情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.26 06:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(6)

【凄すぎ】けものフレンズ、一挙放送で史上最多のコメント数を記録!驚愕の274万1826コメント!


s_ice_screenshot_20170326-032641.jpeg


3月25日にネット上で放送されたアニメ「けものフレンズ」の一挙放送が史上最多のコメント数を記録しました。約4時間半の放送で番組に投稿されたコメント数は驚愕の274万1826個で、今まで1位だった魔法少女まどか☆マギカ一挙放送の186万1565個を大幅に更新しています。

けものフレンズは冬から放送が始まった全12話のアニメで、当初は安っぽいCGや微妙な展開の話から視聴者はあまり居ませんでした。それが爆発したのは4話辺りからで、ほのぼの日常系の作品だと思ったら、まさかのSF展開に衝撃の声が殺到。
2ちゃんねるなどの掲示板やSNSでも騒ぎになり、その後も予想外の物語が続いたことから人気が大爆発することになります。

最新の11話では重要なキャラクターが居なくなるなど衝撃の展開が連続し、海外から視聴している方も「オーマイガッ!!!」と絶叫するほどの内容でした。
最終話の12話目前ということもあり、しばらくはけものフレンズのブームが続きそうです。


【最終話放送直前】「けものフレンズ」1話~11話 振り返り一挙放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290032333?ref=top&zroute=index&kind=top_closed

s_ice_screenshot_20170326-031653.jpeg
s_ice_screenshot_20170326-032220.jpeg
s_ice_screenshot_20170326-032726.jpeg

2017年冬アニメ原作・急上昇ランキング発表  1位は1月末からネットで話題になり、大躍進したあの作品!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000801.000001227.html

ネット上で爆発的な盛り上がりを見せた『けものフレンズ』は30代前半男性の購入割合が最も高く、次いで30代後半から40代前半の男性からも支持を得て、2位以下を大きく引き離しました。第2位の『幼女戦記』の購入層も30代前半男性でしたが、こちらは20代男女共からも支持を得ていました。




























↓外人の反応



関連記事


ブログパーツ
まどマギを超えたアニメ
ラブライブ、化物語、ハルヒ、エヴァに並んだな
[ 2017/03/26 07:48 ] [ 編集 ]
ワシもカキコしながら見てたw
最終話なしの段階でコレだからね。
時代は策謀よりも尊い心根を求めているのではと。
[ 2017/03/26 09:17 ] [ 編集 ]
32万人視聴してコメント数が274万個っていうのは、異例のコメント数の多さですね。
普通のアニメですと視聴者数=コメント数っていう感じが多いです。
話はもう何度も見たのでセリフまで暗記しているから、あとはコメント打つ楽しみに移行している
視聴者が多いのでしょう。けものフレンズへののめり込み具合がすごいですね。
[ 2017/03/26 10:42 ] [ 編集 ]
ステマとか自演の可能性ってないの?
あ、ここではそういう系統の話題は禁止でしたっけ?
禁止ならそう書いといていただければそれに従います。
[ 2017/03/26 10:48 ] [ 編集 ]
ステマ自演で270万もコメント付けられんやろ、まさか
そんな人員動員できるなら作画クオリティもう少し上げられたと思うで
[ 2017/03/26 10:54 ] [ 編集 ]
クオリティを上げていたら逆にヒットしてないかも知れないよ、ユルさがなくりそうで
1話の2分以内のある種のぶっ飛んだ感じでこれはヤバイと思ったけど、
他の人には1話は評判悪いのがね
[ 2017/03/26 12:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク