった政治家や支援者が多く居ると発言し、長男は籠池理事長が小学校の申請を取り下げた件に関しても「急転直下、申請を取り下げたのは、24時間足らずの間に何かが起こったわけです」というような疑問を投げ掛けています。


森友学園「籠池長男」が語る“鴻池は安倍潰し!” 大放言3時間
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03220559/?all=1

森友学園問題が勃発してからほぼ1カ月。渦中に置かれた籠池泰典理事長(64)が突如として会見を開き、「瑞穂の國記念小學院」(大阪・豊中市)の認可申請取り下げと理事長職の辞任を発表したのはご存じの通りだ。その場で政治家との付き合いを匂わせていたため、会見後、長男の佳茂氏(36)を直撃。すると、本誌(「週刊新潮」)だけに「鴻池は安倍潰し!」などと3時間の大放言を炸裂させた。






















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
財務省に飛び火しない、追求されないのは片手落ちだろうに、とずっと感じてた
今回の事件、アベだけでなく麻生にも辞任してもらわなきゃ治まらないでしょ
[ 2017/03/26 21:07 ] [ 編集 ]
>「急転直下、申請を取り下げたのは、24時間足らずの間に何かが起こったわけです」

そら!出てきたよん!
次の爆弾大暴露かな?ワクワク
[ 2017/03/26 21:10 ] [ 編集 ]
長男って妄想族なんだね
[ 2017/03/26 21:25 ] [ 編集 ]
>「急転直下、申請を取り下げたのは、24時間足らずの間に何かが起こったわけです」

辞職した元弁護士を証人喚問?
[ 2017/03/26 21:26 ] [ 編集 ]
知ってた
[ 2017/03/26 21:27 ] [ 編集 ]
安倍でんでん政権が終わるなら鴻池氏が芝居を打とうが何しようが別にいいや。
[ 2017/03/26 21:28 ] [ 編集 ]
関係ないけど、籠池氏の長男の佳茂さんは、多分お父さんの若い頃にそっくりなのでは
[ 2017/03/26 21:28 ] [ 編集 ]
芝居を打ったか打たないかより、
自分のおとーさんがなぜ、9割ものダンピングで資金も無いのに
天からお告げが降ってきたかを、考えてみた方がいい。

資金もなしにとんとん拍子に動いたのは、肉親同士でもおかしいと
今頃は思うはず。

鴻池や松井を恨むより更なる上にいる安倍晋三と官僚たちの仕業を
憎むべき。まだ、親子が教祖は安倍だと思ってるのが恐ろしい。
[ 2017/03/26 21:48 ] [ 編集 ]
あそうさんはしじりつはたかいんですか
[ 2017/03/26 21:50 ] [ 編集 ]
籠池氏は
証人喚問でも、はっきりとは言明を避けた所もあったね。
政治家の関与もある程度は述べたと言うかんじ。

もっと、はっきりとした物証も持っている感じだったので、
これ以上は、自民も告発できないでしょうね。

まだ、いくつか言明を避けている内容があるので、支払い不能であっても
有利に働くこともある。
[ 2017/03/26 21:58 ] [ 編集 ]
登場人物多杉
[ 2017/03/26 22:22 ] [ 編集 ]
認可申請を取り下げるように言ったのは、森友学園の元弁護士・酒井康生。
10日間、身を隠すように言ったのも、酒井。
そして状況がヤバくなると、森友学園の弁護士を辞めた。

酒井は、建設会社・中道組の紹介で森友学園の弁護士になった人間で、酒井の背後を洗えば、真相が見えてくる。
三種類の契約書も酒井の指導に拠るものらしい。
[ 2017/03/26 22:37 ] [ 編集 ]
酒井は松井知事と関係あるんじゃない?
で、その酒井と松井が組んで籠池を陥れた(はしごを外した)
だから籠池は松井を恨んでいる、と。
[ 2017/03/26 23:10 ] [ 編集 ]
今の日本国憲法を否定するような権力者なら何らかの犯罪をでっちあげてでも投獄するかも?!
[ 2017/03/27 00:37 ] [ 編集 ]
男は怖いねえ.....
めちゃくちゃドロドロだ......
[ 2017/03/27 01:01 ] [ 編集 ]
財務省叩くと報復税務調査で嫌がらせするそうですね。
[ 2017/03/27 01:49 ] [ 編集 ]
地下水路
麻生先生が総理かどうかはともかく、麻生氏が一枚噛んでいたのを鴻池氏が知っていた可能性はやはり高いでしょ。
[ 2017/03/27 02:07 ] [ 編集 ]
安倍婦人の女コネ官僚の事件、本当だとしたら、アルカイダの暗殺
左遷でしょ。口封じにもってこいだよ。路上で稲川の雇った
アルカイダの拳銃で愛国されちゃった→悲劇の自衛権みたいな
感じで、自衛隊の派遣先決定でしょう。たぶん。予言しておくわぁ。
雅子さんの元彼氏の官僚みたいになりそうだなぁ。

レアルのロナウドも狙撃されそうな映像見えるし。
市長暗殺は夢で見て知ってた。
[ 2017/03/27 03:22 ] [ 編集 ]
官邸と森友はズブズブなんだよ。
鴻池氏のところにコンニャクを持って行ったのは
官邸の差し金だろう。
[ 2017/03/27 05:49 ] [ 編集 ]
森友問題、政府説明「納得できず」74% 本社世論調査
日本経済新聞社とテレビ東京による24~26日の世論調査で、安倍内閣の支持率は62%だった。2月下旬の前回調査(60%)と比べて横ばいだった。不支持率は前回と同じ30%。学校法人「森友学園」への国有地売却問題をめぐり、これまでの政府側の説明に「納得できない」と答えた人は74%で、「納得できる」の15%を大きく上回った。
[ 2017/03/27 06:52 ] [ 編集 ]
日本がちっとも進歩的な国で無い証拠が次々に出て来る。こういう国なんだよね、まだ、実は。みんながそれを思い出さざるを得ない事態だ。何か先進国の一員と思っていたけど、唯お金があっただけなんだよね、実際は、とんだ成金の育ちの悪さだ。
[ 2017/03/27 07:03 ] [ 編集 ]
彼氏
雅子さんの彼氏ってどんなん?
[ 2017/03/27 11:14 ] [ 編集 ]
唐突で素人には分からんが、鴻池議員と自民党の森まさこ(雅子)議員とのスキャンダル?
[ 2017/03/27 16:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク