情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.27 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(14)

【恐ロシア】ロシア当局が野党指導者のナバリヌイ氏を捕まえる!デモに参加した500人以上を拘束


s_ice_screenshot_20170327-064742.jpeg

ロシア政府は反政府的な抗議デモを行った野党指導者のアレクセイ・ナバリヌイ氏を拘束したと発表しました。
ナバリヌイ氏は26日に政府の汚職や腐敗を訴える反政府デモを行い、ロシア当局はデモの許可を出していないとしてナバリヌイ氏を含めて500人以上の参加者を拘束。反政府デモを鎮圧し、かなり強い対応で運動を抑え込んでいます。

プーチン大統領は政敵の腐敗に関しては徹底的に取り締まりをしていますが、側近のメドベージェフ首相らに関しては野放し状態が継続していると報じられていました。この点がロシア国民からの反発を招いており、結果的に反政府運動を盛り上げる要因になっています。


<ロシア>「腐敗一掃」デモ 野党指導者呼びかけ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000066-mai-eurp

 【モスクワ杉尾直哉】ロシア国内各地で26日、「腐敗一掃」を訴える反政府デモが開かれた。プーチン大統領ら政府要人の腐敗追及で知られるブロガーで野党指導者でもあるアレクセイ・ナバリヌイ氏が呼びかけた。地元メディアによると、モスクワ市内には1万人以上が集結し、ナバリヌイ氏を含む500人以上が当局に拘束された。



s_ice_screenshot_20170327-064636.jpeg
s_ice_screenshot_20170327-064756.jpeg
s_ice_screenshot_20170327-064759.jpeg
s_ice_screenshot_20170327-064804.jpeg
































関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
沖縄も似たようなもんだ。
[ 2017/03/27 18:16 ] [ 編集 ]
かの国は何と言っても、大使がテロリストの拳銃を逆に奪い返して射殺しちゃう程の猛者ぞろい。デモも命がけだ。権力というのは、本当に難しいものだ。それに値しない者がそれを持つと、必ず腐敗し汚れ太る事になる。国の力が、健康が、損なわれるという事だ。これに関して人は学ばない生き物だ。あらゆる国で繰り返される。どこかの島国でも。
[ 2017/03/27 18:18 ] [ 編集 ]
共謀罪許すまじ。
現在の沖縄や、近未来の日本各地の姿だと思うべきだろう。
[ 2017/03/27 18:22 ] [ 編集 ]
テロシア連邦
ロシアじゃなくてテロシア連邦
[ 2017/03/27 18:46 ] [ 編集 ]
プーチンは漢字でこう書く
プーチンは漢字でこう書く⇒腐魚陳
[ 2017/03/27 18:49 ] [ 編集 ]
やめて安倍があこがれるから
「オレも弾圧したい…」
[ 2017/03/27 18:52 ] [ 編集 ]
やめてトランプがあこがれるから
「もっと弾圧したい…」
[ 2017/03/27 18:55 ] [ 編集 ]
ものすごい弾圧だね。

韓国はどうしてあんなにすんなりと

いったんだろ。警察がデモさんの味方だった。

やっぱり、トランプもプーチンも地球のお荷物か。
[ 2017/03/27 19:04 ] [ 編集 ]
アメリカとロシアが地球のお荷物というなら
トランプもプーチンも地球のお荷物かというならあともう1人忘れているぜ
となりの無責任いい加減自己中大国のあの野郎もだよ
あの国だって地球環境破壊してるしな
アメリカもだけど社会主義国家だって環境破壊しまくったんだぜ
[ 2017/03/27 19:16 ] [ 編集 ]
デモの許可取らなかったならしょーがない
[ 2017/03/27 19:24 ] [ 編集 ]
誰だよ。プーチンが正義の味方なんて言ってたの。
[ 2017/03/27 21:45 ] [ 編集 ]
「地球環境破壊」云々を言い出したら人間の存在自体が問題になりそうな・・・・・・?!
ついでながらこの野党指導者だけど背後に多国籍資本とか新自由主義者或は軍産複合体や(主に石油等の)地下資源大資本等のようなユダヤアングロサクソン系極悪連中が居たりして?!
[ 2017/03/27 22:20 ] [ 編集 ]
こういうのもそうだけどロシアでリアルハンガーゲームやるみたいだからUPUPお願いしますわ~
[ 2017/03/28 01:00 ] [ 編集 ]
共謀罪成立後の日本の姿。
[ 2017/03/28 02:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム