情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.26 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(6)

大阪府が塚本幼稚園の補助金手続きを停止!府は森友学園に立ち入り調査を要請へ


s_ice_screenshot_20170326-050941.jpeg
*塚本幼稚園

大阪府が森友学園の塚本幼稚園に補助金を停止していることが分かりました。報道記事によると、大阪府は森友学園に対して補助金申請の不備を指摘していましたが、森友学園の曖昧な対応から調査ができず、補助金の支給手続きを停止したとのことです。
大阪府は森友学園に立ち入り調査を要請しており、森友学園の対応次第では補助金が止まることになるでしょう。


幼稚園補助停止へ 申請不備調査できず 大阪府
http://mainichi.jp/articles/20170325/k00/00m/040/121000c

学校法人「森友学園」が運営する「塚本幼稚園」(大阪市淀川区)が、補助金申請に不備の疑いを指摘されたにもかかわらず実態調査ができないため、大阪府が園への補助金支給手続きを止めていることが24日、分かった。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
株式会社アーネットは悪徳架空請求会社、悪徳家賃回収会社、ネット架空請求会社なので気をつけて。2ちゃんでアーネットのキーワードで検索するとわかる。
[ 2017/03/26 15:50 ] [ 編集 ]
籠池氏の偽証罪での告発「野党の状況をみていると難しい」 自民・下村博文幹事長代行
http://www.sankei.com/politics/news/170326/plt1703260009-n1.html


偽証罪での告発が難しいので幼稚園を攻撃し始めたのですか。
今まで寄ってたかって森友学園に便宜をはかっていたのに、この変わりよう。
なんだかなーという感じです。
[ 2017/03/26 16:22 ] [ 編集 ]
政権と維新がつるんで、すなわち安倍とはしげ松井とスガで国民だまして 日本を軍国に戻そうとしてる。安倍晋三小学校はそのための軍国教育の拠点にしたかったが
国民のためなどではなく
自分たちの戦争商売での利益のためだけの軍国化がばれ始め
あわてて籠池氏を悪者にして自分たちは関係ない!と逃げ切ろうとしている魑魅魍魎ども。
彼らを醜悪な同一人格化させる日本会議とは一体何なのか。
国民は今こそそれをしらなければいけない。
[ 2017/03/26 16:46 ] [ 編集 ]
兵糧攻めハジマタ \(^o^)/オワリ?
[ 2017/03/26 17:34 ] [ 編集 ]
誰が補助金申請を許可したんだ?

大 阪 府

じゃないのか?
[ 2017/03/26 18:37 ] [ 編集 ]
このままじゃ自分たちが悪者ってなるので、森友学園を悪者にして自分等はにげようって魂胆やね
でも、国民は気づき始めたよ。本当の悪はアベハシゲスガマツイだって
[ 2017/03/26 18:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク