情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.27 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(22)

維新の足立康史議員、籠池理事長の次男と関係があると認める!私設秘書疑惑は事実だった!?


s_ice_screenshot_20170327-053408.jpeg

籠池理事長の親族が「私設秘書だった」と明らかにして国会でも指摘された維新の会の足立康史議員ですが、実は前々から次男とは知り合いだったことを認めました。
足立議員は3月26日に放送されたテレビ番組「報道2001」に出演し、その中で「籠池さんというのはムキにさせるキャラクターなんですよね。実は私も籠池さんの次男坊と知り合いなんですよ。周りから聞かれた時に『知らない』と答えちゃいました」などと発言。

国会では「籠池理事長の息子さんのホームページに足立議員の私設秘書と書いてありますが、一切ないです。雇用契約が1日でもあれば議員辞職する」と述べており、足立議員の発言に強い違和感があると言えるでしょう。
少なくとも、昔から籠池理事長や家族を知っていたのは事実だったようです。


↓以下の動画の26分頃から
<新報道2001>「籠池証言で安倍政権は…」下村博文VS玉木雄一郎VS足立康史
https://www.youtube.com/watch?v=L1IEd-7CT2M

s_ice_screenshot_20170327-053559.jpeg

↓理事長の息子の職歴 ブログ魚拓より
s_ice_screenshot_20170220-194205 (1)



















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あだちのボケが
きもいんじゃ
[ 2017/03/27 12:11 ] [ 編集 ]
アホらし
タダのウソつき
[ 2017/03/27 12:12 ] [ 編集 ]
こんな枝葉末節に話を振らず、大事なツボを攻めてくれ。
[ 2017/03/27 12:17 ] [ 編集 ]
とりあえず足立に入れた選挙区の人たちは猛省しような。
[ 2017/03/27 12:19 ] [ 編集 ]
日本ペテンの会
[ 2017/03/27 12:21 ] [ 編集 ]
大阪の維新はもう底が抜けたね。

「高校生未来会議」あきえさん急遽、欠席、

なにがあったのかなあ、、、ふむふむ
[ 2017/03/27 12:25 ] [ 編集 ]
京大工学部→経産省→コロンビア大学→みんなの党→大阪維新
この人、なんでこんな転落人生になっちゃったんだろう?
この人と同年代かちょい上の世代はオウム真理教に入った理系エリートがたくさんいたけど、それと似たようなもんかな。
松井一郎は生まれながらにチンピラ育ちだけどな。
そういや松井も電子工学専攻の理系だったな。
[ 2017/03/27 12:26 ] [ 編集 ]
首相以下の軽い人間が政治家になってなあなあでやるから、役人のモラルもなくなって税金溜め込んで裏金作ったり天下り組織を作ったり...オラこんな国嫌だぁ、海外さ出ただ。
[ 2017/03/27 12:31 ] [ 編集 ]
民主党辻元は嫌いだし議員もやめてほしいが
自分の身の保身の為に自民や官僚の擁護にまわり、辻元がーと叫び出す、この足立も同類(報道2001にて)

今は維新全体や松井自体は、おかしいとは考えていないが
この足立という議員を擁護するなら考え直す

とにかく、こんな自民側の戦略にはめられる維新だから、あんなに変な党首の民進党すらこえられないのかも
[ 2017/03/27 12:34 ] [ 編集 ]
何、自分の嘘を籠池のキャラのせいにしてんだか
[ 2017/03/27 12:37 ] [ 編集 ]
上西のツイートが至極上品に見えてしまうw
[ 2017/03/27 12:43 ] [ 編集 ]
>こんな自民側の戦略にはめられる維新だから
反対では。
安倍親衛隊の維新(裏で公明も)工作員に保守自民党が蝕まれていったと言うのが正しいのでは。
ナチス労働者党が首都ベルリンでなく地方都市ミュンヘンから拡大していったのと同じ。
[ 2017/03/27 12:43 ] [ 編集 ]
この森友問題で左にいるワルと右にいるワルが、悪事をお互いに
見逃し合っているということがわかった。
右も左も浄化が必要ですね。
[ 2017/03/27 12:46 ] [ 編集 ]
この足立康史はキーマンなのに表にでてこなくなった籠池の元弁護士とも知り合いだった
(籠池に財務省から10日間隠すように連絡があったと伝えたという元弁護士)
下記はこの情報速報ドットコム3.16頃にのっていたもの

>>森友学園で弁護士をしていた酒井康生氏が、
>>過去に維新の会の足立康史(あだち やすし)議員と接触していたことが分かりました。
>>これは足立議員のフェイスブックから判明した情報で、
>>足立議員は丁寧に「第51代の酒井康生理事長は京大出の辣腕弁護士でもあります。
>>忙しい中での地域貢献に心から敬意と感謝を申し上げます」と挨拶を書いています。
[ 2017/03/27 12:53 ] [ 編集 ]
脱法政権だからおかしな奴ばかりが登場する
、そりゃ一般人から見りゃ、道義的、倫理的にあかんやろ~でも「法的に問題ないと」スガと長が登場する。
[ 2017/03/27 12:59 ] [ 編集 ]
このカルト野郎も虚偽答弁か。
[ 2017/03/27 13:53 ] [ 編集 ]
自称愛国者ほど「息を吐くように嘘をつく」
[ 2017/03/27 14:19 ] [ 編集 ]
動画見た
人格攻撃に行くしかないってことは
ほかに手がないということなんだね
テレビって人格そのものを映し出しちゃうから怖い
玉木かっけえ
[ 2017/03/27 14:33 ] [ 編集 ]
もうすこし、
マシな嘘をつけないのかと。ダサっ!
[ 2017/03/27 16:04 ] [ 編集 ]
ようは自分の嘘を隠すための辻元疑惑でしかないと言うことで。
東京の演説で辻元のことぎゃーすか言ったらしいが、自分の嘘を謝れないやつはそもそもダブスタだ。

こういうクズはどの政党にいようが、国会から追放すべきだと思う。
自分は維新支持者ではないが、維新支持者もこいつがいるせいで支持が伸びないということを認識した方がいい。

たしかに一部のネトウヨ向けには受けがいいだろう。
しかも、調子に乗ってそいつらのくだらん罵倒をリツイートするレベル。

しかし、あの汚さはそれ以上に無党派層は嫌がる。

日本で一番多い支持層は、自民でも民進でも維新でも共産でも公明でもない。

無党派層に嫌がられる政党は自ずと衰退する。
[ 2017/03/27 17:22 ] [ 編集 ]
足立を始めとする維新はマイケル・グリーン率いるCSISと日本財団と繋がってる
証拠の写真はすでにある

Twitterの写真から
https://pbs.twimg.com/media/C7zq03TVsAA5Ocv.jpg

馬場 伸幸(ばばのぶゆき)‏ @baba_ishin 3月26日

本日から下地、木下衆議院議員と一緒にアメリカへ視察に行って来ます。
途中、橋下顧問のCSISでの講演も聞く予定です。
写真はCSIS副代表マイケルグリーン氏が昨年、訪日した時のモノです。
[ 2017/03/27 18:39 ] [ 編集 ]
あほ、キチガイはお前だよ足立
ここまでの大バカ者が権力持つなんて終わってるわ
単なる大バカ者ではなく、人間性も終わってるし
こんなやつに票入れるやつも入れるやつ
次は絶対こいつ落とせよ......
[ 2017/03/27 18:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク